SINA free.gif
FTBbanner.jpg

2009年08月12日

侵略される日本、現在進行形。蛮行の背後関係は?

8月11日、観光の参拝客を装って靖国神社を台湾人の一向が訪れた。有名な反日活動家、高金素梅に率いられた50名ほどが拝殿前まで進み、大声を挙げてスローガンを叫び出し、大慌ての神職、警備員に暴行を働き、一時期拝殿前を占拠した。中には拝殿によじ登ろうとする者まで現れ、必死に制止する神職を突き飛ばし、怪我を負わせた。神職の方が負傷した様子は、動画サイトにUPされた偶然居合わせた方の撮った携帯動画で見ることができる。

▼この動画に神職が負傷する瞬間も撮影された


もちろん、元タレントの立法院議員、高金素梅は台湾人のマジョリティではない。北京の工作員とも言える人物だ。今回の来日には民主党と連立を組む予定の社民党が大きく関与している疑いもある。

福島瑞穂と歓談する高金素梅今回の来日で高金素梅は、8月10日には社民党代表の福島瑞穂と面会している。これは、台湾中央通信が伝えた記事で、偶然、福島と居合わせたことになっているが、甚だ疑わしい。

おなじみの特定アジアの反日ネットワークの中心的存在である社民党、旧社会党やバウネットなどの反日カルト組織が大きく今回の騒動にも関わっていることが良く分かる。
社民党には8月11日の靖国での高金らの蛮行、暴行の責任はないのであろうか? もともと北朝鮮の友党として日本人拉致にも関与していたテロ組織としての一面があるのだから、日本人は社民党、旧社会党の本質を見極め、本気で声を上げるときが来ている。少なくとも説明責任はある。

というのも、そんな旧社会党の本質を継承した部分がそのまま現在の民主党に受け継がれているからだ。民主党参議院のドンこと、輿石東は暴力的な恫喝を得意とする日教組上がりの国会議員。社民党との近似性は著しく高く、反日ファッショ的な教育行政を推進することは間違いない。

高金素梅の野蛮な振舞いは日本では産経新聞が報じただけだが、台湾でも大きく報じられている。
この台湾中央通信の記事は、拝殿広場に突入!と戦果を誇るような見出しになっている。
台湾原住民が靖國神社拝殿広場に突入(1)

立法委員の高金素梅は11日、原住民「還我祖靈(祖霊を還せ)隊」約50人を率い、初めて日本の靖国神社への「突入」に成功した。拝殿前の広場で隊員たちは安魂曲を高らかに歌い、祖霊を弔った。
中央社記者・張芳明東京ファックス
ここで台湾人は、永山英樹氏のブログが訴える内容に耳を傾けるべきだ。なぜなら、今回の蛮行が誰の差し金なのか火を見るより明らかだからだ。高金素梅は昨年の北京五輪でも、まさに中国共産党の意向通りの行動を起こし、開会式で台湾原住民、つまり支那の少数民族という中国共産党の規定するスタンスで、このような替え歌を披露している

「あなたの故郷は北京城 私の故郷は阿里山(台湾中部)その昔は一つの家族 そして今も一つの家族

つまり、これはNHKの「JAPANデビュー・アジアの“一等国”」の制作意図に見事に合致した内容なのである。
折りしも、今日の産経新聞はNHK「JAPANデビュー問題」で、集団提訴の原告団が1万人を超えたことと、台湾のパイワン族もこの訴訟の原告団に加わったことを報じている
パイワン人も提訴、原告1万人突破 NHK台湾特集訴訟
2009.8.12 14:13

 NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジアの“一等国”」に出演した台湾人などから番組内容に歪曲(わいきょく)があったと批判が相次いでいる問題で、出演した台湾少数民族のパイワン人らが番組で、民族の誇りを傷付けられたとして、NHKを相手取った集団訴訟に原告として加わることが11日、分かった。原告数は提訴後も増え続け、1万人を突破した。

 訴訟に参加するのは、台湾南部のクスクス村のパイワン人出演者ら4人。番組では、1910年に開催された日英博覧会の写真に「人間動物園」の文字をかぶせ、《イギリスやフランスは博覧会などで植民地の人々を盛んに見せ物にしていました。人を展示する「人間動物園」と呼ばれました》などとするナレーションを、パイワン人へのインタビューとともに放送。「日本政府がパイワン人の実演を『人間動物園』と呼んだことはない」(訴状)と批判が出ていた。

 関係者によると、訴訟に加わるパイワン人4人のうち、2人は番組に出演。インタビューの際、「人間動物園」に関する十分な説明を受けておらず、単に写真を見て懐かしいと涙ながらに語ったシーンが歪曲されて伝えられたとしている。残る2人のうち1人は親戚(しんせき)が日英博覧会に実際に参加して、それが今でも自分たちの誇りであるにもかかわらずNHKに「人間動物園」とおとしめられ、名誉を傷付けられたとしている。もう1人はパイワン人の地元名士となる元郷長で、番組でパイワン人の名誉と誇りを傷付けられた−としている。
高金素梅は、4年前に靖国で抗議活動を行った時も、反日組織の支援の下で活動していた。それにしても、8月11日に靖国神社拝殿前で繰り広げられた蛮行には、64年前に日本を占領したGHQのニューディーラーたち共産主義者でさえ行えなかった、文化、文明への無知、侮蔑がある。

拝殿前の神域で蛮行を行う、高金素梅らもっと大きな問題は、駆け付けた警察官が現行犯で一人も逮捕しなかったことだ。去年の4月26日の長野での北京五輪聖火リレーを思い出させる出来事だった。
高金らはすでに昨日11日に日本を離れ、靖国神社や暴行を受けた神職らは被害届さえ出せない状態だ。
一行を運んだ観光バス運用会社を含めた背後関係を徹底的に洗う必要がある。
日本人には国家権力を笠に着る警察は、外国人、とりわけ特定アジアの外国人(在日も含めて)には哀れなほど弱体化している。すでに始まっている特定アジアの日本侵略が、一段階進行したと言えるだろう。

現時点までの情報を総合すると、日本の公安当局は高金らの行動に全く注意を払っていなかった。過去に何回も問題を起こしているのに、日本国内の反日組織の手引きがあると無力になる、日本の公安、入管は誰のために働いているのか?
もっとも、国会図書館法案や戦後処理問題を政策に掲げる民主党が政権党になれば、このような事態が体制側の手引きとしていとも簡単に何回も行われるだろうという近未来日本の姿を、今回の靖国騒動が具体的に見せてくれたということになる。
posted by Kohyu Nishimura at 17:36 | Comment(22) | TrackBack(20)
お読みになった方は各バナーをクリックして下さい。|blogranking.gif |にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ |








この記事へのコメント
8/12 麻生・鳩山 党首討論生中継!(ノーカットで再放送致)

8月12日(水)に行われる新しい日本をつくる国民会議(21世紀臨調)主催の
「麻生内閣総理大臣と鳩山民主党代表による党首討論」の模様を生中継します。
討論は、麻生総理、鳩山代表の冒頭スピーチ後に第三者を交えず、前半後半
で攻守ところをかえて、1対1による「双方向」「対決型」の形式となります。
ニコニコ生放送ではこの討論会の模様を8月12日(水)16時30分から完全生中
継致します。
また、同日夜22時30分からノーカットで再放送致します。
主催:21世紀臨調
【放送スケジュール】『麻生内閣総理大臣と鳩山民主党代表による党首討論』
8月12日(水) 16:30〜(予定)

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年08月12日 19:11
言語道断の沙汰ですね。
これは警察までもがあちら側と言う事でしょう。
と言うか、政・官と向こう側なんでしょうね。
加えてマスコミや学者まで向こう側。
ネット世界が辛うじてこちら側。

今日そう言えばNHKの7時からのニュースを見てましたけれども。
当然トップにこれ来るかな?と期待しましたが。
ドスルーでしたね。
まぁ、あんな番組作っちゃうからしょうがないですかね・・・・
Posted by Surnivers at 2009年08月12日 19:52
西村さん、更新ご苦労さまです。今日のシンポジウム、豊島公会堂に行ってきました。非常に有意義なお話を聞けて感謝しています。面白いシンポジウムでした。
ところで、今回の高金素梅の靖国での狼藉は、NHKが背後にあるということも考えられると西村さんはシンポジウムで仰っていました。僕もその通りだと、その辺も背後関係を徹底的に洗う必要があるのではないでしょうか?
Posted by hide at 2009年08月13日 03:15
西村さん お忙しいのにタイムリーなエントリー、ありがとうございます。

ご指摘のように支那中共の日台分断工作、第一弾がNHK、そして今回が第二弾でしょうね。これで民主党政権が誕生すれば、予想以上に台湾自治区、日本自治区は早まりそうです。
Posted by 花うさぎ at 2009年08月13日 03:42
このようなニュースこそ大手マスコミが取り上げるべきですね。(塩ピー騒ぎで瑣末な事を取り上げるよりも)
イスラム圏でこのような事をしたらどうなるか?国でなくとも個人的な宣戦布告と受け取られても仕方ない事です、つまり即射殺されても文句が言えないことです。
自民党を含めた政治家は国の根幹を議論することなくバラマキで票集めを企図する、『どうせ国民から掠め取ったカネだピンハネしてばら撒くんだ』ではたまったものではありません。
Posted by tatu99 at 2009年08月13日 08:00
「台湾において反日を堂々と標榜してきた馬英九を国家の代表者たる総統に選んだのは、他ならない台湾国民自身なのです。多分にして支那中共政府の策謀があったことは容易に推察できますが、民主主義国家台湾において選挙権を行使して国家元首を選んだのは支那人ではなく台湾国民自身なのです。民主主義とは権力者・為政者を民衆が選ぶことによって、その権力者・為政者の行為について民衆自身に責任が問われるシステムです。反日総統馬英九が台湾の統治者となった以上、その責任は誰でもない台湾国民自身にあるのです。

高金素梅率いる不逞台湾人の反日組織による前代未聞の靖国神社へのテロ攻撃は断じて許されるものではありません。そして、このテロ攻撃については高金素梅という立法府議員を日本に送り出した台湾に責任が問われるのは当然なのです。そもそも、馬英九は台北市長時代の2005年に高金素梅が渡日して靖国神社で大騒ぎをした際に、餞別として3000ドルの寄付を行っていることからも、今回の高金素梅の靖国神社襲撃テロは台湾総統府公認と言っても過言ではありません。
台湾国民が個々に日本への親近感を持っていようとも国家として支那に飲み込まれてしまった台湾が、これから支那と同様に反日路線をさらに強めるのは自明であり、また尖閣諸島を巡っても支那中共と連携して日本に「譲歩」を求めてくるのは容易に想像が付きます。現実に変わりゆく台湾をいつまでも「親日国」だなどと夢を見続けることは勝手ですが、高金素梅のような直接的な被害をもたらす反日行動が取られたときに、日本国民として断固として抗議の声をあげることができなければ、台湾絡みの反日妄動はよりいっそうエスカレートしていくことでしょう。

「たとえ台湾であっても日本に敵対するのなら断固として戦う」その決意を持たなければ、支那中共の貪欲な胃袋に次々飲み込まれていく東アジア情勢の中で、日本は生き残ることができないのではないかと私は思うのです。」
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10319638931.html
より抜粋掲載。
Posted by . at 2009年08月13日 08:28
<動画案内>

速報8.12【ニコ生版】高金素梅の靖國神社テロ攻撃許をすな!
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7916895
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=_bsckRRI7Gs
Posted by / at 2009年08月13日 08:31
コメント残すときは名前ぐらいつけろ。スパム扱いされて削除されないのは、西村さんの慈悲だと思うべき。

で、>at 2009年08月13日 08:28のコメントへ
桜井氏がトラックバックするなら理解できるが、自分の言葉で何か書いたらどうですか?
桜井氏の主張はもっともだと思いますが、ちょっと短絡過ぎるのでは?
いくら、国民党政権だろうと、台湾を反日国家とする決めつけは無理でしょうね。
だって、特定アジアと全く異なった日本受容が行われているからです。世論調査でいつも好きな国のトップに日本が来るんだから、朝鮮やシナとは違います。
海角七号という映画がそれを表しています。なので、短絡的に反日国家と決めつけるのは戦略的に日本に不利になるでしょう。
Posted by 名無しへ hideより at 2009年08月13日 08:42
当に梅毒!!
Posted by るる at 2009年08月13日 10:14
 公会堂で講演会を開くばかりで、
お行儀の良い保守の人達は、高金素梅の
ような輩に対して、何の対処も出来ていない。

未だに台湾を擁護するとは、おめでたいにも
程がある。未だに続く台湾擁護の書き込みの
ほとんどは、三国人である在日台湾人の書き
込みであろう。w
Posted by 腑抜け保守さんへ at 2009年08月13日 12:55
 追加。
昔を懐かしむ台湾の年寄りに、ちょっと
親日発言された位で、三国人(台湾人)を
甘やかすから、奴らも付け上がるのだ。

今回の事態は、おまえら穏健派保守が
引き起こしたようなものだぞ。自省しろ!
Posted by 腑抜け保守さんへ at 2009年08月13日 13:02
誰のブログだと思って興奮した言葉を書いているんですか?
お前は、知能の足りない支那人工作員か(笑)。
あまりにレベルが低いカキコに、誰もレスをしないほどスルーされてる惨めさを自覚できるのでしょうか?
ところで、お前は誰と戦っているんだ(笑)?コメント中の、「おまえら穏健派保守」って誰に向かって言ってるの?
ここで答えるべきでしょ?馬鹿な支那人工作員でなければね(笑)。
ここを訪れる不特定多数の読者に言っているのか、西村幸祐氏に言っているのか、はっきり答えなさい。
もっとも、西村氏は穏健派保守ではないと私は見ている。彼はある雑誌でリベラル保守を自認と紹介されていたが、ラジカルな本当の意味で革命的な保守派だと私は昔から判断していますがね。
Posted by 腑抜け保守さんへ、という支那人へ at 2009年08月14日 03:46
私も不甲斐なく思うのは、警察と入管です。
中国人活動からは、出入国管理法違反ではないですか?
自称原住民の高金らは、暴行の現行犯です。

高金は勝手に勝利宣言し、また来るそうですから、警察の経手際が本当に憎い。
中国では、「台湾同胞を見習え」という声が、ネットでは上がっています。
中国人が、真似をする可能性があります!
Posted by 今回の一件に関して at 2009年08月14日 07:01
>今回の来日には民主党と連立を組む予定の社民党が大きく関与している疑いもある。


今回の一連の騒動、確実に社民党と関係が有りますよ。

最終的にどうなったかは解りませんが、当初抗議団一行は、社民党党本部が有る社会文化会館で決起集会を行った後、請願を行う予定になっていました。
日本の政党、しかも次期与党になるかも知れない有力な政党が関っているのですから、公安や外務省が全く知らなかったという事はないはずです。
現に、外務省に問い合わせをした八角さんによると、事件については把握していたようです。

また、事件当日現場に居合わせた人物や靖国神社側の話によると、出動した警察はプラカードを押収するなどして「追跡」を指示、または、「公安が尾行」していたという事です。
どちらの証言にも矛盾がありません。
その場では逮捕せず、尾行を行い、日本側で手引きを行った団体の背後関係などを洗っていた可能性が有ります。

しかし、中国国民党も落ちぶれたものですね。
ついに中共や社民党、極左団体と結託して犯罪を起こすまでになったのですから…(失笑)
Posted by 公安の活躍に期待! at 2009年08月14日 09:09
バス会社「K.S.EVER GREEN観光」ですが
洗てっ下さい
http://www.hyogonet.com/bus/log/log2351-2400.html
2351
2352
2355
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=光伸真珠
Posted by sage at 2009年08月14日 11:37



  ★【自民党=売国政党】 【(戦後)保守=売国奴】 と認識しなければ我が国は亡国へと進み続ける!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200908/article_1.html


Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年08月14日 14:21
「中国人強制連行」に対する慰霊と謝罪を求めて、中国人や台湾人(高金ら)が来日しました。

私は歴史は詳しくありませんが、ネット上で次の様な記事を見つけました。
今回の“高金素梅事件”とも何か関係が有るかも知れません。

資料集 日本による中国人強制連行『野添憲治氏著「花岡鉱山」は嘘だ。』
http://era-tsushin.at.webry.info/200906/article_11.html
Posted by 公安の活躍に期待! at 2009年08月14日 16:45
ここのブログ主さんは刑法188条に触れるのではないかと仰ってます。
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/folder/82709/

今回の奇襲?に対して公安もノーマークだったとしたら仕方ありませんが、
例えば上記のブログ主さんの仰るように刑法の188条に触れていたとして、
警察もその違法性を認識しながら故意に逮捕しなかったとしたら日本はもう駄目ですね。
台湾人?の撮った映像をみると結構長い時間境内で騒いだり留まっていたようなのに、
誰も逮捕されないなんて本当におかしいと思います。
連中は来年も来ると言ってるので、
来年は是非入国を断るか逮捕するかして欲しいと思います。
Posted by nk at 2009年08月14日 19:29
靖国神社に出没する旧日本軍のコスチュームを着た人たちについてですが、どう見ても某国の工作員としか思えないのですが。

銃の先に日の丸をつけている。・・・これは抗日プロパガンダ映画のなかに出て来る典型的な偽日本兵ですね。

下手なラッパと汚くだらしない身なりで日本軍を侮辱。参拝もせず引き返す。

この中のひとりの老人はTony Chengという人物のインタビューに笑いながら応じ、南京大虐殺の抗日プロパガンダに利用されている。

どうみても中国のヤラセとしか思えません。
間違っているでしょうか?
Posted by marinalucia at 2009年08月15日 05:28
僕も何回か終戦記念日に見たことがありますが、家族連れの人もいますね。家族でコスプレww
見た印象では普通の人が記念日だからコスプレしてるっていう感じでした。これから靖国に行きます。夕方まで友人といるので、彼らと出会ったら観察してみようと思います。
ご指摘ありがとうございました。
Posted by marinaluciaさんへ hide at 2009年08月15日 07:02
民主・社民・国民新、共通政策を発表

衆院選で与野党が逆転すれば、3党は連立政権の樹立に向けた協議に入る方
針です。

外国人参政権や人権擁護法案に反対する、この国日本を守るのは自民党だけ
です。創価学会公明党が要求し民主党が中国人や朝鮮人に約束している
外国人参政権や人権擁護法案に反対しよう。民主党が政権を取ったら
1億2000万の日本人が滅びます、日本社会が破戒されます。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
FTAで日本農業が滅びますが、民主党政権で日本が滅びます。
次期総選挙では極論ではありますが、民主・社民・国民新への投票は日本滅亡への選択です。
Posted by 愛信 at 2009年08月15日 13:12
中山成彬!!いざ出陣!!

< 出 陣 式 >
衆議院選挙公示日をまもなく迎えます。
中山成彬も皆様からのご期待に応えるべく選挙戦に挑みます。
公示日当日、下記の通り出陣式を行います。
皆様方の奮ってのご参加お待ち申し上げます。
日 時 : 8月18日(火) 午前9時30分〜
場 所 : 宮崎神宮(西神苑)
民主党の支持母体日教組を粉砕する、日本教育再建に救世主
中山成彬先生!!いざ出陣!!

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで
相乗効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であ
ることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを印刷して見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

国家100年の計は教育、とてつもない国日本の教育が揺らいで
いる。
Posted by 愛信 at 2009年08月15日 17:52
コメントを書く。悪質な妨害を避けるためコメント欄は承認後、掲示いたします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)


地方分権が選挙の争点になり得るのか
Excerpt: 地方分権が選挙の争点になり得るのか  昨11日、橋下府知事をはじめとする首長連合は各党派のマニフェストから民主党に自民党より高い評価...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-13 06:13

判定は麻生首相の勝利!
Excerpt: 党首討論、鳩山氏は財源追求に答 え られず … 下向いて「モゴモゴ」   昨日の麻生首相と鳩山代表の党首討論、ご覧になりましたか?。日本の政権をどちらに任すのか、極めて重要な「直接対決」にも関わらず、..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-13 07:24

ご提案 NHKへ要望を-党首討論をいかに見るか
Excerpt: 昨日の党首討論をご覧になって如何お考えでしたか。自民党と民主党との比較ができて、良かったといえるのではありませんか。これまで、幾度...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-13 18:13

頑張れ!西川京子
Excerpt:  放送法を無視、民主党政権実現へ  マスメディアが露骨な偏向報道!  日本の新聞で唯一「右より」と呼べるのが國民新聞ですが、その8月10日号に同紙編集主幹の山田惠久氏と自民党衆議院議員の西川京子さんの..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-13 21:22

人々を不安に陥れる自然災害と人災
Excerpt: 人々を不安に陥れる自然災害と人災  お盆の時期だというのに打ち続く台風によっての驚くばかりの降水による河川・貯水池の氾濫によって、...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-13 23:08

日本・台湾の敵 高金素梅の逮捕を
Excerpt: 台湾の女性議員が靖国神社の静謐な空気を乱す蛮行を行い、神社職員に負傷を負わせるという驚くべき事件が起こりました。殆どのマスコミは報...
Weblog: で、本当は?
Tracked: 2009-08-14 02:52

真の政治家とは民意を反映することか、耳の痛いことを発言することか
Excerpt: 真の政治家とは民意を反映することか、耳の痛いことを発言することか  産経紙本日付けの【話の肖像画】「政治家よ 勇気を持て!」(下)...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-14 06:25

靖國に代わるものなどない!
Excerpt: 日本(靖国・皇室肯定)か反日(靖国・皇室否定)か日本人が国の運命を決める   靖国に代わる国立追悼施設建設へ 民主政権発足後に有識者懇を設置  民主党は13日、次期衆院選後に政権を獲得した場合、靖国神..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-14 13:16

陛下の御心に沿うとする政治的発言をする鳩山代表
Excerpt: 陛下の御心に沿うとする政治的発言をする鳩山代表  意外に報道が少ないように思えるが、民主の鳩山代表が政権をとった場合には?國神社に代...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-14 18:15

靖国神社を否定する民主党
Excerpt:  靖国神社を否定する民主党  民主党は政権発足後、靖国神社を否定する、国立戦争犠牲者追悼施設建設についての有識者懇談会を設置する意...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-15 07:11

日本に手を出した国は滅びる!
Excerpt: 植民地を失って繁栄した日本、膨大な 国費投入から解放され再建に専念!  1995年に李鵬元首相が、オーストラリアを訪問した際、ハワード豪首相との会談中に「日本は20年も経てばこの地球上から消えてなくな..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-15 07:52

タリバンのエンドゲーム・テロ戦争の潮目
Excerpt:    ||| タリバン戦線のエンドゲーム |||  テロ戦争8年目の潮目 パキスタンのタリバン拠点へ米軍のミサイル攻撃開始   ここ数日で、アフガンとパキスタン国境地帯のタリバンの拠点に対し..
Weblog: 米流時評
Tracked: 2009-08-15 10:45

金美麗から日本人への警告!
Excerpt: 台湾は中国に飲み込まれ、日本も危機です。 日本を守り英霊に報いて下さい!  評論家の金美齢さんは15日、靖国神社境内で開催された第23回戦没者追悼中央国民集会のなかで挨拶し、「台湾は中国に飲み込まれま..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-16 02:32

都立30校が扶桑社版採択 中学歴史教科書
Excerpt: 大田原市・横浜市・杉並区・に続いてよい結果だと思います。私学の状況を私は把握しておりませんが、自由社と扶桑社の両方の採択の計が、前...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-16 07:06

杉並区・東京都立で扶桑社版歴史教科書が採択
Excerpt: 先日、お知らせしました杉並区でも、また東京都立の特別支援学校および中高一貫校で扶桑社版の歴史教科書が採択されました。 クリックお願...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-08-16 16:47

石 平氏戦没者追悼祈念講演会
Excerpt: 200名を越える参加者があった戦没者追悼祈念講演会  〜石 平先生が祈念講演〜  昨日15日の午後、英霊にこたえる会大阪府本部と日本会...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-16 18:24

新たな追悼施設、絶対阻止を!
Excerpt: 追悼施設は「近隣諸国」への償い? 首相の靖国参拝を止めさせる手段! 第 23 回戦没者追悼中央国民集会で受け取った資料のなかに、日本会議事務局が前日付けでまとめた「 靖国神社に代わる新たな国立戦没者追..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-16 21:00

大阪護国神社参拝から日本再認識を実感
Excerpt:  8月15日、大阪護国神社での英霊感謝祭への参列と、石平先生の戦没者追悼記念講演会への参加をさせて戴きました。  多くのご家庭では...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-17 06:17

日本の一分(130)ー 凛として愛
Excerpt:  凛として愛      
Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見
Tracked: 2009-08-18 17:18

【高金素梅靖国神社乱入】台湾における事件への評価(台湾人さんからのコメントから)
Excerpt: 高金素梅台湾立法委員の靖国神社乱入事件より既に2週間が経過しましたが、この事件に対する日本人の怒りというのは未ださめやらず、昨日のことのように思い出すわけですが、「台湾人」というハンドルネームの方か..
Weblog: 黒色中国
Tracked: 2009-09-02 18:37




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。