SINA free.gif
FTBbanner.jpg

2009年08月17日

民主党の正体。鳩山由紀夫の頭の構造と隠蔽体質。

先ほどのエントリーに追記する。
この件、すでに記事になっているが、鳩山氏の答えを読むと明らかに倒錯している。麻生首相が何を非難したのか、全く鳩山氏は理解できていないようだ。民主党の党旗が国旗より大切だと思っているのだろうか?
爆笑するような政策を掲げ、なおかつ危険な法案、政策を有権者にマニフェストから隠蔽しつつ総理大臣になろうとする民主党代表の頭の構造が透視される。

▼証拠隠滅する前の民主党のサイト
証拠隠滅する前の民主党サイト.bmp

現在の民主党のサイトからは、党首討論で麻生首相に非難された事実を隠蔽するために、素早く問題の国旗が掲げられた写真を削除している。しかし、ここを見れば証拠隠滅する前の民主党のサイトを誰でも見ることができるのだ。
私の予想では、恐らく民主党はweb魚拓サイトに圧力をかけて、魚拓のデータの削除まで行うとするだろう。どなたか今の内にこのサイトに連絡して民主党からどのような圧力がかかるか取材の準備をしたほうがいい。週刊誌の諸氏よ、仕事がいっぱいあるぞ(笑)。
ま、NHKを初め地上波テレビには何も期待しない方がいい。

しかし、それ以前にこれだけの問題が露呈した。

問題点その1
平気で国旗を切り貼りする行為をできる感性が、民主党の構成員の中では常識であること。つまり、何の問題もない行為だと思っているわけだ。さすが、国旗と国歌を侮辱する反日カルトの日教組に支えられる政党であることが分かる。

問題点その2
指摘された鳩山代表の頭の構造。終戦の日に靖国で白鳩を放った弟の鳩山邦夫氏から、「黒い鳩」と言われていたが、黒くても灰色でもいいが、せめて鳩並みの知能は持ち合わせてほしいというのが、全国の有権者の切実な願いだろう。

問題点その3
このような行為を平然と行う背景には1で挙げた問題以上により深刻な懸念が隠されている。民主党構成員の中の外国勢力の浸透だ。外国人参政権法案、二重国籍容認、夫婦別姓、配偶者控除撤廃などを政策に掲げるこの政党は、日本の常民には決して受け入れることができない毒が回っている。
8月15日にわざわざ、反天皇、靖国解体を叫んでデモをする反日カルト団体と、民主党は一体どこが違うのか? 誰も答えられないのではないか。

▼8月8日鹿児島県霧島市内で開催された民主党「みなよし稲生国分地区総決起集会」


民主党マーク
posted by Kohyu Nishimura at 19:13 | Comment(26) | TrackBack(36)
お読みになった方は各バナーをクリックして下さい。|blogranking.gif |にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ |








この記事へのコメント
このような行為を平然と行う背景には1で挙げた問題以上により深刻な懸念が隠されている。民主党構成員の中の外国勢力の浸透だ。外国人参政権法案、二重国籍容認、夫婦別姓、配偶者控除撤廃などを政策に掲げるこの政党は、日本の常民には決して受け入れることができない毒が回っている。
8月15日にわざわざ、反天皇、靖国解体を叫んでデモをする反日カルト団体と、民主党は一体どこが違うのか? 誰も答えられないのではないか。

▼8月8日鹿児島県霧島市内で開催された民主党「みなよし稲生国分地区総決起集会」
Posted by 愛信 at 2009年08月17日 19:53
民主党恐るべしですね。
自分の国を馬鹿にしたような行動ですね。

こんな政党が政権をとったら、日本は
おしまいになってしまいます。
一人でも多くの人が、洗脳から目覚めて、
民主党の政権を阻止しなければなりません。
Posted by ごり at 2009年08月17日 20:18
端的に言えば、『いい加減』なんですよ。
国旗とか、党旗とか、そういった『シンボル』『象徴』に対する姿勢が如実に表れているんですよ。
そうしたものに対して『いい加減』であることがどれほど問題なのかは、皆さんが憤っておられるとおりだと思います。

せめて白旗に赤ペンキで手書きすりゃいいものを。
Posted by バビロン7 at 2009年08月17日 21:18
こんばんは。いつもご苦労さまです。

 この民主党のロゴマークには以下のような意味があります。

 2つの円。2つの球。それは、「民の力」の結合の象徴です。
 円は、球は、止まっていない。みなぎる力で動いてゆく。育ってゆく。
 生命体のように、成長しつつ、融合しつつ、新しい形を生み出していく。

円は和でもあります。 語り合い、論じ合いながら、一つの力になっていく。
その無限大 ∞ の形に、未来への限りない可能性を示しつつ、真紅に、「民の力」は統合されていくのです。
 
 これは民主党参議院議員の外山斎氏のブログにあったものですが、「真紅に、民の力は統合されていくのです」という言葉を目にして、私はぞっとしました。「え〜、結党時から五星紅旗のもとに結合されるって書いたあったのか?」とは考えすぎでしょうか(^^;。

Posted by 花うさぎ at 2009年08月18日 01:40
正直理解を超えています。
国旗を切るというその考え自体がそもそもワシの頭の中にはありませんでした。
あの、なんて言いますか、日本人なんですかね?

鳩山の低脳ぶりは、ニコニコ動画にありました、麻生首相との党首討論で散々見せられました。
正直麻生首相も余り有能とは言いがたいですが、それにしても余りにも差が有りすぎて議論に成っていませんでした。

日経は一応国旗を切った事を載せましたが。
他の民放及びNHKが報道するかどうか?
どうも民主党の負の部分を徹底的に隠蔽している様な気がします。
Posted by Surnivers at 2009年08月18日 02:07
国旗を切り刻むなんて事をすれば多くの国民が怒るのは考えずとも分かりそうなもんです。
そしてそれが選挙に大きな影響を与える事も。
それでもやってしまうのは、民主党及び民主党の支持団体がもはやコントロールできない状態に陥っているように見えます。靖国でのデモも同様です。今の民主党及び支持団体の状態を一言で言うなら調子に乗っている、でしょうね。そして、調子に乗りすぎて墓穴を掘るでしょう。
Posted by りなかた at 2009年08月18日 06:01
正直、どの政党も嫌いだけど民主党だけには
政権を取らせたくないですね。
民主党が考えてる事を知れば知るほど怒りを覚えます。

どうしたらこういう内容って世間に伝わるんですかね。

台湾も反日になりそうだし。。


Posted by ----- at 2009年08月18日 11:32
あまりにも国民を侮辱した行為は許す事は出来ません、しかも小沢が登壇しているとは馬鹿にするのも程ほどにせよと言いたい、早即民主党に抗議のメールをおくりました、皆さんも是非メールで抗議をしてください。よろしく!
Posted by y/taki at 2009年08月18日 14:43
民主党大敗北の秘策。
自民党党員約110万人を動かすこと。
ギャンブルパンフを最低でも党員1人あたり10枚配っていただくこと。
日本全部で5000万世帯。
1100万世帯にポスティングする。
3倍の効果があるとして3300万人に効果がある。
そのためには、ネットユーザーで自民党本部に電話やfaxで協力を呼びかけるべき。
国籍法改悪の時には少なからず衝撃を与えたはずだ。
極左民主党政権を防ぐために全力をつくそう。

それと、nhk解体デモで集まった仲間でギャンブルパンフレットを一冊でも多く配ることだ。
全国にnhkに不満を持つ者は10万人以上いるだろう。自民党政権のほうがnhk攻撃をやりやすいだろうから協力を呼びかけるべきだ。
チャンネル桜で取り上げてくれれば(ギャンブルパンフ運動)いいのだが。


Posted by 反サヨク主義 at 2009年08月18日 18:34
民主党のおぞましい実態はインターネットでは既に明らかになっていますが、問題は、世の一般人の政治に興味の無い、またはテレビでしか情報に接することの出来ない層にはまったく知られていない事です。わが社に来ている派遣のお姉さん(アラフォーですが)など、年金行政をぶち壊した張本人である社保庁や反日カルト日教組の出身者が民主党に多数紛れ込んでいる事すら知らずに驚いているほどの体たらく、、、、
広く周知するには効果的な方法が無いけど、まだわずかな時間は残っている。ギリギリまで諦めないで民主の実態をひとりでも多くに伝えたいと思ってます。
Posted by ぱとり夫 at 2009年08月18日 19:33
布教活動のため愛国心は邪魔になる、日本人社会の破壊者創価学会公明党
の主張は絶対に認められない

【 愛国心について、あなたはどう思いますか 】はこちらをクリック
【 石原都知事「控訴は当然」 日の丸・君が代訴訟 】はこちらをクリック

【報道を偽装・隠蔽するテレビ局】
http://www.aixin.jp/ysskp.htm

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

ps:
投票率10%増で1100万人の政治に無関心、
選挙に行った事もない人が立ち上がります。
1100万人の味方で大勝利を手にしよう。
Posted by 愛信 at 2009年08月19日 00:36
「支持者が持ち込んだ」等と話しているようですが、支部長同意の下、日教組の党員関係者が件の旗を持ち込んだという話もあります。↓

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-487.html

436 :名無しさん@十周年:2009/08/18(火) 02:08:22
集会に参加した従兄からの情報
彼の周辺10名ぐらいの参加者が旗を見て、「ホント、やりよった」と、
檀上を指しながら大はしゃぎ、爆笑してたと。
その時従兄は何のことか、わからなかったとも言っていたが。

初から日の丸を侮辱するつもりで切り刻んでやると
計画的に作ったんだね。
気味悪いわ。民主党

162 :名無しさん@十周年:2009/08/18(火) 12:40:45 ID:viS8Ji000
民主の鹿児島支部の知り合いから聞いた話。
もともと支部にはきちんとした支部の旗は存在していた。
ただ、日教組の党員関係者がこういうの出そうよと提案。
一応支部長である議員にも話通す、面白いやってやれ。
と、いう感じで党ぐるみで行われていた。鳩山党首が
このこと知らないはずもなく、当然上にも報告が行っていた。
Posted by 故意でしょう。 at 2009年08月19日 10:58
与党過半数なら続投=平沼グループとの連携も−麻生首相

インタビューは17日に行われた。平沼赳夫元経済産業相(無所属)を中心
としたグループなどとの連携について、首相は「選挙の結果によっては、
平沼先生のところにしても、いろいろな政党、無所属で通った方を含め、
いろいろなことが考えられる」として、選挙結果を踏まえて判断する姿勢
を示した。

人権擁護法案に反対しよう、取り戻そう日本人による日本の政治、日本の
教育愛国心。
中国人、朝鮮人そんなのは関係ねえ。永住外国人の選挙権付与に反対しよう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを印刷して見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
Posted by 愛信 at 2009年08月19日 13:01
マニフェストに書かれていない事民主党政権交代詐欺の正体。
支持母体の日教組、同和、民団、年金破壊の自治労に約束している事
(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政権付与
(2)在日の人権擁護法案可決
(3)国立国会図書館法の一部改正
(4)移民1000万人受け売れ
(5)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
(6)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(7)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、朝鮮中国隷属化。

「藤井裕久最高顧問(民主党)は財源を論じる若手議員にこう語りかけた
という」「財源には、そこまでふれなくてもいい、どうにかなるし、
どうにもならなかったら」「ごめんなさいと言えばいいじゃないか」

我輩は鳩である
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#8月1日_23時25分56秒

マスコミが言う、日本は駄目だから、反日売国奴の中国人や朝鮮人に
日本の政治を一度任せてはどうか。それは間違えです。

Posted by 愛信 at 2009年08月19日 18:00
↓これって、公職選挙法の趣旨的には大丈夫なのでしょうか?

フジテレビ ドラマ「CHANGE 〜日本を変えるのは、あなたかもしれない。〜 」
ttp://www.fujitv.co.jp/change/index.html

読売「鳩山代表「チェンジを」…6党首公開討論<2>」
ttp://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news2/20090818-OYT1T00052.htm

産経「【党首討論詳報】(1)麻生首相「経済必ず回復させる」、鳩山氏「チェンジで日本よみがえらせたい」 (1/3ページ)」
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171354006-n1.htm

8月18日(火) 衆議院議員選挙公示
8月19日(水) フジテレビ 15:30〜16:53 CHANGE(再)#01『小学校教諭が福岡補選に立候補!?』出演 木村拓哉 ほか
8月20日(木) フジテレビ 15:57〜16:53 CHANGE(再)#02『国会王子、誕生!?』出演 木村拓哉 ほか
8月21日(金) フジテレビ 15:57〜16:53 CHANGE(再)#03『国民目線で圧勝。史上最年少総理誕生!』出演 木村拓哉 ほか
8月24日(月) フジテレビ 15:57〜16:53 CHANGE(再)#04『朝倉内閣の構成に話題集中。』出演 木村拓哉 ほか
8月25日(火) フジテレビ 15:57〜16:53 CHANGE(再)#05『日米構造協議が暗礁に!?』出演 木村拓哉 ほか
8月26日(水) フジテレビ 15:57〜16:53 CHANGE(再)#06『補正予算案で朝倉内閣と与党が対立!?』出演 木村拓哉 ほか
8月27日(火) フジテレビ 15:57〜16:53 CHANGE(再)#07『衝撃の結末!!消えた総理』出演 木村拓哉 ほか
8月28日(水) フジテレビ 15:57〜16:53 CHANGE(再)#08『別れ。そして逆襲』出演 木村拓哉 ほか
8月30日(日) 衆議院議員選挙投開票

フジテレビ週間番組表
ttp://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html
Posted by 愛読者 at 2009年08月19日 19:11
わぁぁぁ!!これは酷いですね。

完全に公職選挙法に抵触してるでしょうね。ちょっと法律に詳しい方に聞いてみますが、ここを訪れる人で法律関係の方もいると思うので、意見を聞きたいです。
西村さんがこの前ニュース解説の番組で、広島の原爆の日の秋葉市長の演説を酷評してましたが、あの時の読売の見出しも「Yes,We can」というフレーズが英語でそのまま書いてありました。西村さんは読売新聞の記事にも「恥ずかしい気がする」と仰っていましたが、メディアのレベル低下が本当に酷い。
このフジテレビの番組も最低です。電突とか行われていないのでしょうか?
Posted by hide>愛読者さん at 2009年08月20日 02:17
下記参照。国旗と右翼を結びつけて、日教組の現状を知らない記事を書いています。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/gaksuzuki34/diary/200908180000/
Posted by 弘毅 at 2009年08月20日 22:42
二旒の日章旗を裁断し自党の旗とする。我が国内で国旗を棄損するという、国家反逆の意志の裏付無しには為し得ない暴挙である。しかも自党の旗に改竄して掲揚し、衆目に晒したのである。愈愈もって卑劣な行為であり、許すことはできない。我々は国家分断の謗りに甘んじる用意は端から無いのだ。ホームページの掲載に見る如く、特定の政治勢力に於いて正当な行為とするならば、それは正式な戦争挑発行為と成り得るのだ。もし、そうでないと言うのなら、民主党の党員は国旗にも、党旗にも誇りを持てぬ愚か者の集団か、若しくは党自体がその体を成さない傀儡政党であり、その正体は、庇を借りて母家を乗っ取りつつある獅子身中の虫、言わばチョン切りのさもしい文化を継承する明白な亡国の輩である。
日の丸、君が代を足蹴にする民主党のする事だ、この程度の事は可愛いい事と高を括るのも勝手だし、殊更驚く事でもない。
それよりも、この暴挙を何処のテレビ局も報道しないという事実を、国民が知らないということが大問題なのだ。我々が今すぐにでもしなければならない事は、放送局の実態を国民に知らせることである。GHQ占領政策の申し子として講和条約発効以降でも放送による愚民化戦略に曝されてきた訳だし、米軍が左翼を利用した経緯があり、それが自走して、やがては、国民が目を覚まさない間に、その役割が完全に左翼勢力に入れ代わってしまった訳だ、実に恐ろしきは電信兵器である。その結果、国民の危機は蓄積され、もはや臨界点ギリギリの状態なのだ、詰まり相手の思う壺に落ちる寸前という事である、国民固有の財産でいみじくも臣民を洗脳する、その罪悪は計り知れないのである。

反日マスコミを指弾する捨て文です、僭越とは存じますが、お役に立てて頂けたらと思います


(T)頓珍漢な
(V)Vサインを送り続けるメディアの陰謀を許すまじ

国民を欺き煽動する放送界にあって、特に糾弾すべき極悪人は、以下の3局と、その一味だ。

其の1、NHK

(N)日本国民の
(H)懐から
(K)掠め取った金で

(N)捏造と
(H)偏向の
(K)工作放送を垂れ流し

(N)脳天気な
(H)人々の
(K)機嫌を伺い乍ら

(N)内外に
(H)反日を
(K)教唆して

(N)日本人の
(H)変節を
(K)画策する

(N)何とも
(H)不埒な
(K)公共放送であり

(N)日本国の
(H)崩壊を先導する
(K)傀儡メディアだ

(N)退っ引きならない
(H)噴飯ものの
(K)狂信集団は

(N)盗人猛々しい
(H)本家本元へ
(K)帰国するか

(N)日本人の
(H)恥として
(K)解体せよ

其の2、TBS

(T)珍説は
(B)便所の落書き
(S)サルの知恵

(T)トンデモ
(B)文化人を
(S)参謀本部に擁する

(T)飛び抜けた
(B)バカの
(S)巣窟だ

(T)つまらん
(B)ばい菌
(S)スケベは表の顔

(T)タチの悪い
(B)侮日連中が乗っ取り
(S)戦後体制を増長し

(T)特定亜細亜の
(B)謀略
(S)宣伝を撒き散らす

(T)チンピラ諸国の
(B)傍若無人な
(S)スパイ天国だ

(T)タコ
(B)ボケ
(S)スカの

(T)とんでもない
(B)売国奴の
(S)総本山だ

(T)罪深き共犯者は
(B)弁護に値せず
(S)須く消滅せよ

其の3、テレビ朝日

(テ)テンコ盛りの
(レ)列島非難や
(ビ)びっくり仰天の
(ア)悪態をつき
(サ)サブリミナルを
(ヒ)直隠す

(テ)天啓を畏れず
(レ)礼節を侮り
(ビ)美麗を賤しめ
(ア)悪辣非道な
(サ)猿芝居を
(ヒ)飛散させ

(テ)適当
(レ)劣悪
(ビ)尾籠を旗印に
(ア)赤い
(サ)災禍の
(ヒ)表六玉にして

(テ)手前勝手な
(レ)歴史解釈で
(ビ)ビハインドさせ
(ア)あからさまに
(サ)詐術を弄する
(ヒ)匪賊の根城だ

(テ)纏足の彼の国に
(レ)隷属し
(ビ)媚態を晒す
(ア)明らかなな
(サ)左翼政党の
(ヒ)雛形であり

(テ)天に唾する
(レ)劣等民族を
(ビ)瀰漫させ
(ア)亜細亜の覇権を
(サ)策謀する
(ヒ)人殺し国家の手先だ

(テ)鉄面皮
(レ)連鎖球菌
(ビ)鐚銭
(ア)阿漕
(サ)三百代言
(ヒ)人で無しは

(テ)天誅を受け
(レ)零落して
(ビ)瓶詰め標本となる
(ア)哀れな
(サ)最期が
(ヒ)必定と覚悟せよ

其の4、BPO

(B)亡国の
(P)プロパガンダは
(O)お構いなしだ

(B)暴言を吐く
(P)ペテン師共は
(O)お手盛りだ

(B)ベッタリ貼りつき
(P)ピッタリくっつく
(O)お飾りだ

(B)坊っちゃん
(P)ポッポの
(O)お友達だ

(B)惚け茄子
(P)ピンボケ
(O)お粗末至極の

(B)弁解無用の
(P)ポンコツ
(O)お目出度機構だ

(B)病身舞の師匠か
(P)パッチギの師範は
(O)お陀仏様と覚悟せよ

其の5、電通

(電)でんでん虫は左巻き
(通)ツーと言えばアカ

(電)電波を弄ぶ
(通)通俗の専売機関は

(電)電影兵器の密売人だ
(通)通謀ブントの頭領だ

(電)電撃棒の
(通)通姦野郎は
、電通松の廊下にて斬刑に処すべし、覚悟せよ



しかし・・・
今度の総選挙で左翼政権が誕生すると、各テレビ局は捏造偏向工作院・特定亜細亜謀略宣伝省に格上げされ、言論統制を国是とするテロアカ連合政府の配下に置かれて、忠実な任務遂行を使命とするのである。
Posted by はしのすけ at 2009年08月21日 00:57
こうゆうとんでもない政党が、マスコミをコントロールして政権を取ろうとしています。
ネットでしか主張できないけど
なんとか知らない人に広めないといけません!
こうゆう記事をもっと書きましょう!

あと津川雅彦さんのブログも皆さん見てみてください!
Posted by savejapan at 2009年08月21日 15:34
西村さん、お疲れ様です。本日のチャンネル
桜の討論で民潭による候補者へのボランティ
ア活動、証紙貼りなどについて議論されてい
ましたが、在特会が関係各所にこの件で問い
あわせをしております。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10324242269.html

結論としては違反の疑いが強いとの見解を
示しています。
Posted by プラハの憂鬱 at 2009年08月21日 22:21
【09衆院選】鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし

日の丸切り張り問題では、自民党が徹底追及の構えを見せている。
麻生太郎首相も20日、鹿児島入りし、「ふざけた話だ。民主党は日の丸すらきっちりできない」と猛批判した。 

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年08月22日 00:32
麻生太郎総裁は8月19日、札幌市で街頭演説を行いました。 この 中で麻生総裁は、米国との自由貿易協定(FTA)について民主党マニフェストの記述が「締結」から「交渉を促進する」と変 わったことを「(締結されることになれば)北海道の農畜産業は壊滅的になる。こんなことができるはずがない」と指摘 。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps
前提となる政権公約が嘘であり、都合悪くなればコロコロ変えるようでは有権者の「信」は到底得られない。
Posted by 愛信 at 2009年08月22日 18:22
日本の‘恥ずかしい歴史’明成皇后殺害事件 24日報道ステーションで特集放送[08/24]
1895年明成皇后弑害事件の全貌と当時の犯人たちの子孫が110年ぶりに
韓国を訪れて謝罪する姿を含んだ特集ニュースが24日夜10時、朝日TVを通じ
て日本全域で放送される。

110年前の事をあげつらい反日売国奴の朝日TVを日本より追放しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年08月24日 19:54
政党支持率は自民と民主の差縮まる/神奈川新聞社衆院選世論調査

調査によると、政党支持率は
【1】自民党30・3%(前回調査比2・9ポイント減)
【2】民主党15・4%(3・3ポイント増)
【3】公明党5%(0・7ポイント増)
【4】共産党3%(0・4ポイント増)
【5】社民党1・3%(0・4ポイント減)
【6】みんなの党0・5%(前回なし)
【7】国民新党0・2%(0・1ポイント増)。新党日本、改革クラブはいずれも0%で、その他の政党支持率は0・4%。

無党派層は前回調査比2・8ポイント減の29・7%。 
職業別では、
自民が「農林漁業」の6割、「商工サービス」の4割が支持している。
民主は「管理職」の2割に浸透。

テレビマスコミの報道偽装民主圧勝300議席のニュースとあまりにも違いすぎる、
神奈川新聞社アンケート結果。
貴方はどちらを信じますか。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年08月25日 21:04
政党支持率は
【1】自民党30・3%(前回調査比2・9ポイント減)
無党派層と合わせて60%になります。
無党派層は政権交代詐欺には騙されません。
【2】民主党15・4%(3・3ポイント増)

【人権擁護法案に反対しよう】、【永住外国人の地方選挙権付与に反対しよう】
たとえ領土は小さくとも日本列島は1億2000万人日本人だけのものです、
民主党を支持する中国人や朝鮮人は関係ありません。

【人権擁護法案反対の掲示板】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
Posted by 愛信 at 2009年08月26日 12:08
こんな事をしてれば民主はすぐ割れる

民主党が勝利した場合、外国人選政権は必ず成立する
選挙前にこの時期に、内部告発するには遅すぎかもしれないけど告発します
外国人選政権は、民主党が勝利した場合、必ず成立します。すでに民潭の
幹部クラスとは、裏で約束しています。選挙後の最初の国会で、鳩山が、
外国人参政権の実現を第一の成立目標と打ち上げるはずです。すでに、
民主党内部では、法案の骨子もひそかにまとまっています。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年08月26日 16:53
コメントを書く。悪質な妨害を避けるためコメント欄は承認後、掲示いたします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)


名誉挽回に死力尽くせ
Excerpt: 【櫻井よしこ 麻生首相に申す】名誉挽回に死力尽くせ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090813/plc0908130239002-n1.htm ..
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-17 19:18

日章旗から民主党の党旗を作成
Excerpt: 国旗及び国歌に関する法律にて日章旗は、日本国の国旗であると定められています。日章旗から民主党の党旗が作られています。現時点で民主党...
Weblog: 新三ログ
Tracked: 2009-08-17 21:31

民主党は鹿児島での集会で国旗を切り刻み民主党の旗に仕立てた! 
Excerpt: これについてはネットで話題になっています。一体、このようなことをする政党が外国にあるのでしょうか。 ニコニコ動画 岡本明子...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-08-17 23:44

地中海の海賊?消えた貨物船アークティックシーの謎
Excerpt:    ||| 消えた貨物船「北極海号」の謎 |||  ロシア人乗組員・機密物資搭載のアルジェリア行き貨物船、忽然と消息絶つ  ポルトガル沖航行中に謎の失踪、ロシア軍艦出動。欧州沖で初の海賊行為..
Weblog: 米流時評
Tracked: 2009-08-17 23:54

日本を切り刻んだ民主党!
Excerpt: 未来先取り?日章旗を切って貼った 神聖な党旗を決起集会で堂々使用!  驚きましたね。麻生首相は「悲しく」と優しい表現でしたが、常識的には「バカやろう!」でしょう。殴り込みをかけれても文句は言えない暴挙..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-18 01:08

日の丸切り刻んだ民主党
Excerpt: <font size=5 color=blue>民主党の本性表した <font size=3> すでに既報に接した方も多いと思うが、民主党の本性を表した事件として遅ればせな..
Weblog: 反日勢力を斬る(2)
Tracked: 2009-08-18 05:27

国旗を切り刻んだ民主党
Excerpt: 国旗を切り刻んだ民主党  昨日の党首討論会で驚くべき事実が発覚しました。8月6日に民主党が鹿児島県霧島市(天孫降臨の地)で開いた、小...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-18 07:22

民主は「第二社会党」だと批判を受けるのを恐れている
Excerpt: 東京都議会の土屋たかゆき議員が、自らのホームページで、身を挺して民主党に諫言され続けています。保身が当たり前の世の中で、これほどの...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-18 18:50

やはり浮上した外国人参政権!
Excerpt: 鳩山代表「前向きに考える」と発言! 亡国への最終章、本丸が炎上する!  17日に開催された日本記者クラブ主催の党首討論で、国民新党の綿貫代表が「外国人の地方参政権の問題」について質問し、自民党の麻生首..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-19 00:00

本当のことを書いて何が悪いー土屋民主党都議
Excerpt: 本当のことを書いて何が悪い 2009年7月31日(金) No.419 輿石東民主党参議院議員会長の「違法発言」。更に、民主党のマニフェストに重要政...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-19 06:29

民主党マニフェストは詭弁である
Excerpt: 重要事項の説明 マンション、家を買うとき、宅地建物取引主任の資格を持った者が、重要事項の説明をする決まりになっている。その説明内容...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-19 18:16

ねこだまし、姑息な民主党!
Excerpt:  政党たるもの、議員たるもの、政策  は正直に国民に示して選挙を行え!  ちょっと古い切り抜きになりますが、画像は8月1日産経新聞朝刊27面の囲み記事です。これがかなり大きな反響があったようです。この..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-19 20:38

主権意識がない者が政権を担当すれば、その国は実質的に「独立国」と言えなくなる。
Excerpt: 何故 マニフェストに軍事占領されている領土問題をのせていないのか? 答えは簡単。主権意識が全くないからだ。 アメリカを見て見ろ。自...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-20 06:58

百地章先生出演のyoutube動画のご紹介 
Excerpt: 岡本明子さんからメールをいただきました。 知人から、大変興味深い You Tube について報告がありましたので、ご紹介します。 チャンネ...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-08-20 14:03

謎の貨物船カーボベルデ沖で発見!ロシア人乗組員は無事
Excerpt:   ||| 見つかった貨物船の解けない謎 |||  ロシア政府発表「大西洋航行中消息を断った大型貨物船、カーボベルデ沖で発見」  ロシア人乗組員15名全員無事で、ロシア海軍戦闘艦に収容、事件の..
Weblog: 米流時評
Tracked: 2009-08-20 15:42

国立追悼施設推進を叫ぶ朝日新聞
Excerpt: 鳩山由紀夫民主党代表は、マニフェストに明記されていない、靖国神社に代わる国立追悼施設建設を主張した。これは社民党が、民主党への連立...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-20 18:04

「民主党の正体」ついに現る!〜民主党、国旗を切り裂き党旗をつくる〜
Excerpt: 「民主党の正体」ついに現る!〜民主党、国旗を切り裂き党旗をつくる〜 民主党とは、国旗を切り裂いて平然としている政党である  国旗を...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-21 06:19

英霊来世、新曲を緊急発表!
Excerpt: 日本国旗を真っ二つにして掲げるような政党に、 政権を渡してしまって本当にいいんですか?????。 【五穀豊穣】  「政権交代してみたらどうだい?」マスコミ煽る世論 飛ぶ号外  バカでも分かるキャッチフ..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-21 11:46

マスコミがひた隠す民主党の「危険な思想」〜民主党の日の丸切り裂き事件は、反日活動の序章!〜
Excerpt: マスコミがひた隠す民主党の「危険な思想」〜民主党の日の丸切り裂き事件は、反日活動の序章!〜  民主党のマニフェストについて、子ども...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-21 18:10

民主党の「危険な思想」〜日の丸を切り裂く左翼政党に、政権は渡せない!〜
Excerpt: 民主党の「危険な思想」〜日の丸を切り裂く左翼政党に、政権は渡せない!〜  今、朝日新聞が元気がいい。8月19日には「国立追悼施設の設置...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-22 06:50

立ち上がった皆様に「敬礼!」
Excerpt: 「日本を守れ!」とデモ初心者や 女性、未成 年者 まで立ち上がった!  日本の運命を決める衆議院選挙の投票日まで、あと一週間となりました。マスメディアは連日「民主大勝!」を伝えていますが、一方で決して..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-22 13:30

国旗を切り裂いても処罰されない不思議
Excerpt: 国旗を切り裂いても処罰されない不思議  鹿児島県霧島市で開催された民主党の決起集会で、二枚の国旗「日の丸」を切り裂き張り合わせ、民...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-22 18:20

『流れる星は生きている』 藤原 てい
Excerpt: 流れる星は生きている (中公文庫BIBLIO20世紀)(2002/07)藤原 てい商品詳細を見る この本で印象的なことを三つ挙げよと問われたら、「母は強し」「...
Weblog: 本からの贈り物
Tracked: 2009-08-22 22:56

今までの政治家には任せられない!
Excerpt: ブログを更新しない間に総選挙が始まってしまった。 8月10日の本山さんの定例の朝立ちの手伝いを終えてから、福岡空港より終戦の日を靖国で...
Weblog: 皇国の興廃、この一文にあり
Tracked: 2009-08-23 00:35

 「日本も空母を持つべきだ」
Excerpt:  「日本も空母を持つべきだ」  櫻井よしこさんによれば、中国はこの二十年間に国防費を十九倍にするというすさまじい軍拡を行っています...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-23 06:30

追風が吹いている不思議さ
Excerpt: 追風が吹いている不思議さ  一昨日の22日、取り上げた民主への追風についてである。民主の政策、とくに「裏マニュフェスト」なるものとし...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-23 18:10

子ども手当は家族解体政策!
Excerpt: 結婚せず離婚しても子供は国が育てる フェミニズム が 少子化 と 外国人労働者に  日本会議の江崎道朗専任研究員はこのほど、チャンネル桜の特別番組「自民・民主のマニフェスト研究」にゲスト出演し、民主党..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-24 04:01

民主党政策集『INDEX2009』は、マルクス・レーニン主義そのものである!
Excerpt: 民主党の「危険な思想」〜民主党政策集『INDEX2009』は、マルクス・レーニン主義そのものである!〜  8月23日、朝日新聞は社説で...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-24 06:11

絶対に実現させてはならない民主党の政策
Excerpt:  民主党がいかに危険な政党であるか、それは民主党政策集『INDEX2009』を一読すれば明らかである。そこで、ここでは『INDEX...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-24 18:18

金美齢、有権者に最終警告!
Excerpt: 自民党にお灸?民主党政権ならば「お 灸を据えられる」のは国民の方です!  23日の日曜日にWILL10月号が届きましたが、表紙を見てニヤリとしてしまいました。田母神閣下の広島講演、土屋たかゆき議員、金..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-25 03:19

戦後60年経って、本当の敗戦を迎える
Excerpt:  「学校の先生が国を潰す」  最近は、「産経抄」を殆んど読まないのですが、今日の文章は必読だと思います。  『学校の先生が国を潰す...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-25 06:20

民主党を偽装で告発!
Excerpt: 実態は社民党?内緒の反日政策=国民を裏切る行為と糾弾する土屋議員!  産経新聞が土屋たかゆき氏の民主党マニフェストに関する主張を二回取り上げてくれました。前回は氏のブログでの記事、今回はWILLへの投..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-08-25 17:40

本当に日本の政党なのか!?『日の丸』を切り刻んで党旗を作る民主党。民主党=日教組に日本は任せられない
Excerpt: 本当に日本の政党なのか!?『日の丸』を切り刻んで党旗を作る民主党。民主党=日教組に日本は任せられない(辻野匠師) 「民主党300議席...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-25 18:16

民主党の子ども手当は、家族の崩壊・亡国への道!
Excerpt: 民主党の「危険な思想」〜民主党の子ども手当は、家族の崩壊・亡国への道!〜  8月25日、朝日新聞は一面で、「核持ち込み 外務次官 密約...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-08-26 06:18

派遣法と夫婦別姓
Excerpt:  最近、夫婦選択的別姓への法改正や戸籍法廃止や外国人参政権の方向に 政治の流れが向かいつつあるようだ。(中身や経過それに対する意見は、 テレビにだまされないぞぉさんの 2009年10月 3日 (..
Weblog: 東京のばかやろーブログ
Tracked: 2009-10-04 10:39

能力をもつ人間が潰される国
Excerpt:  青木直人と言うジャーナリストがいる。 主に中国問題を扱っている人なのだが、 この人の言葉で忘れられないものがある。 僕はプロレスラーではなく格闘家でありたい  という言葉だ。私は週刊..
Weblog: 東京のばかやろーブログ
Tracked: 2009-11-06 23:29




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。