SINA free.gif
FTBbanner.jpg

2006年04月11日

小泉首相の再訪朝は5月?

060410-11 010.jpg午後2時から雨の中、渋谷ハチ公前で家族会、救う会が街頭アピールを行った。詳細はここで。少々寂しかったのは、幾ら雨の中とは言え、足を止める人が少なかったことだ。渋谷はもともとそういう傾向があるが、街頭アピールの訴求力が弱まっていることは日頃署名活動を行っているボランティアの人々から耳にしている。

060410-11 006.jpgだが、その一方で、これまで一度も家族会・救う会の集会が開かれなかった街から開催を打診してくるケースも増えている。また、今日終了した横浜高島屋のめぐみさんの写真展は成功裏に終わった。9日の日曜日は5000人もの人が詰め掛け、入場制限をしたほどだ。全国を巡回しているこの写真展は今日で遂に累計入場者が10万人を突破した。

060410-11 008.jpg決して、世間の関心が低くなったわけではない。拉致問題解決のアピールは国際的な連携が広がり、4月下旬にはポストン、ワシントンで集会が開かれる。だが、渋谷の街頭アピールを見ると、他の色々な方法論も検討されるべきだと思う。今日は、DNA鑑定の結果、めぐみさんの夫は韓国人拉致被害者の金英男氏であることが外務省から横田家に伝えられた。恐らく色々報道されているのだろうが、どうも今日はそれらの報道に接する気になれなかった。

この結果が出ても、韓国には日本と一緒に北朝鮮に対峙できるという期待はほとんどない。構造的に不可能だからだ。北朝鮮に呑み込まれつつある韓国は、これまでも韓国人拉致被害者や脱北者でアクティブな人々、つまり反北朝鮮を鮮明にする脱北者を迫害してきたからだ。もし、日本政府が韓国と拉致問題で共同歩調を取れることがあれば、それは、日本が韓国と北朝鮮に、つまり朝鮮半島に融和策を取る時のみである。
それはそのまま、田中均が描いた北朝鮮との国交 <正常化> への道を歩むことに他ならない。日本が本来なら絶対に払ってはいけない経済援助を手にして、北朝鮮は支那の植民地として改革開放に向かうことになる。もちろん、拉致も核も曖昧なままその道を歩むことになるだろう。そんなことが許されていいのか?

共同通信が日本メディアの大群を率いて、今日、北朝鮮入りした。北朝鮮の金桂冠外務次官は今回異例の10日間日本滞在をする。中川昭一農林大臣ではないが、「日本に何しに来た」と言いたい。朝鮮総連への工作指令の他にいったい何があるのだろうか?

ハチ公前に西村眞悟衆議院議員が姿を見せた。スピーチを関係者に頼まれたとき、頑なに西村議員が拒んでいたのは、弁護士名義貸し事件の裁判中であり、国会で辞職決議案が可決されたからだろう。それでも、再三の要望で西村議員はスピーチを行った。逮捕後、初めての公衆の前での演説のはずだ。

西村眞悟議員インタビュー 金桂冠外務次官の来日について


増元照明氏インタビュー 北朝鮮へ抗議する断食について


関連記事
「『恨』解けた」めぐみさん「夫」の家族
中川農水相、来日している北朝鮮の金桂冠外務次官の対応を批判 「日本に何しに来た」
「特務員」→「拉致韓国人」、北朝鮮またも嘘


posted by Kohyu Nishimura at 23:59 | Comment(65) | TrackBack(3)
お読みになった方は各バナーをクリックして下さい。|blogranking.gif |にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ |








この記事へのコメント
西村様

はじめてコメントさせていただきます。

韓国が共同歩調をとらないというご指摘は、まさにそのとおりかと思います。
しかし、日本と比較して自国民に対する無慈悲な態度が意識されるようになり、韓国民の意識が少しは変化するのではないでしょうか。期待したいところです。

Posted by antimarck at 2006年04月12日 06:16
韓国に負けず劣らず、いえ韓国以上に、
日本も自国民に無慈悲だと思いますが?

北朝鮮が誘拐事件を起こしているのを知りながら、
犯人に関する情報を受け取ろうとしないなんて、
長年そんな状態だから、
いたる所が「拉致銀座」にされちゃうんでしょう。

拉致してくれと言わんばかりじゃないですか。
未だに、「スモークガラス」のボックスカーが、
平然と走り回っている。
はっきり言って、どんどん、
拉致しやすくなっているんですよ、日本は。

Posted by 平然とスモークガラス・・・ at 2006年04月12日 07:10
初めてコメントします。

前回の金正日のシンセン地区訪問もそうですが、今回の訪日目的は「外交特権を利用した資金退避」ではないかと思います。

金正日の場合は、マカオの口座凍結の際、ひそかに政府関連企業に資金退避をしたがそれらを持ち出す方弁として、空の車をつなげて訪問した。
今回は、総連調査をはじめ日本政府の締め付けが強化され、持ち運びの為に訪日したのではないでしょうか?
Posted by Rockwell at 2006年04月12日 07:12
いちいち偽情報と騒ぎ立てる家族も、おかしい。

諜報機関由来のテクニックで、
「意図的な偽情報の部分に連絡事項を含ませる」
っていう手法、使ってるんじゃないんでしょうか?

拉致関連の報道は、いつも、
あちら寄りの人たちにイニシアティブを取られて、
いいように振り回されているように見えます。

正直言って、食傷気味なんです。
未だに、あれから一人も帰してくれないんですから。
Posted by 諜報機関のテクニック at 2006年04月12日 07:46
北朝鮮はロシアに育てられた国なのですから、
一見、野暮ったい国に見えても、
諜報等の手口は、日本よりよっぽどプロなのでは?

さんざんカルトに公安の真似事をさせておいて、
今更ちゃんとした諜報機関が作れるのかどうか、
疑問に思っています。

もちろん、
作れれば作れるに越したことはありませんが・・・
諜報機関の人材がカルトや左翼に占められたら、
バカみたいではないですか。
Posted by スパイ防止法について at 2006年04月12日 07:57
>共同通信が日本メディアの大群を率いて、今日、北朝鮮入りした。
人質になりに行ったんでしょうか?帰国の予定はいつなんでしょうか?3桁、4桁の日本人拉致被害者が帰還するまで帰ってこなくて良いと思ってしまう。
Posted by prefgovernor at 2006年04月12日 09:02
訪朝しても成果がなければね。
どう解決するのか。
ピョンヤン支局を作りたい輩はそのまま居てたらいいですね(笑。
西村氏も頑張ってほしい。

Posted by R−379 at 2006年04月12日 10:59
「『恨』解けた」めぐみさん「夫」の家族
このタイトルの意味が理解できません。誰に対する『恨』が解けたのか、日本人のせいとおもっているのかも。
Posted by SS at 2006年04月12日 12:02
朝日新聞が乗ってます、日韓連携だって云うのですから笑えます。韓国なんか当てにしないで日本だけでやれよ、と言いたくなるのです。
Posted by 古田 at 2006年04月12日 16:26
最近の被害者救出運動は、
韓国人と仲良くしよう運動に、
利用されているようにさえ見えてしまいます。

「韓日」救出連合とでも言いたげな書き様。
Posted by at 2006年04月12日 19:58
西村さん、みなさん、こんにちは。
西村さん、いつも読ませていただいてありがとうございます。

めぐみさんの夫が韓国人拉致被害者であるらしいことが
わかりましたね。

それを踏まえたうえで、
日韓提携で拉致問題の解決に当たることに疑問を呈したり
笑っちゃうという方もいらっしゃるようですが、
そうなんでしょうか。

使えるものはすべて使わずして、あのならず者国家に
対抗できるのか、私はかなり疑問です。

そりゃ韓国とはなかなか健全な関係が築かれていないけれど、
そんなもん、とりあえず今はどうでもいいです。
少なくとも、被害者家族はみんなそう思っていると
思います(私が当事者だったらそう思うと思うし…)。

いちばんの目的は、拉致被害者を全員奪還すること、
その前に国の友好度やイデオロギーなど四の五の言うのは
目的達成の障害になるこそすれ、決してプラスにはならない
っておもいます。
Posted by at 2006年04月12日 20:31
今回のDNA鑑定は「拉致事件解決」の口実に使われるでしょうね。
屁理屈でも何でも「口実」があればどうにか通るものです。

3年で日本はいよいよ倒れそうになりつつあります。

上の方へ
韓国は急速に南北融和に進んでいますよ。
南北融和のためには拉致事件なんてなかったことにするという感じです。
そして日本も少なくとも政府の動きや自民党の動きをみればそうと判断せざるをえませんし
民主主義制度ということを考えれば日本の有権者がそれを認めた…ってことになるんでしょうかね。

しかし疑問なんですが、DNA鑑定がまるで「水戸黄門の印籠」みたいに扱われていますが
DNA鑑定って今回の場合追試が実質不可能+元々素人には鑑定が不可能だから
信用できるものなのか疑問です。
書面上ならばいくらでも都合のいい「結果」は出せますし…
めぐみさんの「娘」がいれば、都合いいのは
国交回復派かそれとも完全断絶派なのか?
そもそもあの国が中学生をわざわざ教師が出来るぐらいまで育成するんでしょうか?
文化風俗にしても知識はずれる以上使い物になりませんし
目撃証言がやけに多いのが気になります。
Posted by ワンダー at 2006年04月12日 23:19
四の五の言う偉い皆様、君らが拉致被害者の身代わりに逝ってくれ!おまいらは北の将軍さまと直接交渉で帰国すれば四の五のを評価してあげるよ!て言ってみる。めぐみさんが帰国するのは大韓民国or日本どちらDEATHか? ちびっ子な知識人諸兄へ、韓国て国はありませんが〜?大韓民国の間違いですか?相手国を略したり都合よく日本読みするのはキモイDEATH!一例;台北(タイペイ)をタイホクて呼ぶ人達も万景峰号で日本海に沈んでヨシDEATH!北朝鮮てのは何処ですか?君達は38℃以上ある痛いヤカラDEATH!とりあえず君らが身代わりに拉致被害者帰国事業を行動に移してくれ!言動は聞き飽きました。
Posted by 大田原中学2年 at 2006年04月12日 23:56
結局のところ一般の日本人は
拉致家族会…小泉改革の抵抗勢力、敵
拉致問題に金つかって景気回復が遅れたらたまらない
朝鮮総連…小泉改革の頼もしい味方
国交回復で株価急騰
だとでも思っているんでしょうかね。
だとしたら日本人の世論が拉致問題に無関心になっているのも納得です。
アメリカも「日本がそれでいいなら日朝国交回復してもいいよ」っていうスタンスでしょうし。
アメリカは北朝鮮を攻めてもメリット無しでしょうし

一体何て言う国なんでしょうかね。
朝鮮総連とその関連する人間ばかりここ数年で肥え太ってきたと思います。

金総書記の手のひらで踊らされているんでしょうかね日本人は…
Posted by at 2006年04月13日 00:03
大田原中学2年氏へ

余裕の勝利宣言ですか…
確かに現状で朝鮮民主主義人民共和国(揚げ足取られたくないので)が潰れる可能性は0に等しいですね。
拉致被害者も1人として帰ってくることないでしょうし
朝鮮民主主義人民共和国との国交も締結されるでしょう
(そのついでに巨額の経済協力金も間違いないでしょう)
そのとおりです、負け犬の遠吠えとしてほっといてくださいな。
Posted by at 2006年04月13日 00:10
日本人は「法華の太鼓」ですわ。瀬戸際外交やなく物もらい外交に頭下げてる様では国家として終焉迎えてます。、。、。
Posted by アマンダ at 2006年04月13日 00:16
寒い雨の中お疲れ様です、私もたまたま仕事が休みだったので、ハチ公前まで行ってきました。
やっぱりショックだったのは、足を止める人が少なかった事ですかね、パッと見る人は居ても中々止まってまで話を聞こうとしなかったり、修学旅行の学生が数人、物珍しく見ていく程度で自分としても残念でした、まぁ天候も悪かったですが。

個人的に思ったことは、マスコミの方が報道されるのは良いのですが、ドンとセンターに構えられると、見難かったです・・・。

演説の後に一声掛けてと思ったのですが、直ぐにマスコミのインタビューが始まって、近寄り難い思い雰囲気で、何も言えずに帰ってしまいましたが(汗)大変申し訳ないです。

今度機会が有ったら、また尋ねて行きたいと思います。
Posted by EOS at 2006年04月13日 00:25
国交回復→経済協力金→その金は主に中国へ→日本企業もおこぼれ→株価上昇→支持率UP…って所でしょうな。
Posted by at 2006年04月13日 00:31
国交回復→経済協力金→その金は主に中国へ→日本企業もおこぼれ→株価上昇→支持率UP…って所でしょうな。

こりゃ拉致家族会も堪らないでしょうね。
結局たいていの日本人には関係ないことって訳なんでしょうね。
自分が負け組みになった、自分や自分の家族が拉致された時の想像力がないのか
それともそれを捨てて勝つほうにかけているのか。
でも国交回復以後果たして日本人はまともな主権や人権を保っていられるのでしょうか疑問。
Posted by at 2006年04月13日 00:33
アマンダ様

日本は民主主義国家ですからね。
どこかの将軍様の国ならばともかく
この国の行く先を決めるのは自分たちです。

「騙されていたんだ」なんて言う言葉は通用しませんし、
「自分は〇〇に入れた」というのも結局他者に影響を与えられなければ通用しません。

アメリカが北朝鮮を攻めない…と予想しているのはこの点にあります。
日本も韓国も民主主義によって政治家が選出されて
どちらの国も政権は将軍様との融和を目指しています。
実際この前の選挙で北朝鮮制裁を掲げていたのは某掲示板では目の仇にされている民主党だけでしたからね
つまり、日本人は「北朝鮮を制裁したくない」というのが世論なんですよ。
アメリカにしてみれば「それならばご勝手に」と言う訳です。
北朝鮮が911並みのテロを仕掛けなければ攻撃はないでしょう。
ニセ札程度じゃ攻撃は無理ですし、日朝・韓朝の国交回復となれば
おとなしくなるという読みもあります。
「人権」という大義名分と同じぐらい「民主主義」という大義名分も強い。
そして民主主義は「自己責任」でもあります。
誰も助けてくれません。
Posted by at 2006年04月13日 00:41
長レスありがとうございません!で何が言いたいのですか?自国の民主主義に自信がおありみたいですから偉大なる将軍さまと互いの民主主義について直接対談されてみては?それか総連本部で持論披露してみては?一生懸命さが足りないですよ、と言ってみる。わたしの様な小生には泣き言にしか聞こえてなりません。
Posted by アマンダ at 2006年04月13日 01:54
経済制裁のラストチャンスとなるのではないでしょうか。絶好の機会だと思います。今行えば韓国にプレッシャーもかけることが出来ます。
Posted by 春の燕 at 2006年04月13日 02:21
工作員が湧いてるが、頭が悪いから・・・・・

でも、それだけキチガイたちが焦っているということ。
Posted by 無様な at 2006年04月13日 04:51

「諜報機関」だの「スパイ防止法」だの言い出すと、

まあ、いろいろと沸きますこと・・・

ばーっとコメントを被せて、

「他の話題の中に埋めさせる」というのは、

心理学的なテクニックですよ。

無意識に使ってらっしゃるとしたら、凄い。
Posted by 諜報機関のテクニック at 2006年04月13日 06:23

Sankei Web に出ていましたが、
韓国で摘発されたスパイは、
5年間で1400万円の報酬を、
北朝鮮から受け取っていたとのこと。

北朝鮮て、お金持ち・・・
Posted by 諜報機関のテクニック at 2006年04月13日 06:46
無様な氏へ

今の状況で北朝鮮が焦る理由はないと思いますがね…
野球の試合で言えば9回裏10−0で北朝鮮リードって感じですからね。
別に6カ国協議や2カ国協議は開かれなくとも
それが直接北の崩壊には繋がりません。
現状の状態が続けばそれでいいわけですし
(いや数年前より北朝鮮には有利な状況です)
そして少なくとも今回のDNA鑑定で拉致事件解決の「口実」にはなるわけですから。

恐らく今の日本人は北朝鮮と友好(というか隷属)を願う小泉を支持し
小泉に逆らう拉致家族会や西村議員や天皇家は逆賊…とでも純粋に考えているんでしょう。
某巨大掲示板でもみればよく分かります。
あの小泉信者が全部が全部総連や創価の連中ではないのですから
安倍?中川?今の自民党(というか朝鮮労働党日本支部)にいる時点で単なる「役者」にしかすぎません。
つーか小泉信者は某巨大掲示板に帰って勝手な解釈しまくっていればいいでしょう。

アマンダ氏へ

民主主義の鉄則…だと思いますが。
アメリカはアメコミヒーローのような正義の味方ではありません。
自国の「利」のためなら何でもするでしょう。それが国として正しいあり方ですから。
もっとも約一カ国徹底して他国の利のために奮闘している国がありますがw
Posted by at 2006年04月13日 07:05
だ・か・ら・何を言いたいのですか?貴方はこれから拉致被害者と被害者家族に具体的に何をしてくれますか???煙に巻く論法の貴方は日本国籍ではないみたいですね!ここは工作員の自作自演の広場ですか?
Posted by アマンダ at 2006年04月13日 08:58
ゴルァ逃げるな返事しろ〜!
Posted by 通り寿賀痢 at 2006年04月13日 10:31
ワンダーさんへ

>韓国は急速に南北融和に進んでいますよ。
>南北融和のためには拉致事件なんてなかったことにすると
>いう感じです。

その空気は確かに今まではありましたよね。

でも今後は国際社会の信用を考えると、そうはいかないと
考えるのが普通でしょう。

北だってこれまでめぐみさんの夫が韓国人であることがバレる
のを恐れて、夫情報を隠蔽してきたんでしょう。

南北統一をめざすと謳うその片手で、実は拉致していたと
わかってはさすがにマズいと判断したからですよね。

北ですら、それくらいの認識は持っているというわけで、
いわんや韓国をや…ですよね。

私達までもが彼らと同じレベルで憂虜してどうする、と
思います。

>しかし疑問なんですが、DNA鑑定がまるで「水戸黄門の
>印籠」みたいに扱われていますが
>DNA鑑定って今回の場合追試が実質不可能+元々素人
>には鑑定が不可能だから信用できるものなのか疑問です。

あはは、それを言っちゃおしまいですよね。

逆に素人ごときが遺伝子をチョイチョイっといじれるものなら
とっくに北のほうでいじってたはずでしょう?
めぐみさんの遺骨をやみくもに焼いたりせずにね。

テレビのブラックボックスだって、車の複雑な電気系統だって
素人なんかにはわかりません。

自分にわからないからって「ホントなの?」って疑うのは
ちょっと恥ずかしいことかもしれませんよ。

分もわきまえず、という意味で。
Posted by at 2006年04月13日 10:34
拉致なんて小さな話ですね。その前に戦後賠償が先では? 拉致ごときで騒ぐなら黒人奴隷はどうなるねん!所詮、拉致で騒いでる暇なヤツらも対岸の火事なんでしょ!?偽善面みえみえですよ。批判だけで何も成果がでてませんが?ショボボボボボ〜ん。
Posted by わんだー at 2006年04月13日 10:56
偉大なる将軍様に遊ばれてるのを今頃ロマンチックに語る日本人ておめでたい猿だね(爆)世界はこうなると始めからよんでましたが、やっぱりどこかの国民だけはずれてましたね!あっ、言っちゃったぁ〜(爆)
Posted by KBS at 2006年04月13日 11:21
稚拙なジャーナリスト各位へ。民主主義を唱えるなら民主主義で選ばれた偉大なる将軍様と素晴らしいパートナー小泉君に全て任せるのが鉄則では?それに異を唱えるなら日本国から出て逝きなさい。居なくて結構です。こっぱなジャーナリストは要りません。持論を曲げずに拉致解決できるなら貴方が首相になるなり、金正日を説得させなさい。できないなら国外退去してください。拉致被害者家族会をネタに飯食う貴方達は本国朝鮮労働党幹部や在日本総連幹部、朝鮮労働党日本支部の与党議員たちと同レベルに映るのは私だけ?西村氏の回答を仰ぎたいですね。と聞いてみる。
Posted by もっこりマッコリ at 2006年04月13日 12:40
↑よく吠えるねえ〜西村さん答えてあげたら
Posted by at 2006年04月13日 12:46
もち……………素無視の方向で遺棄ます。不都合は逃げるが勝ちて金桂冠外務次官が教えてくれました。マンセ〜!マンセ〜!
Posted by 村西 at 2006年04月13日 13:52
レス無しは北の楽園に招かれて国賓になったから?偉大なる物もらい将軍様の膝元で美味しい思いしてるんだね。それらが日本の血税と在日本朝鮮総連からの貢ぎ物とも知らずにいい身分だこと(爆)本当は総連家族の手元に届けなければならない物を横取りですか?修学旅行に行く我が子に小遣い持たせお土産もらって有難く喜ぶ馬鹿な親みたい。その金はお前が渡したんだろ!馬鹿な国民パート2は、社会人になった娘に正月帰ってきて欲しいが為に小遣い送金し、手土産に深々と頭さげる危篤な家族!これが日本人の真の姿。国家犯罪に頭下げて金払いつづけて日本人還してください。と構図似てるって近所の小学生が言ってます。、。、。慌ててお呼ばれに乗らなくても 近い国交正常化を待てば逝けるのにね。ん?自腹きらなくていいから?ショボボボボボボ〜ンせこいね。
Posted by 拉致問題は解決済み。 at 2006年04月13日 15:10
アメリカに金融制裁を受けて、窮地に陥ってる北朝鮮、日本も経済制裁を即実施すべし。
パチンコの違法換金も取り締まるべし。
Posted by at 2006年04月13日 15:26
Posted by at 2006年04月13日 15:46
武力制裁もするべきですね。
経済制裁なんて生ぬるい。そのためにも法解釈がどうなるのか興味があるので、誰かご教示ください。個別的自衛権の発動だけでOKだと思うのですが・・・

しかし、春休みも終わったはずなのに、春ですねぇ。
西村さんにお願いです。誰かが書くかも知れませんが、荒らしの書込みをしばらく残して置いてください。嗤えるので。
Posted by 武力制裁も at 2006年04月13日 15:56


「諜報機関」「スパイ防止法」

というキーワードでひきつる人たちを、

演じている人たち。

ご苦労様。(苦笑)



そして、ネットで「こういう、いなし方」を拾い、

どこぞへプールしておいて、

「なりすましコメント」の雛型として、

勝手に利用する人たち。

自分たちの労力は省いて、

人の言葉で人を攻撃する人たち。(哀れ爆笑)




Posted by 諜報機関のテクニック at 2006年04月13日 17:24
西村様
 今回の久々の真正論に感動しました。
もう一つがだいぶ前の朝日新聞の存在をなぜ放置するのかとの趣旨の主張です。
確かに過激すぎるとの指摘はありましたが、マスゴミには決して出来ない問題提起でした。
実は昨日コメント投稿を考えたのですが、100%支持に気恥ずかしさを覚えているうちに成りすましコメントの増え方にはむしろニヤリ、奴らは焦っているなと思った次第です。
マスゴミが言えない事つまり韓国と共同歩調をとることになれば事態の悪化です。
特亜三国に甘い幻想を抱くことが国家の衰退、転落への道です。目先の経済共存は当然とする経済界と一部の人間の姿勢こそが取り返しの付かない事になります。
Posted by tatu99 at 2006年04月13日 19:08

だからこそ拉致事件に無理やり(でもないが)韓国を巻き込もうとしているんでしょ。
日韓朝は。
韓国主導で涙の対面で拉致事件解決宣言って訳ですよ。

あとDNAいじりは北朝鮮は不可能ですが
日本韓国側で書面だけ書き換えればいくらでも可能です。
あまり先入観にとらわれないように。
Posted by at 2006年04月13日 20:04
上の人へ

>あとDNAいじりは北朝鮮は不可能ですが
>日本韓国側で書面だけ書き換えればいくらでも可能です。
>あまり先入観にとらわれないように。

書面? 何を言っているのですか?(爆笑)

貴方はDNA解析データを見たことがないのですね。

普通は見る機会もその必要もありませんから仕方ないとは
思いますが、せめてもう少しお調べになってからに
して下さいね。
Posted by at 2006年04月13日 20:21
偉大なる将軍様のお陰で5人とその家族たちが帰国できて何が不満!拉致問題は解決済みですから話題かえません?わたしは荒らしではありません。ただ真実をゴミ板に書いただけです。それに対して反証できないで悪者扱いにして満足ならそれでいいんと違います?こんなとこでコソコソせず表社会で理論展開して御覧。
Posted by 拉致て何? at 2006年04月13日 21:49

コメント欄、怪しくも活況でノリノリですね。

既存のメディアよりよっぽどスピーディに

「情報の提供や共有」の可能なコメント欄。

充分に現実社会の一端を担っていると思います。


反日系のコメント荒らし団が登場しようが、

既存メディアに持ち込んで、

情報を握りつぶされるよりは、

ずっとよろしいのではないでしょうか。
Posted by 諜報機関のテクニック at 2006年04月13日 22:55
貴方の責任に於いて負け戦をず〜〜としてたらいいと思いますよ。反日が反論すると見込んでね(爆)拉致問題て何が問題?はてさて小泉君も解決済みな姿勢ですから過去の悲しい出来事でちゃんちゃん。アメリカは貴方達が騒ぐほど興味ありませんよ。同盟国にも遊ばれている現実がみえませんか?
Posted by チョソンミンユユギインミンコンハグ at 2006年04月13日 23:39

爆笑です。
Posted by 総連、必死だな(藁 at 2006年04月14日 00:45

「ヤーレンソーレン」ですかね?

そう見せかけた「なりすましコメント」かも???

はい、ホラ、釣られてあげましたよ。

でーも、

日本語へたねーなんて悪口、言ってあげませんっ。

残念でした。


みんなで磨こう「対心理戦」テクニック。(爆!!)


Posted by 諜報機関のテクニック at 2006年04月14日 06:28
特定アジアの工作員や回し者がWWWW 多数書き込んでいるブログはここですかWWWW?
Posted by 菜々氏 at 2006年04月14日 09:25
拉致事件その他により、 北チョンは旧ソ連と違って日本に対する明白かつ顕在的脅威であり、 可能なあらゆる手段で一日も早く崩壊させるべきですな(-Α-)
Posted by 菜々氏 at 2006年04月15日 09:43
誰かこの↓HPの内容を写真集にして
出版してくれる方いませんかね。
嫌韓流なみに売れまくると思うんですが。

「写真で見る日韓併合」
日韓併合前後 朝鮮半島写真館
http://ime.st/photo.jijisama.org/

Posted by にだー大好き at 2006年04月15日 20:52
誰かこの↓内容を写真集にして
出版してくれるところありませんかね。
かなりうれるとおもうんですが。

「写真で見る日韓併合」
日韓併合前後 朝鮮半島写真館
http://ime.st/photo.jijisama.org/
Posted by にだーだいすき at 2006年04月15日 20:55
ママに小遣いもらって君がすれば?2号はサルだっけ パーマンさん?
Posted by 日本語下手な留学生 at 2006年04月15日 21:54
有識者のみなさん。教えてください。最近、Mと拷問の違いが分かりません。尿道に濡れ綿棒いれて気持ちよく昇天する貴方達はどちらですか?家族に内緒にするので教えてください。
Posted by 諜報機関のテクニック at 2006年04月15日 22:02
「自国被害者を見捨てる韓国」と韓国を拉致の件で追求することは賛成です。
ただし韓国男性の拉致は所詮朝鮮人の同士の事件なので、南北政府がグルになれば脅迫と利益提供さらには反日感情の利用で南にいる家族共々操作可能です。

従って、この件を用いて韓国を混乱させるべきで、
決して韓国を信頼してはなりません。完全な敵から口撃されるより内部に潜んでの裏切り行為が最も厄介ですから。
Posted by an at 2006年04月16日 06:16
>>改善策の無い想像を述べるHN無記名者について
最近は右派政治家に右翼軍国主義者と口撃しても効果が薄く辞任しないので、
「やつは隠れサヨク売国奴だ」と口撃する手法に変更したのでしょう。

つまり以前は世論工作プロパガンダに、日本国民のサヨク心を煽っていましたが、
今は愛国心や反中朝鮮感情を利用し混乱させようと工作中なのでしょう。
Posted by an at 2006年04月16日 06:57
このブログで日本政府及び日本人を愚弄した書き込みをする外道が存在する事によって、 未だに多くの拉致被害者が帰国出来ない理由がわかりますな(+`Α´)
Posted by at 2006年04月16日 09:18
↑に同意!
Posted by 菜々氏 at 2006年04月16日 09:19
↑お互い様でしょ。反省が足りないから反日も起こる。戦後61年、日本政府と日本国民の学習能力の低さを認識した上で発言しましょう。南方アジアにも目を向けて御覧なさい。多額のODAを受けているインドネシアでさえ中国よりに…。拉致で南北への批判もいいけど、公安の功罪を忘れていけないよ!日本て愛国心薄いね。日本人て臭い物には蓋をしたり責任転嫁巧いから無駄なんだよね。みなさんココでの熱い思いを小国でほざかないで大陸でどうぞ!小心者はこれもダメ?次も釣られてね。
Posted by 朴 正煕 at 2006年04月17日 00:23
ぼうふらと蝿がまだ何かほざいて困りますねぇ 拉致ごとき済んだ話をぶり返してパーティーしたいなら金正日のパーティーでしてください。片道切符は自己責任でどうぞ。お土産は、メロンと大トロをお薦めします。
Posted by 東条英教 at 2006年04月17日 00:47
西村氏のブログに寄生し日本国民を愚弄する外道を排除するため、 チョン総連を非合法化し チョン国籍の在日は強制送還すべきですな(゚Α゚)
Posted by 菜々氏 at 2006年04月17日 09:54
ブッシュが最終的に小泉と横田夫妻
どちらを取るかは明白でしょう。
横田夫妻に肩入れして北朝鮮を攻撃しようとした瞬間
日本政府はアメリカを叩き壊しに来るでしょう。
戦争じゃなくて経済的にいくらでも策があります。

結局ブッシュは最後には北朝鮮を悪の枢軸から解除し
日朝国交回復→最終的には日本の占領となるでしょう。
それが天才的売国奴小泉の意思であり
小泉を選出した日本人の意思でもあります。

共謀罪が制定されました。
「拉致被害者を帰せ」の発言も
小泉によって取り締まられることになるんでしょう。
Posted by at 2006年04月30日 21:29
インチキ情報を置きに来た方たち、無駄ですから。

ブッシュ大統領は、両方取るのですよ。
クリスチャンライトで検索してみたらよろしい。

おとぼけロシアさんに加えて、
豹変チャイナさんまで、「拉致の解決に協力」だの、
白々しくも言い出したそうですし、
主体思想犯罪国家北朝鮮の孤立は、もはや明白。

「共謀罪」は、犯罪を取り締まりやすくするため。
犯罪国家に向かって人質を帰せと要求するのは、
犯罪ではありませんから。
もう少しマシなアジ坊、よこせませんかね?
Posted by 諜報機関のテクニック at 2006年05月02日 16:48
マシなアジ坊をよこす代わりに、
「てんこもり野郎」氏の個人ブログへの接続回路に、
圧力がかかった模様。

最後に見たエントリーは、「共謀罪」。
「官僚に、まじめにやれ」という苦言付き。
真剣で、いいエントリーだったのに・・・
読めなくされている。。。
Posted by 諜報機関のテクニック at 2006年05月05日 06:46
上記ブログ、表示が戻って、
読めるようになっています。
Posted by at 2006年05月05日 15:07
>北朝鮮の金桂冠外務次官は今回異例の10日間日本滞在をする。
>中川昭一農林大臣ではないが、「日本に何しに来た」と言いたい。
>朝鮮総連への工作指令の他にいったい何があるのだろうか?

拉致被害者の中から2名ほど返すという発表をしに来たそうですよ。
(条件面で折り合いがつかなかったようですが。)
それでもこの人達は9月末までには帰ってくる予定との事。
こんな情報は関西にいれば、テレビを見るだけで知る事が出来ます。

「東京は情報が規制されているので、バカになる」と
某カツヤ氏がコメントしていますが…。
Posted by 関西人 at 2006年05月12日 01:15
コメントを書く。悪質な妨害を避けるためコメント欄は承認後、掲示いたします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)


めぐみさんの夫判明〜北朝鮮流交渉術に翻弄されるな!
Excerpt:  拉致問題で久しぶりに大きな動きがありました。 めぐみさんの夫はやはり韓国人拉致被害者でした。 北朝鮮は、そして韓国はどう出るのでしょう? 
Weblog: ぼやきくっくり
Tracked: 2006-04-12 12:49

愛国心を否定した与党合意案は到底容認できない
Excerpt: 自民、公明が「愛国心」表現で合意…教育基本法改正案 (読売新聞 4/12) 与党の教育基本法改正検討会の大島理森座長は12日の会合で、自民、公明両党間で意見が分かれていた??
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-04-13 07:42

●意外な日本とアジアの歴史
Excerpt: ●意外な日本とアジアの歴史 ●お勧め!日本とアジアの歴史小説
Weblog: 愛刀哀剣物語
Tracked: 2006-04-15 22:20




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。