SINA free.gif
FTBbanner.jpg

2010年10月01日

2010年09月30日のつぶやき

kohyu1952 / 西村幸祐
全員の名前を挙げるべき! RT:中国建国記念レセプション 日本の議員50人出席もあいさつなし http://j.mp/dyS2z6 この情勢下で50人も出席するとは…飼い犬にも程があるぞ(怒) @harnais at 09/30 02:16

kohyu1952 / 西村幸祐
【一周忌】中川昭一先生を偲ぶ会[桜H22/9/29] http://ow.ly/2LGgj @shinjituyuko at 09/30 00:56

kohyu1952 / 西村幸祐
昭一さんの最後の言葉を『メディア症候群』の前書きにタイトルに使わせてもらいました。RT:中川昭一氏のブログの最後の日記です。 http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090914_497.html @tomo_nihon at 09/30 00:54

kohyu1952 / 西村幸祐
素晴らしい!さすが。昨日の映像をもう使ってる。偲ぶ会、麻生さんと安倍さんの挨拶は良かったよ。去年昭一さんが亡くなった時、麻生さんと安倍さんの二人が中川家で過ごした時間が断トツで長かった。RT:また作りましたhttp://bit.ly/accnFx @shinjituyuko at 09/30 00:47

kohyu1952 / 西村幸祐
RT @kohyu1952 TwitLonger: 28日の中川昭一氏を偲ぶ会。物凄い人。郁子夫人の挨拶が印象的だった。 http://tl.gd/68q1t6 at 09/30 00:39

kohyu1952 / 西村幸祐
28日の中川昭一氏を偲ぶ会。物凄い人。郁子夫人の挨拶が印象的だった。本当に昭一さんのことを理解していたんだなぁ、と。安倍氏と麻生氏の挨拶も非常に心に残った。横田早紀江さんが壇上にと言われると待ち時間に泣いてしまう。昭一さんに想いを馳せたからだ。そんな彼女を金美齢さんと慰めた。 at 09/30 00:38

kohyu1952 / 西村幸祐
RT @solidarity55 TwitLonger: I believe the committee will be needed inside the Diet. It's urgent. R.. http://tl.gd/68plmn at 09/30 00:35

kohyu1952 / 西村幸祐
ありがとうございます。増刷は嬉しいのですが・・。酷いですね。まだ来ませんか?読者の方からブックレビューを投稿したのにUPされないというメールも来ています。QT:さっそく増刷とはスゴイ。おめでとうございます!私も注文しましたが、まだ届きません。@arimoto_kaori at 09/30 00:23
posted by Kohyu Nishimura at 00:01 | Comment(5) | TrackBack(13)
お読みになった方は各バナーをクリックして下さい。|blogranking.gif |にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ |








この記事へのコメント
「パラジウム合金のナノパウダーに重水素を吸収させて、重水素同士を結合、つまり、核融合させて熱とヘリウムを産出する」技術のほうが、はるかに重大で有益であると思うのです。

お邪魔しました。
Posted by テル at 2010年10月09日 12:33
西村さんこんばんは。

先日の渋谷デモで、終了地点のけやき並木の所で、突然のインタビューをさせていただいた者です。

ご連絡が遅くなりました大変申し訳ありません。あの時頂いたお言葉を、私が作成しています、「MHN〜マスコミが報道しないニュース」という形でユーチューブにニュースという形でアップロードさせて頂きました。

MPJ110番に投稿しようとしたところ、真っ白の状態でアクセスできずにいました。

遅くなってしまいましたが、こちらにて動画のURLを貼り付けさせて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=N-JUoA8CMgc
・・・になります。

西村さんの仰せのように、メディアは完全に無視しましたね。
2ちゃんねるでは50スレまで伸びたお祭り騒ぎなのに・・・凄いスルーッぷりでした・・。

先日は突然の申し入れにもかかわらず快諾していただきました本当にありがとうございました。
経済的・地理的に頻繁にデモなどに参加できませんが、またお会いできた際にはどうぞよろしくお願い致します。

MHN・スタッフT
Posted by MHNJapan at 2010年10月11日 19:17
西村先生
初めてお便りします。私は、長年貿易・海外投資をしているもので、特に中国のプロwatcherを自負しております。
先生方のMPJを尊敬の念でいつも拝見しております。次のことを進言申し上げます。
@最近MPJにアクセス出来ない事が多々ありま す。アンチMPJからハック・妨害されている 可能性があります。防御方お願い申し上げま 
 す。
AMPJの理念につき、賛同申し上げます。
 1)中国の以下の戦略は周知です。
 中国の世界的大規模移民政策→中国中央電子台(CCTV)の主要言語による24時間放送を世界の100以上の国・地域でデマゴーグ・洗脳放送を行っている→歴史改竄・自己正当化→ 各華人協会を強大化→各国の選挙・国政への介 入→米国を越える覇権国家(金融的・軍事的に圧倒的優位を保持していく。元を 国際通貨とする)の樹立を目指す。但し恫喝外交・ 世界世論操作・軍事的圧力と軍事 派遣・国連・
 IMF操作を背景とします。
 旧ソ連より遙かにやっかいなモンスター国家の
 現出です。
 2)上記1)の中国の世界戦略は大変体系的に
 実行されています。
 結果、中国の安価な製品と中国人の大量流入によ 
 り、世界はデフレの下降スパイラルにあります。中 国の農奴8億人に安価な製品を製造させています。 これは反則です。他の国は競争できません。奴隷制 度を維持した帝国主義国家です。国家主義的資本主 義とも言われています。
 3)特に今問題となるのが、中国が人口侵略の先兵 として、利用・拡大しているCCTV・在外華人協 会による歴史改竄と洪水のようなデマゴーグです。 多勢に無勢ですが、これに対抗するのは、日本の毅 然且つFAIRに、歴史を改竄する世論操作を日本 と日本人のプライドと威信のために、絶対許しては ならないことです。我々海外で仕事をする内外の日 本人や日系人まして親日国家の尊厳を中国と中国の シンパによる歴史改竄者により、急激に貶められて きております。これは日本の地位・存続上大変な危 機です。
 対するMPJの存在は大きいです。また個人として は、稲田朋美先生の歴史改竄者への糾弾活動や在米 の伊勢平次郎氏の米紙への英語での投稿活動等は大 変な貴重な、ありがたい存在です。

 日本には、壮麗なる自然美・美徳・武士道(=騎士 道)・技術力・COOL JAPANがあります。 これらの財産を貶める侵略者とその協力者から守  らねばなりません。それはあくまでFAIRな態度 と行動で行いたく。
 その基本はFAIRなる事実の主張であります。日 本はデマゴーグなる主張は一切しません。尊厳ある 日本と日本人個人の毅然とした主張と態度です。

 最近の「従軍慰安婦=RAPE国家」が世界の世論 となり、「尖閣について相互に歩み寄りましょう= 資源を分配しましょう」という中国とそのシンパによ る詭弁に惑うことなく、事実を主張し、その主張を 日本語・英語・中国語でネット上に掲示しましょ 
 う。
 世界のインテリは、中国に対峙する主張を英語で
 検索してくれます。また中国語でも掲載し、マイン ドコントロールされた中国人を覚醒させてあげまし ょう。
 今最低必要なのは、毅然と事実・真実を執拗に
 主張する態度と胆力です。
 中国もそろそろ大国として、軌道修正し、
 品格ある外交と論理的主張をすべきだと思われま 
 す。そうでなければ、世界のインテリ層は、中国に 対して面従腹背を貫くでしょう。中国のインテリを
 マインドコントロールから覚醒させ、中国の健全な る発展と精神を涵養しましょう。ノーベル平和賞 
 も、最初の中国インテリ層へのへのメッセージとな りました。又本件により、中国には言論の自由や世 論がないことが再び確認されました。
 中国にあるのは、官製の世論のみです。中国政府が
 「世論に配慮して」というのは、詭弁であり、日本  での間違った報道と理解です。


 最後に最近ある日系4世の米国人ビジネスマンに聞 いたことが諮詢に富んでいると思いますので、直接 的に紹介します。
「日本の日経新聞は製造業に関する分厚いDATAが掲載されており、世界でもっとも情報力のある新聞である。これを何故I−PODや電子書籍で英語・無料で配信しないのか。日経新聞の報道と主張が日本を代表するものだ。日本は発信が少なすぎて、誤解されている。中国は嘘でも100回世界に反復放送すれば既成事実となる戦法を行っている。是非同盟国日本は優秀な民族であるので、誇りをもって発信し、現在の日本のレヴェルを是非維持して欲しい。」

先生とMPJの今後のご活躍を祈念します。
わたしも、MPJに触発されましたので、微力ながら
発信していきたく思います。

乱文にて恐縮です。

Marshall281より
Posted by marshall281 at 2010年10月11日 23:54
MPJは一年も経ずに閉鎖されるのか?

なぜ、復旧がこんなに遅れているのだろうか?

ファンとして残念だ。
Posted by 危険 at 2010年10月13日 16:33
★仙谷氏「APECのため船長釈放」と丸山氏暴露

・参院決算委員会が18日、行われた。自民党の丸山和也氏は、事件で逮捕した船長の
 釈放には、来月横浜で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)への影響を懸念
 したものだとし、船長の釈放直後に仙谷官房長官と電話で話した内容を“暴露”。

 「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると、仙谷氏は「APECが
 吹き飛んでしまう」と答え、「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、
 「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。

おい!!!!!
なんかトンデモない事を政府がやろうとしてるぞ。
完全に国家転覆目論んでるとしか思えない。

「総合特区制度」創設
内閣官房
http://www.ifsa.jp/index.php?1010-top
大阪・京都・愛知・新潟・福岡・佐賀

これ全部在日多発地帯だ。完全に日本侵略だよ。

怖いです。 取り急ぎ伝えます。
Posted by 反日暴動☆理解できる? at 2010年10月19日 20:50
コメントを書く。悪質な妨害を避けるためコメント欄は承認後、掲示いたします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)


「守れ!我が領土」国民決起集会に約500人
Excerpt:    支那の尖閣侵略非難、政府の対応を糾弾!   自衛隊の配備、集団的自 衛権の   行使、核武装検討 を 求める決議! 日本の領土を守る会(加瀬英明会長)は5日、文京区民センターで第四回「守れ!我が..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-10-06 08:54

別冊正論が特集・日米「宿命」の対決
Excerpt:   「未完の占領改革」派対「未完の独立」派   民主党 には 新左翼40年 の 運動と、   国際反日ネットワーク が 存在 する 今年は終戦から65年、日米安保改定から50年にあたりますが、先月に発..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-10-07 07:15

たちあがれ日本、尖閣で請願署名活動!
Excerpt:    9月24日は日本の「国辱の日」   支那に怒りを!菅内閣にNOを   尖閣と漁業を守ろうと請願署名  支那中共のあからさまな尖閣侵略とあまりにお粗末な菅内閣の対応に日本国民の怒りはかってなく高ま..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-10-09 09:54

子宮頸がんワクチン なぜそんなに急ぐのか!
Excerpt:   WILL11月号で木村盛世氏が13頁の論文   一つ に 特化した政策プロセス 、 マス   コミ や 政治主導 の 決定 に 疑問符も? 子宮頸がんワクチン無料、年内にも   政府は8日、若い女..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-10-10 06:27

松原仁議員にインタビュー(正論11月号)
Excerpt:    夢想から目を覚ませ、すぐに集団で離党しろ!   民主党 が 国益 を 追求 する 党 になる 為   私たち国益重視派 が 踏ん張る?  民主党政権が発足して13ヶ月。鳩山内閣、菅内閣の想定以上..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-10-11 00:20

50年前の今日、起こった事件
Excerpt:   三島由紀夫が市ヶ谷で自決して40年  菅内閣 に 国民 の 怒りは爆発寸前!  民主政権打倒 に 草莽 は 崛起せよ!  50年前の今日、こんな事件が発生しました。当時、私は小学校の六年生でしたが..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-10-12 08:18

防衛予算を倍増せよ!
Excerpt:   花うさぎの「世迷い言」(24)   支那 の 属国化 を 防げ 、 日本人 は 戦う   覚悟を! ビデオ で 内閣不信任案を ・産経新聞ワシントン駐在編集特別委員の古森義久氏が13日の朝刊一面に..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-10-14 06:14

普天間基地移設、国が特措法で決着を
Excerpt:   ジャーナリストの恵隆之介氏が言及   平成9年に一坪地主対策で実績   重要 な 国防問題 を 地方 に 丸投げ? ジャーナリストで拓殖大学客員教授の恵隆之介氏は普天間の基地移設問題について、@こ..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-10-15 08:46

金美齢氏の「美齢塾」10月スタート
Excerpt: 対象は20-40才、有料メルマガを発行   一国 の 政府 は 国民 の レベル に 見合う   もの 、 有権者 が 勉強するしかない ! 評論家の金美齢氏が10月から「美齢塾」をスタートさせた。美..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-10-16 08:02

社会運動講演会活動についての私の考え方
Excerpt: ・fc2拍手ランキング(http://fc2.com/ )FC2 inc. 上記2つ3つの画像をクリックすると当ブログの内容がより多くの人に伝わります。 【直言極..
Weblog: 東京のばかやろーブログ
Tracked: 2010-10-17 01:53

10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動
Excerpt:   中国大使館前でも抗議の声あげる    3200人が「中国 の 尖閣侵略 を 許   さないぞ!」 と 六本木 で デモ行進 「我々は中国の尖閣侵略を許さないぞ!」「我々は中国の沖縄侵略を許さないぞ..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-10-17 09:21

きっかけは海外メディアの報道だった!
Excerpt:  中国メディアまで報道した日本のデモ  これ以上 は ない醜態 を さらけ出した  日本 の メディア 、 外圧 で ついに報道? チャンネル桜で放映された「10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!..
Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tracked: 2010-10-19 15:10

一阿の 「デモの日記」
Excerpt: 前を小学生が歩いていました。彼は尖閣諸島侵略絶対反対の紙を六本木の通行人に示しながら歩いていました。横にお母さんが日本の国旗を高く掲げて進んでいました。隣の青年は尖閣諸島は日本の領土のプラカードを高く..
Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて
Tracked: 2010-10-19 17:41




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。