SINA free.gif
FTBbanner.jpg

2009年10月09日

編集後記

日本の行方_表紙用コピーつき.jpg

10月16日発売の撃論ムック「迷走日本の行方」の校了が終わった。終わってから高熱を出して寝込み、故中川昭一氏の通夜にも告別式にも参列できなかった。10月16日発売の「迷走日本の行方」の編集後記を転記する。


編集後記

一人の有能な政治家が若くして亡くなった。近い将来、わが国の総理大臣になる政治家だった。政策通、勉強家というだけでなく、何よりも日本と日本人を心から愛していた人だった。そして弁も立った。勇気もあった。拉致問題を反日メディアが黙殺していた時代にいち早く取り組み、「拉致議連」会長を務めた。歴史教科書が外国勢力の影響で著しく歪められた時、真っ先に「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」に参画した。自民党が壊滅寸前になれば、原点に戻ろうと戦後体制を根底から見直す「真・保守政策研究会」のまとめ役になった。変革の志を忘れない人だった。そんな政治家が混迷の時代に、敵からの攻撃によって戦死した。四年前の朝日新聞の捏造報道で、安倍元首相と一緒に政界から葬り去られそうになった時も、報道ファシズムに毅然とした闘いを挑んで勝利した。明治維新も大事業が成される前に、多くの有能な人材が失われた。そう考えて秋空を仰ぎ見よう。(西村)



※ブログロールへ加えるべきブログも未整理のまま申し訳ありません。
posted by Kohyu Nishimura at 23:59 | Comment(86) | TrackBack(224)
お読みになった方は各バナーをクリックして下さい。|blogranking.gif |にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ |








この記事へのコメント
西村さん、更新ご苦労さまです。
編集後記、心に沁み入りました。中川さんの逝去について多くの言葉が語られていますが、西村さんの簡潔な言葉が全てを表していると思います。
そして、西村さんこそ、お体をお大事に。西村さんも日本になくてはならない人なのだから、無理しないようにお願いします。
Posted by hide at 2009年10月10日 06:15
TBありがとうございました。
中川さんが亡くなって「かけがえのない」という言葉の本当の意味がわかりました。

西村さんの体調は如何ですか?
私の知り合いのブロガーは、命に関わる持病を抱えているのに、衆院選の前に日本の危機を訴えなければと記事を書き続け、とうとう倒れてしまい今も入院中です。
多くの良識有る人々が体を張って危機を訴えているのに、政治は次々とより危険な方へ向かっていくことにやりきれません。
西村さんもどうかご自愛下さい。
Posted by milesta at 2009年10月10日 09:27
・故中川昭一氏の通夜には三千人、葬儀告別式には二千人の参会者が訪れたようです。

中川昭一氏葬儀に2千人、安倍元首相が弔辞

4日に自宅で死亡しているのが見つかった自民党の中川昭一元財務相(享年56)の告別式が9日、東京・元麻布の麻布山善福寺で営まれた。

 中曽根康弘、小泉純一郎両元首相ら首相経験者6人を含む約2000人が参列。友人代表として弔辞を読んだ安倍晋三元首相は「中川昭一は立派な政治家でした。まだまだ国家のために一緒に戦ってほしかった」と涙ぐんだ。

 棺には中川氏の活躍ぶりが掲載された新聞や愛読書、家族写真などが納められた。 [ 2009年10月10日 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/10/10/04.html
Posted by 花うさぎ at 2009年10月10日 09:50
西村先生が戦死と書かれていますが、僕もまさにその通りだと思います。
中川先生みたいな勇気を持った政治家は本当に貴重だと思います。

そんな中川先生と僕は誕生日が同じなので誇りに思っています(そもそも中川先生に興味を持ったきっかけが誕生日でした)。

僕には中川さんみたいな華麗な経歴は勿論ありませんが
先生の志や目指さんとされていた事を大切に守っていける様な人間になりたいと思います。

むしろ僕みたいな鈍牛的庶貧民がたくさん目覚める事がこれからの日本に必要なんじゃないかと痛感しております。

それにしても画像の中に日本国旗がありませんね(笑)
どこぞの政党の提案する20世紀少年のともだちのシンボルと似た旗ならありますね。

日本って本当に変わっていると思います。
保守なんて当たり前の考えだと思うんですがちょっとでもそういう考えを述べると右翼と言われてしまいます。

そんな事言ったら『お米の国』なんか強烈な右翼集団ですよ。
(国の誇りが傷つけられる度にミュージシャン総動員してライブするんですから)

逆に日本ミュージシャンは反体制の方が漠然とカッコいいなと思ってそうで、ちょっと「?」を感じます。

そんな中、僕は英霊来世さんに期待したいと思います。

最後に西村先生、お体ご自愛ください。

先生のお姿をチャンネル桜で拝める日を楽しみにしています。
Posted by ゆうた at 2009年10月10日 09:52
御身体、いかがでしょうか?
私は昨日の葬儀に参列させて頂きました。
一般の弔問者も非常に多く、出棺の際には
「ありがとうございました」
「先生の御遺志は必ず継ぎます」
「日本を守ります」等という声が掛かり
私も思わず号泣してしまいました。
撃論ムック「迷走日本の行方」発売を楽しみにしております。
Posted by 6-4-3 at 2009年10月10日 16:07
ご存じかもしれませんが、千葉法務大臣が暴走しています。
最高裁で国外退去が決まっていた中国人に、千葉大臣が在留特別許可を出したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000004-maip-soci
司法を無視した強権発動ではないでしょうか。
鳩山総理の韓国での発言も併せれば、日本はあっという間に乗っ取られる体制になってしまいます。

取り急ぎお知らせします。
Posted by milesta at 2009年10月10日 16:54
仕組まれた中川昭失脚劇2
〜財務省・外務省・ミンスが結託して仕組んだ「陰謀」か!

(要約)
青木裕子なる馬鹿はすっこんでしまえ!(怒)
中川昭一氏が鳴らしていた「警鐘」〜東シナ海ガス油田編
中川昭一氏が鳴らしていた「警鐘」〜「人権擁護法案」編
中川昭一元財務相、急死
【一筆斬撃blog帳】より転載
http://panther.iza.ne.jp/blog/entry/930244/

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年10月11日 15:11
民主党議員はブログでも暴走しています。
故中川さんの死に対しての誹謗・中傷です。
なんとかしてください。
http://blog.goo.ne.jp/sutoband/e/03fdc5aba5f001a0c2f1cfc0e88696de
(炎上中)
Posted by みんみ at 2009年10月13日 17:38
お体は大丈夫でしょうか?

中川昭一先生がお亡くなりになった事は、ショックでした。
改めてご冥福をお祈りします。

民主党の手当たり次第の「バラマキ政策」は、思いのほか評判が良いようです。
私個人も「高福祉国家」は望むところですが、同時に、外国人参政権や、東アジア共同体、東アジア共通通貨など、日本にとって全く「不必要」である上に、国家の根幹に関る重要な政策転換が進む恐れがあります。
これらの政策が「重要」であるとは思えず、困惑せざるを得ません。

また、以前日本の水源を中国が調査しているという話がありましたが、前原国交相が中国との「水ビジネス」推進に熱を入れているようで、これも将来的な事を考えた場合、非常に不安です。
どうも前原国交相は、八ッ場ダムにしても、羽田空港国際化にしても、関連自治体の長に何の説明も無く「構想」をぶち上げる癖が有るようで、何をしでかすのか恐い人だなぁ・・・という印象を持っています。

水ビジネス:日中両国で協力合意へ 国際市場参入に弾みhttp://mainichi.jp/select/biz/news/20091010k0000m020152000c.html

日本は、目くらましの「バラマキ」によって、滅びてしまうのかも知れません・・・。
Posted by マスコミは本当の事を伝えない at 2009年10月13日 18:23
新刊楽しみにしております。17日、東京に行きます。西村節が、また聞けるかと楽しみです。
釈迦に説法ですが、城繁幸さん、池田信夫先生のブログコメントにはかなり、反日マスコミの実態が暴かれています。

労組、マスコミという名のタカリとヤクザ様へ (匿名)

民放テレビ局は給料に関しては、かなり以前より緘口令が敷かれています。同窓会でも、給料の話になるとテレビの人間は笑ってごまかすだけ。NHKは常識内です。少し前に2チャンネル他で、企業年金+厚生年金が、JALは47?48万円、TBSは80万以上と書いてありました。公立高校の校長で年金は22?3万です。まさかと思いましたがJALは、ドンピシャ賞でした。TBSは年金減額に対抗してストをしていましたからね。彼らが格差是正を語り続けてきたとは、日本社会は、お笑いですね。テレビはJALの額は暴露しましたが、自分たちの支給額は永遠に語らないでしょうから、これが正解かどうか教えていただきたいですね。(一説には、TBSは一時はもっと高かったという人もいます。)

全て本当です。 (異業種交流会)

友人、知人、先輩後輩、親戚、身内と多種多様の業界に行っていますが、テレビ局の待遇は異常というしか、ありませんよ。(今は少しは給料減っているのかな。)能力のある方が行かれて、それなりの努力をしているなら、納得できますが、そうではありません。会社員とは思えない自由度があって、交際費も使いまくりでした。第二の官僚なんて、言ってみえる方がいますが、ごく近い人で国家公務員上級の方と民間テレビ局員の方を知っていますが生活ぶりは天地の差です。もちろん、テレビが天のほうです。
たぶん年金も、皆さんご指摘のとおりと思います。
いったい、いつまで国民を欺き続けるのかな。

滝クリ残して局員リストラ (渡邉正裕)

2千万以上もらってる和田解説員とか、一回会社の外に出してあげたいよ。市場価値300万もないでしょ。ああいう社内既得権者のために、視聴者、国民を不幸にしてる。実力でがんばってるフリーが犠牲になり、日本経済の生産性は落ちる。公共の電波利権者が日本を食い物にしてる構図。ろくな死に方しないよ、あいつらは。「滝クリ残して局員リストラ」が公共の利益に適い、国民の幸せでもある。ほんと醜悪。

ちなみに渡邊正裕さんは企業ミシュランなどメディアの欺瞞を暴く、良書の著者です。

Posted by アンチナベツネ at 2009年10月14日 17:05
鳩山政権:発足1カ月無役議員に不満「活躍の場ない」政策会議、機能せず

政策決定を政府に一元化したため、与党議員の
「活躍の場」がほとんどなくなったからだ。
与党議員の意見を政策に反映させるための各省
政策会議も思うように機能しておらず、与党内
には無力感が漂っている。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年10月16日 16:58
【新型インフル】1回接種、自治体は「寝耳に水」

新型インフルエンザワクチンの接種開始を19日に控え、厚生労働省の専門家
会議が従来の「2回接種」から「1回接種」に方針転換したことで、自治体や医療
機関に混乱が広がっている。当初のスケジュールでも休日返上で準備に追わ
れていたのに、1回接種となれば準備の態勢を変える必要があるからだ。

自国民に有害ウイルスを注入する犯罪行為も形勢が不利と判断した作戦変更

【今が旬、愛信情報】
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
その他ー>【新型ウイルスの掲示板】
Posted by 愛信 at 2009年10月18日 12:50
10/17砂防会館、デモに参加しました。
「迷走日本の行方」読ませて頂きました。
デモではネットで知り、参加した方が多かったみたいです。

青山繁晴さんのNEWSフカヨミと言う番組も民主党政権後9/26に終了になったと言うのは圧力が掛かったとしか思えないですね。

小沢氏と千葉景子との取引があるのではないか?と素人の私でも勘ぐります。
外国人参政権他、重要な法案が国民無視で通ってしまわない事を危惧しています。


Posted by ikari at 2009年10月19日 16:11

17日デモ風邪で行けず残念です。
でもチャンネル桜で西村先生のお姿が見れたので良しとします。
Posted by ゆうた at 2009年10月19日 17:14
職質男性に発砲の巡査、地裁が付審判決定…地検の不起訴覆す

警察官の行動は自衛のため当然だと思います。
石灯籠を振り上げて抵抗する相手に対して、警察官が拳銃を発砲して一体何が
悪いのでしょうか?

【アシナガバチの巣作り日記】より転載
賠償金5000万円を請求している、この男は中国海軍将兵
70万人民解放軍は留学生研修生で日本に入国する!参照願います。

詳細は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
【4.経済・政治】ーー>10.マスコミ隠蔽 をカッチとね
Posted by 愛信 at 2009年10月20日 19:08
【公明が外国人参政権法案を独自提出へ 韓国大使に表明】

公明党の山口那津男代表は20日、都内で韓国の権哲賢駐日大使と会
談し、26日召集の臨時国会に永住外国人地方参政権付与法案を党独
自で提出することを表明した。 権大使は「私たちの長い念願だ。
李明博大統領をはじめ大変に感謝している。法案が成立し、実現する
ことを期待している」とこたえた。

http://www.aixin.jp/AJI17.htm_ind.cgi
【今が旬、愛信情報】
【4.経済・政治】ー>【1.経済・政治】をカッチとね。
Posted by 愛信 at 2009年10月21日 07:45
【日米関係の危機】
軍事評論家=佐藤守のブログ日記
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20091020/1256005585

ゲーツ米国防長官が、多忙な中20〜21日の間来日する。いわずと知れ
た日米間の“とげ”になっている「普天間基地移設」「インド洋給油
撤退」問題などの協議のためである。“史上最低”といわれる防衛大
臣と会談した長官は、おそらく失望して帰ることになるのだろうが、
岡田外相、鳩山首相と協議してどんな感触を得るのか、これまた希望
が持てないから、日米関係は最悪の状態になる予感がする。

http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
【4.経済・政治】ー>【11.前航空幕僚長の論文問題】をカッチとね。
Posted by 愛信 at 2009年10月22日 00:32
「鳩山政権は東アジアの安保を浸食」米元高官

沖縄駐留米軍が東アジアにおける唯一の常駐海兵隊として、日本だけでなく
韓国や台湾を守る機能や、人道作戦を実施する能力を保つことも指摘した。

詳細は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
【4.経済・政治】ーー>1.経済・政治 をカッチとね
Posted by 愛信 at 2009年10月22日 23:33
17日行きましたが先生とお会いできずに残念でした。youtubeで拝見させていただきました。応援しています。戸井田ブログコメントにすばらしい呼びかけがあり、紹介します。

《不買運動周知活動に参加しよう。》 
企業の皆様へ
大金を払ってスポンサーになって売上げアップを目論むのが企業ですが、
偏向・歪曲・捏造・隠蔽が甚だしいテレビや番組にスポンサードするのは、
売上げアップどころかダウンになるし、企業イメージも損なう可能性があります。
ですから、そういうテレビや番組のスポンサーになるのはやめて、
大切な資金はCM以外で有意義に使ったらどうでしょうか?

テレビや番組のスポンサーを続ける限り不買運動させていただきます!!

・不買対象企業名を書き込む(出来れば名前欄に)
・不買運動参加者を増やす
(テレビ(マスコミ)の悪質さを知ってもらう運動と合わせて)
・CMでみた企業は出来るだけ買わない
(ライバル企業の製品があれば出来るだけ優先)

・反マスコミ本購入で反マスコミ運動家を応援
・(地上波)テレビショッピングを利用しない
・在日企業不買
・NHK受信契約解除のすすめ

スレ テレビを崩壊させよう
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1254742301/
Posted by アンチハラグチ at 2009年10月23日 17:29
西村さん、お体の具合はいかがでしょうか?

撃論ムックは我々にとって大変貴重で心強い媒体です。メディアの良心です。これからもどうぞお体にお気をつけて。ご活躍を応援しております。
Posted by おれんじ at 2009年10月23日 22:38
迷走日本の行方を拝読いたしました。特に「日本人のもの」でなくなる日本は、恐ろしさを感じてしまう内容でした。
長野市も昨年のトーチリレーでシナ人に乗っ取られた事が大きな出来事でしたが、目に大きく映らぬ侵略として、若杉さんが書かれた、赤い十字架の韓国教会があちらこちらの雑居ビルに存在しています。そればかりではなく、明治時代に建てられたレンガ作りの聖光会の教会、長野救主教会も韓国人が牧師です。信毎の主筆、中馬清福はその教会で「9条を守れ」という講演を行っています…
チベット支援も9条の会と繋がった人物がやっているところがあり、(川田悦子が編集長の雑誌スタッフ)「チベットでは、学校では中国語を強制されているというが、そんな事はない、あなた方がチベットに行って確かめてきたらいい。また便利さを求め新幹線、高速道路を作ってきた日本人に青蔵鉄道を非難する資格はない。中国を非難すれば、内地にいるチベット人に影響がある、兎に角チベットに行き、自分の目で確かめて来たらいい」という主張を穏やか〜にする、これまた9条信者の渡辺一枝氏を講演会などに呼ぶ始末です。
チベット支援も気を付けなくては、何時シナに取り込まれるか分かりません。

綺麗事のまやかしをみんなが早く気付き、日本侵略を止めなければ、本当に日本はチベットになる日が近い将来やって来る事を実感しました。
これからもご自愛され、良いご本を作って下さい。
Posted by ヤマメ at 2009年10月24日 22:02
【最重要】日本初だヨ!国会集合!!【緊急拡散】

◆◇◆ 10・27「日本解体法案」反対請願デモ告知動画集 ◆◇◆
http://www.youtube.com/user/FreeJapanTV#p/c/6C46B2E3B96A7220/0/ChHwP5TZf8A

突然のメッセージ失礼いたします。
現在、日本を解体してしまうような法案が、テレビが問題点を報道しないため
ほとんど国民に知らされないまま、国会で矢継ぎ早に可決される大変危険な状況です。

これを阻止するため「10・27請願受付国民集会」が実施されます。
昨年3月10日に開催され、唯一政治結果を出した「偽装・人権擁護法案」
阻止集会を実行した国会議員と水間政憲氏達による「阻止できる可能性が
最も高い集会」となります。 是非ともご参加下さい。

国会が開催されている平日にて国会を取り囲む抗議行動が、
「日本初となる1万人以上の規模」となれば、国会議員にも
明確に意志を表明することとなり、必ずや阻止力となります!
夕方からですので途中からでもご参加くださいませ。

◆◇◆【開催日】平成21年10月27日 ◆◇◆
詳細はこちらと上記の動画にてご確認下さい。
http://mizumajyoukou.jp/

遠方で来られない方は、中山成彬元文部科学大臣の東京事務所にて郵送及び、
FAXにて請願を受け付けております。(10月31日消印有効)
請願のサンプルもありますのですぐに作成できます。
奮ってご参加下さいませ。

また出来るだけ多くの方にご参加頂けますよう、拡散をお願いいたします。
解体法案推進派に負けないよう、ネットで力をあわせ絶対に阻止しましょう!

【全文を条件に転載フリー】FreeJapanTV 坪田恒
Posted by シェンムーIIIを待つ者 at 2009年10月25日 15:19
こんな情報が駆け回っています。
西村様、真偽を確認してください。政権があっと言う間に吹っ飛ぶ情報です。


804 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 19:43:56 ID:/ONfXV7k0

植木職人発言オフレコ(岡田外相・金曜夜プレ懇) デスクオンリー/オフレコテープ起こしママ/公表不可 納品 2009年10月24日 02:11:40

1/5 Q.「まず、今回の外相の発言の真意をお伺いしたい。
 ご発言は、天皇の国事行為を前提とした、という理解でいいんですよね?
 つまり、あくまで内閣の助言と承認…(カブリ。聞き取れず)」
岡田氏「(さえぎり。カブリ)内閣とか国事行為とは無関係だ。あくまで陛下
の……(聞き取れず) ご自身のお考え…お声を知りたいということだ」

2/5 Q.「では、宮内庁というのは?」
岡田氏「宮内庁というのは方便…というかレトリック(聞き取れず)とでも…。  陛下自身のお考えが聞きたいという趣旨。
 もちろん、宮内庁が陛下のお考えを聞いて起案し、文章化するとか措辞を整え とかあるだろうが、陛下自身のご意見が問題だ」

3/5 Q.「ズバリ、大臣は、陛下にどのようなお言葉が…(カブリ)」
岡田氏「(カブリ)そりゃ…政権交代ですよもちろん。
 "勝てば官軍"といえば言い過ぎでしょうけど(数名笑い声)、民主党がこうして 勝った訳ですから、陛下もそれに恭順…(…間…)というかその支持をご自身
 のお言葉で表明してほしいですよね? このままじゃ"自民党の皇室"のままだ」

4/5 Q.「大臣のそういうお考えは内閣としても憲法上問題である、という見解が…」
岡田氏「内閣といっても法制局でしょ。"官"ですよ。
 政権がかわれば、憲法解釈もかわります。
 我々は政治主導です。そういうくだらないことを言うんであれば、法制局長官
 をクビにするだけです。それが政治主導です」

5/5 Q.「陛下の政治的中立を守らないと皇室の維持の将来にも問題が…」
岡田氏「政治的中立とか…(…間…)
 政治的中立って憲法に書いてあるんですか?マニフェストに書いてあります?
 皇室の将来より民意ですよ。民意は民主党支持なんです。
 民意より皇室の維持が重要なんてあり得ない。民主主義です
 民意が"天皇は植木職人になるべき"というのならばそうなるんでしょ」(了)
Posted by 岡田オフレコ情報が駆け巡っています! at 2009年10月25日 16:20
中国人強制労働訴訟和解 一企業の思惑で国家の取り決め超えるのは…

反日朝鮮企業と結託して際限ない中国人のタカリ行為を拒否しよう。日中の戦
後補償は決済されている、その上、中国政府へは長期間に渡り、巨額の円資金
を呉れて来た分を纏めて返済して貰おう。

詳細は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
4.経済・政治ーー>1.経済・政治 をカッチとね
Posted by 愛信 at 2009年10月25日 17:32
鳩山由紀夫(内閣総理大臣)の演説(所信)

動画は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
4.経済・政治ーー>12.動画ニュース をカッチとね
Posted by 愛信 at 2009年10月26日 21:07

【チョンのたかりの構図】

ソウルの留学生Aさんから、驚くような連絡が来ました。以下に、
Aさんから聞いた話を要約して書きます。そもそもこの従軍慰安婦問
題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせ
る」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。
この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行
き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しか
し、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある
女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売春して大金
を稼いでいた単なる朝鮮人売春婦でした。しかし、この「百人委員会」
は、そういった元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、
それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。

数千人の日本人女性被害者を救出しよう。
詳細は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
【4.経済・政治】ー>【10.マスコミ隠蔽】をカッチとね。
Posted by 愛信 at 2009年10月27日 22:15
西村先生、お体いかがですか?


岡田氏の発言って何なんすか?
思いっきり日本の歴史や国柄を否定しているじゃないですか!!
どうしたらこんな無礼な発言が出来るのか?
そんなに日本の民衆って偉いんですか?

こんな日本と言う国柄を守っていけない人が外務大臣になったらこの先外交問題はどうなるか分かりませんよ。

領土問題だっていつの間にか、尖閣諸島・竹島・北方領土・対馬・沖縄 等‥が外国領土になりますよ。

せっかくメタンハイドレードが採掘出来ても外国から寄ってたかってチューチューやられますよ。

外交問題は貴方の親族が経営するスーパーだけでやってください。

ほんまにしっかりしてや民主様。
Posted by ゆうた at 2009年10月28日 01:52

外務大臣になったらと言うかもうなってますね。
スミマセンでした。

資源大国・防衛大国目指して頑張れ、NIPPON!!

平沼先生、早く保守党作ってください!!
Posted by ゆうた at 2009年10月28日 01:56
新型インフルエンザ:ワクチン接種 妊婦と持病のある人、きょうから受け付け

大流行の兆候なしのインフルエンザ予防接種の目的をよくよく確認してみよう。

詳細は検索条件【接種】で【投稿/検索】をカッチとね
【参考情報】この物質「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」の祖先は、そも
そもペットを不妊にすることが目的で作られた「1998年のペット用ワクチン」に仕
込まれた「アジュバント-9」であったという。
このペット用の「アジュバント-9(Adguvant 9)」を人間用に開発したものが
「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」である。

詳細は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
12.その他ーー>4.新型ウイルス をカッチとね
Posted by 愛信 at 2009年10月28日 19:28
チャンネル桜の水島社長は、
民主党政権になったから、請願書が思想調査のデータベースに登録されて
後々弾圧される可能性があると仰いました。
それならば、NHK1万人集団訴訟の原告の方も危ない。
裁判の原告は、
サヨク弁護士に住所氏名年齢が明らかになっています。
これ矛盾していますね。やはりチャンネル桜の目的は請願書潰しです。

チャンネル桜がFAXで政治家や有識者にバラまいている文書。
「今回の水間氏の行為は、個人的な感情によって国民運動の本義を忘れたものであり、
まことに遺憾であり、残念な行為です。
・・・中略。本日の国民運動の大成功を祈りつつ、お知らせ申し上げました。」
Posted by 自作 at 2009年10月28日 23:42
御苦労様です。中川さんの逝去は非常に残念です。日本の行方が迷走となるのか、暴走となるのか。我々国民が真剣に考えるべきときであると考えます。
Posted by 獨評立論 at 2009年10月30日 05:39
突然すいません。どうしてもテレビの暴走を止めたいのでお許しください。

《  『不買』検索件数UP運動に参加しよう!! 》

スレ 『不買』の検索件数をひたすら上げよう
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1256554464/l50

イベントとして「不買」や不買関連の言葉の検索件数をGoogleで上げることを目標にします。
検索件数を大幅に上げることでテレビのスポンサー企業に目に見える圧力を掛けテレビ局の
広告収入を激減させて偏向報道をSTOPさせましょう。

         検索件数(10月28日9時25分現在)    前回からの増減

『不買』                     158万件         0                 
『不買  テレビCM』             25300件        -200
『不買  偏向報道』              21000件        +300
『不買  抗議』                 204000件       +28000  
『不買  スポンサー企業』          104000件        +13600
Posted by 花王・サントリー不買 at 2009年10月30日 19:57
戸井田ブログ炎上!! 消化お願いします。
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/b22f4ef4a28d17b50d72309733b33223
Posted by 創価創価 at 2009年10月30日 22:23
【 ユダヤの長老が明かす日本の戦後病理の原点 】
PS:
護衛艦「くらま」の破戒でインド洋の給油活動に支障がでたとの事
Posted by 愛信 at 2009年10月31日 23:21
日米外相会談、米発表すぐ取り消し 米政府の連絡不足?

国民を騙し、米国を騙す中国朝鮮隷属売国政党民主党では
日本の政治は行えない。
会談について米側には「普天間問題の結論もないままに訪米されても困る」

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月02日 00:02
FreeJapanTVにて、10月27日の集会の模様がアップされました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8689318
Posted by アップ at 2009年11月02日 19:22
「チャンネル桜」は何故「エセ保守」と言われるのか


●エセ保守とは
「エセ保守」とは、普段は「保守のふり」をすることで保守活動を続けるが、
保守にとって重要なポイントを潰すことが目的。


●チャンネル桜がエセ保守である状況証拠

・麻生降ろし(総裁選で圧倒的な95%以上の地方票で選ばれた麻生総理の今年の映像が皆無)
  http://www.nicovideo.jp/mylist/12958032#+sort=8

・安倍降ろし(官邸崩壊の書籍を上杉隆がゲストで、水島氏が良書として紹介した翌日に安倍総理が電撃退陣)
  http://higasitoyokazu.iza.ne.jp/blog/entry/301303/

・田中正明氏の功績を伝えない(南京問題の第一人者ならびに関係者を重視せず、盗作疑惑濃厚な東中野修道氏を第一人者とうたう)
  http://www.youtube.com/results?search_query=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E6%AD%A3%E6%98%8E&search_type=&aq=f
  http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%B1%E4%B8%AD%E9%87%8E%E4%BF%AE%E9%81%93&search_type=&aq=f

・歴史議連監修の書籍「南京の実相」を伝えない(歴史議連が米上下院に送り南京問題政治決着へという最終局面を報道せず、南京映画の宣伝ばかり)
  http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/3d84567cceb14458cdc28e6e5b775021

・中国遺棄化学兵器・大型処理施設の凍結へ向け活躍された方々の実績を伝えない(産経の一部を紹介し、「まあいいんじゃないでしょうか」のコメントだけ)
  http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/d6b278a7b49c34782518c145788ecdd9

・保守にとって最も重要な今回の衆院選を焦点にしない(NHK批判を最大の焦点とした)
http://www.youtube.com/results?search_query=NHK+%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%A1%9C&search_type=&aq=f

・保守がもっとも団結し結果を出した10・27の妨害(告知のURL削除、FAXなど多数の妨害活動後、水間氏を公共の電波で個人攻撃)
http://www.youtube.com/watch?v=ugoL4VVLye0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8645680

・国籍法などの動画が大量消滅の説明なし(桜BB終了、So-TVでも大量消滅、YouTubeでも大量消滅、ニコニコ動画でも大量消滅)
http://www.nicovideo.jp/search/%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%B3%95+%E6%B0%B4%E9%96%93%E6%94%BF%E6%86%B2+%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%A1%9C?sort=v

保守は、エセ保守と手を結ぶメリットはあるのでしょうか。
Posted by 真エセ保守研究会 at 2009年11月03日 00:08
ブッシュ前大統領が始球式、4日に開かれる日韓協力フォーラムに出席する

ブッシュ前米大統領が始球式を行った。
一緒に観戦する小泉元首相と王前ソフトバンク監督らが見守る中、マウンドに
上がると見事な投球で大きな拍手を受けた。

4日に開かれる日韓協力フォーラムに出席する

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月03日 20:21

【民主県連:地方版の戦略会議新設 陳情の窓口を一本化−−政策懇】

民主党にあらずば政治家にあらず、地方より国政へ陳情さえ出来なく
する。 利権を一手に掌握する反日売国党小沢民主党。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月04日 08:24
予算の実施状況に関する件

開会日 : 2009年11月5日 (木)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 4時間 05分

予算の実施状況に関する件

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月06日 11:58
西村さん、ブログの表示がおかしいです。メールも送れません。何か妨害にあっているのでしょうか?

ところで、スレチで恐縮ですが皆様拡散願います
【緊急拡散】「参政権反対FAX 」宜しく! New!
民主党は、請願書郵送分と「10・27」の当日分を合わせて、8万通以上になっていることを知ってか、政府法案として提出ができなくなることを察知し、当初、議員立法を認めないとした
ことを撤回してまで「外国人参政権付与法案」を、今臨時国会に提出する決定をしました。
民主党のマニフェストに記載されていない「外国人参政権付与法案」は、国体破壊勢力と外国が結託した闇法案です。
昨年の「国籍法改悪」から一年、今回は準備万端整っていますので、覚醒しているインターネットユーザーの皆様の総力を結集して、慌てず確実に「国体破壊法案」を撃破しましょう。
日本人の底力の見せどころです。
「10・27」に駆けつけて戴いた5,000名の力だけで、
「外国人参政権付与法案」は潰せます。
...続き
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-11-07
緊急拡散【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲
Posted by hide at 2009年11月08日 17:21
国籍法の緊急拡散、あれから一年の歳月が経ちました。
 なんと民主党は国籍法よりも更に酷い、不法外国人に日本の選挙権をあげる
(外国人参政権付与)法案を進めようとしています!
 日本が外国人に乗っ取られかねない法案ですので、動画で緊急拡散し
FAXにて意思表示し断固阻止しましょう!
・YouTube  http://www.youtube.com/watch?v=wD0SMxdJ7dI
・ニコ動  http://www.nicovideo.jp/watch/sm8750863

拡散お願いします!
Posted by 【バカなの?】なぜ不法滞在外国人に選挙権をあげるの?【緊急FAX】 at 2009年11月08日 21:07
外国人参政権で憲法違反を指摘されキョドるぽっぽ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8742281

まさか曲がりなりにも日本の現首相がここまで馬鹿だとは思いたくありませんでした
Posted by 徂徠 at 2009年11月09日 23:20

【外国人住民基本法に警鐘する】
http://www.hiranuma.org/new/message/message20091109.html

真正保守 平沼赳夫衆議院議員の新しい動画メッセージです。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース掲示板】
Posted by 愛信 at 2009年11月11日 00:07
ここまでくるとこの男はもう病気ですね


鳩山首相:5億円余記載漏れ 15銘柄28万株など
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091111k0000m010153000c.html
Posted by 徂徠 at 2009年11月11日 08:56
病気というか、完全に犯罪者です。
西村さんがブログを更新した時に触れてくれると思いますが、11月10日の予算委員会の審議を見ただけで即刻辞任が望まれます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8774135
Posted by hide>徂徠さん at 2009年11月12日 06:20
以前、隼の伊勢さんらと西村幸祐さんにお会いしたとき、ちょうど米大統領選の直前で、「日本のマスコミは偏向しすぎて狂っている!」という話になりました。 そうした「日本マスコミの狂気」が 「民主党賛美・自民党叩き」 を繰り返した挙げ句、とうとう史上最悪の売国政権が成立してしまいました。 

でもなぜそこまで、日本のマスコミは来るってしまったんだろう・・・?と不思議に思っていたのですが、やっと今日そのカラクリの一端を知ることができました。

ご存知の方もいらしたのでしょうが、恥ずかしながら私は今まで知りませんでした。 「TV局の外国人株主が20%を越えると免許取り消しだが、 既にフジ・日テレその他軒並み18〜19%の株を外国人が保有している」 という情報を。

外国人株主の比率
フジテレビ 19.99%
http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10114676/20091021178336.pdf

テレビ朝日  11.28%
http://company.tv-asahi.co.jp/contents/anual/0006/data/11.pdf#search='テレビ朝日%20外国%20株'

日本テレビ  18.84%
http://www.ntv.co.jp/info/news/526.html

TBS   3.73%
http://www.tbsholdings.co.jp/ir/stockinfo/foreigners.html

>放送会社は、放送法で定める外国人等((1)日本の国籍を有しない人、(2)外国政府又はその代表者、(3)外国の法人又は団体、(4)前記(1)から(3)に掲げる者により直接に占められる議決権の割合が総務省令で定める割合以上である法人又は団体)の有する議決権について、(1)から(3)に掲げる者により直接に占められる議決権の割合とこれらの者により(4)に掲げる者を通じて間接に占められる議決権の割合として総務省令で定める割合とを合計した割合
・・・がその議決権の20%以上となる場合には、電波法によって放送免許が取り消されることとなります。
(外国人等の有する議決権の割合が議決権総数の15%以上となる場合、6ヵ月毎に公告することが義務づけられています。)

それにしても、「19.99%」 というのは露骨ですねえ。 法律で規制される限度ぎりぎりまでに比率を抑えよう、というのが見え見えじゃないですか。 そのような株式比率とするためには、通常何百株、何千株という単位で売買される株を細分化し、いわゆ「端株」という不自然な株取引を行う必要があるのですが・・・実際には、他人名義の株主もいるでしょうから、外国時の株保有が20%を越えるのは確実です。

各社ともそれがバレたらお仕舞いなので、民団・総連の要求通り、韓流ドラマを流したり、民主党応援団をやるしかないんだとか… これでナゾが解けました。 これだけの株を買い占める資金はどこから・・・? 恐らく、統一教会でしょうな。 桜田淳子をたぶらかすくらい、彼らにすれば訳造作もないこと。

各放送局が自ら外国人持ち株比率を公開しているのだから、デマじゃないでしょう? なぜ誰も取り上げないのですか? でもどうして、こうなるまで放っておいたんでしょう? 自民党政権が、こうした事情を知らなかったはずがないのに・・・? 

放送局乗っ取り→日本国民洗脳→日本乗っ取り という恐るべき陰謀が、数年前から進行中だったのではないでしょうか? 心ある議員には、国会で追及してもらいたいほどの案件ですが、どうなっているのでしょう? 2ちゃんねるでは、2004年から話題になっていたそうですが・・・
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/media.html

でもそれにしては、TBSの比率が低いのは不思議です。  社員に在日をたくさん送り込んであるから、株で支配する必要もないのか? それはNHKにも言える・・・かな?
Posted by Venom at 2009年11月12日 20:55
【皇居前広場で「国民祭典」 EXILEが奉祝曲】

秋元康さんが作詞した奉祝曲「組曲『太陽の国』」を人気グループ
「EXILE」が歌とダンスで披露すると、両陛下は時折言葉を交
わしながら楽しそうな様子。

【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月13日 00:17
反日作家星野智幸がblogで今上陛下を平成天皇呼ばわりですよ・・・
> 平成天皇が即位して20年ということで、昨日、記者会見が行われたのだが、次のような言葉を述べていて、驚いた。
http://hoshinot.exblog.jp/12938935/

その教養の無さにこっちが驚くよ!!
Posted by うれう at 2009年11月13日 22:27
【直言極言】天皇陛下御即位二十周年、そのときNHKは[桜H21/11/13]

昨日は今上陛下の御即位二十周年の記念日にあたり、皇居前広場で は
「天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典」が行われ祝賀ム ードに
包まれました。NHKもこの模様をニュースとして配信しましたが、それに併
せてあるニュースも伝えています。NHKの徹底 した反日・反皇室の姿勢
を、広く国民の皆様にお知らせいたします 。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月14日 18:15
偉大なる在日コリア人の秘密!

さて、今回は、在日朝鮮人の歴史を勉強し、在日朝鮮人との関係を再考して
みたい。在日朝鮮人のルーツを辿るには、以下のご指摘通りにチェジュ島の
歴史を紐解くのが良さそうである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月15日 22:34
西村さん、14日の東トルキスタン独立記念行事、お疲れ様でございました。

チベットの大仏制作をしているお寺のサイトです。
善光寺菩提所 西方寺 長野県長野市
http://www.saihouji-nagano.com/

毎日更新されている大仏様のご様子はこちらです。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/301852100dcdb41689e5a9a2942ffab118c63f430/711820119140315421
Posted by ヤマメ at 2009年11月16日 19:59

【草莽崛起 外国人参政権反対 有楽町マリオン前街頭宣伝 三橋貴明氏】

さて、三橋貴明さんブログから演説をもらってきました。三橋さんの
3分演説。わかりやすくて明快!日教組はまだしも
キムチ(外国)政党はおかしいだろと言っています
万歳三橋さん!


【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

Posted by 愛信 at 2009年11月16日 23:03
【 2009年11月17日 (火) 法務委員会 】

棚橋泰文(自由民主党・改革クラブ)
稲田朋美(自由民主党・改革クラブ)
馳浩(自由民主党・改革クラブ)
神崎武法(公明党)
大口善徳(公明党)
城内実(国益と国民の生活を守る会)

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月18日 00:04
小沢民主党が、外国人参政権を急ぐ理由

外国人参政権反対が98.4%アンケートの結果は以下の通りです。
http://www.hokkaido-365.com/news/2009/11/post-563.html#more

不要と考える人が、国民の98.4%と圧倒的です。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月18日 18:00
新型インフル:医療従事者424人に接種後の異常

また2万人調査とは別に、ワクチン接種を受けた基礎疾患のある高齢者3人の
死亡が新たに報告され、接種後の死亡は計13人になった。厚労省は21日に専
門家検討会を開き、調査結果などを踏まえたワクチンの安全性を改めて議論す
る。
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 会い信 at 2009年11月21日 00:05
小沢氏秘書が現金提供要請か 「裏献金」5千万円を2回

民主党の小沢一郎幹事長側が2004〜05年、重機土木大手「水谷建設」
(三重県桑名市)から計1億円の裏献金を受けたとされる疑惑で、現金の提供は
小沢氏秘書が働き掛けた疑いのあることが20日、分かった。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月21日 22:47

民主党による自治体や各種団体の陳情受け付け
が21日、県連事務局と3総支部などで始まっ
た。毎週土曜日に実施するもので、初日は七尾
市など2市と4団体が予算要望をした。

民主党に有らずば政治家にあらず、日本国民に
あらず。国家権力、利権の私物化を行う反日活


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月22日 16:31

仮に多くの法案が26日に送られてきても、土日を除くと会期は2日間しか残され
ていない。「強硬イメージ」払拭(ふっしょく)のために衆院で方針を転換したのは
いいが、時間不足から参院での審議を強引に進めることになれば、結局は批判
を浴びかねない、というわけだ。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月23日 11:13
Posted by 美咲 at 2009年11月24日 01:32
おお!この本、楽しみですね。西村さんが更新してくれたら、解説をしてくれると思います。
ところで、アマゾンのURLですが、無駄な部分を取ってきちんと表示した方がいいですよ。

http://www.amazon.co.jp/dp/4775514857

これが正しいURLです。
Posted by hide>美咲さん at 2009年11月24日 01:48
元公設秘書、在宅起訴へ 首相聴取の可否、今後協議

元公設秘書は、首相や会計責任者だった元政策秘書とともに規正法違反容疑
で刑事告発されており、今後の焦点は首相本人の関与や監督責任の有無。
特捜部は今後、首相に対する事情聴取が可能かどうか最高検などと協議、
元政策秘書も含めた最終的な刑事処分を臨時国会閉会後に決めるとみられ
る。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月24日 16:26
★ 緊急拡散:在宅起訴と逮捕の違い! NEW / 水間条項11月25日更新分より転載 引用
皆様、すでにご承知のことと存じますが。

鳩山首相の秘書が在宅起訴とのニュースが配信されました。

小生のブログは、現在、一日に一万アクセス位ありますので、東京地検特捜部への応援・激励メールも一万位届いたのではと思っております。

「在宅起訴」と「逮捕」の違いは、雲泥の差があります。

それは、「在宅起訴」の場合、鳩山首相が開き直ってもマスコミが批判を抑制すれば、逃げられる可能性があります。

しかし、「逮捕」となると、マスコミのコントロールの如何にとらわれることなく、鳩山首相を辞任に追い込めるのです。

それには、前代未聞の応援・激励メールが、東京地検特捜部に舞い込むことで可能になりますので、インターネットユーザーの皆様、経済だけでも日本が崩壊する状況になって来ていますので、国家観に興味がない方にもお願いして、大量のメール(100万以上)が届けられると、「逮捕」に切り替わる可能性もありますので、宜しくお願いいたします。

東京地検メールフォーム
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲  http://mizumajyoukou.jp/
Posted by お願!鳩山秘書、在宅起訴と逮捕の違い at 2009年11月25日 02:53
どなたか存じませんが、アドバイスありがとうございます。

私はもう本を予約しました。到着するのが楽しみです。表紙も素敵ですね。
Posted by 美咲 at 2009年11月25日 15:47
私も地裁への応援メール出しました。

http://www.amazon.co.jp/dp/4775514857
の本、面白そうですね。もう少し内容がわかればうれしいのですが。
西村さんがチャンネル桜の番組中に紹介してくれれば嬉しいのですが。
Posted by さち at 2009年11月26日 01:39
サマック元タイ首相死去、国会に幽霊?

民政移管のため行われた同年12月の下院総選挙で同党が第1党になったこと
から、2008年1月に首相に就任した。しかし、サマック政権は軍の掌握に失敗
した上、タイ王室に関する発言や対カンボジア外交などをめぐり野党、保守派の
攻撃を受け、発足後数カ月で閣僚が次々に辞任。

【関連情報】
サマック元首相が死去=西松事件で収賄疑惑−タイ

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年11月26日 08:17
http://www.amazon.co.jp/dp/4775514857

但馬オサム著『ゴジラと御真影〜サブカルチャーから観た近現代史〜』刊行のお知らせ

拝啓
 時下ますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。
 この度、11月30日付で、オークラ出版より
但馬オサム著『ゴジラと御真影〜サブカルチャーからみた近現代史〜』(
1680円、ISBN:978-4-7755-1485-6)が刊行されます。
本書は「撃論ムック」に掲載された評論を厳選し、新たに書下ろしを加
えた一冊になっております。
本書は映画、特撮、漫画、アニメ、SF、ロックなどのサブカルチャー
に隠された、あっと驚くような意外な歴史の真実をサブカル系から政治、
歴史まで幅広いジャンルに挑戦するライター・但馬オサムが読み解きます。
戦争、原爆、アイヌ、沖縄、中国、韓国、在日、果てはジェンダー・フリ
ーまで、様々な事象の裏にある真の意味をオタク的な知識、トリビアで解
説したコラム・エッセイです。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。
                                       敬具
平成21年11月吉日
                        オークラ出版「撃論ムック」編集部
Posted by さち様へ at 2009年11月27日 00:40
『ゴジラと御真影』の著者の但馬です。
西村編集長、そして皆様、ありがとうございます。

拙著の表紙絵は台湾の気鋭のイラストレーター・氫酸ナさんによるものです。私は氫酸ナさんの作品のファンで、ぜひ使わせいただきたいとお願いしたところ快諾をいただきました。

氫酸ナさんのHPで彼の作品を多数観覧することができます。
http://blog.roodo.com/kcn/archives/5765707.html

日本でも彼のファンが増えることを願っております。
Posted by 但馬 at 2009年11月27日 02:44

関係者によると、元政策秘書は「収支報告書の作成には一切関与しておらず、
すべて元公設秘書に任せていた。虚偽記載についてはまったく知らなかった」と
供述したという。 虚偽記載について、鳩山氏側は元公設秘書の独断だったと説
明しており、特捜部のこれまでの調べでも、元政策秘書の直接関与を示す証拠
は見つかっていないとされる。

詳細は【リンク先】をカッチとね
嘘の上塗りで醜態を曝す鳩山首相、息を吐くように嘘を吐くのは朝鮮人の特質

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


Posted by 愛信 at 2009年11月27日 16:03
編集部の方ですか。情報ありがとうございます。
昨日、アマゾンから届き今読んでいるところです。期待どうりの面白い本ですね。
Posted by さち at 2009年12月01日 01:24
編集長!

台湾の氫酸ナさんがブログで拙著『ゴジラと御真影』を紹介してくれたようです。

書名漢譯為(哥斯拉與天皇照片ー従副文化看的近現代史)

ゴジラは哥斯拉と書くんですね

http://blog.roodo.com/kcn/archives/10892211.html
Posted by 但馬 at 2009年12月02日 01:51
日本保守主義研究会のメルマガが以下のような書評を載せてくれました


『ゴジラと御真影 -サブカルチャーから見た近現代史』(但馬オサム オークラ出版)
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

本書にもあるように、いわゆるオタク文化というものは七七年の『宇宙戦艦ヤマト』
のブームを起点としている。六二年生まれの著者はいわば、オタク第一世代というこ
とになる。本書は撃論ムックに掲載されたコラム、エッセイを大幅に加筆し書き下ろ
しを加えたもので、マンガ、特撮、アニメ、ロック、映画といったオタク、サブカル
的な視点から、近現代史、アジア問題、日本人論などを語る異色の一冊となっている。
撃論ムック誌上でも著者の視点のユニークさ、独特の語り口、マクラの面白さ、には
目を引くものがあったが、本書でもそれはたっぷりと堪能することができる。たとえ
ば著者は、日本人にもおなじみのアンデス民謡『コンドルは飛んで行く』について語
るふりをしながら、中共のチベット虐殺について筆を走らせる。無邪気な怪獣映画フ
ァンを気取りながら、F・キャプラの反日プロパガンダ映画『バトル・オブ・チャイ
ナ』の欺瞞性をあぶり出す。手塚治虫の『ジャングル大帝』から戦前の日本人の南方
幻想を見、アニメ『魔法使いサリー』からは昨今の行き過ぎた子供の権利問題と教育
問題を問うといった具合で、ところどころにオタクならではの豆知識や蘊蓄が散りば
められているのも読んでいて楽しい。このとぼけた語り口で語られるテーマは他に、
国旗国歌、靖国、満州、在日問題、原爆、アイヌ問題、人権擁護法、ジェンダー・フ
リー、移民問題と多岐にわたっている。わかりやすく、そして意外な譬え話を多用し
ているので、無色な人間(リベラル系ノンポリ)相手にそれらの問題を語る際のテキ
ストとしても充分活用できるだろう。

最終章はうって変わって「異色日本人列伝」。四人の日本人が登場するが、著者の中
学校の先輩でもあるという山口二矢烈士については四十ページを割く力の入れようだ。
同時代を生きた二人の先輩である吉永小百合と山口を年を追いながら対比させること
で、六十年安保前後の緊張した空気を描き出している。山口がよく言われる「狂気の
人」でも「苦悩の人」でもないことがよくわかる。

肩肘張らず、保守の知的遊戯として楽しみたい。何より、その軽妙な筆致が面白い。

Posted by 但馬 at 2009年12月06日 20:59
政治利用に当たらない=陛下と中国副主席の会見−首相

鳩山由紀夫首相は11日夜、習近平中国国家副主席と天皇陛下との会見を
宮内庁に働き掛けたことについて「(天皇の)政治利用という言葉は当たらない」
と述べ、問題ないとの認識を示した。首相官邸で記者団に語った。

「ウイグル人殺し」の張本人の天皇陛下への謁見を許すな。
実はこの人物は、「ウイグル人殺し」の張本人とされている。
詳細は【台湾は日本の生命線!】をカッチとね

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年12月11日 23:10
愛信様、私もそのニュースを知り怒り心頭です。
鳩山政権はどこまで陛下をないがしろにするのか。

青木直人さんの今日のブログに意味深なことが書かれていました。
来年はあの事件からちょうど50年目ですね。
Posted by 但馬 at 2009年12月12日 00:11
鳩山政権、小沢の一声で天皇陛下を政治利用

 −−今回の会見設定とルールとの整合性はどう考えるか。
羽毛田
残念なことをせざるを得なくなった。単なる事務ルールのことではない。
陛下の役割は国の外交とは違う。国と国の間に政治的懸案があれば陛下を
打開策に、となれば憲法上の陛下のなさりようが大きく狂うことになる。


【置きビラの掲示板】(メールフォーム集)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年12月12日 21:11
【ネット中継】14日、小沢幹事長会見 17:00〜

ウイグル人を虐殺した習近平であり犯罪者の謁見を拒否すると云うことで有る。
国民を騙す詭弁を弄する小沢幹事長には日本国民の付託を受ける資格はな
い。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

Posted by 愛信 at 2009年12月14日 22:54
久々にお邪魔してみました。
覚えておられますでしょうか、ブログ鷹森です。

西村さん、至急お願いしたい。

緊急提案!銀行が停止するまで、あと3年
http://takamori.blog.so-net.ne.jp/2009-12-17

民主党による日本破壊を止めたいのです
もしかされたら、中川さんも居なくなり
あまりのばかばかしさに、おられるかもしれませんが
彼が、守ろうとした日本を、守り通すのは
生き残っている我々の使命です。

お願いです、動いてください。
本当に日本は取り返しのつかない所に
行ってしまう。

これが、ブレーキをかける最後のチャンスかもしれない
お願いです、起き上がってください
Posted by ブログ鷹森 at 2009年12月17日 01:54
【政治利用】オザワ解放軍司令官へ反撃

民主党・小沢一郎 中国共産党・解放軍司令官による天皇陛下を政治利用
する暴挙に対して、12/21(月 )に憲政記念館にて緊急集会が日本会議の
主催で行われ、平日にもかかわらず千名を越え るほどの大盛況となりま
した

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2009年12月23日 00:45
中国の偽物横行「容認しがたい水準」…USTR

その他の懸案事項としては、海賊版など著作権を侵害した偽物商品の横行に
ついて「容認しがたい水準だ」と強い不満を表明した。IT(情報技術)製品を制御
するソフトウエアの設計図「ソースコード」などを企業に強制的に開示させる制
度が、政府調達に限定されることになったことについては、「進展があった」と
一定の評価を示した。

共産主義のシナではすべてが政府調達品となる、これを「進展があった」と
評価するUSTRは愚か者

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

ps:
シナ政府が電信局に命じて突如.COMのドメインによるメール通信を
遮断するという暴挙をやりました。


Posted by 愛信 at 2009年12月23日 22:12
仏政府、新型インフルワクチンを大量解約 接種率低迷で

仏政府は英グラクソ・スミスクライン、仏サノフィ・パスツールなど4社に対し
9400万回分(4700万人分)のワクチンを発注。総額は8億6900万ユーロ
(約1100億円)を予定していた。だが症状が軽いことや副作用への懸念からこ
れまでの接種は人口6200万人のうち約500万人にとどまっている。

詳細は【リンク先】をカッチとね
新型ウイルスの恐怖感を過激に扇動したテレビの犯罪が証明された。
国民の生命安全に関わる捏造報道したテレビ報道を徹底的に糾弾して行こう。

【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2010年01月06日 11:46
外国人参政権 自民は反対姿勢を明確に

昨夏の衆院選で韓国政府サイドや在日本大韓民国民
団(民団)に属する在日韓国人から支援を受けた民主党
議員は公職選挙法違反の罪で国会議員を辞任せよ。

与党内で国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相が
民放ラジオ番組で「私は(閣議で)賛成しないので、
国会に法案提出できない」と述べるなど流動的な面も
ある。

しかし、韓国政府サイドや昨夏の衆院選で民主党を支援
した在日本大韓民国民団(民団)に属する在日韓国人か
ら参政権を望む声が高まっており、予断を許さない状況
である。

詳細は【リンク先】をカッチとね

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2010年01月11日 20:45
下記のような貴重な体験が投稿されたので急ぎお知らせします。
皆さん 拡散に協力してください。保守ブログに行ってコメントに転載してくださいませ!!

〜中略〜

ところが永住者といえども外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
結論から先に申しますと、いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
外国人ですから住所を生まれた時まで辿る必要がないという建前はわかりますが、昨年、自民党や法務省が登録法を変えようとしたときに民団、総連が反対した理由がわかる気がします。

い く つ で も 現 住 所 が 持 て る の で す 。

対馬に在日韓国人が住所をみんなで移したらどうするだという意見がありますが、移す必要すらありません。 新たに加えるだけです。
これHもちろん、本当に住んでいる場所以外は収入がありませんから、生活保護の不法受給にも悪用可能です。
住民基本台帳に入っていませんので自治体が変わると検索の仕様もありません。
横浜で暮らし、川崎で生活保護を受けて、両方で選挙権を行使する。 現在の制度では可能です。
もし既知の事項でしたら長文の失礼お詫び申し上げます。

最近も区役所に行きましたが、単にパスポート上の、入国管理局が発効した滞在許可の種類、期間を確認するだけで、外国人登録証が貰えます。 そして登録されます。 引っ越し前の住所など書く必要がありません。

入国管理局で一括管理しようとしたら、民主、公明が反対して、潰したと記憶してます。
なぜ反対だったか国民はわからなかったんじゃあないでしょうか?
Posted by 大至急!拡散お願い! at 2010年01月13日 05:59
東京地検特捜部は13日夕、東京都港区の陸山会の家宅捜索を始めた

小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」が2004年に取得した
土地の購入原資4億円が政治資金収支報告書に記載されていない問題で、
東京地検特捜部は13日夕、東京都港区の陸山会の事務所やゼネコン大手
「鹿島」本社など関係先の家宅捜索を始めた。 特捜部が小沢氏周辺を強制
捜査するのは昨年3月の西松建設による違法献金事件の捜査以来10カ月
ぶり。特捜部は、小沢氏側の意向が反映されたとされる「胆沢(いさわ)ダム」(岩手県奥州市)の受注をめぐるゼネコン側の裏金工作疑惑と4億円の原資
の関連性を捜査しており、年明けからのゼネコン関係者からの一斉聴取に続
いて、家宅捜索で全容の解明を目指すとみられる。

詳細は検索条件【西松】で【投稿/検索】をカッチとね
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2010年01月13日 18:59
よろしくお願いします。

《いよいよ2月「メディア・パトロール・ジャパン」開設》1月10日、西村幸祐トークライブ『ああ言えば、こうゆう!』(動画有り)

1月10日は、13時から新宿ロフト・プラスワンで行われた、西村幸祐さんのトークライブ『ああ言えば、こうゆう!』に参加してきました。
とにかく凄い人で地下のホールはぎゅうぎゅう詰めw
200人近くが参集し熱気溢れるトークライブでした。
http://shinn1968.seesaa.net/?1263395004
Posted by 岩田真 at 2010年01月14日 00:08
申し訳ありません。
上記記事のURLは正しくは↓になります。

http://shinn1968.seesaa.net/article/138034820.html
Posted by 岩田真 at 2010年01月14日 00:11
コメント数がとても多くて全部読みきれませんが、考える日本人が沢山いて心強いです!勉強不足の私も見習わねば!!
Posted by 税理士 札幌 at 2010年01月15日 15:36
コメントを書く。悪質な妨害を避けるためコメント欄は承認後、掲示いたします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)
http://blog.seesaa.jp/tb/129931341

看過できない岡田外相発言
Excerpt: 看過できない岡田外相発言  岡田外相が、先日、講演及び質疑応答の中で村山談話について「言葉より行動」をするとして、東アジア共同体の...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-10 06:28

保守は死んだのか?
Excerpt: 4日に急死された中川大臣の葬儀が昨日行われた。56歳あまりにも早すぎる死を多くの方々が悔やみ悲しんだ。 中川昭一氏追悼 見果てぬ...
Weblog: 新三ログ
Tracked: 2009-10-10 07:33

中川昭一氏の言霊−『飛翔する日本』を思い出して・・・
Excerpt: 10月4日「中川昭一氏死去」というニュースを知ったのはJRの車内だった。公衆の面前でもあり、涙を流すことはなかったが、私は茫然自失...
Weblog: 本からの贈り物
Tracked: 2009-10-10 09:06

外国人参政権、産経・読売GJ!
Excerpt: 鳩山首相は安易に構えすぎてないか 拙速な判断で、将来に禍根を残すな!  産経新聞官邸担当の阿比留瑠比記者が首相の韓国・中国訪問に同行取材していますが、連日良い仕事をしてくれています。10日朝刊五面の以..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-10 09:23

オバマ大統領にノーベル平和賞!【ニュース速報】
Excerpt:  ||| オバマにノーベル平和賞 |||  今年度のノーベル平和賞受賞者は、バラク・オバマ大統領に決定!   2009年度ノーベル平和賞受賞者は、オバマ大統領に決定! やったやったー!悪い..
Weblog: 米流時評
Tracked: 2009-10-10 09:47

「日本があぶない!」中川昭一、痛恨の警告
Excerpt:   ||| 中川昭一の警告「日本があぶない」 |||  急死した中川昭一氏がサイトで警告した日本の危機「このままでは沈没する!」  中川昭一の痛恨「日本が危ない!」「民主党の政権公約は毒の入っ..
Weblog: 米流時評
Tracked: 2009-10-10 12:22

飛び込んできた今年度最大のジョーク、オバマ大統領にノーベル平和賞
Excerpt: 飛び込んできた今年度最大のジョーク、オバマ大統領にノーベル平和賞−次はオサマ・ビン・ラディンが受賞しても不思議でなくなった    *...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-10 19:24

村山談話を絶対視する岡田外相
Excerpt: 日中韓で共通の歴史教科書を作る ことが将来の理想、頭は大丈夫? 外相に就任した岡田克也氏の思想の危険性については多くの識者が指摘してきたことですが、案の定、早速やってくれていますね。  日本外国特派員..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-11 06:27

外国人参政権 地方に限っても禍根を残す−熊本県で意見書可決
Excerpt: 外国人参政権 地方に限っても禍根を残す  10月9日、鳩山首相は、ソウルでの日韓首脳共同会見で、永住外国人への地方選挙権付与につい...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-11 07:11

核軍縮とは、核保有国のエゴだ!
Excerpt: ノーベル平和賞を米国大統領バラク・オバマが授与するという。 ノーベル賞の品格、ノーベル賞委員会の品格を問わざるを得ない。 「核兵器...
Weblog: 皇国の興廃、この一文にあり
Tracked: 2009-10-11 13:05

関係者の死亡相次ぐ民主政治資金疑惑!
Excerpt: 検察は法の正義を貫け! むなしい生活が一番・友愛の精神 言論の自由を封じる全体主義が…  下段の一覧表は以前にmaaz さんがコメント欄に書き込んでくれたものを、私が多少加筆した民主党スキャンダル一覧..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-12 06:08

秋の日の雑感、と、「予告された殺人の記録」
Excerpt:  秋の日の雑感、と、「予告された殺人の記録」                   No.457 平成21年10月11日(日)  本日11日の、産経新聞...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-12 06:44

西梅田公園下見と行幸啓は「国見」の伝統につながること
Excerpt: 西梅田公園下見と行幸啓は「国見」の伝統につながること  本日も秋空が広がるさわやかな1日間だった。  昨日の夕方、本日の午後と2日...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-13 07:14

白人の作った歴史に謝罪するな!
Excerpt: 日本人操縦士の優秀さを証明した戦後 共産圏への「特別ミッション」の成功!  明るい話題が少ない中で、先月には国産大型ロケットH2Bの打ち上げと宇宙ステーションとの見事なドッキングの成功のニュース。そし..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-13 08:16

福岡日教組会館での蓮池透氏講演会に参加して
Excerpt: 一昨日、福岡市にある福岡県教育会館、日教組の事務所ですが、ここで開催された元家族会事務局長の蓮池透氏の講演会に参加してきました。 ...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-10-13 10:09

日本と北朝鮮、どちらが独立主権国家と言えるか?
Excerpt: またしても、北朝鮮はミサイル実験を行った模様だ。ミサイルの改良が目的の実験ではないかという見方もされています。 ミサイル実験自体...
Weblog: 皇国の興廃、この一文にあり
Tracked: 2009-10-13 12:25

故・中川議員の弔い合戦に!
Excerpt: 日本解体阻止!抗議行動 五千人、出来れば一万人規模なら 流れが変わる、皆さん是非参加を! 10.17 、 10.27 の「日本解体阻止!抗議集会&デモ」が近づいてきました。主催者からかなり詳細な内容が..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-13 23:25

女性差別、女性蔑視はタリバン憲法の中核
Excerpt:   ▲女性差別、女性蔑視はタリバン憲法の中核 タリバンは女性にブルカの着用を義務付け、学校教育を禁止し、反対にブルカの着用をしなく...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-14 06:25

10月27日、法務省・文科省交渉、国会議員陳情へのご参加と、ご支援のお願い
Excerpt: 9月、民主党政権が発足し、千葉景子法務大臣は就任の会見で 人権侵害救済法案、国連への個人通報制度を進めると言及し、その後。福島瑞穂...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-10-14 10:41

激論ムック「迷走 日本の行方」発売
Excerpt: 「太陽をパクパクパクって食べちゃう」 サイエントロジーの信者?幸ちゃん が ダイアモンド を もって空 に 浮かんでいる  西村幸祐さん責任編集の激論ムック「迷走 日本の行方」が来たる10月16日に全..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-14 14:40

東京親金正日国際大会に強く反対−共同声明
Excerpt: ★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2009.10.14) 東京親金正日国際大会に強く反対−共同声明 東京で金正日政権の統一政策を支持する千人規...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-15 06:24

長野聖火リレーを忘れるな!
Excerpt: 在日中国人が「中国人参政支援協会」 日本解体に直結する外国人参政権!      前回に続いて、 激論ムック「迷走 日本の行方」 から一昨年に日本人に帰化した石平氏の寄稿をご紹介します。エントリー下段で..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-15 11:42

インド洋、アフガニスタン、朝鮮半島-我が国の運命に直接関わる地帯
Excerpt: インド洋、アフガニスタン、朝鮮半島               No.458 平成21年10月15日(木)  インド洋と朝鮮半島は、我が国の運命に直接...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-16 06:12

鳩山政権、着々と家族制度破壊!
Excerpt: 日本人の価値観をぶち壊し家族や 国から個人を解放する? 左翼政策 鳩山政権一ヶ月ということで、15日の産経新聞朝刊は一面トップで民主党の公約27項目について、その進捗状況を一覧表にして掲載していたので..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-16 07:11

亀井金融・郵政改革担当相が夫婦別姓に反対を表明したことは大きい
Excerpt: 10月27日に開催予定の今年度第2回目の中央交渉について、調整を進めています。 文部科学省は日教組の動向を見極め、来週早々に決まる...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-10-17 01:28

拉致被害者をすぐ帰せ!無言の抗議
Excerpt: 東京で親北朝鮮の国際大会を開催? 鳩山新政権はしっかり対応したのか!  家族会、救う会、特定失踪者問題調査会など六団体は16日、東京親金正日国際大会が行われている一橋ホール前(日本教育会館)で共同抗議..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-17 03:42

ルース・ベネディクトの『菊と刀』は米国による日本人精神解体の一環
Excerpt: 岡本明子先生からの水間さんメールを転載します。 国民集会の請願書の提出をお願いいたします。 クリックお願いします♪ ↓にほんブロ...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-10-17 11:21

民主党−無駄をなくすと言いながら−概算要求95兆円
Excerpt: 概算要求再提出 財源の手当て欠く水膨れ予算(10月17日付・読売社説)  要求は大きく膨らむ一方で財源不足は深刻だ。これでは、財政赤字が...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-18 07:39

民主党は自由な議論を封じるな
Excerpt: 民主党は自由な議論を封じるな(産経新聞 10/19)  ≪4年前よりも不穏な動き≫  4年前、小泉純一郎氏率いる自民党が総選挙で大勝すると...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-19 06:21

中川昭一の無念を晴らせ!請願デモの成功を
Excerpt:  10月27日は吉田松陰の150回忌 陰暦で三島由紀夫39回忌記念日!  10月17日 の日本解体阻止!「守るぞ日本!国民総決起集会&デモ」は、あれだけの盛り上がりにもかかわらずマスメディアは産経新聞..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-19 11:10

谷垣氏、秋季例大祭の靖国神社を参拝
Excerpt: 谷垣氏、秋季例大祭の靖国神社を参拝 自民総裁では3年2カ月ぶり(産経新聞 10/19) 19日午後には靖国神社を参拝した 自民党の谷垣禎...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-20 06:12

NHK・BS番組で外国人参政権を推奨する偏向番組が放送される
Excerpt: 名古屋の同志からこういう情報をいただきました。 NHKの偏向は地上波だけでなく、BSでもひどいようです。 7月のNHK経営委員と語る会も恣意...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-10-20 12:49

日本は社会主義国ではない!
Excerpt:   政治がこれでは国民の劣化は当然   真面目な納税者は怒りの決起を!  予想されていたこととはいえ、鳩山内閣の2010年度の国債発行額が50兆円を超え、1946年の戦後の混乱期以来の「税収より赤字国..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-20 13:05

驚愕!日露和平条約を進めていた鳩山・民主幼稚園外交の自爆
Excerpt:   ||| 日露和平条約を進めていた鳩山首相 |||  米国を切ってロシアに切られた鳩山政権 ロシア外相が「一線を越えた」と非難  メドベージェフとの会談で二国外交と「日露和平条約」を提言して..
Weblog: 米流時評
Tracked: 2009-10-20 18:08

石垣市長婦女暴行事件!拡散依頼
Excerpt: ここは北朝鮮か!私は喜び組みか! 驚愕!組織ぐるみ の 石垣市長 の 犯罪    現職の沖縄・石垣市長から暴行を受けたご婦人が体調を崩しながらも戦っている様子を自らのブログで報告しています。ちょっと前..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-21 05:59

公明が外国人参政権法案を独自提出へ
Excerpt: 公明が外国人参政権法案を独自提出へ 韓国大使に表明(産経新聞 10/20) 公明党の山口那津男氏 公明党の山口那津男代表は20日、都内で韓...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-21 06:11

27日、法務省・文科省要請行動、国会議員陳情のスケジュールについて
Excerpt: いつも皆様には私どもの活動にご理解をいただき、誠にありがとうございます。 10月27日に実施いたします今回で3年目、4回目(今年度...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-10-21 16:25

台湾・潮音寺が奪われる!
Excerpt: 25万将兵御霊の安住の寺 が 危機 「潮音寺の存続を求める会」を結成  花うさぎさんの8月5付のブログで、バシー海峡の大惨事を取り上げていただきました。再度、この件に関してご報告させていただきます(投..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-21 20:47

沖縄 石垣島で一人のご夫人が左翼市長とたたかっています
Excerpt: 沖縄 石垣島で一人のご夫人が左翼市長とたたかっています。 小生もあるところから、何とかしてやってくれと依頼され、不十分な支援になる...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-22 06:11

その風、民主党本部前で街頭宣伝!
Excerpt: 外国人参政権に反対の「松原仁さん 渡辺周さん頑張って!」と声援送る  日本女性の会・そよ風が22日、民主党本部前で「外国人参政権反対派議員の皆様に声援を送り、よく分からない議員の方達には法案の危険性を..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-22 18:01

英国では、首相が交代すると、原潜艦長への命令書を書くことが引き継ぎ事項です
Excerpt: 空母3艦隊は理想ですが、その前に原潜4隻を持って、それに核ミサイルを搭載することです。 現在、イギリスが採用している核抑止力です。英...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-23 06:21

国会開会式での天皇陛下のお言葉に注文をつける不敬の岡田外相
Excerpt: このような人物を外相にすることが不適切だ。 外相どころか害相ではないか。 クリックお願いします♪ ↓にほんブログ村 政治ブログ、...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-10-23 16:06

SAPIOが『坂の上の雲』大特集
Excerpt: 準備期間5年、執筆は産経新聞に4年半 近 代日本を 作り上げた明治人の活 躍 をのびやかに描く長編歴史小説 NHKの放送開始を直前に控えて、SAPIOの最新号(11月11日号)が「日本人はどうして『坂..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-23 21:18

「天皇お言葉」発言にみる岡田外相の非礼を問う
Excerpt: 現在、ネットなどで流布されているように、岡田外相が(産経新聞などが報じているように)宮内庁に対して天皇陛下のおことばを見直すべきだと要...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-24 07:21

岡田外相を更迭せよ!
Excerpt:   天皇陛下の「お言葉」に注文とは   外相は特定アジアのまわし者か? 首相、岡田外相を批判 天皇「お言葉」発言で   【フアヒン(タイ中部)=佐々木美恵】鳩山由紀夫首相は24日夕(日本時間同日夜)、..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-25 01:40

首相の故人献金・さらに政治資金規正法抵触
Excerpt: 首相、個人事務所賃料を不記載 政治資金規正法抵触も(産経新聞 10/24) 鳩山首相が東京・永田町に借りている個人事務所の入り口=24日午...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-25 08:00

金美齢さんが怒りの追悼!
Excerpt:  「中川昭一は日本に必要な人物」  何故支えなかった?今ごろ遅い!    WILL12月号が届きました。注目していた「中川昭一さんへの弔辞」は安倍晋三氏、西村慎吾氏、金美齢さんと納得の三人が投稿してい..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-25 21:05

読み返す宇佐八幡神託
Excerpt: 読み返す宇佐八幡神託  夏の初め、大阪の八尾に平沼赳夫先生が三宅博さんの応援に来られたとき、 「八尾は河内の国の中心で、今も弓削と...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-26 06:20

鳩山首相は意識的「夢遊者」?
Excerpt:  興味深い平野貞夫氏の鳩山首相論 守護霊や背後霊、彼を操っているエト ヴァス(或るもの)が、悪戯をしている  鳩山首相は26日午後2時から開かれた臨時国会の所信表明演説で自らの政治資金疑惑に触れ、「政..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-26 16:43

鳩山政権は日米同盟をどうするつもりなのか?-ゲーツ国防長官
Excerpt:  ゲーツ国防長官は、来月のオバマ大統領の訪日の下準備に来ました。当然その具体的な課題は、「鳩山政権は日米同盟をどうするつもりなのか...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-27 06:47

鳩山首相の「平成維新」演説に不安が倍増
Excerpt:  鳩山首相の「平成維新」演説に不安が倍増-八ツ場(やんば)ダム建設見直しは関八州を洪水被害無策地帯にするつもりらしい  数年ぶりに黒...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-28 06:48

請願受付集会&移動に三千人!
Excerpt: 日本解体反対請願は事前に二万通 会場では「高さ三メートル」と大成功!  「日本解体法案」反対請願受付集会&移動が27日、日比谷公園から国会周辺、そして憲政記念館ホールで盛大に行われました。主催者発表で..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-28 08:27

護衛艦くらまを犯人扱いする鳩山首相-国民に陳謝
Excerpt:  海上自衛隊の護衛艦「くらま」と韓国籍の貨物船「カリナ・スター」が関門海峡で衝突した事故で、海上保安庁は28日、カリナ・スターが前...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-29 06:53

日教組は必ず解体します!
Excerpt: 自民党義家弘介議員の正論 お父さんは犬、お兄ちゃんは外国人! 家族の価値観を我々が蔑ろにするな  「日本解体法案」反対請願受付集会&移動の模様については、大手マスコミの報道はありませんでしたが有志によ..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-29 10:12

近く、台湾側が大がかりな妥協か?
Excerpt:  近く、台湾側が大がかりな妥協か?-中台関係の劇的な「前進」に米国は暗黙の了解?  新華社報。「海峡両岸関係協会の陳雲林会長は台湾側...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-29 18:49

民主党都連から「離党勧告」された 土屋議員
Excerpt: 摩訶不思議 民主党都連の「離党勧告」 新聞によれば、民主党都連は、私を「離党勧告」としたそうだ。 新聞によればと前置きしたのは、...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-30 06:50

奉祝 天皇陛下御即位20年
Excerpt:   11 月 12 日 、 皇居前広場 で 盛大 な 祭典   パレード、神輿、郷土物産展 など 実施  来る 11 月 12 日(木)は天皇陛下御即位 20 年を奉祝する政府主催の記念式典が東京国立..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-30 13:34

10・27行進・請願集会ご報告〜保守は小異を捨てて大同団結しよう 
Excerpt: 昨日午後、福岡に戻ってまいりました。そのまま夕方6時から福岡市天神で上京の報告を兼ねて、街頭宣伝を行いました。 27日の動画がユー...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-10-30 13:37

ブロガー
Excerpt: 画像が表示できない人の為のブログランキングリンクは↓ http://blog.with2.net/link.php?916012 http://blogrank.toremaga.com/rank..
Weblog: 東京のばかやろーブログ
Tracked: 2009-10-30 20:14

ブロガー2
Excerpt: ブロガーの続き まずは 画像が表示できない人の為のブログランキングリンクは↓ http://blog.with2.net/link.php?916012 http://blogrank.t..
Weblog: 東京のばかやろーブログ
Tracked: 2009-10-30 22:08

感動です「永遠のゼロ」
Excerpt: 村の英雄が一転疫病神に… 敗戦と同時に日本人はアメリカ万歳? 多くの日本人が「裏切った」は本当か 「親爺、これ見た方がいい、感動ものだ」と息子からポンと渡された本がこの「永遠の0(ゼロ)」(百田尚樹著..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-10-31 06:47

これも友愛?
Excerpt: 鳩山総理が、反捕鯨国であるオランダのバルケネンデ首相との会談で、 日本の捕鯨問題に絡み、「私はクジラ肉は大嫌いだ」と発言していたそ...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-10-31 07:55

ラビア・カーディル女史、ダライ・ラマ14世法王様とのこと
Excerpt: 日本外国特派員協会で、30日世界ウィグル会議議長のラビア・カーディル女史の記者会見。本日は、ダライ・ラマ14世法王様の記者会見があ...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-01 07:18

やるんじゃなかった日韓併合!
Excerpt: 村田春樹氏独演会は大盛況 朝鮮半島に投入した日本資金62兆円 韓国に残してきた資産は53億ドルにも  「やるんじゃなかった日韓併合 真の日韓友好はこれだ!」という外国人参政権に反対する会・東京の村田春..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-01 07:25

平沼新党は参議院選挙後?
Excerpt: 遅い!自民・民主から10人を取り込 み 真性保守新党を作って選挙に臨め    衆議院議員の平沼赳夫氏は、中川氏が遺した真・保守政策研究会のメンバーを核に「真性保守勢力」を立ち上げ、来年の参議院選挙で勝..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-02 06:30

内閣支持10ポイント減の61%-迷走する日本の政治2
Excerpt: 権力拡大の小沢幹事長とは対照的に、「軽量化」する鳩山首相(写真はコラージュ) 共同通信社が10月31日、1日の両日に行った全国電話...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-02 07:14

鳩山首相の政治資金問題と発言のぶれが必ず致命傷となる
Excerpt: 鳩山首相の政治資金問題と発言のぶれが必ず致命傷となる またぞろ発覚したのは、昨日(11月2日)の鳩山首相の株売却益申告漏れ7200万円。 10月27...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-03 07:12

日本人が知ってはならない歴史
Excerpt: 我が国の敗因は、陸海軍統帥の分裂 大西洋憲章発布に致る米英の会談は 日本軍を真珠湾におびき寄せる謀議!                                「日本人が知ってはならない歴史」、..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-03 07:41

「文化の日」を「明治の日」に!
Excerpt: 明治節奉祝のつどい盛大に 明治時代は国と国民に一体感、外国 は敵、報国は当然が忠誠心の拠に!   11月3日は「文化の日」という国民の祝日になっていますが、これを本来の明治天皇の誕生日を祝う「明治の日..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-04 03:29

拉致被害4市が自治体フォーラム開き「共同宣言」発す
Excerpt: ★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2009.11.02)拉致被害4市が自治体フォーラム開き「共同宣言」発す 10月31日、埼玉県川口市内で、拉致...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-04 07:40

日教組に媚びる文部科学省は保守団体の陳情を玄関先であしらう 
Excerpt: 今朝の産経新聞でも報じられていますが、政権が民主党になった途端、一気に民主の支持団体にこびているのが文部科学省です。 10月27日の私た...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-11-04 14:47

シナ人とは何か―内田良平の「支那観」を読む
Excerpt: 平気でウソをつくシナ人 対中で被害は「中国人の国民性」と 日本 人の中国観とのギャップが原因 中国問題に詳しい宮崎正弘氏と内田良平研究会編著による「シナ人とは何か」―内田良平の「支那観」を読むーが先ご..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-05 09:02

鳩山首相の政治生命は本来であればそう長くないはずだが
Excerpt: 特捜部は鳩山首相のこれまでの故人献金について、脱税の疑いで捜査を進めているという。 その理由を述べる前に、時事関係を確認すると、一...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-05 12:40

特別会計運営学校を現地調査 事業仕分け担当の民主議員
Excerpt:  今回は広範囲にTBを打たせていただきます。 大変ご迷惑と思いますし、お前なんか嫌いだという方も沢山おられると思います。 ですが、失業者の危機でもありますのでどうかよろしくお願いします。 1週間..
Weblog: 東京のばかやろーブログ
Tracked: 2009-11-05 21:32

「外国人住民基本法」を許すな!
Excerpt: 日護会・黒田氏 が 民主党前 で 緊急街宣 円より子議員 に 怒り の シュプレヒコール  日本を護る市民の会(代表=黒田大輔氏)が5日、民主党本部前と参議院議員会館前で「外国人住民基本法」に反対する..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-05 21:54

全国学力テストの予算まで事業仕分けにした政府の不見識
Excerpt: 全国学力テストの予算まで事業仕分けにした政府の不見識  本日の産経紙で、刷新会議で文科省とのヒアリングの中で、事業仕分けの中で全国...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-06 06:29

「恩」を「仇」で返した朝鮮人
Excerpt: 「和夫一家殺害事件」を忘れるな!  育ててくれた父親を斧と鍬で虐殺し   母親を 13 人で強姦しまくって殺した  外国人参政権、いよいよ煮詰まってきましたね。本当に勝負所です。せっかく稲田朋美議員が..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-06 23:44

外国人参政権付与、民主党は延長臨時国会にて議員立法提出へ
Excerpt: 外国人参政権付与、民主党は延長臨時国会にて議員立法提出へ ある信頼すべき情報筋からの話によると、民主党の川上氏が、民潭からの要望も...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-07 07:30

憲法違反?それがどうした!
Excerpt: 花うさぎの「世迷い言」(14)  我々にとっては「憲法」より「民団」  の方が余程大事だ、判らんのか! ・外国人参政権についての最新ニュースは、民主党の山岡国対委員長が@いまの臨時国会に法案を提出する..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-08 08:04

民主党による外国人参政権法案提出に反撃しよう
Excerpt: 民主党による外国人参政権法案提出に反撃しよう <状況> 非公然・未確認ですが選挙協力をめぐって最近小沢一郎と創価学会が合意したとい...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-08 08:16

外国人参政権に断固反対する。−日本の事は、日本人が決めよう−
Excerpt: 11月6日、民主党の山岡賢次国会対策委員長は、自民党の川崎二郎国会対策委員長と会談し、永住外国人への地方参政権付与法案を議員立法と...
Weblog: 皇国の興廃、この一文にあり
Tracked: 2009-11-08 23:29

米国との信頼関係を損ね、中国の思う壺となりかねない日米首脳会議の顛末
Excerpt: 米国内の銃乱射事件問題でオバマ大統領の来日が変更になった。政府はこの件について、鳩山総理は「銃乱射事件があったので大変だと思います...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-09 07:00

10.27 請願は八万通!
Excerpt: キーは法務委員会。態度未定 8 人 の うち 7 人が反対に回れば阻止可能! コメント覧で yaegaki-hime さんと kozakura さんから続いて情報提供を受けましたので、私もエントリーで..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-09 07:12

小堀桂一郎氏「天皇論」に反論!
Excerpt: 「女系天皇」の出現は即ち無血革命の 仮面をつけた易姓革命を意味する!  小林よしのりの「天皇論」。発売以来すでに23万部を売り上げ、先頃新しい歴史教科書をつくる会主催で「天皇論」のシンポジウムも開催さ..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-09 18:03

外国人参政権付与のでたらめな民主党案と小沢の思惑
Excerpt: 外国人参政権を永住中国人にも 「相互主義」とらず 民主検討案判明(産経新聞 11/10)  民主党内で検討中の永住外国人への地方参政権(地...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-10 06:53

なぜ、民主党保守派、旧同盟系労組は沈黙するのか
Excerpt: 土屋たかゆき都議の「今日のつっちー」で知りましたが民主党の緒方林太郎議員が提出しようとして撤回させられた質問趣意書のひとつは外国人...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-11-10 11:09

「私は宇宙人」で逃げ切れるのか?
Excerpt:  「違法性あると感じる」けど、私は  説明しない、司法に全て任せる! 自らの虚偽記載問題に首相「違法性あると感じる」 参院予算委    鳩山由紀夫首相は10日の参院予算委員会で、自身の政治資金収支報告..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-10 17:59

小沢氏、外国人選挙権、議員立法に慎重姿勢
Excerpt: 外国人選挙権、議員立法に慎重姿勢…民主・小沢氏(読売新聞 11/11)  民主党の小沢幹事長は10日、和歌山県高野町で記者団に、永...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-11 06:27

そよ風が雨の中、民主党に街宣
Excerpt: 強引な外国人参政権推進なら マニフェストを信じて民主党に票を  投じた国民への重大な裏切り行為! 日本女性の会・そよ風は11日、民主党本部前で「外国人参政権反対・岡田外相不敬発言・外国人住民基本法」に..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-11 21:24

脱税疑惑を明確に否定しない鳩山首相
Excerpt:  −−先ほどの資産報告書の訂正に関連して、自民党の大島理森幹事長が脱税の疑いもあると厳しく指摘した上で、国会での集中審議を強く求め...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-12 06:53

五万人が祭り・祝典に参加
Excerpt:  奉祝 天皇陛下御即位二十年  皇居前広場で盛大に奉祝祭り    天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典が12日、皇居前広場で盛大に開催されました。主催したのは天皇陛下御即位二十年奉祝委員会(会長 ..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-12 21:09

天皇陛下即位20年、皇居前広場で国民祭典
Excerpt: 天皇陛下即位20年、皇居前広場で国民祭典(読売新聞 11/12)  政府主催の天皇陛下即位20年記念式典が12日、天皇、皇后両陛下を...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-13 06:46

私が民団に約束した、必ずやる!
Excerpt: 外国人参政権、小沢独裁を許すな!    「国民の生活が一番」、但し日本人  ではなく、韓国・中国人の事だった   小沢幹事長、在日韓国人への地方参政権付与に意欲  民主党の丁世均(チョン・セギュン)代..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-13 21:47

奈良市、日の丸掲揚状況を調査 天皇即位20年で、・・・共同通信
Excerpt: 11月12日の皇居は非常に気温が下がり肌寒く感じましたが、天皇皇后両陛下がお出まし下さいますと会場内は熱気が上がり、そして両陛下の温もり...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-14 08:28

守るぞ日本! 国民大行動 in 銀座に1400人!
Excerpt: 気合いの入った弁士の訴え、効果 高かった銀座の人々へのアピール 【草莽崛起】 日本解体阻止! <第2弾>守るぞ日本! 国民大行動 in 銀座が14日、数寄屋橋・銀座・有楽町界隈で開催され、抗議デモには..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-14 22:52

11/14NHKテレビ番組「こどもニュース」抗議しよう!
Excerpt: 「週刊こどもニュース」は、毎回、本当に酷い内容だと感じています。 また、NHKは、ご在位20年に際して、不敬なアンケートを行っていま...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-15 09:32

外国人参政権法案の「小沢一任」―民主党は政党なのか
Excerpt: 外国人参政権法案の「小沢一任」―民主党は政党なのか  11日に行われた政府・民主党の首脳会議で、「永住外国人に地方参政権を付与する...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-16 08:10

民主との合流目指す平沼新党?
Excerpt: 衆議院議員平沼赳夫殿 「真の保守勢力結集」し民主党との 合 流目指す?この記事間違いですね?  11月16日(月)の読売新聞朝刊一面に下記のような記事が掲載されました。「スクープ」に近いのかどうか判り..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-16 08:49

真に日本国民が立ち上がれば謀略は粉砕される!
Excerpt: 鳩山内閣と与党は、日本の政府と与党ではない 日本人 に なるのは嫌だ、韓国人 の まま 参政権 が 欲しい、 では 話 に ならない!   先ず、11月14日の東京銀座における日本解体阻止、外国人参政..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-16 20:37

外国人参政権問題とNHKの反日報道
Excerpt: 外国人参政権問題とNHKの反日報道                          No.463 平成21年11月16日(月)  先ず、11月14日...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-17 07:42

民主党から離党者相次ぐ
Excerpt: 安田真也、田中敦美両議員GJ 党内論議無しに物申す者は排除する と いう姿勢は「全体主義」そのもの!  土屋たかゆき議員に続いて、民主党地方議員に動きが出てきました。埼玉県の民主党地方議員古川市の安田..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-17 13:00

3000名で提灯奉迎、両陛下お出ましには雨あがる
Excerpt: 雨の中、提灯奉迎、各地沿道奉迎を敢行!  〜3000名で提灯奉迎、両陛下お出ましには雨あがる  本日17日は天皇皇后両陛下大阪行幸啓に併せ...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-18 08:07

千葉法相、署名撤回せず!
Excerpt: 実態判明後、大臣 に なって も 変更 しない「間抜け」 な 法相 を 許すな!  1989 年、多数の日本人を拉致した実行犯・辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」書に..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-18 14:30

「子ども手当」は育児支援でも少子化対策でもない背後にあるのは、常識では理解できない
Excerpt:  民主党政権の看板政策「子ども手当」。大金持ちの子供にも、貧しい家庭の子供にも、等しく月額2万6千円を中学卒業まで一律に支給する。...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-19 07:51

朝日新聞・NHKの大罪
Excerpt: 「別冊正論12号」が総力特集    亡国のモンスターメディアを斬る!!  別冊正論 12 号「朝日新聞・ NHK の大罪」が発売されました。日本を貶めるメディアの両横綱を総力特集したもので、堂々の 2..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-19 08:25

民主党保守議員に告ぐ、一体何をしているのだ!
Excerpt: ここで「声を上げ行動しない」のなら…   左翼革命政権に加担していると   国民から云われても仕方がない!  参政権法案、小沢氏に一任=政府・民主 政府・民主党は11日午後、首相官邸で首脳会議を開き、..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-20 05:06

「事業仕分け」という名の人民裁判
Excerpt: 林道義先生が今注目を集めている「事業仕分け」についてズバリ核心を突いた寸評を出されました。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/sunpyo.html ..
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-20 07:46

鳩山外交の評価はマイナス点
Excerpt: 鳩山内閣が登場して ■「加瀬英明のコラム」 鳩山・岡田外交 は 夢遊病のようなもの まるで幼児 の ように外交 を 弄んでいる!   鳩山内閣が登場してから、普天間基地の移設問題をはじめとして、日米関..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-21 00:09

民主党の小沢独裁の実態を国民に明らかにすべき秋である
Excerpt: 民主党は小沢氏によって牛耳られていることが20日未明の強行採決にもみられた。小沢氏は当初、全法案の会期内成立を図るよう指示は下した...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-21 08:08

蔑まれても一貫した生き方の象徴が「沈まぬ太陽」ではないか
Excerpt: 蔑まれても一貫した生き方の象徴が「沈まぬ太陽」ではないか  昨19日の夜、茨木市映画館のレイトショーで今、話題の山崎豊子氏原作の「沈...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-22 07:50

ハル・ノートは二つあった!
Excerpt: ハル長官版 は 日本 に 穏やかな内容 ホワイト版 は 最後通告「死ね」 と 同じ!  11月3日のエントリーで西村慎吾氏の「日本人が知ってはならない歴史」の時事通信の内容をご紹介させて頂きましたが、..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-22 09:57

政府制作DVD「天皇陛下御即位から20年」を観た中学生の感想文
Excerpt: DVDを観た愛媛県内の中学校の生徒の感想文紹介 政府(内閣府)作成のDVD『天皇陛下 御即位から20年』が全国の小・中・高校に今年9月に配布...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-22 16:28

度重なる出版妨害、圧力を乗り越えて『NHK捏造事件と無制限戦争』がついに発売!
Excerpt: この記事を読んでくださった方でブログを持っておられる方、ヤフーブログの方は、右下の「転載」ボタンでどんどん転載を、他のブログの方はこの記事へのリンクやトラックバックを貼っていただけますと、とても助かり..
Weblog: 木漏れ日の中で
Tracked: 2009-11-23 05:19

曽野綾子さん
Excerpt: 以前TBを受け付けて下さった方々へ ありがとうございます ☆曽野綾子さん☆  『日本よ何処へ』の  2009年10月26日保守派総崩れの前兆か?  というエントリーで 曽野綾子..
Weblog: 東京のばかやろーブログ
Tracked: 2009-11-23 07:47

八ツ場ダム「中止反対署名」地元人口に匹敵の5万人突破
Excerpt: 八ツ場ダム「中止反対署名」地元人口に匹敵の5万人突破(産経新聞 11/22)  前原誠司国土交通相が建設中止を表明した八ツ場(やんば)ダム...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-23 07:49

祝 新嘗祭(勤労感謝の日)
Excerpt: 天皇陛下 の 「お田植え」 や 「稲刈り」 は 稲作文化 を 引き継ごうというご意志   本日、11月23日は天皇陛下の宮中祭祀のなかでもっとも重要とされる「新嘗祭」が執り行われる国民の祝日(勤労感謝..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-23 11:40

「昭和天皇の墓参り」
Excerpt: 殉国七士廟を慰霊された昭和天皇 証明された「陛下が靖國参拝されな い のはA級戦犯が祀らたから」のウソ!   「昭和天皇が靖國神社参拝をされなくなったのはA級戦犯が祀られたから」というのは左翼がよく使..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-23 20:37

沈黙を続ける民主党内保守・民社系議員諸君! −土屋民主党都議
Excerpt: 沈黙を続ける民主党内保守・民社系議員諸君! 貴殿は言ったではないか!「●●を必殺仕置き人に頼めるのなら私も10両出します」その後、貴...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-24 07:16

再び炸裂!”つっちー”節!
Excerpt: 今の自分の態度、恥かしくて涙が出る だろう。なら信条 に 基づいて行動しろ!  沈黙を続ける民主党内保守・民社系議員諸君!  貴殿は言ったではないか!  「●●を必殺仕置き人に頼めるのなら私も10両出..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-24 13:22

鳩山首相の偽装献金で元秘書起訴へ−首相の退陣要求か
Excerpt: 政府・与党は24日、鳩山首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の偽装献金問題で、東京地検特捜部が元公設第1秘書を立件する方向で詰めの...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-25 06:24

世論調査の欺瞞を問う!
Excerpt: 知ってますか?この事実 日本を貶める在日に参政権ですか 婚外子にも相続権認める夫婦別姓 【世論調査】漠然とした支持 維持には政策遂行が必要    (前略)また、長引く景気低迷を受けて、鳩山内閣の景気対..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-25 15:36

大阪府施設「常に日の丸掲揚」条例案 自民府議団提出へ
Excerpt: 大阪府国旗条例が12月議会で可決となる見込みです。アサヒに府庁役人の誰かが、自民党の動きをリークしました。それで、11月25日13時32...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-26 06:25

あなたには、聴こえますか?「助けて!」と叫ぶ、あの子の声が。北朝鮮人権侵害問題啓発講演会IN北九州
Excerpt: ぜひとも皆さん、特に福岡県民の皆様にお知らせしておきたいことがあります。 福岡県北九州市である講演会です。 ■北朝鮮人権侵害問...
Weblog: 皇国の興廃、この一文にあり
Tracked: 2009-11-26 07:21

三島由紀夫氏追悼会「憂国忌」盛況!
Excerpt: 三島由紀夫のこの言葉 命 より 大切 な もの、自由 でも 民主主義 でも ない。愛する歴史 と 伝統 の 国、日本だ。  没後三十九周年三島由紀夫氏追悼会「憂国忌」が25日、永田町の星陵会館にほぼ満..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-26 10:14

鳩山・小沢の疑惑について、東京地検に大きな圧力がかかっている。このままだと大したことなく終わるだろう。あとは国民の声しかない
Excerpt: 本日の関西テレビ「アンカー」にて 青山繁晴氏によると、「鳩山・小沢の疑惑について、東京地検に大きな圧力がかかっている。このままだと...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-27 09:40

「よい国つくろう!日本志民会議」
Excerpt: 「敵百万人といえども我ゆかん」の覚悟で  自立心と公共心に溢れた「志民」を  中心に、大人の民主主義を作る!  WILL1 月号が届きました。この中で目次や広告では小さな扱いですが、先に発足した「よい..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-27 11:06

さよならSAPIO、バイバイ「ゴー宣」
Excerpt: 「皇位継承問題」 女系容認の小林よしのり、 男系主張 識者 に 「男系絶対主義」 と レッテル貼り 長い間愛読してきた「SAPIO」でしたが、今週発売された12月16日号をもって最後にする事に決めまし..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-28 08:23

各議会にて外国人参政権付与に反対する請願書の提出を
Excerpt: 外国人参政権付与で生ずる問題点について 鳩山民主党連立政権は現在、定住外国人(韓国・中国など)に「国民固有の権利」である地方参政権...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-28 09:20

11.28 守るぞ日本!国民大行動 第3弾!
Excerpt:  ハチ公前 が 草莽崛起 と 日章旗 で 埋まる  山手線全駅 で 一斉街宣活動 に 挑戦!   民主党政権が進めようとしている外国人地方参政権や選択的夫婦別姓など、日本解体に繋がる危険な法案を絶対阻..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-29 07:08

魂が揺さぶれた青山繁晴先生の講演
Excerpt: 魂が揺さぶれた青山繁晴先生の講演   〜北摂支部講演会に300名、結集〜  本日28日、日本会議大阪北摂支部主催の講演会が大阪府神社庁会館...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-29 08:38

「ジェノサイド」で起訴 スペイン法廷、江沢民らに召喚状
Excerpt: 「ジェノサイド」で起訴 スペイン法廷、江沢民らに召喚状。 このスペイン法廷は本物の法廷です。東京で数年前開廷したという女左翼法廷と...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-11-30 09:56

継続すると効く抗議ファックス
Excerpt: 「次の選挙は支持しません!」と日課 のように しつこく、ねちっこく続けよう! 下記のリストはこの二ヶ月間に私自身が参加した比較的に大きな抗議集会やデモ(東京での開催)を報告したエントリーのタイトルです..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-11-30 13:48

夫婦別姓、スターリンの失敗
Excerpt: ソ連の「革新」的な実験がもたらした大惨事  堕胎と離婚の急増、出生率の急減  少年非行が急増して 国力を破壊!  最近、土屋たかゆき議員が街頭宣伝などで訴える定番の一つに「夫婦別姓」と「スターリンの失..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-01 07:50

外国人地方参政権 焦点は「在日」から中国人問題へ
Excerpt: 外国人地方参政権 焦点は「在日」から中国人問題へ2009年11月28日(土曜日) http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php..
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-01 07:51

日本人になった金美齢さん!
Excerpt: 「国の恩恵、保護」を忘れるな! 自分の国を距める日本人は日本 の パスポートを即刻返上しなさい!  何と金美齢さんは帰化されて日本国籍を取得されたのですね。届いたばかりの雑誌「正論」新年号で知りました..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-02 04:01

大阪府議会で自民党会派が公共施設での国旗の常時掲揚条例提案へ
Excerpt: 大阪府立学校教諭の南木先生から大阪府国旗条例に関して新聞記事のコピーをいただきましたので、ご紹介いたします。 後述の情報にあるよう...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-12-02 22:28

普天間飛行場移設問題を考える
Excerpt: 普天間飛行場移設問題を考える  懸案の普天間飛行場の移設問題についても18年に日米合意した辺野古のキャンプ・シュワブ沖からさらに50...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-03 06:40

「保守」に徹する平沼赳夫!
Excerpt: 独裁政治を阻止するのは国民の声だ! 外国人参政権で小沢一郎に遠慮? 民主党保守議員にハッパ を かける! 衆議院議員の平沼赳夫氏は2日、先に読売新聞などで報道された国民新党・日本新党と合流し、年内にも..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-03 09:07

最前線は日本に移った
Excerpt: 最前線は日本に移った              天皇陛下の御即位二十周年をお祝いする大阪の提灯行列の感動をお伝えしてよりご無沙汰し...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-03 15:11

多治見市議会が永住外国人に住民投票資格付与か
Excerpt: 多治見市議会が永住外国人に住民投票資格付与か 先日、知人から電話があり、岐阜県の多治見市議会が永住外国人に住民投票資格を認める条例...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-04 07:10

守るぞ日本!国民大行動 第4弾!
Excerpt: 風雨の中、議員会館前で300人が 外国人参政権絶対反対をアピール  小幅延長された臨時国会最終日前日の3日、風雨の中、約300人が議員会館前で外国人参政権反対ほかを頻繁に出入りする議員や関係者に対し声..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-04 08:13

普天間問題−米国のルース駐日大使日本側に怒りをあらわにした
Excerpt: 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐり鳩山由紀夫首相が年内決着を断念したことに、米国側が激怒した。  4日午後、日米合...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-05 07:28

速やかに鳩山内閣は総辞職を!
Excerpt: 「恥」 を 知 る 宇野首相は二ヶ月 で 退陣 「戦後最低の首相」の称号を贈る!  我が家に配達される産経新聞と読売新聞の本日の朝刊は、どちらも普天間基地移設問題を一面トップと三面で大きく扱い、駐日米..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-05 09:05

本日、平成21年度後期 新風福岡総会です。
Excerpt: 今日は、新風福岡の総会です。 選挙年に向けての選対会議も行いますので、ぜひともお時間ある方、新風にご興味がある方はご参加ください。 ...
Weblog: 皇国の興廃、この一文にあり
Tracked: 2009-12-05 10:59

修学旅行を利用した反日教育
Excerpt: こんな中学・高校は実名公表を!   反戦平和教育の名で中国、韓国   の抗日記念館で子どもを洗脳!  セミナーや講演会、あるいはシンポジウムの会場にいくと、大体専門出版社から発行されている本が売られて..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-06 00:35

不当処分[除名処分]に関する声明 ー土屋民主党都議
Excerpt: 不当処分[除名処分]に関する声明ー土屋たかゆき民主党 12月5日、開催された、民主党都連常任幹事会で、私の「除名処分」が決定された。とこ...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-06 07:15

民主党東京都連が土屋たかゆき都議を除名
Excerpt: 民主党のファシズム体質が明らかになりました。除名とは民主党は左翼路線でいくということだと受け止めます。 なにしろ菅直人が都連所属で...
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2009-12-06 14:29

一年遅れの退官式、田母神閣下「栄誉礼!」
Excerpt: 「日本は良い国だ」に拡がる共感の輪!  女子高生からお婆ちゃんまで…  全国で「タモちゃんコール」現象も!  コメント欄で田母神閣下が「笑っていいとも」に出演したという情報が寄せられましたので、再び田..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-06 17:33

鳩山氏が信奉する寺島実郎とは
Excerpt:  今日の読売紙が、昨日の日米閣僚級作業部会でのルース大使の怒りの様子を伝えています。当然だと思います。日本側は方針をもたないまま、...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-07 06:30

日本がアジアに残した功績
Excerpt: 「日本はアジアに迷惑を掛けた」と思っている貴方へ! 日本のお陰でアジアの諸国は全て独 立した。 12月8日 を 忘れて は ならない。 1945年8月  大東亜戦争は終わりを迎えた 祖先の目指したもの..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-07 17:11

中国による日本のチベット化を容認する外国人地方参政権付与法案
Excerpt: 政治とカネの問題で本来であれば辞任に追い込まれているはずの鳩山氏は生きながらえている。そして連立政権から少数社民党を離脱させないた...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-08 06:36

対馬が危ない!シンポジウム
Excerpt:  韓国 の 席券 の 実情 を もっと知って  国境離島地域特措法制定を急げ  これでいいのか日本!韓国に侵される国境の島「対馬が危ない!」という対馬フォーラムが7日、文京区の牛込箪笥区民ホールで開か..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-08 14:30

民主党都連の常識を疑う-土屋民主党都議 
Excerpt: 民主党都連の常識を疑う 前回のこの欄で、私が「除名処分になった」根拠を列挙したが、その中でもっともお笑いなのが、雑誌の広告に「除...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-09 06:14

「公約は正直に」と書いたら民主党を除名?
Excerpt: 憂国の同志諸君!書を捨て街に出よう! 日本人 の 意気地 を 見せろ!特攻隊で 散華した先輩 に 何 と お詫びするのか?  田母神俊雄航空幕僚長は「日本は良い国だ」と論文に書いたら「クビ」になりまし..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-09 18:04

「徳の国富論」資源小国・日本の力
Excerpt:   日本が力を甦らせるためには   江戸時代の再評価が必要だ!  Z旗を掲げて戦闘モードで政治やその関連ニュースを見ていると、正直いって血圧の上がることばかりです。おまけにお酒が好きで一年 365 日..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-10 18:43

真の政治家 土屋敬之を全面支援しよう!
Excerpt: <真の政治家 土屋敬之を全面支援しよう!> 私の永年の同志であり親友である土屋敬之東京都議会議員が民主党を除名された。 除名理由を...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-11 06:13

日本解体は目前、反・反日で結集せよ!
Excerpt: 花うさぎの「世迷い言」(15) 文化大革命と人民解放軍を評価する これが小沢「民主党政権の正体」だ! ・ 「中国政府が14日の習近平国家副主席訪日に向けて、所定の手続きを経ずに、天皇陛下との会見を特例..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-11 17:10

小沢の天皇の政治的利用に断固反対をお願いします。
Excerpt: 今回の小沢氏をはじめとする民主党の大朝貢外交において、小沢は中国政府の命を受け、天皇陛下との会見を強要したようです。過去10年でも...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-12 06:41

習近平の来日に抗議デモ
Excerpt:  7・5ウルムチ虐殺事件の張本人!  天皇陛下の政治利用にも断固反対  来日する習近平・中国国家副主席に対する抗議デモが12日、常盤橋公園から外堀通り、日比谷公園にかけて行われ、約220人(公安調べ)..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-12 21:43

韓国政府は、外国人による選挙活動を禁止していた!
Excerpt: 外国人への選挙権、通常国会に法案を…小沢幹事長  【ソウル=田島大志】民主党の小沢幹事長は12日午前、ソウル市内の国民大学で講演し...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-13 06:55

内閣法制局など潰してしまえ!
Excerpt:   外国人参政権が憲法違反だと?   そんな官僚に国会答弁させるな! 小沢一郎と秘書との二人だけの会話 秘書  先生、中国政府高官から、14日に訪日を予定している習近平・中国国家副主席が要請していた天..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-13 20:12

政府による天皇陛下の「政治利用」に断固抗議する
Excerpt: 政府は12月11日、明日来日する中国の習近平国家副主席が、急遽、天皇陛下と十五日に会見すると発表した。 本来ならば、外国要人が天皇...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-14 06:19

ふざけるな!小沢一郎
Excerpt: 怒りが爆発!天皇陛下の政治利用  よりによって大虐殺の張本人と無理  押しして会見?不敬の極みである!  本当に頭にきました。「ふざけるな!小沢一郎、鳩山由起夫」です。明日早朝、大手町の経団連と東京駅..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-14 18:53

小沢氏の「天皇は民意に従うべき」発言を許すな
Excerpt: 政府による天皇陛下の「政治利用」に断固抗議する 昨日、超党派の日本会議国会議員懇談会(会長 平沼赳夫衆議院議員)では、緊急役員会を...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-15 06:30

習近平の抗議街宣に400人!
Excerpt: ちょっとしたもみ合いで逮捕者???    小沢一郎の不敬発言に怒り心頭!  「天皇陛下の政治利用」を許すな! 7.5ウルムチ大虐殺の張本人・習近平中国副主席がルールを無視して天皇陛下と会見するというニ..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-15 17:35

君、日本国憲法読んだことあるの、とは誰のことか
Excerpt: 君、日本国憲法読んだことあるの、とは誰のことか                         No.470 平成21年12月15日(火)  今来日...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-16 06:23

「不敬」を超えた国賊!小沢一郎
Excerpt: 聞くに堪えない酷い韓国での講演内容 選挙 に 勝った ら 「政府支配」だけでなく 「皇室も意のまま」 と いう傲慢 の 極み!  神道政治連盟国会議員懇談会、真保守政策研究会、日本会議議員懇談会・日本..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-17 04:50

小沢氏「天皇を訪韓させることもできる」−韓国での発言
Excerpt: 〔政治] 小沢「天皇を訪韓させることもできる」 小沢氏の韓国での発言です。 http://japanism.org/modules/wordpress/?p=696ここからの転載です。↑ ..
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-17 06:17

硫黄島の遺骨を国軍と礼砲で迎えよ!
Excerpt: 星条旗を二度も日章旗に替えた日本軍兵士 無名戦士の英雄的行動を忘れるな 少年少女 に 教えなければならない! 押し詰まってきましたので直接話を聞く機会としては今年最後だろうと思い、 17 日夜に永田町..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-18 10:42

天皇特例会見で大阪市議会が首相らに「反省」求める決議採択
Excerpt: 大阪市議会が鳩山首相らに今回の天皇陛下の特例会見について反省を求める決議をしたそうです。日本中の地方議会で同様の決議がなされること...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-19 06:56

落選運動対象の国賊議員リスト
Excerpt: こんな議員に1人年間3億1千万の税金投入?  天皇陛下を差し出して胡錦涛との  ツーショット写真を得た議員143人 「内閣法制局など潰してしまえ!」 のエントリーで予想したとおり、天皇陛下と習近平・ ..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-19 08:48

危険な政治家・小沢一郎
Excerpt: 危険な政治家・小沢一郎−林道義先生  雑誌『正論』2月号(12月25日発売)に鳩山首相の心理分析を書いたので是非ご一読願いたい。鳩山氏が政治...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-20 06:51

行動する保守に左翼メディアが反撃
Excerpt: 東京新聞、共同通信 が 一方的 な 記事 「不法使用」 を 「民族差別」 に すり替え  在日特権を許さない市民の会と主権回復を目指す会の関西支持が京都の朝鮮学校で行った抗議行動について、左翼メディア..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-20 10:04

スパイ及び工作活動の天国で泳ぐ政治家
Excerpt: スイス政府が編集して全スイス国民に配布している 「あらゆる危機から身を守る 民間防衛」という本で国家防衛の根幹として強調されている...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-21 06:31

凄い人気!高山正之「正論を聞く集い」
Excerpt: ルーズベルト が 日露講和 を 急いだのは 西洋列強 の 権益 を 守 り 日本封 じ の 為!  今年最後の「正論を聞く集い」(主催=三輪和雄氏)高山正之講演会が19日、大手町のサンケイプラザで開催..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-21 07:33

各国の利害打算が渦巻いたCOP15の顛末
Excerpt: 各国の利害打算が渦巻いたCOP15の顛末  約2週間にわたり、世界各国190ヵ国の首脳が入れ替わり参加し、地球温暖化防止に向けた国連のCOP15がよ...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-22 06:44

12.21 天皇陛下ご会見の政治利用に抗議する緊急国民行動
Excerpt: 国賊、小沢一郎を絶対許さないぞ! 厳寒 の 中300人超 が 駆 け つけ抗議! 小沢一郎民主党幹事長の天皇陛下政治利用に反発する声が全国的に拡がっている中で、 21 日、二つの大きな抗議行動が相次い..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-22 07:09

奉祝 天長節
Excerpt: 天皇陛下におかせられましては、 本日七十六歳のご誕生日をお迎えになられました。 臣民のひとりとして心からお祝いの言葉を述べさせて頂きます。 天皇陛下の御誕生日を 祝寿し、御長寿と皇国の 益々の繁栄を祈..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-23 04:27

渋谷で外国人参政権 絶対阻止!街宣
Excerpt: その「友愛」が日本を殺す! 日本が「小沢」に殺される!  外国人地方参政権 絶対阻止! 街頭宣伝活動 /NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する街頭宣伝活動が天長節の23日午後、渋谷ハチ公前とNHK..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-24 01:51

櫻井よしこ「絶望は希望のとば口」
Excerpt: 諦めることは簡単、誰にでもできる  しかし「諦めない勇気」、「希望を持  ち続ける強さ」こそ身につけたい!  WILLと正論の二月号が相次いで届きました。WILLの特集は「歴史の汚点、小鳩政権」で、そ..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-25 00:02

地方参政権付与反対決議 13県議会に
Excerpt:  地方参政権付与反対決議 13県議会に  韓国資本が土地を買占め、大量に韓国人観光客が押し寄せている国境離島の対馬。  http://www.nkcenter.jp/...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-25 06:23

小沢一郎に屈した松原仁?
Excerpt: 男「松原仁」はどこに行った!       パール博士顕彰碑 に 献花した人 が  今 は 「小沢ブートキャンプ の 班長」?   何回も書いてる事ですが、日本の建国史上最大の国難、というこのタイミング..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-26 01:34

迎合政府のもたらすものは
Excerpt: 迎合政府のもたらすものは                         No.474 平成21年12月25日(金)  昨日は、深夜東京から帰り、天...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-26 06:20

国賊VS国賊以上 Part.2
Excerpt: 前略 野田佳彦財務副大臣殿 民主党 が 政権 を 獲っても、国益 を 損な う ような事 は しない、 って 書いたよね?  松原仁議員の変節を思うと怒りが収まらないので、続いて財務副大臣の野田佳彦議..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-27 00:03

内閣支持率47%に急落−共同通信社
Excerpt: 内閣支持率47%に急落 献金説明、76%納得できず(産経新聞 12/26) 税制改正大綱を閣議決定後、記者の質問に答える鳩山首相=22日午...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-27 06:16

「凛として愛」上映会に感激の拍手!
Excerpt: 「自虐史観」に靖国神社が打って出た!  日本 は 武器 を 取り戦ってきた歴史が  大和民族の魂に触れ、勇気をもて!  日本女性の会・そよ風主催による年末イベント「凛として愛」の上映会が 27 日、九..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-28 00:02

来年は勝負をつける年にしたらいい
Excerpt: 来年は勝負をつける年にしたらいい -土屋民主党都議 革命政党に堕落した「民主党」の予算。マニフェスト公約。外国人参政権・・何故かマス...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-28 06:33

マスコミが絶対伝えない「日本の真実」博士の独り言
Excerpt: 特にマスコミ関係者は全員買うべき本!   テレビ の ニュース を 見ると「判らない」 博士の独り言 を 読め ば 真実がわかる  政治系ブログではダントツの人気ブログ「博士の独り言」さんの本が発売さ..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-29 03:18

チャイナ・エコノミーの闇(その2)
Excerpt:  天地が震動する大変化の予兆が聞こえてきた   上海万博前後、中国経済は驚天動地の恐慌に見舞われる可能性が高い (承前)  2010...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-29 07:12

宮崎正弘氏が抗議の呼びかけ!
Excerpt: 宮崎正弘の国際ニュース・早読み号外(12/29)の転載です。      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 外国人地方参政権付与法案に 反対する同志の皆様   〜〜〜〜..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-29 17:38

竹島の領有権を放棄?民主党政権の愚行
Excerpt: 竹島の領有権を放棄?民主党政権の愚行2009年12月25日 竹島の領有権を放棄?-教科書からの記述削除は放棄に等しい愚行 「民主党の主張で」 "...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-30 08:00

「反日マスコミの真実 2010」おすすめ!
Excerpt: 「最悪報道ワースト5 年間大賞発表!」    中川昭一元財務相、酩酊会見過剰  報道 を 忘れるな!辛抱次郎許さんぞ  激論ムック「反日マスコミの真実 2010 」が 28 日、全国の書店で発売されま..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-30 10:39

三橋貴明さんは幸福実現党から出馬するんですか?
Excerpt:  三橋貴明さん 二度目の街頭演説   三橋貴明さんは、2010年の参院選に出馬するそうですが・・・、        ..
Weblog: 憂国の猫ぱんち
Tracked: 2009-12-30 17:57

一年間のご愛顧、ありがとうございました。
Excerpt: 花うさぎの「世迷い言」(15)  今年 は 良識ある日本人 が 立った年  頑張った皆さん に 拍手、最敬礼! ・8月30日の衆議院総選挙投票日、午後8時にテレビ各局が出口調査を元に一斉に打った予想を..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2009-12-31 01:10

外国人選挙権法案は政府提出で…付与慎重議員1万署名のご協力を
Excerpt: 外国人選挙権法案は政府提出で…民主・川上氏(読売新聞 12/30)  民主党の川上義博参院議員は30日、首相公邸に鳩山首相を訪ね、永住外国人...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2009-12-31 07:27

決戦の年!我々は「正義の戦い」を
Excerpt: 奉祝 皇紀二千六百七十年 謹賀新年 新年を迎え平素のご厚情に深謝し  皆様のご多幸をお祈り致します 平成二十二年 元旦 ----------------------------------------..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-01 00:01

頑張れ!山本閉留巳(へるみ)議員
Excerpt: 民主党区議会議員の熱き正論を聞け この国 を 変える のは 政治家 では ない! 草莽だ、日の丸 に 恥じない戦いを!  松原仁、野田佳彦と民主党国会議員の情けなさを続けてエントリーに上げる一方で、同..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-02 00:00

友愛精神に基づき、中国と更なる友好関係を
Excerpt: 【林建良編集長より】友愛精神に基づき、中国と更なる友好関係を 読者の皆様へ 新年明けましておめでとうございます。 新しい年に我...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-02 08:35

一般参賀に八万人も!
Excerpt:  一般参賀 も 靖國参拝 も 昨年 より 増加  日本人は健在!頑張れニッポン!  二日は昨年同様に皇居に新年参賀に行き、そのあと靖國神社に参拝してきましたので、スナップ集をお届けします。電車の事故で..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-03 05:26

祖国への愛、そして、日本再興、大和魂復活
Excerpt: あけまして、おめでとうございます。  本年もよろしくお願いいたします。  謹んで、天皇皇后両陛下のご健勝と、ご皇室の彌栄、 そして、...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-03 08:16

天皇陛下の訪韓、断固阻止!
Excerpt: 日韓併合百年、植民地支配 の 謝罪? バカ も 休み休み云え、感謝 が 本当だ!  以下は大晦日に時事通信が流したニュースの抜粋です。恐らく民主党小沢幹事長が訪韓した際に「天皇陛下の訪韓を歓迎してくれ..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-04 07:03

今年は政党を立ち上げ参院選に臨む-平沼赳夫氏
Excerpt: 平成二十二年 新年ご挨拶 衆議院議員 平沼 赳夫   天皇陛下におかせられましては平成二十一年四月に御成婚五十年をお迎えになられ、...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-04 08:16

三橋貴明さんが創るメディアは幸福実現党のメディアですか?
Excerpt:   今をときめく大人気の三橋貴明さんが新しいメディアを創るらしいですが、幸福実現党の『リバティTV』なんですか?   &nbs...
Weblog: 憂国の猫ぱんち
Tracked: 2010-01-04 16:15

高金素梅を告訴・告発!
Excerpt:    聖地・靖國神社を冒涜した高金素梅  の告訴に皆さんの参加を呼びかけ!  昨年12月28日、「高金素梅を告訴・告発」報告会が東京都庁で開催されましたが、チャンネル桜がそのときの模様を放送してくれま..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-05 01:38

亡国の悪女・閔妃が、「慈悲深い国母」???
Excerpt: 今年 の 日韓併合百年 で 予想される 閔妃プロパガンダに騙されるな!   「反日マスコミの真実 2010 」は読み応えがあります。前々回の「天皇陛下の訪韓」の続編として、閔妃プロパガンダの話題を紹介..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-06 00:02

あっぱれ、陸上自衛隊歩兵第三十七連隊の参拝
Excerpt: あっぱれ、陸上自衛隊歩兵第三十七連隊の参拝  昨四日の朝、信太山駐屯地の歩兵第三十七連隊の広報に電話して尋ねた(防衛省では普通科連...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-06 06:38

西村慎吾氏が「あっぱれ」と激賞!
Excerpt: 大阪で唯一の実戦即応部隊 三七連隊 の 護国神社参拝 は 初めて 英霊 が どんなに喜んでおられるか!  嬉しい話題を紹介致します。提供は西村慎吾氏です。実は「中国が、日中間の国民感情の改善に向けて、..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-07 05:44

鳩山首相が「優秀な政治家」として名を残すには(朝鮮日報社説)
Excerpt: 【社説】鳩山首相が「優秀な政治家」として名を残すには(朝鮮日報 社説1/6)  日本の鳩山由紀夫首相が今月4日、年頭記者会見で、在日韓国...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-07 06:50

国民として政治への責任をもつ覚悟を問われる年
Excerpt: ■今日から仕事始め、国民としての覚悟を問われる年  昨日7日、昭和天皇祭の日が遅ればせながら大阪府神社庁は仕事始め、歳旦祭。年始年...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-08 06:27

拉致、北朝鮮と接触に三つのルート
Excerpt: 青山繁晴氏がアンカーで解説 国益を忘れて「拉致」をもてあそぶ 政治家を許すな!山拓は引退しろ  テレビのニュース番組はほとんどみないのですが、「見たい」と思う数少ない番組が青山繁晴さんが出演する水曜日..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-08 07:02

シー・シェパードを「撃沈せよ」!
Excerpt: 中川昭一氏の「正論」を忘れるな! 「テロに武力行使」は世界の常識だ  多くの先輩ブロガーが取り上げてくれているので、いまさら私が、という思いがあったのですが、下記のニュースを見てさすがに「ぶち切れ!」..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-09 05:03

<組織対策費>民主党2議員に22億円支出 小沢代表就任後
Excerpt: <組織対策費>民主党2議員に22億円支出 小沢代表就任後    民主党の小沢一郎幹事長が党代表に就いた06年以降、政治資金収支報告書...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-09 07:54

米国務省の公文書公開「真珠湾は奇襲ではなかった」
Excerpt: ソ連の崩壊で米ソから貴重な情報が公開され、戦後の反日歴史観が見直されています。しかし最近、歴史をゆがめ日本人を外国に隷属させようと...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-10 06:14

外国人参政権、ヤマは三月末か?
Excerpt:  朝日が報道!地方の14県議会が  外国人参政権反対 の 意見書 を 可決   反日法案の代表格である外国人参政権と選択的夫婦別姓。民主党はかねてからこの通常国会で成立させると明言してきましたが、その..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-10 08:51

池袋中華街構想をぶっ潰せ!
Excerpt: 行動する保守五団体が抗議街宣  池袋 を シナ・マフィア の 巣窟 に するな!  参政権要求 は シナ人 の 日本侵略だ!   主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動 、せと弘幸Blog『日本..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-11 05:56

官房長官が総務相に参政権法案の政府提案検討を指示
Excerpt: ■官房長官が総務相に参政権法案の政府提案検討を指示  本日10日の産経紙によれば、永住外国人地方参政権付与法案について、9日に平野官...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-11 07:34

西村幸祐トークライブに200人!
Excerpt: 国民参加型で情報を共有へ 「メディア報道」を監視する新サイト メディア・パトロール・ジャパン設立  西村幸祐トークライブ 『ああ言えば,こうゆう!』が10日、新宿ロフト・プラスワンで開催されました。も..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-12 05:22

国柄探訪:「太陽の国」の温もり
Excerpt: 国柄探訪: 「太陽の国」の温もり 「太陽は変わることなく輝いて そよ風に微笑みながら 一人一人をおだやかに見守っている」 ...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-12 06:24

諸君 準備は出来ているか?!
Excerpt: 全ての国民諸氏、諸氏は評論家ではない 憂国の至情溢れる国民は東京へ! 国会 へ !日章旗 で 永田町 を 埋めろ!  10日のイベントを続けてアップした関係で情報が丸一日遅れ、ニュース性はありませんが..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-13 01:54

外国人地方参政権付与法案が提出される背景にあるもの
Excerpt: 外国人地方参政権付与法案が提出される背景にあるもの  本日12日の産経紙では昨日の政府・民主党首脳会談で永住外国人地方参政権付与法案...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-13 06:09

成人の日と国民の義務
Excerpt: 成人の日と国民の義務                          No.478 平成22年 1月12日(火)  昨日は、成人の日。早朝、国旗「日...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-14 06:43

千葉法相の指揮権発動を阻止せよ!
Excerpt: 「もう逃げられないぞ」小沢一郎! 頑張れ東京地検特捜部、産経GJ  昨夜の「小沢氏側」への東京地検特捜部の強制捜査のニュースをみていて、久しぶりに「気分がよい」というか「ストレスを感じる」ことなく、ゆ..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-14 07:34

CH桜&在特会+街宣右翼まで!
Excerpt:  16日(土曜日)は日比谷公園に結集せよ! CH桜 & 行動する保守、二大保守団体 民主党・党大会 に 抗議活動 で 足並 み! 1月16日(土曜日)の民主党・党大会への抗議行動に、「草莽全国地方議員..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-01-15 00:09

小沢氏土地疑惑の解明を急げ-検察「強制捜査」 
Excerpt: 一昨日、小沢民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入疑惑をめぐり、東京地検が政治資金規正法違反容疑で関係先の一斉捜索に乗り出...
Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2010-01-15 06:09




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。