この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)
書くかどうか迷ったのですが、旬のネタなので。
Excerpt:
韓国船が海上保安官乗せ逃走 違法操業? 対馬沖で2時間
長崎県・対馬沖の日本海で五月三十一日から六月一日にかけて、日本の排他的経済水域(EEZ)内での違法操業の疑いがある韓国漁船が、立ち入り検査..
Weblog: Storyteller
Tracked: 2005-06-02 10:54
共同体の幻想 と かりゆしクールビズ そして 6月 2日(木)の日替わり弁当
Excerpt: 毎度お世話になり、誠にありがとうございます。
ひとつの欧州になるためのEU憲法の批准。
遅々として進まないどころか、あちらこちらで否決されているようですね。
もともと、有史以来、戦乱と謀..
Weblog: オフィスジパング 今日のお弁当
Tracked: 2005-06-02 13:34
A級(永久)戦後犯の集い
Excerpt: 「河野衆院議長、首相経験者集め『靖国』に苦言」(讀賣新聞)
河野衆院議長は1日、議長公邸に、森前首相ら5人の首相経験者を招き、小泉首相の靖国神社参拝問題をめぐって悪化している日中関係について意..
Weblog: 退屈をブッつぶせ!
Tracked: 2005-06-02 15:24
[Media][Politics]第五列
Excerpt: 安明進のXファイル:[http://www.senryaku-jouhou.jp/ARO.html] 教科書問題や靖国問題が日韓の懸案事項になった二十数年前、 亡くなられた作家の児島譲氏は著作..
Weblog: 陽が沈むころに
Tracked: 2005-06-02 20:26
がんばれ海上保安庁。
Excerpt: 日本という国は、こんなんだったんだな。韓国漁船:漁業法違反容疑認め、違反金支払いで決着へ(毎日新聞)だってさ、まったく。 対馬海峡の日本の排他的経済水域(EEZ)内で立ち入り検査を拒否し一時、海上保..
Weblog: 市川電蔵事務所
Tracked: 2005-06-02 20:44
「自虐史観からの脱却」、その足を引っ張り続けているのは?
Excerpt: 今月号の「正論」の佐藤優氏のインタビューが余りにも面白くて夢中になって読んでしまいました。この人の書いた「国家の罠」、都内の本屋でも「入荷待ち」と言われ迷わずアマゾンで購入。私の敬愛する潮匡人氏のコ..
Weblog: log
Tracked: 2005-06-02 21:04
現場の士気を下げるな、政府。
Excerpt: 命がけで日夜、日本の海を守る海上保安官には感謝するばかりです。 先日、対馬沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で発生した、韓国の違法操業漁船が海上保安官を乗せたまま逃亡を続け、挙句に韓国の警備艇に挟ま..
Weblog: Adazakura's Weblog
Tracked: 2005-06-02 21:40
国会最強の馬鹿>永遠の政権準備政党民主党の鉢呂と岩國
Excerpt: それにしても、こんなメールマガジン(民主党メールマガジンDP-MAIL)を自慢げに配信する民主党、完全にずれまくっており、とっくの昔に終わっておりますね。
Weblog: 溶解する日本
Tracked: 2005-06-02 21:58
日本人に騙されるな!
Excerpt: 善良な中国人よ!日本人に騙されるな!
Weblog: 中国の掲示板
Tracked: 2005-06-02 23:13
…また古賀さん(多分+野中さん)ですか。
Excerpt: 9条の会で全国行脚の野中広務氏のポチ、 あ、もとい…日本遺族会会長・古賀誠氏。 一刻も早く、辞めてください。 野中氏の所業については以下に詳しいところです。 ヒロさん日記 オウム事件と元共産党の超..
Weblog: * 園丁日記 *
Tracked: 2005-06-03 00:00
…また古賀さん(多分+野中さん)ですか。
Excerpt: 9条の会で全国行脚の野中広務氏のポチ、 あ、もとい…日本遺族会会長・古賀誠氏。 一刻も早く、辞めてください。 野中氏の所業については以下に詳しいところです。 ヒロさん日記 オウム事件と元共産党の超..
Weblog: * 園丁日記 *
Tracked: 2005-06-03 00:30
対馬沖漁船逃走、日韓が巡視艇撤収で合意(讀賣新聞)
Excerpt: 何時から日本海、亦その我が國の排他的経済水域は南朝鮮政府の治外法権の及ぶ所となつたのか、外務省、或ひは早々に「円満解決」云々を口走り「消火活動」に汲々としてゐた細田某あたりには、是非共この対応につい..
Weblog: 牡丹江機關區
Tracked: 2005-06-03 02:18
靖国参拝は内閣総理大臣が内閣総理大臣名でするべきである
Excerpt: 首相「靖国参拝は信条」 中国に不快感、継続示唆 [ 06月02日 20時38分 ] 共同通信
ウチの契約しているケーブルテレビでは「日本文化チャンネル桜」は見れないけど、「朝日ニュースター」は見..
Weblog: 冷凍力の膳所狒々日記
Tracked: 2005-06-03 07:07
EEZ内のトラブル 際立つ韓国船の摘発 産経新聞6月3日朝刊
Excerpt: 日本の排他的経済水域(EEZ)内では、韓国漁船による違法操業などのトラブルが頻発しており、取り締まり主体の海上保安庁や水産庁が警戒を強めている。 海保のまとめによると、昨年一年間に日本の..
Weblog: 溶解する日本
Tracked: 2005-06-03 12:56
続々 叩けばへこむ日本外交>もう退陣しろ小泉!!
Excerpt: 昨日の「続 叩けばへこむ日本外交>またしても安売りしたな小泉!!」以後の報道がむかつきます。 昨日外面的には収束した韓国漁船EEZ侵犯事件を承けた昨晩から今朝にかけての記事を拾い集めてみましたが、こ..
Weblog: 溶解する日本
Tracked: 2005-06-03 12:58
・韓国違法漁船事件の結末 〜奮闘した海保とプライドを売り渡した政府〜
Excerpt: 韓日の「海上対峙」が39時間ぶり解決:朝鮮日報
韓日警備艇が蔚山(ウルサン)の沖合いで韓国の小型漁船「シンプン」号を間に挟んで展開した海上対峙という異常事態が、両国政府の交渉により、2日午後5..
Weblog: アジアの真実
Tracked: 2005-06-03 14:01
ガチンコ勝負!大和魂 VS 中華思想
Excerpt: 私が約2年前にこちらに来たとき、とても不安だった。 中国語なんて「シェーシェ」と「ニーハオ」 しか知らなかったし、いきなり統括マネージャーのような立場で やってきたからだ。 おまけに既に会社はスタ..
Weblog: 中華的生活「多少銭?」
Tracked: 2005-06-03 14:16
あんた漢だよ……(T。T)ノシ
Excerpt: 韓国は政府が泥棒の後押しですか。すごい犯罪国家ですね。ーー;;;
Weblog: 東亜備忘録
Tracked: 2005-06-03 15:02
スパイ容疑で脱北者内偵>これは当たり前っしょ。
Excerpt: 日本はこの辺の感覚が鈍く、結構信用しちゃってるようですが、この韓国の反応が当たり前だと思いますよ。
少し前も安明進の消息がどうとかこうとかって話があり、その後どうなったかは知りませんが、いちばん笑..
Weblog: 溶解する日本
Tracked: 2005-06-03 21:48
国賊共の靖國矮小化>もう一回言うぞ!!靖國は小泉の主観問題などではない!!
Excerpt: 「国賊共の靖國矮小化>靖國は小泉の主観問題などではないぞ!!」の続編となりますが、ひどいもんですね。
国立追悼施設、公明が調査費要求へ…対中改善図る ..
Weblog: 溶解する日本
Tracked: 2005-06-03 21:50
陸や海で強盗しまくる かの国へは毅然とした態度を
Excerpt: 韓国、朝鮮人による犯罪は、だんだんと組織化、武装化してきており、多額の金品が略奪されるだけではなく、命までも奪われかねない。マスコミは、そのような事実は、ほとんど報道することもないし、犯人が捕まった..
Weblog: こん
Tracked: 2005-06-03 23:54
海上保安庁の保安官に国民栄誉賞あげちゃってください>小泉さん@クール・ビズ
Excerpt: 【韓日の海上対峙】蔚山海警30人を表彰へ 今月1日から蔚山(ウルサン)の沖合いで2日間にわたって展開された韓日警備艇の対峙事態と関連し、蔚山海警所属の警察官20人と機動隊 10人の計30人が、海洋警..
Weblog: Here There and Everywhere
Tracked: 2005-06-04 01:31
◆ 靖国論争に欠かせない4つの認識
Excerpt: 同じ土台なき国との交際術とは ノンフィクション作家 上坂冬子
平成17年6月3日(土) 産経新聞
《戦犯は「罪人」とはいえず》
低俗な論争ほど不愉快なものはない。靖国論争の蒸し返..
Weblog: ★★★ 桜 魂 ★★★
Tracked: 2005-06-04 08:08
・韓国違法漁船事件の結末2 〜事件から日本が得たもの〜
Excerpt: 韓国漁船事件に市民関心〜7管海保に電話・メール670件:読売
長崎県・対馬(対馬市)沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で、韓国のアナゴ漁船が、海上保安官2人を乗せたまま逃走した事件で、取り締ま..
Weblog: アジアの真実
Tracked: 2005-06-04 13:21
「羊たちの沈黙・憲法」を断固・破棄せよ!
Excerpt: 摩邪: 今日はナァ。世の中の”チャラチャラした奴ら”に一言・言っておく! ひと
Weblog: 日本救国戦線「日本独立党」美しい日本・改題
Tracked: 2005-06-04 17:41
【日本海海戦100周年記念大会】『朝鮮人にとっての日帝支配のはじまり』『反日』の狼煙となった戦争
Excerpt: さすが、米軍に占領され、パンスケが氾濫する街、横須賀らしいスバラシイ行事だったな。 日露戦争100周年記念が、日帝による朝鮮半島植民地支配100周年になっていることは無視した誠に破廉恥な記念大会だ。..
Weblog: 反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE(三流偏向不公正独断蝦夷自分趣味)
Tracked: 2005-06-04 19:56
永遠の政権準備政党民主党が資源探査法案準備>こんなものではなにも変わらないよ。
Excerpt:
資源探査で法案提出へ 民主、中国開発に対抗 民主党の「海洋権益問題プロジェクトチーム」(細野豪志座長)などが、東シナ海の日中中間線付近で中国が進..
Weblog: 溶解する日本
Tracked: 2005-06-04 20:25
中曽根の妄言に追従する読売社説
Excerpt: 今朝の読売新聞社説は社説欄全面使って靖国参拝問題を扱っていたが、これまでの社説で一番最低なものだった。長くなるが以下全文転載する。
****
[靖国参拝問題]「国立追悼施設の建立を急げ」
小泉..
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2005-06-05 08:27
いつも鋭い洞察を拝見し勉強させていただいております。
西村様のこの記事の中で書かれておりましたが、
この件で韓国の代表新聞と自称している、中央日報の日本語版の
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=64118&servcode=400§code=400をご覧ください。
中央日報はソースを明かすことなくネチズンと呼ばれる韓国人の代表的な意見を3つ選んで載せています。下の一人で中和させているとはいえ、上の二人の意見が韓国人の共感を呼ぶ記事として載せているのでしょう。
皆様もご存知のように現在官邸と国交省は韓国人のビザ撤廃を事実上決めています。
特にこの二人目の意見がいみじくも韓国人の真意を吐露させています。
つまり中央日報の匿名者を利用した扇動と言っても過言ではないでしょう。
中央日報は韓国内ではこのレベルでも保守新聞の一翼を担っています。
韓国人は長年の反日で政府とマスメディアに飼いならされ反日扇動にすぐに乗ってしまいます。
朝鮮人(南北朝鮮)は日本の全ての財産を狙って様々な工作を現在進行形で行っております。
一個人では全く無力ですが、西村様をはじめコメントやTBをされる皆様のお力で、
日本の偏向マスメディアに騙され真実を何も知らされていない多くの国民に目覚めさせるきっかけを与えてくださいますよう引き続きお願いいたします。
追伸 人権擁護法案が可決されればこのようなコメントも間違いなく人権侵害の認定を受けるでしょう。
日本に対する不法入国、拉致、強盗、強姦、ありとあらゆる犯罪は彼の国では英雄行為です。
件の漁船の船長も国へ帰れば歓呼を持って迎えられます。
日本国は国連の常任理事国になりたいなどと寝ぼけたことを言う前に、普通の国になるべきです。
つまり、自国民や自国領土を守るという基本的なことも放棄しています。
親父は我が家族や我が財産を守るために相手が何人であろうとも戦いますぞ。
こちらに危害を加える相手と友好など必要ありません。
日本国政府は「友好」が大切でその為なら国民も領土も相手にくれてやるようです。
まあ、「占領軍による占領軍のための日本の憲法」を後生大事に奉っている我が日本国の姿がここに現れています。
言うなればアメリカの妾宅に過ぎない日本が主権を持つ相手には手も足も出ないのでしょう。
あらゆる揉め事はアメリカ様に泣きついたほうが解決が早いかもですね。
ん、自虐的な書き方になってしまいましたが、本意は「早く普通の国」になりたいと言うことです。
あと西村様、竹内由子ではなく竹内結子です。
そのためにはまず自虐教育を止めさせる事、真実を子供達に、大人達に正しく伝える事と思います。
ニュース等で漏れ聞く閣僚の言葉の中に、「海上保安庁のメンツ云々」というのがありました。しかしこれはメンツの問題なんかではないでしょう、職員が2人拉致されたんですから。こんなことを言う人は、北鮮の拉致事件に関しても、被害者家族の”メンツ”の問題だとでも思っているのではないでしょうか。
韓国側はシンプン号が日本排他的経済水域(EEZ)で操業をしたかについて調査し、法的処理を決定することにした。
50万円の犯則金を支払う事にして保証書を作成して日本側に提示した。
海保職員に殴られたと証している漁船乗組員の病床に伏している映像を垂れ流して
まるで海保側に非があるかのような印象操作をしています
密漁漁船に乗り込んだ海保職員2名に対して
船内には韓国人が十数名はいたはずです
そんな状況下で海保職員が韓国人乗員を殴ることなどあり得るのでしょうか
しかも韓国人男性は徴兵で軍隊経験者ばかりなんですよね
海保職員は連れ去られた時、死を覚悟したんではないでしょうか
政府の弱腰、マスコミの媚韓ぶりには辟易します
海保によると「そのような事実は確認していない」とのこと。電突者複数。
韓国政府による情報戦ですね。
それに乗っかり、既成事実化工作をする毎日新聞の飛ばし記事ともいえる、わかりにくい文章。
「海保職員2人に対する拉致監禁罪」という凶悪犯罪者の韓国人をこのまま引き渡せば、
よど号の時の超法規的措置と同じで、世界中から「日本には主権がないのだな」とバカにされ、
味を占めた韓国人による日本人に対する凶悪犯罪が激増します。
一事が万事です。日本政府には韓国人凶悪犯罪者に対して『法にのっとった』毅然とした態度で厳正なる対処を希望します。外交マターになるのがおかしい事件です。
命を懸けている海上保安庁の職員の皆さんを背中から撃ち殺すが如き発言を、日本政府当局者が繰り返しているのは許せません。
海上保安庁を応援します。これに懲りずに頑張ってください。海上保安官グッドジョブ!
『たまたま漁船が捕まって2人の海保職員が助け出された』という結果だけ見て判断するのでは、朝三暮四のサルにも劣るので、
日本政府高官には『殺人事件にも繋がりかねなかった凶悪な拉致監禁事件だ』という本質を見極めた上で、厳正に対処して欲しいです。
「日本水域で不法操業をしたからといって、非武装の漁民に武力を行使したのは過剰鎮圧だ」
とは、どの国の人間が言っているのだ、と怒りが込み上げてきました。
1952年から1965年にかけて、国際的にまったく承認されず、韓国だけが主張していた「李承晩ライン」を侵犯したとして日本の漁船が韓国から蒙った被害は以下の通りです。
・拿捕船数 328隻
・銃撃による死傷者数 44人
・抑留者数 3929人
「光州事件も含めて、過剰鎮圧はお前の国の常套手段だろうが!」と言い返しましょう。
細田官房長官や訪韓中の逢沢外務副大臣も「李承晩ラインとちがってEEZは国際的に認められてますから〜、次は船体への銃撃も覚悟してくださいな」くらいの厭味も言って欲しいものです。
しかし、こういう政府を作ってきたのも国民であるので反省しなければならないと思います。
反省の手段は、時間がかかりますが、選挙しかないと思います。棄権は売国行為と認識して、絶対に投票所足を運びましょう。
投票に値する立候補者がいなければ○でも×でも書くことです。
投票率100%有効票50%も有権者の意思として面白いかもしれません。
少なくとも為政者はあせるでしょう。有権者の意思表示です。近々、都議選がありそうです。
じいちゃんたちの世代は、どうだったんだろうな。
何だか漁船に消防ポンプ付けた様な船で良く身体を張ってるよ、少しは職員の身にも成って考えろよ、下らない連中が中国に参勤交代で行くんなら新しい船と機銃でも持たせてやりたいよ。
日本が欧米各国から認められるようになったのは、大津事件での日本の姿勢が評価されたのが大きかったと思います。
先人たちの努力を無にしかねない政府の姿勢は、怒りを通り越して悲しみを禁じえないです。
法律より日韓友好が上位概念らしいですから。
現場では命がけで日本の国益を守っているのに、政府は友好の名の下に平気で国益を損なう。
海保のみなさんも無念でしょう。
でも是非これからも頑張って欲しい。
早速ですが、皆様は人権擁護法案に反対していらっしゃるようですが、
人権擁護法案は良い法案ですよ。何処に問題があるのでしょうか?
救世主かける様は、人権擁護法案賛成です。
ただ訳も分からず反対するだけでなく、もう一度よく考えてみては如何でしょう?
かける様大学(人権擁護法案に関する助言も御座いますので、読んでみて下さい)
http://kakerun.client.jp/
人権擁護法案を推進する会
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22000/1117636095/l100
これじゃ100%韓国のテレビです。インタビュー映像は全て韓国人でまとめられていました。
これじゃあまりに海保の職員、日本の漁民が可哀相です。
そんな御立派な法なら、何でコソコソとしかも性急に成立させるのかなあ
やましい事がある証左じゃないの
↑
あなた、何処からきたの?
とぼけた奴だなあ。
救世主とは誰だ? ノムヒョンか?北の将軍様か?
様ってなに? 多分ザマって呼ぶのかな?
日本人には自分で「様」はつけないのよ。
わかるかな?
分からないだろうなあ・・・・
さっさと国へお帰り。
さて今日テレビをつけたら予算委員会の模様を放送していました。中国の感情にばかり配慮せよというどこの国の政治家か分からないジャスコ岡田氏も滑稽でしたが、唖然としたのが岩国哲人氏。「過去の総理大臣の参拝を調べてみると・・・中曽根さんは一度参拝したあと中止してますね」何だと? 都合のいいところだけ抜き出して、朝日が火をつけたせいで中国が騒ぎ出すまでは歴代の首相が何事もなく参拝を続けていて中国からも何の抗議もなかったという重大な事実はスルーですかそうですか。出雲市長のときには多少やり手かなと思っていたのに、いつからそんなに安っぽい政治家になったんでしょうかテツンドさん。
共産党志位書記長も靖国神社が刊行したナントカという本を広げながら、「太平洋戦争はアメリカによって強いられたと書いてあるんですよお」と「こんなバカなことが書いてある」と言いたげなご様子でした。しかし「強いられて止むを得ず戦った側面もある」ということを証拠を挙げて論証している学者さんもたくさんいるはずなのに、それに対しての反証をまったく行わずに「日本は悪」「日本は侵略者」というドグマを不変の真理みたいに押し付けてくるこの鬱陶しさ、どうにかならないものでしょうか。
いつもの犯罪者行為を海上でやったということだ。
さて、ようやく、警察がDNA照合を犯罪捜査に導入するが、名前やパスポートを変えて別人になりすまして再入国し、犯罪を起こす外国人にどんどん適用してほしい。
名前やパスポートの偽造はできてもDNAの偽造まではできないだろう。
「いかなる国家も、その国家の為に死んだ人々に対して敬意を払う権利と“義務”がある」
と主張していたそうです。
これが、“文明国の常識”です。野蛮国である中・韓の主張に媚び、首相の靖国神社参拝に反対する人物は“日本人の心を持っていない”という事でしょう。
尚、古賀議員は首相の靖国神社参拝について、以下のように発言したと報道されています。
小泉純一郎首相の靖国神社参拝について「遺族会として継続を大きな目標に掲げている」とした上で、「近隣諸国に内政干渉だ、けしからんと言うだけで事が済むのかなと正直思っている」と述べ、中国など近隣諸国への配慮も必要との認識を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000442-jij-pol
古賀議員にとっては、中国・韓国への配慮の方が、日本の主権より優先されるべき事のようです。
海保も手ぬるい!
北の工作船攻撃の対応の様に厳しい対応が必要だ。
主権侵害というべき日本側に入っての韓人の漁場荒らし、水資源の密漁、絶対認めない位の対応をせよ。
当時の人種差別全盛の日本にいて、中将にまでなった人で、朝鮮人であることを隠しもせず、しかし人格的に立派で、直接彼を知る誰からも尊敬されていました。
朝帝の命で日本の士官学校に留学している時に、祖国が日本に併合されてしまい、そのまま日本の軍人にされてしまった不幸な人です。
抗日戦争をしている朝鮮人からも絶大な人望があり、敗戦色濃厚な時に、抗日闘争の朋友から脱走を勧められながら、当時26万人以上日本軍にいた朝鮮人同胞のため、そして朝鮮人の名誉のためにそれを潔しとせず、あくまで自分が着ている軍人と言う制服に忠実であることを選びました。
戦争犯罪人といいますが、こういう本当に立派な人が処刑されたのが戦争裁判の実態であることを、もっと衆知させるべきです。
日本は中国や朝鮮にそんなにひどいことはしていないでしょう 南京事件の捏造がそう思わせているだけではないですか
http://jpn.dyndns.ws/~nanking/
「日本人を殺害した●●を引き渡してください(日本警察)」「韓国で調査します(韓国)」「いやしかし・・」「調査の結果、彼らは無罪です(韓国)」「そんな!証拠だって(日本)」「不当な取調べに対する謝罪と賠償を請求します(韓国)」
政治家の一部は、日本人より韓国人が大事だということがよ〜く、わかりました。
偏向放送局nhkが先程興味深い、しかし恐ろしいニュースを報道していたので…
『ガードレールに鋭利な金属片 43道府県に 怪我人も』
これは在日が作り、支那人が日本人殺傷の為に取りつけたとしか思えない。愛国無罪を盾にする、悪質な反日攻撃だと思うのですが。
| 隣国の奴らを甘やかしたツケはどこへ行くのやろ?
\_ ___________
| /
∨
日 ▽ U ▽ ∇
≡≡≡≡≡≡≡≡ ノハヽヽ
V ∩ [] % 目 (´ァ・ィ ) <・・・わたしたちの世代れすかね・・・。
@ノハヽ@____|つ∽)_
( )日.
―/ つ――――――――
(___ ノ
━┳━ ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
隣国にしても、日本国内の連中にしても、
よくもまあ今の今まで国家として保ってきたと思いますね。
ほんと、どうにかしなければ・・・。
日本の海上保安庁は、これを即座に否定。
韓国は国ぐるみで嘘を付く犯罪国家であることを国際的に晒しました。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050603k0000m040087000c.html
どれほどの日本人の生命を危機に晒しているか。。。
万死に値する。小泉以下全員外患誘致で死刑にして
もいいぐらいだ。
こんなひどい状態でもクーデターも暴動も起きない日本。
あまりの国民の無関心に倒れそう。
盧武鉉さん あなた左に寄り過ぎですよ バランサーの意味解って言ってます?
橋本竜太郎と河野洋平親子 福田康夫 公明党の議員全員... 日本を不幸にする連中です
315 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 投稿日:2005/06/03(金) 02:48:25 ID:VoQh1+Kt
↓この元気な男が、
http://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1117722842_1.jpg
↓どうやったら、こんな姿になるんだよ!!!
http://nimg.empas.com/orgImg/ytn/2004/05/24/200405241303019070.jpg
なめんなよ!!!!
317 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 投稿日:2005/06/03(金) 02:48:30 ID:93lDEUaQ
凶悪な海保職員の行った暴行の真実でつ。
ttp://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1117722842_1.jpg
ttp://ingo3.at.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/gp2867.jpg
↓
http://nimg.empas.com/orgImg/ytn/2004/05/24/200405241303019070.jpg
y=ー( ´゚_゚`)・∵. ターン
http://nimg.empas.com/orgImg/ytn/2004/05/24/200405241303019070.jpg
だけは、ネタだったようです。
海上では海保が韓国人に拉致。
現場の人は命はってるのに、なんなんだよ!!
政府は現場の人が死ななきゃ、目が覚めないの?
こんな奴らに、ビザ免除なんか絶対だめだ。
最近よく考えるんですけど、日本と台湾が、日付変更線ぐらいにあったらよかったのにって。
>>シナ人や朝鮮人は昔日本にひどい目に遭わされたので...
↓
シナ人や朝鮮人は昔日本にひどい目に遭わされたと歪曲しているので・・・
思った事を正しく文章にするのは難しいです。
つまらぬミスをしてしまいました。
このような国民を守という国家としての最低限の役割を放棄した政府に対し税金を納める事は納得できない、税金の不払い運動はできないものだろうか。
そんな方たちが多数を占めている社会だからこれからも日本はこの体たらくなんでしょうね。
うちの母も某巨大宗教団体の信者ですが(ちなみに私も在籍、になってると思う)ネットの情報どころか頑なにPCに近寄ろうともしません。
某政党に投票を何十年もしていますが、どんな政策を打ち上げているのかさえ知りませんし、知ろうともしません。そして家族に投票を強要してきます。私が何を言っても通じません。
人生を掛けた盲目って怖いですよ
を損ねてきたかを憤慨してきた者として、強く同意します。 彼らから反日と厚顔無恥を取り除
いたら、薄っぺらな学歴と貪欲な処世術の他には何が残るのでしょうか?
西村氏は「よく、これだけの総理大臣が続いて日本が滅びなかったもの」とおっしゃいますが、私はそれこそ日本人の過去の記憶が、英霊の方々の守ってくださったとしか思えません。 それ故この歴代の亡者たちは日本の輝かしい歴史が、靖国神社に眠る英雄の方々が憎くてたまらないのでしょう。
長者番付一位のみのの番組で靖国のことを取り上げていました。
途中で前振りはわからないのですが、年増左翼アナ吉なんたら美代子が
「靖国にはひめゆりで戦った方たちもいますから」と言い、その後みのが
「日本のために命を落とせ〜!と多くの国民の命を犠牲にするよう命令したA級戦犯を、私ははっきり言います。戦没者とはいいたくありません!」とコメント。
A級だのB級だのの意味もわかっていないであろう平和ボケあほ。戦犯=悪との刷り込みばかり。
終わった戦争責任と慰霊を混同させ、売国で金儲けをする文化人きどりが多すぎる。
韓国へのヘタレぶりといい、朝からむかむか。
オズラの番組では日本語で大もうけをした明治大学教授が「A級戦犯と一般の戦没者を一緒に合祀していることが問題ですね」だと。あ〜むかむか。
韓国漁船が急発進して、隊員が慌てて飛び降りて乗り込もうとしてましたね。あれは危ない。言葉で知るよりも何倍もインパクトのある出来事だと知りました。
危険を顧みず職務を遂行しようとする海保の方々に敬意を表すると共に、日本政府には侮蔑を禁じ得ません。
頭を殴られたとアピールする船長も……なんというか、白々しさを感じるのです。反日デモで体に火をつけ、あっという間に消化され、たいした火傷でもないであろうに、大げさに入院していた、あの韓国人と同じ印象を受けるのです。
南北ベトナム時代、圧制に抗議した仏教徒が抗議の意味で焼身自殺をする映像がNHKスペシャルで流されてましたが、本気の抗議とはそういうものです。
>人生を掛けた盲目って怖いですよ
ありますよねーこういうの。本当にイヤになる。でも絶望してこっちがくじけるなんてバカバカしい。こちらは日本のために頑張りましょ&頑張っている人を応援しましょー!
・・それにしても、何なんだワイドショーのコメンテーターって奴は。「韓国船を取り逃がした海保のミス」って言ったぞ!(←スミマセン前後の文脈は聞き逃しました・・)いやどんな文脈にしろ、あんな命がけの夜の海の、生々しい映像を同時に流しながら、そーゆーコメントはいくらなんでも無いんでないのー?(怒)
せめて「海保のお二人が殺されずに済んで良かったですね」くらい気の利いたこと言って。
私はノムヒョン大統領が反日に舵を切ったときから韓国の新聞の日本語版を切歯扼腕しながら読んでおりますのでさもありなんと思いました。
反日のためなら、偽造捏造朝飯前で風刺漫画なんか日本人の顔はいつも決まって出っ歯に丸眼鏡です。また、そうしないと誰も読まないのでしょうね。
昨日みの氏の早朝の番組でジャーナリストの嶌信彦氏がこの件が報道された後「いや〜日本にもよくあるんですよ。例えば川で水死体なんか上がったら警察は処理することがいやだから両方が責任を擦り付け合うみたいな。」そしてみの氏が適当に相槌打って終了。日本のジャーナリストを名乗る者でもこの程度です。
今朝の靖国の件は見ていませんが両方とも誤った方向へと視聴者を誘導しようとしていますね。
朝はみんな何かしながら見ているため、こういうVTR終わりのコメントが意外と強く印象に残るのではないかと思います。
しかし犯罪国家の泥棒船(エンジンはYAMAHAかも?)に命がけで飛び降りて乗り込んだ映像を、日本人は目に焼き付けておくべきであり、それがA級戦犯云々で安易に忌避することのない国民の靖国への思いを強める結果に一歩一歩つながるのではないかと期待しております。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/03/20050603000045.html
今月1日から蔚山(ウルサン)の沖合いで2日間にわたって展開された韓日警備艇の対峙事態と関連し、蔚山海警所属の警察官20人と機動隊 10人の計30人が、海洋警察庁長の表彰を受ける。
蔚山海警は3日、「事態の初期、蔚山海警警備艇の速やかな対応により、韓国漁民と船を守ることができた。また、韓日間の長期間にわたる海上対置の状況の中、国の自尊心を守った功労を認め海洋警察庁長が表彰者選定を指示した」と明らかにした。
海洋警察で、1か所から30人がいっぺんに表彰を受けることは異例のことだ。
李承栽(イ・スンジェ)海洋警察庁長は今月8日、蔚山海警を訪れ職員らを激励し、直接表彰状を渡す予定だ。
朝鮮日報
[MBNニュース 2005-06-03 17:41]
シンプン号事件と関連して海警は日本海上保安庁宛に過剰取り締まりに抗議する書簡を送る予定です.
去年 6月 15日に韓日海上治安機関長会議で両国が韓日漁業協定に違反した相対国漁船を見つけた場合、
無理な追跡や拿捕より相互間通報処罰を強化する事に合意したにも拘わらず、日本側がこれを破ったというのです.
海警は続いて、来る 9月に開かれる韓日海上治安機関長会議でも度が過ぎた物理力使用自制を促求する方針です.
(毎日経済TV)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=019&article_id=0000103486§ion_id=102&menu_id=102
[MBNニュース 2005-06-03 19:17]
日本巡視船要員たちから暴行されたシンプン号船員たちが日本海上保安庁を相手で損害賠償請求訴訟などを出す事にしました.
シンプン号船長定期会さんは日本機関要員 2人に暴行あって目にけがをして全身に打撲したと, のように暴行された船員 2人と一緒に被害補償請求訴訟を出すと言いました.
シンプン号船主も日本巡視船がシンプン号を 3回突き飛ばして甲板に割れ目が行って船体が破損されるなど 2千万ウォン位の被害を被ったと訴訟を出すと明らかにしました.
(毎日経済TV)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=019&article_id=0000028896§ion_id=101&menu_id=101
まだまだ初心者でぜんぜん分からないので
少しでも教えてもらえたら嬉しいです。
保守系のblogで、納得できる分析をあまり見てないかもしれませんが・・・。
>男女共同参画基本法と出生率の低下の関連性を
細かいデータ集め等を、専門外の西村氏任せにするのも酷というものです。
本来家庭を営んでいるべき20-30代の層の出費先の、詳細な年度毎の推移が判れば
証明出来るかもしれませんが、私にもそんな大規模な調査は出来ません。
漠然とした推測だけ書けば、
男女共同参画基本法以前の、男女雇用機会均等法の施行以来、
独身女性の収入と、独身女性の余暇産業や装飾品への出費額が増えた反面、
その分だけ男性が本来の収入を失い、
大黒柱となって家族を作れなくなっている、といったところでしょう。
出生率に限っては、参画基本法はそれに追い討ちをかけた程度かもしれません。
http://japanese.chosun.com.8bit.co.uk/site/data/html%20dir/2005/06/03/20050603000049.html
今月1日から蔚山(ウルサン)の沖合いで2日間にわたっておきた、日海上保安庁の漁船「シンプン号」乗組員への暴行事件をふまえ、李承栽(イ・スンジェ)海洋警察庁長は日本の排他的経済水域(EEZ)を通過する韓国漁船軽微な武装を認可する方針を決定した。
これは外国船舶の暴力的な韓国漁船への犯罪に対し、自主防衛としての武装を一部認可すること許可するものとする。東海は日海上保安庁の暴力的な掃海が横行する危険な
海域であるため、韓国漁業を保護する見地から見ても、早ければ10日にも決定する方針だ。
2chから拾ったネタを貼るな
10ヶ国と日本は「国連軍地位協定」を結んだ。この協定に基いて、座間に国連軍司令部(後方
司令部)があるほか、在日米軍基地のうち7箇所が国連軍基地に指定されている。現在、座間に
は国連軍将校4名が常勤しているほか、関係国連軍差出国の在日大使館付武官が非常勤で勤務し
ている。そして国連軍の航空機や艦艇は在日国連軍基地を必要に応じて使用している。日本の各
地に国連旗が翻っているのだ。
日米地位協定を補足する各種法律は、国連軍地位協定を補足するために適用できない。日本
政府が本気で国連の常任理事国になりたいのなら、また、国連の活動に協力するなら、「在日
国連軍および多国籍軍支援法(仮称)」を制定する必要がある。また1957年に座間から韓国の
竜山に半分移ったままの国連軍司令部(戦闘司令部)を日本に呼び戻すことは、韓国人が“国連
軍嫌い”だから関係国連軍も韓国も大歓迎するだろう。 ところが日本の外務省は、こんな地位協定が存在し、日本に国連軍が駐留して基地使用していることを国民に一切知らせていない(広報していない)。マスコミも採り上げたこともない。
自衛隊が国連軍や多国籍軍を支援できるように法律を制定することは、北朝鮮に対する日本の決意を明示する有力な方法であり、国連における日本の貢献の具体的意志表明ともなるのです。子暮れ連の安保常任理国になる強力なカードになる。
関係自衛隊員が日本においても空色のベレー帽(国連軍制服)を堂々と被れるようにすることは、
自衛隊員の士気高揚のみならず、世界の平和に貢献するための研究・勉学に意欲を与えるし日本人も外国へ安心して旅行に出れる。今のように海外で事故に遭ってもテロや監禁など救助にきてもらえない。官邸へメールを出してね。韓国大統領が来ます。官邸のアドレス。
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html』
# ようちゃん 『アーテージ長官が沖縄の米軍を縮小する用意がある。グァムまで下げて展開出来るから大丈夫だと新聞に出ていました。又日本は四囲海に面してるのですが海岸線が広くて防衛が大変なのに変な男女共同参画と言う左巻きの隠れ蓑には予算がタップリで防衛予算は何時も減らされる。海上保安警備にも高速艇を5,6艦増やす必用がある。犯罪’引き渡し法と日・韓犯罪引渡条約の二つが今回は適用されたが不備が多い。引き渡してからでは今回のように捏造・虚偽報道を韓国内ではしている。日本の海上保安官が漁船乗組員に暴行したことへの謝罪と漁船のが合意文に盛り込まれた」と明らかにした。しかし、7管の桧垣幸策・企画調整官は「まったくのでたらめ。
文書でも口頭でもそうした合意は取り交わしていな
そんなことだったら合意していない」と断言した。
韓国漁船:合意文には暴行謝罪と賠償要求も 韓国側発表賠償請求は、1日夕、潘基文(バンギムン)外交通商相が逢沢一郎副外相に妥結案を示した時には含まれていなかったが、その後、加えられた。日本側は否定しているので、それが本当ならば、また、韓国は反日ありきで捏造報道していることになりますね。嘘や捏造に対しては些細なことでも、きちんと抗議しないと事実とされてしまいます。日韓関係に配慮だとか反発を招くというレベルの問題ではありませんよ。日韓の海上保安当局が交わした合意文には、韓国漁船側がEEZの侵犯を認め担保金を払う一方、日本の海上保安官の漁船乗組員に対する暴行の謝罪と、漁船の損害賠償2000万ウオン(約213万円)の要求が盛り込まれたことを明らかにした。嘘や捏造に対しては些細なことでも、きちんと抗議しないと事実とされてしまいます。日韓関係に配慮だとか反発を招くというレベルの問題ではありませんよ。更にこの船長代理人を通じて担保金50万円を海保に提出した。
しかし船長らが、海上保安官に殴られるなどしたとして、海上保安庁を相手取り損害賠償請求訴訟を起こす意向だと報じた。 海上保安庁側が「日本の司法権に基づいて捜査が行われ、主権は守られた」と強調するのは決して負け惜しみでもなんでもなく事実。海上保安庁はともすれば犯罪人引渡し条約を盾にトンズラされかねないところを譲らずに、きっちり韓国漁船を検挙できた事に大きな意味があると思う。でもやはりこういう虚偽報道も見逃すと又「従軍慰安婦」の河野洋平のような馬鹿が出て勝手に無断で韓国へ謝罪へ行く愚を犯す可能性も有ります。政府は即座にテレビ・新聞でこの是非を取り上げるべきです。後から5年、10年と揉め事の火種になります。日韓会談では 犯罪引渡し法と日・韓罪人引渡し法の不備も見直してください。相手に引き渡すと虚偽や捏造が行なわれ国際問題になる事がはっきりしたのです。又高速艇を新設して相手が凶暴だから網や刺す又など捕獲用具も準備するなど危険回避も十分考慮する必要があります。韓国の捏造や嘘は見逃さず即座に反論してください。特に対馬は元寇時代から日露戦争でも海戦の
舞台ですから、事件は起きたとしても主権を行使して抗議もしない繰り返しだから漁業資源が枯渇して来てる韓国は一層日本側へ入り暴行を繰り返す恐れが有る。ちゃんとした軍隊にするまで海保は命がけです、先ず国連軍を呼び戻しする。出来る事から’始める。』
首相が靖国へ行かないと・・ (ようちゃん) 2005-06-04 06:08:07
靖国神社への参拝を取りやめたところで次にまた別の問題を(日本に対し)突きつけてくるのが中国人の考え方 です」日本国内は静かになるように思うが一時的な事柄で、反日は続行せざるを得無い国内事情がある。1989年に米ソ首脳会談でソ連は敗北を認め共産体制が崩壊したので中国は方向転換を計り江沢民により愛国主義に代わり中国全土へ反日教育の徹底化をした。抗日記念館の大量建設をして人民には日本からの経済援助は知らせずひたすら軍拡に励み、日本へ向けては核ミサイルを100基備えて脅迫・恫喝外交を開始した。人民は中国国内の経済格差や環境悪化で一層都会との格差で経済の急激な発展でかえって日本を'恨みをぶつける対象にして花火が揚がる。何時でも些細な言葉尻を捕まえて暴動を起せる。日本国内にも中国国内でも正しい情勢を知らせないのは怠慢というより臆病というのが妥当です。では首相が靖国へ行かないと報道したら中国側はどうなるだろうか?、「靖国参拝はしません。私は先の戦争は明らかに日本が悪かったと考えています。さあ、では現在の話をしましょう。」と持っていけば、中国としては誤魔化しようも逃げようもなく、正面から話し合いをせざるを得なくなるのではなります。尖閣石油基地、領海侵犯、大使館襲撃、ゴギの非礼問題の公式な謝罪要求を主権国として向き合いますか?その時は中国国内は靖国へ行かなければもっと大きなデモが起きます。前記の理由から真正面の問題の回答を中国政府に世界に向けて発信するのですから、今度は人民は中国全土で反日デモを繰広げて火炎瓶が飛ぶような、怪我人がでるようなデモになります。それは絶対にやる。前は官製デモでしたが、今度は人民の意思で今までの不満っを晴らすのですから「愛国無罪は正義」と言う幟を立てて暴れるでしょう。今までのハンディキャップ外交の積年の集大成でモット中国とは険悪な状態が起きます。中国へ進出してる日本企業の中には死人がでるかも分かりません。戦前の通州事件が再現して中国と戦争になったのです。靖国へ行くと中国側はどうでしょうか?靖国へ行ったら向こうは面子が潰れるから。ただそれで不味いと報道規制して小泉が行った事は報道しない。ただ、日本や世界が行ったと報道すれば、テレビで見るからと考えるのは日本だけです。中国の体制は報道規制が即座に出来ます。出てもアクセスが無いから中国人民は知らない。携帯で知っても、人民日報に出なければ、分からない。だから国民は動かない。中国国内は平穏でしょう。当分は・・1度にヤルタ体制が5月7日ブッシュ大統領により間違いだったと世界に宣言されたのですから、国家間の紛争は当事国で実力向き合い論点を明確にして日本の主権国、独立国としての態度を示さないと誰も助けてはくれません。軍事力が明確ではなく弱小ですから人海戦術など出来ません。「不和」で居ながら経済は協力して大人の顔で貿易を行なうのが普通の国です。明確な敵国条例を作り、主権国家としての権利を主張しないで安易に妥協すると事態は一層悪くなります。日本国の憲法改正や自衛隊の軍隊としての承認や日米安保5条を廃止して集団自衛権を行使できる双務的な役割を担えるように改案するまでは、今月の韓国大統領に暫定水域での違反操業を止めて自国に資源枯渇したら侵入を繰り返して'民間レベルでは昨年40回の会談で決着がつかないのですから、政府間レベルに移す事やロシアとの会談でも日本が主導権を取り、4島返還を求める事、安易な妥協は後世の歴史に汚点を残します。国内では政党間でや党内でも反発が起きても「国のために亡くなった人を大事にするのは当たり前なので、私は行く。」が正解でしょう。しかし穏健、冷静は国民にも子供たちにも現場の人間にも悪い結果しか残しません。誇りも希望も無いビジョン亡き滅亡国家に子供は増えません。海洋国家と言う大きなビジョンを掲げて日’、英、米、濠、印の海洋連合国家を目指してください。どっちも面白いけれど行くほうが中国は国内で政府が握り潰すから静かになる。中国政府に不都合な事は一切人民に知らせない。6兆円もの大金の援助国だと人民に知らせていないから中国人は日本人が大嫌いです。日本人で2チャンネルでも滅多に「チャンコロ」とか「チナブタ」とは書いて無いけれど「小日本」「鬼子日本」と必ず書いています。日本の世論調査では中国は嫌いが60%くらいですが中国では日本大嫌い95%で大がついていますよ。だけど日本人心情としては「国の為に命を捧げた特攻隊や日清・日露の近代日本の礎の御霊に参拝するのは当たり前ですからね。でも行かない方が早く世界中に中国の大暴動が知れ渡り潰れるというか国内が民主化してよくなるかも・・
嘘をこんなトコに貼るな! ヴォケ!
2ちゃんだけにしとけ!
もう常任理事国にならなくてもいい。
常任理事国になるために、法律まで無視しなくてはならないとは…涙、涙、涙、涙、涙
海上保安庁の皆さん、ご苦労様、政府が馬鹿でごめんなさい。
これは事実誤認だと思います。いちおう法律および国際条約と日韓の二国間条約に則って処理されています。
日本側が法律解釈上、かなり譲歩したように見えますが、無視はしていないと思います。あれでも適法だと思います。
> 海上保安庁の皆さん、ご苦労様、政府が馬鹿でごめんなさい。
海上保安庁も政府の一部局なのですが? ってことはサテオキ、
他所でも書いてますが、そもそも漁船を韓国の海上警備艇が居るところまで逃がさないように、海上保安庁法第20条を改正して、現場指揮官(艇長・艦長)の判断で
相手が漁船でも、逃げたら船体めがけて撃つ!
ことが可能なようにするのが肝心だと思います。改善のための前向きな思考が必要だと思います。
自衛隊も海上保安庁も警察も、諸外国のそれに比して武力行使が極端に制限されているのが、隣国に舐められる原因ではないかと思いますので、まずはそこをなんとかしないと‥‥
この社説の本質は、「靖国神社に対する、A級戦犯分祀実施勧告」ではないでしょうか。「実施勧告」というより、ほとんど「脅し」に近いですが。
「国立追悼施設の建立を急げ」これ、靖国神社に対する脅迫ですよね。いつまでもグズグズしてると、読売は舵を切るぞ、と。
靖国神社に参拝したことがある人はご存知だと思いますが、靖国神社は「国立戦没者追悼施設」反対の急先鋒です。境内の参道には反対の看板が立ち、遊就館の書籍コーナーにも、国立追悼施設に反対する本が並んでる。おそらく、今日の読売社説は九段に原爆投下に近い衝撃を与えているはずです。
非常に近い将来、靖国神社から、A級戦犯の分祀についての何らかの意志表明があるのではないでしょうか。
冗談でしょ、あなた。支那の言いがかりを鵜呑みにするのですか。
ABCっていうのは単なる区別であって、A級が重罪だとか思ってませんか。それは支那中共の宣伝であって、靖国は国の為に戦い、散華した戦没者の慰霊の
場所であって、いわいる東京でっち上げ裁判の被告たちも国会議決で靖国に祭られてるんですよ…チョットここら辺は勉強不足であいまいだが…どちらにしてもよくABCの戦犯の意味を良〜く調べてください。
ただひとつ、支那は、ファシストである。ファシストに譲歩しても次々と譲歩を迫られるだけだ。ナチスドイツの如くに。
支那中共=ファシスト=ナチス
6月5日(日)付 中日新聞朝刊一面に「靖国神社 A級戦犯分祀を拒否」の見出しで共同通信の質問書に対する靖国神社の回答を載せています。
ところで、神社の回答について高橋哲哉・東大大学院教授がコメントをしていて、さらに18面の読書欄では同教授著「靖国問題」を書評で取り上げて、評者も「まさにタイムリーな著作」と褒め上げている。
内容は・・・(略)ということで。
この書き方は大いなる誤解を招きます。
靖國に御霊を祀る・祀らないは国会で決める事項ではありません。国会で決められる事項であれば、「分祀」も国会決議でできてしまうではありませんか! それこそ、政教分離原則からしてありえない‥‥
たぶん、憂国者NDさんはわかっていてショートカットしたのだとは思いますが、念の為(笑)
正確には、靖國神社は「戦時または事変において戦死・戦傷死・戦病死もしくは公務殉職した軍人・軍属およびこれに準ずる者」すなわち「公務死」に該当する御霊を祀るところなので、死刑に処されたA級戦犯が「刑死」扱いだった期間は祀ることができず、国会決議により「公務死」扱いに変更されてから、合祀したのですね。