SINA free.gif
FTBbanner.jpg

2006年05月25日

横田早紀江さん・ブッシュ大統領面会の真実

ブッシュ大統領と横田早紀江さん060429.jpg昨年の6月27日にドイツ人医師、フォラツェン氏が「姜哲煥がブッシュと会ったが、次にブッシュが会うのは横田夫妻だ」と言ったことを紹介したが、ほぼ10ヵ月後の4月29日にそれが実現した。この日のエントリーをもう一度読んで頂きたいのは、総連と民団の <和解> に関連する重要なメッセージを、フォラツェン氏が声明文で述べているからだ。

なぜ、日本メディアは、この平成17年(2005)6月27日のフォラツェン声明を無視するのだろうか? この声明を無視するような頭の構造だから、旧思考サヨクメディアは、民団、総連の <和解> を客観的に日本の立場で解説できず、朝鮮半島の立場でコメントすることしかできない。
フォラツェン氏の声明の一部はこうだった。
私はソウルにおよそ3年間住み、ソウルにおいても洗脳と、メディア・バイアスというショッキングな体験をしました。私は、朝鮮半島の南側である韓国における民主主義、言論の自由、および自由投票がおかれている危険性と人権侵害に関して、はっきり話すべきだと考えます。
何千人もの韓国の学生の蝋燭を灯して行う徹夜の祈りを見て、彼ら親北朝鮮の「私たちがしなければならないことは革命を完成させることだ」という叫びを聞いて、私は、まるで平壌にいるかのように感じました。そして、「親愛なるリーダー」(※西村注 盧武鉉)を祝う松明パレードでは、私の両親が話してくれていた、アドルフ・ヒットラーをナチスが鼓舞する戦前のドイツのニュルンベルグにいるように感じました。(略)
この3年間、韓国の新聞を読み、KBSによる親北朝鮮についてのコメントを聞き、これらのメディアが北朝鮮による犯罪を全く無視したことから、私は韓国のテレビ局を金正日放送局と呼びました。
韓国のマスコミは、北朝鮮の人権侵害の存在を否定しただけでなく、組織的に一般市民を覚醒するよう精神的に管理してきました。そして、何百億円にものぼる首脳会談の金銭的なスキャンダル、ひそかに北朝鮮に送られたお金、賄賂、不自然な自殺、および大統領選挙について、放送局が一般市民をマインドコントロールしたのです。
朝鮮半島が非常に危険な状況になっていることに、なぜ日本メディアは沈黙するのだろうか? 本当に知性がないのだろうか? 
韓国サポーター 対日本戦(竹島) .jpg盧武鉉政権の危険で排他的な民族主義は、ますます視野狭窄の症状を悪化させ、竹島問題で墓穴を掘り、北朝鮮と一体化したような対日政策になっている。
民族主義と反日主義とが結びついた現在の朝鮮半島の姿は、かつてアーリア民族主義と反ユダヤ主義が一体化したナチスドイツを想起させる。この2年間、支那と朝鮮について私が言い続けている <反日ファシズム> の一面が目の前にある。
ナチスを髣髴とさせる反日ファシズムが現実であることを証明する証言もいくつもある。
「対馬を国際紛争地域化して、日本の独島妄言に対抗すべき」と対馬侵略の野望を平然と口にするウリ党の金元雄(キム・ウォヌン)議員は、横田滋氏らが訪韓中の5月16日にこんなメッセージを日本大使館にファックスで送りつけている。韓国メディア(ネット新聞「オーマイニュース」※ソフトバンクが出資する日本版「オーマイニュース」の編集長に鳥越俊太郎氏が就任することが決まったばかり)が「数十万の『朝鮮人めぐみ』をご存知ですか?」と報じていたが、帰国後の横田氏に直接聞くと、横田氏もこのメッセージを目にしていたのだ。
横田滋様

アンニョンハシムニカ。あなたの娘さんと家庭を襲った不幸に対して深い哀痛の意を表します。
日本人拉致被害者めぐみさんの父上であるあなたが、娘さんの夫とされる韓国人に会うため我が国へ来たというニュースを、マスコミ報道を通じて知りました。娘さんの不運な生に対する限りない父情が私の胸も打ちます。
めぐみさんは北朝鮮政府によって拉致されたとされれています。同時に彼女は、戦後冷戦体制の犠牲者です。前世紀の冷戦と対立の中で、南北は互いに数千人の工作員を送り込んで幾多の拉致をほしいままにしました。彼ら拉致被害者たちは結局、冷戦体制の犠牲者です。
その一人が、まさにあなたの娘さんであるめぐみさんでしょう。めぐみさんの冤魂を慰めることは、この冷戦体制の解体から出発しなければなりません。それを、この不道徳な冷戦体制の残滓を引きずったまま自分たちの利益を追求してめぐみさんの人権を取り上げるのは、良心を欺くものです。
今も維持されている南北分断の現実は、いまだに北東アジア地域に冷戦の残滓が存在していることを示しています。ところで国際社会から、朝鮮半島分断克服と平和体制構築に非協調的な国とされている国が、まさにあなたとめぐみさんの祖国である日本だというのは、残念なことです。
人権問題は人類文明が追求せねばならない普遍的価値です。しかし日本社会は、偏った人権意識が行われているという印象を与えています。自分たちの問題は棚に上げて他国の人権問題ばかり取り上げようとする偏狭な雰囲気が、日本社会を支配しているという指摘から、目をそらしてはならないでしょう。
前世紀に日帝によって強制動員された数百万の朝鮮人の相当数が、いまだ戻ることができません。彼らがどこに連れてゆかれて、どんな強制労役をしたのか、その家族たちが知ることができないのは勿論、いまだ生死さえ確認されていないのです。
このように韓国には、いまだ数十万の「めぐみ」がいます。甚だしくは朝鮮人「めぐみ」たちの中には、死後に靖国神社に奉安(?)されて、死んだ魂さえ今でも日帝の強制連行から釈放されることができないでいるのです。
あなたは、韓国国民が拉致被害者に対して関心を持ってほしいと訴えました。あなたの訴えは当然です。韓国国民がもっと多くの関心を持たなければならないということに反対はしません。
しかしあなたの娘に親がいるように、朝鮮人「めぐみ」たちにも愛する家族がいます。あなたが、韓国国民がめぐみさんに関心を持つよう願っているように、日帝によって強制連行された数十万の朝鮮人「めぐみ」の家族も、日本国民が彼らに関心を持つことを願っています。
横田さんは、自分の家族が大事なのと同じように隣人の家族も大事だということを分かっておられると思います。人権尊重と愛を口にするのは容易です。しかし胸から湧き出る真情を示すのは容易ではありません。
横田さん、横田さんにお勧めします。もし時間が出来たら、今度の訪韓の折に、日帝時代に強制動員された朝鮮人徴用者、軍慰安婦とその遺族にも一度お会いになってみてはいかがでしょうか。彼らと会って抱き締め、一緒に声をあげて泣き叫ぶことが、あなたが愛するめぐみさんの冤魂を真に慰めることにならないでしょうか。彼らと会えるよう、私が斡旋させて頂いても結構です。
私の書簡が横田さんに渡るよう、駐韓日本大使様にお願いしました。横田さんの今度の訪韓が意味ある日程になるよう願っています。
2006年5月16日
大韓民国 国会倫理特別委員長
金元雄
悪質な嫌がらせと言っていいファックスだが、家族会も救う会も敢えて無視することに決めた。馬鹿馬鹿しくて抗議声明も出さないらしいのだが、こういう文面を日本大使館に送りつける与党議員が韓国にいるという現実を一人でも多くの日本人は知るべきなのだ。

家族会と安倍官房長官060501.jpg今回の訪米が成功したのは何と言っても安倍晋三官房長官の陰のバックアップがあったからだ。外務省も協力したように報じられているが、決して組織として協力したわけではない。現在の加藤良三駐米大使は、9年前西村真悟衆議院議員が初めて横田めぐみさんの拉致を国会で取り上げた時のアジア局長で、当時、外務省で拉致問題に積極的に取り組もうとした数少ない人物の一人だった。斉木昭隆現駐米日本公使は、アジア太平洋州審議官時代、北朝鮮との交渉で机を叩いて、北朝鮮のいい加減な対応を詰問した人物だ。

米国下院外交委員会060427.jpg4月27日の米下院外交安全保障問題公聴会で横田早紀江さんの名通訳をしたスーザン・コモリ氏は、産経新聞ワシントン駐在編集特別委員兼論説委員、古森義久氏の奥様である。しかも、今回の通訳の仕事は古森氏の仕事とは関係なく、スーザンさん個人が3年前から家族会をボランティアとして支えていたから実現できたものだ。
米国議会は公聴会で当初男性通訳を当てていたのだが、スーザンさんの意向で女性の気持ちをより正確に伝えようということで彼女が通訳を担当した。
このように、政治家、外務官僚、ジャーナリストなどの人の輪が、今回の訪米を成功に導いたのだ。国家意思としての組織のサポートでないことが、日本の弱点であることは当然だが、ある意味強みにもなった。

話しは急に変わるが、今日、日本代表がドイツに出発する。5月25日から日刊スポーツのワールドカップ特集ページでW杯コラムの連載を開始した。この連載は特にワールドカップの背景を描くものなるのでご期待ください。
ところで、テレビでは相変わらず「サッカーワールドカップ」と言っている。共同のプレスコードがあるのだろうが、いい加減に止めてもらいたい。世界中でワールドカップと言ったら、ワールドカップしかないのだ。それ以外は贋物のワールドカップだ。サッカー先進国やラテン系の国では、「カップ」だけでワールドカップを指す。

ワールドカップと言えば、「日の丸」「君が代」がぐっと身近になるが、「君が代」で秀逸なものを発見した。B'zの松本孝弘がF1日本GP決勝前に演奏したもの
厳粛な合唱やスタジアムのサポーターの大合唱、ゴスペラーズの「君が代」もいいが、この松本の演奏はいい。日の丸を持っていない人は、オーストラリア戦までに国旗を買いましょう(笑)。


posted by Kohyu Nishimura at 23:59 | Comment(46) | TrackBack(36)
お読みになった方は各バナーをクリックして下さい。|blogranking.gif |にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ |








この記事へのコメント
新大久保の誇張報道(限りなく捏造に近い)では無い真実の報道をWCではお願いします。
他のマスコミはあてになりません。
Posted by 五月雨祭 at 2006年05月26日 14:25
本当に韓国・北朝鮮は図々しい民族なんですね…。
特に、金元雄の書簡の、

>不道徳な冷戦体制の残滓を引きずったまま
>自分たちの利益を追求してめぐみさんの
>人権を取り上げるのは、良心を欺くものです。

この部分に怒り心頭です。なんと図々しいことか。
挙句の果てに「慰安婦に会え」とは……呆れ果てます。

聞けばこの金元雄という韓国の議員は
「対馬の韓国領有権を主張すべし」という意見まで
持っているそうです。

最近「韓国はなぜ反日か?」
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
という2chで有名なサイトを一晩中読み耽って以来、
中国にも韓国にも北朝鮮にも、腹がたってしかたないです。
(よかったら読んでみて下さい)

図書館でいろいろ読んでみたり
いろんなサイトを見てまわったりしても
やっぱり私の価値観からすると日本のほうが正しい姿勢で
中国や韓国のほうが間違ってるように思います。

それなのに、どうしても日本側の意見は声が小さく、
中国や韓国の発言は大音声を以って作用してるような気がします。

>西村様。
我々日本人は今後どうすればいいのでしょう?
中国や韓国に言われっぱなしではやっぱり嫌な気分です。

どうしてこんな状態になってしまったのでしょうか。
Posted by 金元雄の図々しさ。 at 2006年05月26日 15:30
西村さん、何故
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
このHPをリンクしないのですか?
なぜ、マスコミは?なんぞという疑問の答えは、全てこの中に詰まっているではないか。ほんとはどうかはクリアじゃないのかもしれない。
でも状況証拠のごとく、もっともらしく私には思える。これだけはっきり明文化してくれた文章に私は会ったことがない。そう、このHPの3項だ。この3項こそが、何故マスコミはの答えでしょう。
間違うとヨタになってしまうのかな?
Posted by 日本人 at 2006年05月27日 00:41
( ゚д゚)ハァ?
西村氏がそのサイトを読んでいるか、知っているか分からないし、恐らくご存じないと思われるが、なぜ、そんなことをここにを書くんですか?
そのサイトを紹介したいのなら、素直にそう書けばいいでしゅうに。
Posted by 吉田 at 2006年05月27日 01:17
それ、最近よく2chに貼られてるサイトで、ここに来る人には釈迦に説法だと思いますよ。
初めて興味を持った学生なんかにはいいかも。
Posted by 吉田様 at 2006年05月27日 01:22
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
の解説もよいが、参考にしたサイト情報はもっとすごい。これらはダメ押しの情報ですね。GJ!
Posted by 鹿 at 2006年05月27日 10:02
横田早紀江さんのブッシュ面会に貢献した安倍さん、加藤さん、斉木さん、そして古森夫人 ご苦労様でした。 そして米下院外交安全保障問題公聴会で、正に大和撫子の毅然とした態度で堂々とアピールされた横田早紀江さんに感動の拍手をしたい。
次は、安倍首相として拉致被害問題の全面解決をお願いしたい。
Posted by 鹿 at 2006年05月27日 10:13
以下の書籍が出版されました。
日本を内外から侵食しようとする輩、
どうにかならないものでしょうか?
寄生虫は駆除せねば、そう思う昨今です

嫌韓流の真実!ザ・在日特権
別冊宝島
出版社名 宝島社 (ISBN:4-7966-5329-5)
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07166896
Posted by 檄 at 2006年05月27日 11:01
28日の日比谷公会堂、国民大集会に出席しました。
感動的な演説ばかりでしたが、特に韓国からいらした国会議員(野党ハンナラ党)の方の演説にも、感動しました。孤軍奮闘されているようですが、韓国にもこのように、拉致問題を正しく認識し、ノムヒョン現政権の異常さを発言できる人がいるということがわかっただけでも、貴重な会でした。ただ、野党の中でも、拉致問題に関しては、全く孤独な戦いを強いられていらっしゃるということでした。
出席国会議員の紹介では、発言されなかった西村眞吾議員への拍手と歓声が凄かったですね。民主党議員中井さんが、かって西村眞吾議員が国会で横田めぐみさんの問題を初めて取り上げた時も怒号が飛び交い、脅迫もあったので、今の韓国もそのような状況なのだろうと言われていました。
会場で、写真を撮られていた西村幸佑さんもお見かけしました。充実した内容の集会でした。
Posted by おばさん at 2006年05月29日 15:34
5月28日の集会では韓国からは拉致被害者家族の方々の
他、野党国会議員、ジャーナリストのかたも参加され、我国のバカテレビ(NHK)、馬鹿新聞(朝日)等では紹介されない韓国の人達の声が聞け、韓国国民の真情を知る気がしました。

中でも、前「月刊朝鮮」編集長である趙 甲斉 氏の意見と予測は興味深いものでした。
その上品そうな白髪の紳士は「歴史などでは意見の不一致があっても、現在の人権問題で私たちは協力できる。私たちはこの人権意識を広げることによってアジアの、そして世界の平和に貢献できる」と言うのです。そして「北朝鮮を支える政治団体、韓国の親北政権、中国の政治は変化しなくてはいけない」と。

西岡力氏の通訳を交えたその演説で彼は「親北朝鮮政策を支持しているのは政権とその御用メディアだけで、彼等は韓国国民の心を代弁してはいない。 このことは5月31日の地方統一選挙に反映され、与党は必ず惨敗するでしょう」と断言しました。
 
Posted by 彗星 at 2006年05月29日 22:18
ブログ再開 心待ちにしておりました ブッシュ大統領との面会の裏舞台みたいな情報がほんとに既成のメディアから出てきませんから これからもご健闘を期待しています。
Posted by ころ at 2006年05月29日 22:43
>吉田さん

( ゚д゚)ハァ? こんな絵文字で反応されるような内容を書いた覚えはありません。意味を理解されていないようなので、ちょっと説明しますね。
私が西村さんの名前を知るようになったのは、クライン孝子さんのHPから始まって、電脳補完録のリンクをたどった結果です。
問題のHPは「アジアの真実」さんがリンクされていましたので、読むことが出来ましたが、思いのほかリンクしている例が少ないのです。なぜなのか不思議でもあります。

Posted by 日本人 at 2006年05月31日 02:17
フォラツェン氏の重要な発言をどうしてマスコミは取り上げないのでしょう? 拉致問題解決には韓国との連携が重要、という論調が散見されますが、連携ありきの前に日本がまず率先して経済制裁を行い、他国に追随させるのがスジなのに…。

B'zの松本氏の君が代、メチャメチャクールですね。いいもん
聴かせてもろた…とじーんとしつつお気に入りに追加しました。

それから、、こちらに書くべきではないかもしれませんが、某コラムニストはNYTに全面広告を打つ発起人をされたときは
盛んに拉致拉致と口にしていましたが、国民大集会の日の
日記にはひとことも触れていないようでした…。他のトピックも仕事だもんね、なのでしょうが、がっかりしました。
Posted by みりん at 2006年05月31日 10:06
4/28に靖國神社で日の丸買いました。
祭日に掲げています。
必勝の日の丸鉢巻も買いました。
そして今日、青いだるまを注文しました。

自分も出来ることからしようと思います。
Posted by yukikaze at 2006年05月31日 14:57
西村さん、いつもお疲れさまです。
トラックバックを何度か試みましたが、どうしてもできませんでした。
コメント欄に書かせていただきますね。

高野美幸さんの手作りです。どうぞよろしくお願い致します。↓↓↓

*勝利を呼ぶカンバッチ aoi blog
http://aoinomama13.seesaa.net/article/18732786.html
Posted by aoinomama at 2006年06月02日 13:47
全く韓国は北朝鮮の金正日独裁体制を崩壊してから出ないと統一は危なすぎ。
下手をすると乗っ取られるのがオチだ。
Posted by ★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった! at 2006年06月04日 02:29
訪朝意思正式表明へ 金英男さん母 韓国の家族団体 「救う会」を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000009-nnp-int
Posted by 訪朝意思正式表明へ 金英男さん母 韓国の家族団体 「救う会」を批判 at 2006年06月07日 13:05
上記記事の詳細を。

韓国の通信社・聯合ニュースは6日、横田めぐみさんの夫とされる韓国人拉致被害者金英男(キムヨンナム)さんの母・崔桂月(チェゲウォル)さん(78)が8日に記者会見を開いて北朝鮮訪問の意思を正式に表明すると報じた。

崔さんはこれまで「亡くなる前に一度でいいから息子に会いたい」「北朝鮮が来いと言うなら行く」と繰り返し強調し、5月下旬の日本訪問の際にも国会証言などで、その意思を表明。これに対し、めぐみさんの両親の滋さん(73)と早紀江さん(70)は「訪朝は北の幕引き作戦に乗ること」として思いとどまるよう説得していたが、今回、日韓両家族間の立場の違いがあらためて鮮明になった形だ。

さらに、崔さんを支える韓国の拉致被害者家族団体「拉北者家族会」の崔成竜(チェソンヨン)代表は6日、聯合ニュースに対し「訪日した際、日本の関連団体が拉致問題を政治的に利用しようとしている印象を受けた」と述べ、名指しこそ避けたものの、あらためて日本の「救う会」などを批判。崔代表が日本の拉致被害者救出運動に強い疑問を投げかけたことで、両国家族会間の連携も難しくなりそうだ。
(ここまで)

思うに、彼らの方が親北勢力に「政治的に利用されている」印象を受けますがね(苦笑)。
Posted by 熊蔵 at 2006年06月07日 13:47
こんばんは、ついにW杯ですね。

ただし、
自分も気分が盛り上がってるところに、
金英男氏家族の訪朝は
ふさわしくない嫌なニュースですね。
日本のことを考えると、
怒りと呆れと焦りの気持ちが沸いてきました。

韓国政府のやる気のなさも
また明らかになりましたし・・・。
日本はやはり、日本で道を切り開くしか
なさそうです。


(申し訳ありません、
クリック連打でトラックバックを
複数やってしまいました。
自分が一番、冷静でないです。(汗))
Posted by 堕竜 at 2006年06月08日 22:45
再び燃料投下:被害者御家族に責任を擦り付ける長島という人物 (Unknown) 2006-06-10 14:38:58

朝鮮人(脱北者)受け入れは拉致被害者御家族の意志である。 by長島昭久[民主 衆院 比例]

最悪な長島昭久という人物、
北擁護にて非難が集中すると、
被害者御家族に責任を擦り付け、
自分を正当化。

「日本人以外は信じない」by長島昭久[民主 衆院 比例]
いいえ、当方は長島氏も民主党も信じておりません。
自分に信頼があると自信満々、長島昭久。

blog:http://blog.goo.ne.jp/nagashima21
HP:http://blog.goo.ne.jp/nagashima21 掲示板有り
Posted by anbbs at 2006年06月10日 15:02
難しい事は判らない。ただディズニーランドで起こった拉致事件は真実。無かった事にする・・それが私たちの国
Posted by KANAKO at 2006年06月12日 22:30
たったいまオーストラリア戦がおわりました。
なんだあれは。腹が立ってしょうがない。
特に、私のアパートにたどり着く間際、アパートから大きな歓声が聞こえた。
悪い予感がして、たどりついて女房に何が起こったんだと聞いたら、川口がかろうじて止めたというではないか。絶対、韓国人は豪州がゴールを決めれなかったことを嘆いていたんだと、確信した。
韓国のアナウンサーは、日本が負けても、何等悲しんでいない。ヒディングを褒め称えるばかり。
ええーい、コン畜生。皿を一枚割ってしまいましたがな。
今日は眠れない。
Posted by 韓国にいる日本人 at 2006年06月13日 00:05
たかがサッカー。そんなに怒りなさんな。
マスコミが煽り過ぎ。日本苦戦を予想してたのって殆どいなくて皆調子のいいことばかり言ってたから。冷静に考えれば日本が勝てるなどと思えるはずないじゃん。これでマスコミの言うことは信用できないと思う人が少しでも増えれば、結果的に非常にいいことだよ。
ところで、イギリスではサッカーは労働者階級のスポーツということで、中産階級以上はむしろラグビーファンだそうだけど、ホントにイギリスでサッカーって人気あるの?あるとしたら、労働者階級が多すぎるってこと?
Posted by 非国民 at 2006年06月13日 01:59
まあサッカーで負ける事は安易に予想できましたからね。
やはりこの前から前兆はありましたよ。
下位の国に辛勝したり、勝っていたのに引き分けに終わったり、快勝などというものは
ここ一年なかったのではないですか。

ところで北朝鮮難民が日本に居住するというのはいくらなんでも問題がありだと思うのですが。
これは民主党が経済制裁を行わないための案なのですか?
Posted by とおり at 2006年06月13日 16:28
【朝日】 テポドン2、燃料注入か 米は北朝鮮に自制求める
http://www.asahi.com/special/nuclear/TKY200606170194.html
【毎日】 テポドン2:18日にも発射の可能性 韓国通信社報道
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060618k0000m030084000c.html
【読売】 テポドン発射すれば日米が経済制裁、駐日米大使が示唆
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060617it12.htm?from=top
【産経】 テポドン2、北朝鮮が発射準備ほぼ完了 日米、厳戒態勢に移行
http://www.sankei.co.jp/news/060617/sei011.htm
【日経】 北朝鮮のミサイル発射「18日か19日にも」・韓国報道
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060617AT2M1701B17062006.html
【朝鮮日報(韓国)】 組み立て完了したテポドン2号が発射台に
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/17/20060617000009.html
【中央日報(韓国)】 北朝鮮、ミサイル発射切迫…強行時は安保理回付
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=76901&servcode=500§code=500



【共同通信】 北朝鮮、「人工衛星」打ち上げか 科学者集め軌道計算
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20060617/20060617a3540.html
Posted by oo at 2006年06月18日 00:31
楽しく拝見しております
韓国の大統領は危険きわまりない奴ですね。
退陣後は、かの国の伝統により相当やられるかもしれませんね。
あと、私事で恐縮ですが、お時間ございましたら
私が編集をしているHP、人形町サロンをご覧下さい。http://www.japancm.com/sekitei/
Posted by チョンガー公爵 at 2006年06月26日 14:07
Wikipedia英語版は、韓国人の独壇場と化しているようです。

http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/history/1146906434/
Posted by ななし at 2006年07月02日 23:30
この非常時に、ほとんど書き込みもなし。
すっかり寂れてしまいましたね。

昔が懐かしいです。
Posted by とおりがかり at 2006年07月09日 21:45
サッカーから見える韓国(2)…北朝鮮ミサイルとオフサイド問題その後より
http://germany2006.nikkansports.com/column/nishimura/nishimura20060707.html

(引用開始)
辛文善氏と日韓のメディア状況についてお話しをしたいので
(引用終わり)

と西村さんは考えておられるようですが、辛文善氏も典型的な反日解説者です。もちろん今回の彼の発言は勇気ある(当たり前なのだか)ことでしょうが、それでも、キム・ワンソプ氏と違って、反日であるということは、知っておいた方がいいでしょう。

コリアニメやつあたり:干された解説者より
http://blog.goo.ne.jp/kanime_korea/e/858b428b640fc2f5158b5cac1baa6bab

(引用開始)
まあ、きれい事はいくら並べてもいいんだけど、ひとつ注意事項がある。
実は、このヲッサン、典型的な反日解説者。

ジョホールバルでの試合で、韓国民はイランの勝利を願っております、つってたのは、どこの誰だっけか?
(引用終わり)
Posted by 通りすがり at 2006年07月11日 19:59
いくらなんでもミサイルが発射されたんですから、
少しぐらいはこのHPを更新したっていいんじゃないでしょうか。
何か不味いことがばれてしまって表に出られないということじゃないでしょうね。
Posted by CMH at 2006年07月11日 23:14
西村さーん、しばらく更新できないのであれば、一言でいいんでその旨書いていただけませんか?
北朝鮮情勢が大きく動いてるときになんの更新もないのは寂しいです。
Posted by 国産天然うなぎで夏を乗り切ろう! at 2006年07月14日 09:51
スポーツライター崩れで時流に乗って国粋鎖国的な事を書いている売文家だから、生半可な知識でミサイル問題書いてやけどしたくないんだろ。

がんばれ、2ちゃんねらーのカリスマさん。
景気の良いこと聞きたい信者が待ってるぞ〜
Posted by ati at 2006年07月16日 02:13
管理者及び閲覧者各位に緊急でお知らせすることがあります。

反日プロパガンダ放送局であり、
エセ韓国ブームを捏造した犯人の主犯格である
NHKをまた監視しなければならなくなりました。
NHKは8月15日(火)の

「日本の、これから」

という番組で

「もう一度話そう アジアの中の日本(仮)」

をテーマとして取り上げる予定です。
http://www.nhk.or.jp/korekara/

番組の内容は以下の内容となる見込みです。
皆様のご意見をNHKにメールで送り、その内容を公開して下さい。
皆様の送ったメールの内容と放送当日に番組で紹介された内容を比較し、
NHKの腐った体質やNHKが朝鮮半島やシナの手先であることを暴露していきましょう。

特に5つ目の質問”>Q「嫌中、嫌韓感情」どう思いますか?”については
間違いなく朝鮮半島やシナに有利な情報しか放送しない、または捏造or歪曲した内容を
放送するに違いないでしょう。

>今、日本はアジア諸国との間に様々な問題を抱えています。
>「首相の靖国参拝」「竹島の領有権をめぐる問題」「北朝鮮のミサイルの脅威」
>・・・・日中首脳の相互訪問も長く中断したままです。
>そして、日本人の間に「もう謝り続けたくない」「日本にもっと自信を持ちたい」
>という空気が広がりつつあるとも言われています。

>これから日本はアジアにどう向き合っていけばいいのか?
>自民党総裁選を間近に控え、「アジア外交」が大きな関心を集める今、
>私たちが望む「この国のかたち」をじっくり語り合います。
>「日本の、これから」では、皆さんからのご意見を募集しています。あなたの考えをおしえてください。

>Q「日本とアジア諸国との関係」あるべき姿は?
>Q「首相の靖国神社参拝」どう思いますか?
>Q「竹島問題など他国と主張の食い違う問題」どう対処する?
>Q「アメリカとの関係」と「中国との関係」これからの日本に重要なのは?
>Q「嫌中、嫌韓感情」どう思いますか?
>Q「日本人の愛国心」どう思いますか?
Posted by NHK監視委員会 at 2006年07月24日 02:26
http://dentotsu.jp.land.to/sonota.html#JFA3

俺「なぜ公開できないのか。よほど隠したい事があるのだろう。政府見解と異なることを
  押しつけているのは問題だ。これで「日本」と名乗っていても良いのか。誠に残念だ。」

サ「貴方にそんな事を言われる覚えは無い。」

俺「スポーツの世界に政治を持ち込む、一番やってはならない事。誠に残念だ。国を売る
  ようなものだ。」

サ「貴方に言われる事ではない。」
Posted by J豚A at 2006年08月06日 11:32
関係ないのですが、テレビに出た議員で女性議員は責められないのに何故、男性議員が責められるのでしょうか。
Posted by 悦子 at 2006年08月07日 23:11
横田さんに、こんなFAXを送りつけてる韓国国会議員がいるなんて始めて知りました。
信じられない、このことを教えてもらって西村さんには感謝します。
本当に日本のマスコミはなぜ報道しないのか理解できない・・・
Posted by ミカ at 2006年08月10日 02:24
拙ブログに、日刊スポーツの記事を引用させていただきました。
リンクも貼らせていただきましたので、ご報告まで。

酔夢voiceの再開が楽しみです。
Posted by あるぱか at 2006年08月12日 09:58
結局のところ、この国の国民は
首相には靖国参拝のこと以外は何一つ求めていないんでしょうね。
政治・行政・経済でその首相主導で
(ナントカ省とかいうのもすべて組織である以上
最終的には首相が責任者です
こんなこと勤め人なら常識ですが…)
あらゆる売国が行われても問題なし。ってことなんですよ。
確かに某巨大掲示板には工作員がいますが、それに乗せられるのはその程度の世論なんです。
今の自民党に拉致を問題として提起する人間が皆無なのも
日本人自身が「拉致はもう問題ではない!小泉さんに逆らった拉致家族会は日本人ではないし人権はない!」と選択した結果です。
ただ小泉や安倍はその世論に答えただけなんですよ。
下手に拉致家族会の味方になれば政権を失うから
(実際民主党は先の総選挙で北朝鮮制裁を掲げていて
大きく議席を失いました。)
Posted by ワンダー at 2006年08月18日 06:28
とりあえず西村氏には
実は統一教会を通じて北朝鮮の工作員だった安倍晋三を
次期総理にしてしまったことの反省
(言うまでもなく北朝鮮も統一も安倍も
日本人は朝鮮人の奴隷という考え方です。
拉致家族会の味方だった議員も安倍に殆ど叩き潰されました。)
を述べて欲しいものです。
騙されていたことにショックを受けて引きこもっているのか
それとも小泉配下の公安にでも脅されたのか知りませんが…

実際拉致家族会は壊滅状態で街頭演説も不可能のようですし。
世論も殆ど北朝鮮との国交を締結すべきというのが主流のようです。
それ以前に「小泉さんに逆らった人間に人権なし」という世論のようで
(まぁマスコミがまず小泉に完全に握られているわけですが。
一見反小泉に見えるマスコミも、実は滅茶苦茶な事をわざと言って
小泉の方が正しく見せることに協力しているんですよね。)
2chでは反小泉の連中を処刑するために人権擁護法を早期制定しろという論調が殆どです。
小泉さんの人権擁護法はよい人権擁護法…ってどっかで聞いたせりふだな。
Posted by ワンダー at 2006年08月18日 19:47
西村さん、みなさん、こんにちは。

>ワンダーさん

>実は統一教会を通じて北朝鮮の工作員だった安倍晋三を
>次期総理にしてしまった

こういった書き込みをちょくちょく見るんですが、これは
どういった根拠で安倍氏=北の工作員だとされているんでしょう? 宜しくお願いします。


Posted by マロニエ at 2006年08月25日 11:55
俺も安倍氏と工作員云々の話をもっと具体的に知りたいと思います。
Posted by 石田トッシー at 2006年09月04日 00:41
うーん、皇孫殿下ご誕生の報もなしですか?
ここは完全に停まってますね。
Posted by minase at 2006年09月07日 22:43
283 名前: ちゅらさん 投稿日: 2006/08/22(火) 09:35:13 ID:g8KK/CfE [ softbank219199115118.bbtec.net ]

YouTubeなんかでも中国人の対沖縄工作が酷い
工作ってか、そういう教育を受けた奴の運動だろうけどな
自称元琉球人の福建人とかいたりする
http://www.youtube.com/profile?user=tamanaha


あくまでも「福建人」というのがミソです。
Posted by ななし at 2006年09月11日 14:40
更新しないサイトは死んだサイト
Posted by   at 2006年10月11日 17:08
北の核実験に対してなにかコメントがあるかと
おもってやってきたのですが、
こやって更新もせず、荒らされている状態を放置したままというのはいけませんね。
管理人の良識が疑われてしまいますよ。
運営するんだったらキチンとやってほしいですね。
運営する時間がないのであれば休止宣言をしたらどうですか?
読みにやってくる読者に失礼ですよ!
Posted by 新三郎 at 2006年10月13日 23:19
>2chでは反小泉の連中を処刑するために人権擁護法を早期制定しろという論調が殆どです。

また嘘ばっかり。
Posted by 七誌さん at 2007年06月15日 01:08
コメントを書く。悪質な妨害を避けるためコメント欄は承認後、掲示いたします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)


君が代
Excerpt: 松本孝弘(B'z) http://www.youtube.com/watch?v=QXpkfR7z7AU 中島美嘉 http://www.youtube.com/watch?v=msI_L65uvS..
Weblog: 日本と日本人のなごむ話・いい話
Tracked: 2006-05-26 11:43

ニュースに感情的になってはいけない(または)ふざけるなアメリカ/拉致被害者面会、移転負担3兆円
Excerpt:  日本の基地移転に日本負担、3兆円っていうニュースを聞いて「ふざけるな」、って思った。  僕は軍事事情や外交に詳しくないから、本当は何かが違うのかもしれないけど、とにかく「ふざけるな」と思った。..
Weblog: 状況が抉る部屋
Tracked: 2006-05-26 21:45

靖国神社の英霊は「鬼」? 新華社通信の記者が反日記事
Excerpt: 日本会議のメールマガを転送します。ご参照いただければ幸いです。 私は情報収集のため、多くのメルマガを購読していますが、特に中国情報については「中国週報」を読していますが??
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-05-28 08:48

「国の名誉回復」が日本を甦らせる 
Excerpt: 名誉回復は何故必要なのか 「お前の親父や、じいさんは残虐非道な犯罪人だ。近所の家へ押し入り、無抵抗な女子供を惨殺したのだ。お前たちは善人ぶっているが、一皮むけば犯罪者の??
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-05-29 10:47

笑うに笑えない「君が代」の替え歌の広がり
Excerpt: 反日の内容であっても、態度がよければ許される究極の図 またまた傑作というべきか、大変、憂慮すべきというか、反国旗反国歌のためであるならば色々と考える人々がいるものである
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-05-31 10:33

エセ同和行為がなぜなくならないか
Excerpt:   大阪の同和利権問題が次々明らかとなる中、福岡において相変わらず同和団体を騙る団体のエセ同和行為が行われているようです。  今朝の西日本新聞に以下のような記事が載りま??
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2006-05-31 23:42

自民・民主による法案の共同修正へ――三点修正要望の国会議員署名の推進を!
Excerpt: 日本会議国民運動通信を転送します。 教育基本法改正案は継続審議へ ■国民運動が影響を与えた民主党案! 政府の教育基本法改正案に3点の修正を求める、私達の国民運動[?国を??
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-06-01 07:16

自公の選挙協力のため妥協を強いられた教育基本改正法案内容
Excerpt: 〜全国会議員の8%の公明党に歪められた改正法案 1、「愛国心」について ?中教審答申(平成15年3月)は「国を愛する心の涵養」を明記した。公明党は「郷土を愛する心」は容認する
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-06-02 10:17

靖国参拝で経団連会長「小泉首相の行動は適切」
Excerpt: 「靖国参拝が中国との経済関係で障害になっていることはない」 経団連会長が断言 東京はすっかり夏の陽気です。今日は良いニュースを3つご紹介します。   一つ目は、経団連の会??
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-06-03 10:30

皇室典範改正で両論併記の報告書に抗議−自民党内閣部会出席の多数男系維持議員
Excerpt: 6月2日(金)、午前8時より自民党内閣部会が約50名議員の出席のもと開かれ、皇室典範改正問題に関して男系継承維持、女系容認の両論を併記した「皇位継承制度の在り方に関する議
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-06-04 09:25

鈴香容疑者ー人格破綻は小学5〜6年生の頃
Excerpt: 畠山容疑者、殺害関与認める供述…秋田小1事件 (読売新聞 6/6) 秋田県藤里町、小学1年米山豪憲(ごうけん)君が殺害され、遺体が放置された事件で、死体遺棄容疑で逮捕され
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-06-06 12:31

最悪の展開。
Excerpt: 韓国拉致被害者家族、北朝鮮で被害者に面会へ。  離散家族名目である事を忘れてはならない。 つまり、拉致ではなく「離散家族」なのだ。 即ち、自分の意向で北朝鮮に来た、という扱いになろう。 これは最悪で..
Weblog: つれブ 
Tracked: 2006-06-08 22:30

最悪の展開。
Excerpt: 韓国拉致被害者家族、北朝鮮で被害者に面会へ。  離散家族名目である事を忘れてはならない。 つまり、拉致ではなく「離散家族」なのだ。 即ち、自分の意向で北朝鮮に来た、という扱いになろう。 これは最悪で..
Weblog: つれブ 
Tracked: 2006-06-08 22:33

金英男さん面会へ−日韓分断を策略する北朝鮮
Excerpt: 昨日(8日)、北朝鮮は、韓国人拉致被害者金英男さんと家族を、「離散家族再開」の中で今月中に会わせると発表しました。これは、事実上、北朝鮮が1978年に海水浴をしていた高校
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-06-09 10:51

韓国はどこへゆくのか−金英男氏の処遇をめぐつて
Excerpt: 正論7月号に掲載されている「米軍基地反対暴動は内戦への号砲か」と題して、趙甲済(チョ・カプチェ)ジャーナリスト・『月刊朝鮮』編集委員)は、「金日正、金大中、盧武鉉大統領に
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-06-10 12:38

北九州市ジェンダーの視点で読む読書感想文コンクールに抗議を
Excerpt:  北九州市立男女共同参画センター“ムーブ”が主催する「第4回ジェンダーの視点で読む読書感想文コンクール」が6月20日から10月20日まで作品募集をしています。 ■ムーブ↓ http://www..
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2006-06-10 15:21

コンドーム着脱はダメ--県教委指導主事研修会で趣旨の徹底
Excerpt:   過激な性教育が問題となるなか、昨年、文部科学省は性教育について全国調査を行いました。  その結果は大きく各紙が報道しました。 ■性教育:過剰な68件、見直し指導−−??
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2006-06-11 23:26

国家あっての企業を忘れるな 経済同友会の提言を批判する
Excerpt: 胡中国国家主席がわが国の次期総理のあり方を言明する、など未だかつてない内政干渉や韓国の竹島不当占拠による日韓EEZ(排他的経済水域)問題、そして北朝鮮のテポドン2発射問題と東アジアにおけるわが国のあり..
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-06-21 08:23

イラク撤退とテポドン2発射−憲法9条改正は喫緊の課題だ
Excerpt: 〜陸自、撤退の表明を受けて〜 支援部隊100人派遣へ イラク撤退で政府(朝日新聞 6/21) ミサイル発射阻止へ協調で一致 日韓外相が電話会談(朝日新聞 6/21)  小泉首相は本日、イ..
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-06-22 10:10

児童の権利条約の実態に迫るー給食だけ食べに来る生徒達
Excerpt: レポート 外務省・児童の権利条約に関する意見交換会ーここまでひどい、「児童の権利条約」 学校は給食費を払っているから給食を食べに行くところ?─特定の思想団体の先導と恣意的な解釈が更に現場を混乱に..
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-06-23 10:00

靖國訴訟、最高裁が妥当な判断を下す
Excerpt: 【主張】靖国最高裁判決 首相は堂々と昇殿参拝を(産経新聞 主張 6/25) 6月23日、?國訴訟の最高裁の判決があり、大阪高裁が言い渡した判決に対して、上告棄却と判断された。 これで平..
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-06-26 10:28

「日中戦争」は北京オリンピックの1年後
Excerpt: ■「ショーダウン」の衝撃 27日の産経紙で、古森義久記者名入りで、「2009年に中国のミサイル攻撃で、新たな日中戦争が始まる」という仮想の軍事シナリオを描いた本が、元国防総省高官2人の共著が..
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-06-30 09:49

金政権・滅亡への階段
Excerpt:  現在の状態が続けば、“韓国の政治的併合”が金政権最後の仕事になる可能性は高い。それに失敗すれば失脚。たとえ成功しても、中国に併合される段階に至れば、その存在は抹消されるだろう。かのローマ帝国の暴君・..
Weblog: 博士の独り言
Tracked: 2006-07-01 00:50

博士の分析・横田めぐみさんの写真
Excerpt:  メディア訪朝団(NHK,TBS、テレビ東京,読売新聞,朝日新聞,共同通信)が工作員から見せられた(6日)という横田めぐみさんの写真が公開された。新幹線の中であったが、写真にうるさい筆者も分析。2枚と..
Weblog: 博士の独り言
Tracked: 2006-07-08 16:05

『シベリア抑留10年の記録』復刊リクエスト投票にご協力下さい
Excerpt: ※この記事は2006.7.14のものですが、当分の間トップに掲載します。  戦後61年の今夏、臨時企画のページを立ち上げました。  坂間文子著  『雪原にひとり囚われて―シベリア抑留10..
Weblog: 朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】
Tracked: 2006-07-15 01:16

『シベリア抑留10年の記録』復刊リクエスト投票にご協力下さい
Excerpt:  朝鮮人と朝日新聞が嫌いな方、このシベリア抑留体験記の復刊運動にご協力下さい。
Weblog: 朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】
Tracked: 2006-07-15 01:21

男女共同参画は同和利権?
Excerpt:   先日、福岡県小郡市で男女共同参画推進審議会が開かれ、中間取りまとめ案の審議が行われたそうです。  参加していた人によると、公聴会やパブリックコメントで出された批判的な意見はほとんど無視された..
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2006-07-15 20:07

中華思想とキリスト教の危険な類似性 
Excerpt:  最近新聞を見ていると、シナの反日行動の記事が載らない日は殆どないように思える。曰く首相の靖国参拝問題、尖閣諸島の領有権問題、ガス田開発問題、教科書問題、反日教育の問題さらに最近では北朝鮮のミサイル発..
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-07-21 09:10

富田元長官「メモ」の一部しか報道しなかった日経
Excerpt: 国民運動通信151号を転送します。富田元長官「メモ」に関する日本会議の見解です。 「戦犯」合祀に対する昭和天皇のご発言に関する宮内庁の富田元長官「メモ」について−安易な「A級戦犯分祀」論に反対す..
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2006-07-23 10:48

強制連行の子孫という誤解を正そう
Excerpt:  最近、面白い本をみつけました。『「在日」論の嘘』(PHP研究所)。 「在日」論の嘘―贖罪の呪縛を解く浅川 晃広 (2006/05)PHP研究所 この商品の詳細を見る 著者はもともと在日..
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2006-07-26 20:30

富田メモについて--日経報道は真実なのか?
Excerpt:  遅ればせながら日本経済新聞が20日朝刊で報じた昭和天皇の「A級戦犯」合祀に不快感を示したという発言のメモについて遺族会会長の古賀誠元自民党幹事長はじめ鬼の首をとったかのように陛下の大御心と持ち上げる..
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2006-07-29 21:55

積水ハウス社員が差別発言で客を提訴--人種差別撤廃条約の動き
Excerpt:   ネットでも話題になっている積水ハウスに勤める在日韓国人の男性が客から差別発言を受けたとということで大阪地裁に300万円の慰謝料などを求める訴えを起こした問題で産経新聞のコラム「産経抄」が「大いに共..
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2006-08-02 09:28

気持ちよく歌わせろ
Excerpt: 2chのサッカー板など見ると、浦和への嫉妬心からか酷い書き込みが目立つ。もし、自分が浦和以外のプロサッカー選手だったなら、対浦和戦は当然張り切る。タックルも普段の2割増しで厳しく行く。普段のリーグで鎬..
Weblog: アルパカ日記
Tracked: 2006-08-12 01:05

祝 ロイヤルベビー 秋篠宮妃紀子さま男児を出産
Excerpt: オフイス・マツナガです。秋篠宮妃紀子さま男児を出産。 その時・・・・・という御題です。なお、ご迷惑なら、お手数ですが、一言お願いいたします。直ちに善処します。拝
Weblog: 現役雑誌記者による、ブログ日記
Tracked: 2006-09-06 13:15

『在日の地図』初回配本限定?! 山野車輪顔出しです。
Excerpt: 『在日の地図 大韓棄民国物語』のカバー入稿準備に入っています。 で、驚いたことが…ありました。 車輪さん…「顔出し」大丈夫ですか? それもカラーでサイズもそれなりで…。 その勇気、尊敬いたしま..
Weblog: 或る編集者のオケラ日記
Tracked: 2006-09-14 21:41

★ 虐げられる中国の農民層 ★
Excerpt:  四千年??五千年という長い農業帝国の歴史を持ちながら、中国の農業は極めて生産性が低く、そのために8億人とも言われる中国の農民達は、“貧困層”の代名詞でもあります。  一部、都市周辺の農民の中には、商..
Weblog: ★ 反中マンガを、作っています!! ★
Tracked: 2006-10-14 05:43




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。