SINA free.gif
FTBbanner.jpg

2008年11月21日

国籍法改正案に反撃を! It's not too late!

▼大ヒット曲「It's too late」が収録されたキャロル・キングの「つづれおり」
carole king.jpg
呆れてものが言えないとはこのことだ。日本人の国籍を限りなく軽くして貶め、外国人に簡単に取得させてしまう「国籍法一部改正法案」が、11月18日に衆議院本会議を通過した。
何よりも驚くのは、こんな穴だらけのザル法が、いとも簡単に衆議院を通過したことである。

11月17日、この法案の危険性が国会議員の間でもようやく周知されてきて、国籍法改正案に反対の議連がやっと結成されたとき、じつは、翌18日の衆議院本会議での可決が決定されていたという異常事態だったのだが、自民党の村田吉隆国対筆頭副委員長は記者会見で「自民党として党内手続きで了承している。(反対論は)トゥー・レイト(遅すぎる)だ」と放言したのだ
しかし、自民の村田国対筆頭副委員長のこの発言には大いなる疑惑がある。それは



「自民党として党内手続きで了承している」という言葉だ。
いったいどんな党内手続きを経たというのだろうか? 自民党の法務部会でこの法案が審議されたのか? 法務部会所属の国会議員が、この法案を知っていたのか? 冗談ではない。知っていたと言う議員は少なくとも私の知己では一人もいない。この法案の問題点や、もっと恐ろしい二重国籍を認める法案を提言している河野太郎氏しか知らなかったのではないか?

河野太郎氏は、自らのブログに寄せられた有権者の懸念の声を「誹謗中傷や看過できない人種差別的、外国人蔑視的なコメントが数多く寄せられた」として削除し、国民の叫びを抹殺する議員である。
国籍法改正案があっという間に閣議決定され、問題点を報じたのはCS放送局のチャンネル桜と産経新聞だけで、多くのメディアに隠蔽されていたいう経緯と河野氏の存在が重なってくる。

ここ数年、いつも国会で取りざたされる人権擁護法案も、テロリストと言ってもいい法務省内の一部官僚が主導したものだ。幸い、人権擁護法案は審議過程で様々な問題が噴出し、私もあの悪法の成立阻止に微力ながらお役に立った経緯もあり、審議段階で法案の危険性に気づいたメディア関係者、国会議員とネット言論の力で阻止できた事実を見てきた。ところが、国籍法改正案はネット言論までもを封じる形で異常なスピードで法案が書かれ、審議されて行った。

多くの良心的な国民の力で、人権擁護法案や外国人参政権法案の成立を当面は阻止してきた。しかし、今回はうかつにも多くの人が気づかぬ内に11月4日に、この恐ろしい法案が閣議決定されてしまった。言い換えれば、誰にも気づかせないように法務省の倉吉敬民事局長が、自民党に巣喰う河野太郎に代表される反日勢力と公明党、さらには民主党の反日サヨク勢力と連携しながら法案可決を目指し、総選挙前で各議員が国会審議に集中できないタイミングを狙って提出したという推論も成り立つ。

私が知っている事実を書く。この番組が収録された前日の11月13日、翌14日に衆議院法務委員会で審議する自民党、民主党の知己の有力議員が、「法案の中身を全く知らない」と私に話してくれたのである。

▼11月15日に放送された「報道ワイド日本」(チャンネル桜)

※ブログ下部に設置していた「FRANCE24」英語放送の画面は5月23日のエントリーページに設置しています。日本のテレビだけではダメだと思っている方は、クリックすると別ウインドウが開きます。下部にある画面をご覧下さい。IEの場合、音量は右クリックで調整して下さい。ファイヤーフォックスだとコントローラーがあります。
posted by Kohyu Nishimura at 23:59 | Comment(13) | TrackBack(20)
お読みになった方は各バナーをクリックして下さい。|blogranking.gif |にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ |








この記事へのコメント
  【動画】

 「創価学会 中部池田記念会館」前街宣@「日光警備保障」御苦労様(^o^)

平成20年11月21日、
草莽愛知実行委員会
http://buster21.at.webry.info
は、「創価学会 中部池田記念会館」前で4度目の突撃街宣を行った。
(1〜3度までの様子は
http://buster21.at.webry.info/200811/article_9.html
にて動画付きで紹介しています。)
今までは車内からの撮影だったが、今回は車外に出て撮影を行った。
暫く経つと、創価学会の子会社である「日光警備保障(本社:東京都の信濃町)」のガー ドマンが寄って来た。撮影者が創価学会の駐車場の敷地内に入ってしまっていたからだっ た。
敷地内から出てからは「日光警備保障(本社:東京都の信濃町)」のガードマン達が挙っ てカメラを手にして我々を撮影しまくりはじめた。
だが、我々がその様子を撮影しようとすると、顔を隠したりして撮影されないように必死 に抵抗した。
我々が一時その場を立ち去り再び戻ると、その場には公安警察の姿があった。
  http://jp.youtube.com/watch?v=qw-X5ObsqDc
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年11月22日 01:58
  【動画】

 「創価学会 中部池田記念会館」前街宣@「日光警備保障」御苦労様(^o^)

平成20年11月21日、
草莽愛知実行委員会
http://buster21.at.webry.info
は、「創価学会 中部池田記念会館」前で4度目の突撃街宣を行った。
(1〜3度までの様子は
http://buster21.at.webry.info/200811/article_9.html
にて動画付きで紹介しています。)
今までは車内からの撮影だったが、今回は車外に出て撮影を行った。
暫く経つと、創価学会の子会社である「日光警備保障(本社:東京都の信濃町)」のガー ドマンが寄って来た。撮影者が創価学会の駐車場の敷地内に入ってしまっていたからだっ た。
敷地内から出てからは「日光警備保障(本社:東京都の信濃町)」のガードマン達が挙っ てカメラを手にして我々を撮影しまくりはじめた。
だが、我々がその様子を撮影しようとすると、顔を隠したりして撮影されないように必死 に抵抗した。
我々が一時その場を立ち去り再び戻ると、その場には公安警察の姿があった。
  http://jp.youtube.com/watch?v=qw-X5ObsqDc
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年11月22日 01:59
お疲れ様です!まるちでごめんなさい!

http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/805886/
(抜粋)
妊婦の場合、子供が成人するまで20年掛かります。
しかし出産後の認知の場合、20未満の子供なら誰でも認知できるので、
19歳11ヶ月の子供も認知すれば日本国籍を得て、1ヵ月後には選挙権が得られるのです。

たぶん筋書きはこうです。
衆院選、参院選でこっそり出産後認知を認める法案を通す
(もちろんDNA鑑定なし、1人の男性が何人でも認知可能のザル法で)→法律制定→
一斉に、中国人1億2千万人に国籍付与(19歳11ヵ月と偽って!)→1ヵ月後、日本乗っ取り完成!

1億2千万人以上の中国人に一斉に選挙権を付与してしまえば、それで日本が乗っ取れてしまう。
彼らが選挙に参加すれば衆院選で圧倒的多数で与党が取られてしまうからです。
彼らはゆっくり何十年も掛けて日本を乗っ取るつもりなんて無かったんです。
5年以内に片をつけるつもりだった。しかも一発のミサイルも砲弾も撃つことなく、内部から乗っ取るつもりだったんです。

そしてもう一つが二重国籍です。

たぶんこれを画策した人間は二重国籍も同時に通すつもりだったと思います。
二重国籍があれば中国にいながらにして日本を乗っ取れた。
日本に入国する必要さえなかったんです。
二重国籍が無くても中国にいながら在外選挙権を行使しても良かったでしょうが、
あればなお良い、と言うところでしょうか。
(ここまで一部)

よろしければURL先をご覧ください。
http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/805886/

まさに「国家反逆罪」です。

参院での決議は27日です!!
参議院議員等、メール、電話、FAX先はこちらに!
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/14.html (法務委員会等)
http://www.jca.apc.org/silvernet/giin_all.html (現職国会議員名簿HP等HR有)
Posted by unimaro at 2008年11月23日 01:03
11/7にこちらのコメント欄(オバマ氏の記事)
にて“国籍法”に関して伺った際には
ガン無視されていたのに今頃ですか。
それは、ネットが騒がしくなったからの
“アリバイ作り”か何かでしょうか?

正直、この件を通してジャーナリストと
やらに過度の期待を寄せていたことを
思い知らされました。自らの愚を恥じます。
Posted by ひろぽん at 2008年11月23日 12:35
ひろぽん様
7日付のコメント読んでます。その頃からメールも多く頂くようになり、4日の閣議決定を知りました。ひろぽんさんからのコメントがあったので、何人かの国会議員に取材もできました。情報提供を感謝しています。その結果、13日収録の番組も水間氏をゲストに迎えることができました。

多くの方の情報提供や、それに気づいた関係者、チャンネル桜の井上プロデューサーの機敏な対応があったからこそ、このエントリーにUPした番組の収録ができました。そして、この番組の動画が広くネット上で周知されることになりました。このように、多くの人に情報が共有されていったのです。
ひろぽんさんの情報提供はそういう意味でも非常にありがたいものでした。新しい形で情報が共有されていく過程をまた体験できたことを今後に活かしたいと思っています。
Posted by 西村幸祐 at 2008年11月23日 15:07
経緯についてはよく分かりました。
さきのコメントでの失礼お許しください。
Posted by ひろぽん at 2008年11月23日 15:19
ひろぽんさんと西村さんへ

西村さんは、もともとコメント欄にコメントしない人だし、前からのここの読者はそれが分かっていますよ。でも、国籍法改悪を衆議院で阻止できなかったひろぽんさんの苛立ちが、このエントリーのコメントになったのだと理解できます。
西村さんはアクセスが毎日2万〜3万あった頃、コメント欄は読んでいませんと書いていました。しょうがないですよ。
先月の更新だって1回だけ。それだけ忙しい中でブログを書いている西村さんに僕は逆に感謝しています。
二人のやり取り、なんか日本人っぽくてお互いに労わり合って好感を持ちました(笑)。
西村さんも、ひろぽんさんも、今後ますます頑張って下さい。僕はただブログを読むだけでの行動力ゼロの人間ですが、みんな情報発信で日々勉強できますし、年々日本が危ないという危機感だけは持てるようになってきました。
国籍法改悪阻止に向け、色々頑張っている全部の人、西村さんをはじめとする良心的で愛国的な言論人の方々に心からのエールを送ります。
Posted by hide>ひろぽんさん&西村さん at 2008年11月23日 21:23
  【動画】
本日の行動記録!

【変態】毎日新聞 名古屋本社前でゲリラ街宣!
http://jp.youtube.com/watch?v=irnxgfDyPZQ

国籍法の改悪は日本の破壊だ!@名古屋栄〜名駅
http://jp.youtube.com/watch?v=1-kTnPep_64

国籍法の改悪は日本の破壊だ!@名古屋栄三越前街宣@
http://jp.youtube.com/watch?v=3COjTeg4zYY

国籍法の改悪は日本の破壊だ!@名古屋栄三越前街宣A
http://jp.youtube.com/watch?v=MQO_bGCmB6g

国籍法の改悪は日本の破壊だ!@名古屋駅前@
http://jp.youtube.com/watch?v=2J1kKgKrdTk

国籍法の改悪は日本の破壊だ!@名古屋駅前A
http://jp.youtube.com/watch?v=u9mnlNu8LGI
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年11月23日 22:44
>hideさん

行動力ゼロと書かれていますが、もしも「何かしたいけど方法がわからない」というのであれば、下記のサイトにわりと詳しく書かれていますので、よろしかったら参考になさってください。
もう何かなさっていたり、そこまではできないとお考えでしたら、すみません。

http://hepoko.blog23.fc2.com/blog-entry-454.html
Posted by milesta at 2008年11月24日 23:10
国籍法改悪を取り上げたTVの報道番組は、私が知る限り、関西ローカル「アンカー」
“青山繁晴のニュースでズバリ!”のコーナーだけです。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid583.html
私はこの国の報道機関を信用していません。
報道していない事があまりにも多いと感じるからです。
国籍法以外にも、毎日英字新聞の変態記事問題やら、
対馬での韓国退役軍人共の気違い行動やら…。
総理大臣がカップ麺の値段を知らないとかはどうでも良い。
報道機関としての役目をキッチリ果たしてもらいたい。
Posted by tarochan at 2008年11月25日 00:22
『村山談話』の時と同じやり方だったのがわかります。
選挙まわりで帰れと言われたら、それはこっそり危険な法案を
通過させようとしているという事なんでしょう。

http://sakura4987.exblog.jp/4157174/
【櫻井よしこ 小泉首相に申す】踏襲必要ない村山談話
2006年 09月 15日
村山談話には出自の卑しさも目立つ。

自社さ政権の下で国会における謝罪決議が構想され始めたが、
反対の声は超党派で強まり、決議案が上程されても否決される
ことが明白になった。すると6月9日の金曜日、「本日は
本会議なし、各議員は選挙区に帰られたし」との通知が
衆議院内にまわされ、反対派の議員らは選挙区に戻った。
そのすきを狙ったかのように、土井たか子衆院議長が金曜日の
午後8時近くという遅い時間に本会議開会のベルを押した。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/
粘り強く平成研究会で発言!
2008-11-21 16:51:57 | 外国人参政権、国籍法

「執行部には抗議はしてみたが『手続きは済んでいる。』
とは言うだけで取りつく島もない。部会の開催日を調べてみると
10月17日金曜日午後1時30分に法務部会があった!
しかし、この頃は幹事長を筆頭に国会対策委員長も皆揃って
選挙だから東京になんかいないで選挙区を廻れと
号令かけていた頃じゃないですか?
Posted by びより at 2008年11月25日 00:51
お疲れ様です! またですが、まるちでごめんなさい!

国籍法を悪改正し、国家反逆のための外患誘致に利用させる「文民クーデター」が進行中です。

地方議員にも連絡をお願い申し上げます!!
http://knnjapan.exblog.jp/8967292/
> 地方議員のほとんども、今回の改悪が何を招くか知りません。いやらしい書き方をしますが、地方議員が国会議員に対して「よくもこんな改正をやったな」と抗議し、いざ選挙のときに該当議員応援のための集票をとめてしまえるのです。地元後援会の戦力をそぐといえば、国会議員も無視できません。所詮はお互いに選挙の票がほしいのです。

 ですから、これからは皆さんの地元の地方議員にも働きかけてみてください。例えば市議会事務局に送るだけで、議員個人の部屋があるわけではないので全員に届きます。特に、来年の東京都議会議員選挙に向け、国籍法改悪を先導した創価学会=公明党を殲滅すべく、一騒ぎ起こしましょう!




http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/805886/
(抜粋、一部改編)
しかし出産後の認知の場合、20未満の子供なら誰でも認知できるので、
19歳11ヶ月の子供も認知すれば日本国籍を得て、1ヵ月後には選挙権が得られるのです。

筋書きはこうです。
(国籍法が違憲だという判決を最高裁で出す
→国籍法を改正しなければならなくなる)(このカッコのみunimaro加筆)
→衆院選、参院選でこっそり出産後認知を認める法案を通す (もちろんDNA鑑定なし、1人の男性が何人でも認知可能のザル法で)
→法律制定
→一斉に、中国人1億2千万人に国籍付与(19歳11ヵ月と偽って!)
→1ヵ月後、日本乗っ取り完成!

1億2千万人以上の中国人に一斉に選挙権を付与してしまえば、それで日本が乗っ取れてしまう。
彼らが選挙に参加すれば衆院選で圧倒的多数で与党が取られてしまうからです。


5年以内に片をつけるつもりだった。しかも一発のミサイルも砲弾も撃つことなく、内部から乗っ取るつもりだったんです。

そしてもう一つが二重国籍です。
二重国籍があれば中国にいながらにして日本を乗っ取れた。
日本に入国する必要さえなかったんです。
中国にいながら在外選挙権を行使しても良かったでしょうが、 あればなお良い、と言うところでしょうか。 (ここまで一部)


まさに「国家反逆罪」です。

参院での決議は27日です!!
参議院議員等、メール、電話、FAX先
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/14.html (法務委員会等)
http://www.jca.apc.org/silvernet/giin_all.html (現職国会議員名簿HP,メールリンク)

地方議員のサイトを調べる方は
http://gikai.fc2web.com/ (全国議員サイト)
http://www.ndl.go.jp/horei_jp/Countries/Japan/Japan_gikai_local.htm (全国県議会)
Posted by unimaro at 2008年11月26日 20:53
西村さんそして反日勢力と闘う本国在住の日本人のみなさんこんにちは。今、大変大きな問題になっている国籍法改正ですが、親子関係を科学的に証明するDNA鑑定を実施しても、親子関係を主張する当人2人を鑑定機関に出向かせ、その場で髪の毛なり爪なりを提出させなくては意味がありません。たとえば、実子のいる男がその実子の髪の毛や爪を利用し、それを鑑定機関に提出することで親子関係を科学的に偽装する事もできるからです。
Posted by legitimate111 at 2008年12月05日 07:57
コメントを書く。悪質な妨害を避けるためコメント欄は承認後、掲示いたします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)


ソマリア海賊の無法の常態化
Excerpt:  最近、ソマリアの海賊がアデン湾やインド洋の3分の1にも及ぶ活動範囲をとり、各国の石油タンカーを襲撃し、ソマリアに係留され、海賊と...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2008-11-22 06:52

・国籍法改正案は多くの議員がその内容すら知らなかった 〜賛成派への不審とネットの力〜
Excerpt: 国籍法改正 誰も理解せぬまま参院も審議入り:産経  未婚の日本人の父と外国人の母の間に生まれ、出生後に認知された子の日本国籍取得要件から「婚姻」を外す国籍法改正案は20日、参院法務委員会で趣旨..
Weblog: アジアの真実
Tracked: 2008-11-22 11:12

田岡俊次(元朝日新聞記者)と潮匡人氏のやりとり
Excerpt:  数日前になるが、国家基本問題研究所で一緒の潮匡人氏が、田母神論文問題で『サンデープロジェクト』に出るというので、その時間だけテレビを付けた( 11 月 16 日)。   田原総一朗の顔 が目に入ると..
Weblog: 島田洋一 blog (Yoichi Shimada)
Tracked: 2008-11-22 16:19

国籍法改悪に反対する!!
Excerpt: 全く、テレビや新聞で報道されない真実がある。郵政民営化や人権擁護法案もそうだが、どうやら国籍法改正(改悪)の問題もそれと同じのようだ。...
Weblog: 新三ログ
Tracked: 2008-11-22 23:10

『テロルの決算』 沢木 耕太郎
Excerpt: テロルの決算 新装版 (文春文庫 さ 2-14)(2008/11/07)沢木 耕太郎商品詳細を見る 元厚生事務次官宅の襲撃事件は、テロであるのか、個人的な恨みな...
Weblog: 本からの贈り物
Tracked: 2008-11-23 01:06

追加!【国籍法は合憲だった】国籍法、対馬、郵政株凍結、りそな、暗殺【国家反逆罪国会】
Excerpt: !!追加!! http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/805886/ (抜粋) 妊婦による胎児認知と出産後の認知で明らかに一つだけ違うことがあるのです。 それは選挙権..
Weblog: !うにまろ!日記
Tracked: 2008-11-23 01:11

国籍法が日本人の魂に火を付けた!
Excerpt: 岡本さんからの転送メールです。国籍法について私のところにもいろいろな意見がきています。 意気消沈する気持ちもわかります。でも、まだ...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2008-11-23 03:08

国籍法が危ない!!
Excerpt:  国籍法改定法案で、閣議決定に賛成のサイン(花押)をしながら「内容を十分に把握していなかった」閣僚がいると阿比留さんのブログが紹介している。改定内容に杜撰さがあることに加えて、これは検討過程に欠陥があ..
Weblog: 陸奥月旦抄
Tracked: 2008-11-23 08:22

国籍法「改悪」を阻止せよ!
Excerpt: 水間政憲氏からの緊急拡散要請 衆院を通過して、意気消沈している方がいるとの、連絡がありました。 皆さん、参院で民主党と公明党が強行採決したら、その時から日本再興の出発点になります。 参院自民党が、参院..
Weblog: 雨天の日本に虹を架けよ! iza!版
Tracked: 2008-11-23 11:08

亡国への傾斜に警世の一閃!今からでも遅くない
Excerpt:    ||| 亡国への傾斜「日本の夜と霧」 |||  警世の一閃: 西村幸祐氏「国籍法改正案に反撃を! It's not too late!」  うにまろ氏「国籍法、対馬、郵政株凍結、りそな、..
Weblog: 米流時評
Tracked: 2008-11-23 19:00

やまとごころ(3)ー 福沢諭吉 帝室論
Excerpt: 『帝室論』は明治15(1882)年4月26日から5月11日まで12回にわたって「 時事新報」に掲載され、同月単行本として出版されました。福澤諭吉先生は、皇室は政治 社外のものであると説き、万機を統べる..
Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見
Tracked: 2008-11-24 01:47

日本の一分(66) ー 東アジア軍事情勢
Excerpt: 東アジア軍事情勢(後半) (2008-06-05)
Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見
Tracked: 2008-11-24 01:49

やまとごころ(4)ー 福沢諭吉 尊王論
Excerpt: 『尊王論』(1888)は『帝室論』(1882)と併せ、福沢諭吉先生が著した皇室論 です。尊王論では、1.皇室が必要である根拠、2.皇室はなぜ尊厳神聖であるか、3. 皇室の尊厳神聖を維持する方法、の3つ..
Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見
Tracked: 2008-11-24 01:50

オバマ政権は日本にとって是か非か?
Excerpt: オバマが大統領になって、浮かれていたのはアメリカ国民だけでなく、福井県の小浜市もそうだ。小浜市はこれで、町おこしが出来ると考えたの...
Weblog: 新三ログ
Tracked: 2008-11-24 22:57

追加制裁の骨子を承認−自民
Excerpt: ★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2008.11.21)追加制裁の骨子を承認−自民党拉致特 自民党拉致問題対策特命委員会は、11月21日、総会...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2008-11-25 07:59

教育現場で『拉致問題』を取り上げます!
Excerpt: 【コチラもご覧ください!】 おとといは新嘗祭の日(勤労感謝の日)でした。 その日、僕は天皇陛下御即位二十年奉祝祭典と大義研究会による...
Weblog: 皇国の興廃、この一文にあり
Tracked: 2008-11-25 22:50

【票田管理者】地方議員を味方に!【国は地方の集合体】
Excerpt: さて、私事ですが、参議院議員全員にメールを送付しました。 「次の手は?」 と思っていましたら!! 流石は皆さん!! http://knnjapan.exblog.jp/8967292/ >   地方議..
Weblog: !うにまろ!日記
Tracked: 2008-11-26 20:55

問題だらけの国籍法改正 ―慎重な上にも慎重に! 
Excerpt:  国籍法改正について、皆様からの国会議員へのファックスやメールにより、議員がこの問題点を知るところとなり、議員から議員へこの問題点...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2008-11-27 06:35

国籍法改正案、月内採決せず 与野党合意
Excerpt:  月内成立の見通しだった国籍法改正案の参院での可決、成立が先送りされることになった。 母親が外国人で、結婚していない日本人の父親か...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2008-11-27 19:04

速報!インド・ムンバイで同時多発テロ!犯人画像ほか現場写真
Excerpt:  ||| インド・ムンバイで同時多発テロ発生 ||| 速報!インド・ムンバイで同時多発テロ発生!市内8か所爆破テロで80数名死亡  犯人はラグジュアリーホテル タージマハルとオベロイで人質を捕..
Weblog: 米流時評
Tracked: 2008-11-27 19:59




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。