SINA free.gif
FTBbanner.jpg

2005年06月27日

フォラツェン医師、怒る。ソウルは北に乗っ取られた。

27日午後、特定失踪者問題調査会が記者会見を行った。新たな0番台リスト(拉致の疑いが排除できない失踪者)の3名の発表と、ドイツ人医師ノルベルト・フォラツェン氏の会見があった。公表される特定失踪者では最年少の松岡伸矢君(当時4歳)は、平成元年4月徳島の祖母の葬儀に出席した時、家族で親戚宅前を散歩した折に忽然と姿を消した。失踪9日後に不審な電話を母が親戚宅で受けている。遠くない徳島県日和佐港は、北朝鮮船舶が来航する港の一つだ。

050625 014.jpg佐々木弘さんは昭和56年(1981)に21歳で下宿先から突然失踪した。もう一人、関谷俊子さんは、昭和49年(1974)に17歳で親類の男性と友人と3人で車ごと失踪した。古川了子さん出身の千葉商業高校在学中で3学年下、古川さん失踪の1年後の同月だった。調査会関係者によれば、千葉商業の日教組関係者などは捜査対象になっているはずだと言う。だが、現状でクロはいないらしい。共同はこう伝えている
新たに「拉致可能性」3人 調査会公表
 北朝鮮による拉致問題に取り組む「特定失踪(しっそう)者問題調査会」は27日、「拉致された可能性を否定できない」として、1974−89年に徳島県などで失跡した男女3人の氏名や失跡の経緯などを新たに公表した。
 うち1人は当時4歳の男児。これで調査会が拉致の可能性を否定できないとしたのは計207人となった。ほかに33人が「拉致の疑いが濃厚」とされている。
 新たに公表された3人は、茨城県牛久市の幼稚園児松岡伸矢ちゃん=失跡当時(4つ)=と千葉県市原市の会社員関谷俊子さん=同(17)、神奈川県大和市の大学生佐々木弘さん=同(21)。(共同通信)
残念ながら、新聞は読売にしか記事はなかった。
新たに3人拉致の疑い、特定失踪者問題調査会が公開
 北朝鮮による拉致の疑いを否定できない行方不明者について調べている「特定失踪(しっそう)者問題調査会」は27日、新たに3人の不明者を公開した。
 同会が新たに公開したのは以下の通り(氏名、失踪時の年齢、当時の住所、失踪年。敬称略)。
 松岡伸矢、4、茨城県、1989年▽佐々木弘、21、神奈川県、81年▽関谷俊子、17、千葉県、74年
(2005年6月27日23時23分 読売新聞)

だが、もっと残念なのはフォラツェン医師の記者会見をどのメディアも黙殺したことだ。フォラツェン氏は「北朝鮮による静かなるソウル乗っ取り」というステートメントを発表したのだが、社会部の記者が相手だから報道されないのであろうか? 理由はそれだけではないだろう。各メディアの対韓姿勢が問われているからだ。だが、盧武鉉政権を北に乗っ取られた政権という現状認識で記事を書けないのは、金正日が拉致を認めるまで「拉致疑惑」と報じていたことと同じなのではないだろうか? 
北朝鮮を知りすぎた医メ3.jpgというより、これは、国際医療ボランティアの一人として北朝鮮に1年半滞在し、子供の医療に従事していたフォラツェン氏を愚弄することにならないのだろうか? なぜ、メディアは横並び報道の安全パイばかり考えるのだろうか? どの社の編集局長やデスクより、フォラツェン氏の北朝鮮体験の方が遥かに長く、リアルである。そのリアリティを裏づけとして、氏は韓国政権が北朝鮮に取り込まれて行く様子を、身を以って経験し、国外退去処分まで受けているのだ。フォラツェン氏のステートメントの一部はこうだ。
私はソウルにおよそ3年間住み、ソウルにおいても洗脳と、メディア・バイアスというショッキングな体験をしました。私は、朝鮮半島の南側である韓国における民主主義、言論の自由、および自由投票がおかれている危険性と人権侵害に関して、はっきり話すべきだと考えます。
何千人もの韓国の学生の蝋燭を灯して行う徹夜の祈りを見て、彼ら親北朝鮮の「私たちがしなければならないことは革命を完成させることだ」という叫びを聞いて、私は、まるで平壌にいるかのように感じました。そして、「親愛なるリーダー」(※西村注 盧武鉉)を祝う松明パレードでは、私の両親が話してくれていた、アドルフ・ヒットラーをナチスが鼓舞する戦前のドイツのニュルンベルグにいるように感じました。(略)
この3年間、韓国の新聞を読み、KBSによる親北朝鮮についてのコメントを聞き、これらのメディアが北朝鮮による犯罪を全く無視したことから、私は韓国のテレビ局を金正日放送局と呼びました。
韓国のマスコミは、北朝鮮の人権侵害の存在を否定しただけでなく、組織的に一般市民を覚醒するよう精神的に管理してきました。そして、何百億円にものぼる首脳会談の金銭的なスキャンダル、ひそかに北朝鮮に送られたお金、賄賂、不自然な自殺、および大統領選挙について、放送局が一般市民をマインドコントロールしたのです。
フォラツェン氏は日本政府の対応にも明らかに苛立っていた。恐らく、それ以上に日本人にも苛立っている。記者会見の後、フォラツェン氏は私にこう言った。
韓国デモ050627.jpg「韓国のことは全く忘れて欲しいよ。北と同じ犯罪者だからね。日本人には2つの選択肢がある。一つは、アメリカと一緒に拉致被害者を救出するのかどうか。もう一つは、経済的にある程度の強さを持つだけで、 弱い外交で外国の言いなりになるかどうか・・・。もっと、日本人は日本のことを真剣に考えるべきだ」。

会見の冒頭、フォラツェン氏が「これは重要な記事で、アメリカ政府の態度を決定させる影響力を持つものだ」と掲げたのは、アメリカン・エンタプライズ研究所というシンクタンクの機関紙に6月15日に掲載されたニコラス・エヴァーシュタットの記事だった。要約すればこういうことだ。
核武装を探求してきた北朝鮮

By Nicholas Eberstadt
北朝鮮は2月に「核爆弾保有宣言」をした。北朝鮮の核武装意思はこれ以上明確なものは無く、それを、単なる恫喝とか、食糧援助を求めるための脅迫と取るのは馬鹿げたことだ。
北朝鮮は、朝鮮戦争以降、朝鮮半島の武装統一、米軍の朝鮮半島からの追い出しなどを目的に、あらゆる犠牲を払って軍事力第一主義を貫いてきた。わずか2000万ほどの人口の国が世界第4位、ロシアを上回る数の軍人を持ち、通常軍備も大きなものがある。
北朝鮮の核廃棄を、外交交渉や、支援との引き換え実現できると考えるのは全くの誤りで、北朝鮮がそうしたことに真に合意して取り組んだことは過去に無かった。将来も有りそうに無い。
外交交渉で北朝鮮の核廃棄ができるとか、国際的交渉を重ねれば将来、事態の急展開があり得ると考える人は、現政権ではそれが不可能なことをわきまえるべきだ。そんなことが可能なのは、今の北朝鮮政権ではない、何か別の想像上の北朝鮮である。現実の北朝鮮政権の行動から考えるなら、そんなことはあり得ない。
北朝鮮に与える核廃棄の見返りがどれだけ豪華であろうが、北朝鮮への国際的な安全保障の約束がなされようが、北朝鮮が核廃棄を受け入れるなら、それは彼等が平和裏の競争の世界に入ることを意味するので、北朝鮮のGDPが示すべく僅かな影響力しか発揮できなくなる。そんな結末になる取引を、北朝鮮の指導者はバーゲンセールとは看做さない。
金正日は(彼のイデオロギーに従って)北朝鮮にとって最善の安全保障政策を採っているので、我々は(我々の価値観を守るために)北朝鮮に対抗して、我々の安全保障政策を考えるしか無いのである。これは困難で、高価で、危険なことなのだが、米国と同盟国にとって、それに失敗することはコストどころではない話になる。

明日(28日)午後、フォラツェン氏は来日中のブッシュ大統領ローラ夫人の母親に極めて近い関係のデボラ・ファイクス女史に横田夫妻を対面させるアレンジを行う。ファイクス女史はキリスト教関係の人権問題の研究所のリーダーでもある。フォラツェン氏は「この前、姜哲煥がブッシュと会ったが、次にブッシュが会うのは横田夫妻だ」と言い切る。28日の夜は、この模様をお伝えする予定だ。
posted by Kohyu Nishimura at 23:59 | Comment(76) | TrackBack(19)
お読みになった方は各バナーをクリックして下さい。|blogranking.gif |にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ |








この記事へのコメント
残念ながらフォラツェン氏のコメントは今朝の産経でもスルーでしたね。

北と総連の圧力の結果でしょう。

しかし、4歳の幼児まで拐うのが北と朝鮮人のメンタリティだという事がもっともっと口コミやネットでいいから広がり、北の拉致が世間にもっと広がり、全国民的運動にしなければ、北と総連に対抗出来ないと最近、特に強く思います。
Posted by 憂国者ND at 2005年06月28日 07:34
韓国は無血革命により限りなく情報統制をする共産主義に近づいていることは周知の事実である。産経を除く日本のマスメディアは海外の事実を伝えないことも周知の事実ではないか?事実はインターネットにより伝わると考えている。情報統制の点では日本も共産主義と同様になっていると感じる昨今です。
Posted by 還元 at 2005年06月28日 10:18
珍しくコメント欄がスカスカですね・・・
赤化した韓国の話題は、
右寄りを標榜している韓国系カルトのメンバーには、
ショッキングだったのでしょうか。



Posted by at 2005年06月28日 10:29
産経新聞が報道していないのがもし事実だとすれば、
圧力をかけたのは、北や総連という読み以外に、
産経と近しい間柄にある、某団体との推測も成り立つでしょう。
韓国系の団体は、反共産を売りにして、
権力筋に取り入ってきた関係で、
韓国本国がここまで赤くなっていることは、
むしろ彼らにとってこそ脅威なのでは?

さんざん総連を攻撃していた自分たちが、
総連と同じ色の団体に認定されるわけですから。
Posted by at 2005年06月28日 10:47
 このような重要な会見が全く報道されない、という日本マスコミの腑抜けぶりに憤りを覚えます。
 これは韓国が北朝鮮に静かに内側から侵食されていて、もはや北の崩壊を待つか、韓国の共産主義化を待つかのどれかでしかない、というように思います。もはや韓国とも正常な会談も交流も望めなくなるでしょう。
 日本にいるはずの朴一教授でさえ、日韓条約を論じる場面では論理よりも感情的になってしまうのですから(テレビタックルより)韓国に住んでいる韓国人の反日イデオロギーは深刻です。
 もはや韓国は韓国にあらず。
 北朝鮮との統一も時間の問題でしょう。それも韓国が北朝鮮を統一するのではなく、中国の意図の下での北朝鮮による韓国との統一です。
 いつか発表されたアメリカの論文によると、北朝鮮崩壊の際は北朝鮮は中国に取り込まれ、また韓国になだれ込む北朝鮮住人によって韓国の経済は破綻し、結果韓国の崩壊もありうるそうです。韓半島は中国に取り込まれ、共産主義化するでしょう。そうなる前に拉致被害者だけでも救わなければなりません。
 自主的に北朝鮮が崩壊する前に、一刻も早い拉致被害者の救出を。
 その方法として経済制裁が功を奏すかどうか分からなくても、北を追い込む事は間違いありません。
 北への経済制裁をどうか実行していただきたい。(私も署名にサインいたしました。)
 もはや韓国があてにならない以上(アメリカも韓国から撤退する予定)、日本はアメリカと協力するべきです。歴史問題などわめかせておけばよいのです。歴史問題でアピールするべきは韓国・中国以外の諸外国です。共産主義国家に媚を売る必要はありません。
Posted by ゆきのした at 2005年06月28日 10:47
単に「圧力」だけなのでしょうかね。
ニュースなどを視ていると国内にばかり目が行っていて国外関係に対する関心が薄いのではないでしょうか?
Posted by 非国民 at 2005年06月28日 11:05
>北朝鮮との統一も時間の問題でしょう。それも韓国が北朝鮮を統一するのではなく、中国の意図の下での北朝鮮による韓国との統一です。

それはどうでしょう。中国も韓国も朝鮮半島の統一など望んでいないでしょう。だからこそ北朝鮮にいろいろ支援に努めているのではありませんか?日本にしても望んでいるでしょうか?カネを出さされることになるのは確実ですし、人口7000万を擁する「大国」が出現するわけで脅威と感じるでしょう。
Posted by 非国民 at 2005年06月28日 12:17
だからこそ、北朝鮮と盧武鉉は最初は、統一国家連合という形を採ろうとしています。
そして、日本から金をふんだくるつもりで、歴史問題という歪曲史観で日本を攻撃しているのです。行く行くは、シナ、朝鮮、倭国という東夷秩序の21世紀版=反日ファシズムの支配体制を実現するつもりなんじゃないでしょうか?
これは、西村さんがここでいつも予言していることなんですが・・・・・・・
だから、反日メディアは正確な韓国情報を流さす、韓流を煽り、韓国批判をさけているんです。
Posted by 非国民様 at 2005年06月28日 12:33
本当に表のメディアはどこまで侵蝕されるのか。最近までネットを知らずせいぜい新聞、テレビからの情報しか持っていませんでしたが、この世界に足を踏み入れてから世の中のみかたが大きく変わりました。まだ勉強中ですが「日本」を考えるきっかけになりました。皆さんのご意見も非常に参考になります。私のような普通のおばちゃんでも考えだしたということで大きな変化の小さなきっかけになっていければと、、、。
Posted by 憂国主婦 at 2005年06月28日 12:46
小学校教師がクラスの女児ほぼ全員をレイプ 中国
http://x51.org/x/05/06/2411.php

元記事はこちら

Rape in China: A Nightmare for 26 Pupils
http://www.nytimes.com/2005/06/21/international/asia/21china.html
Posted by あああ at 2005年06月28日 13:35
松岡伸矢ちゃんが失踪した時は、テレビでは大騒ぎになっていました。すごく良く覚えていて、超能力を使った番組でも取り上げられていました。ただ、その時伸矢ちゃんがどうしているのか、やっていたような気がしますけれど、内容は忘れてしまいましたが、とにかく「現在も生きている」と言う事はしっかりと覚えています。
まさか、この事件も拉致の疑いが濃厚だとは、本当に恐ろしい事ですが、あり得ない事ではない、と思えてしまうところがが怖い。
しかし、4歳の男の子を拉致して、一体どうするつもりなんだろうか?北朝鮮は。
Posted by 匿名 at 2005年06月28日 14:13
4歳ですか。。。つらいなあ。
Posted by piyo at 2005年06月28日 14:54
香川県でもつい最近女の子が行方不明です。
その娘も4歳くらい。
ここでは、数年前も鉄塔倒壊のテロに遭遇して
います。
誰の仕業とは言いません。

ネット世代は薄々感づいてますけどね。
Posted by 朝日@高松 at 2005年06月28日 15:10
松岡伸矢くんのことは当時TV、雑誌などで大きく扱われていたのでよく覚えています。
まさかこのケースまでもが拉致である可能性が強いとは・・・。本当に許せません。
今回の発表で日本でいや、世界でより拉致問題の関心が大きくなり、大きなうねりが出来ることを祈ります
Posted by at 2005年06月28日 15:12
キチガイ国家の愚民が天皇陛下のお写真にとんでもないことをしやがった。
こんなことをされてまでマスコミは韓国ブームとか言って騒ぎ立て、馬鹿みたいに友好友好と唱えるのだろうか。媚び続けるのだろうか。
やはりあの国との関係は見直すほうが良い
Posted by もえもえ at 2005年06月28日 15:33
フォラツェン氏のステートメント全文を読みたいのですが、どこかにありますでしょうか。
Posted by (´・ω・`) at 2005年06月28日 15:55
>明日(28日)午後、フォラツェン氏は来日中のブッシュ大統領ローラ夫人の母親、
>デボラ・ファイクス女史に横田夫妻を対面させるアレンジを行う。
>ファイクス女史はキリスト教関係の人権問題の研究所のリーダーでもある。
----------
ファイクス女史→ローラ夫人→大統領のラインで話をつなげられればいいですね。
もしブッシュ大統領が横田さんと会ったら、
それをどう受け止めるだろうか(特にマスコミ)?

…やっぱ社会面のベタ記事扱いかなー。
Posted by イワン at 2005年06月28日 16:31
愚にもつかない双子山騒動ばかりのワイドショウには
うんざりしている主婦です。もっと日本にとって安全にかかわるまた体制にもかかわる重要な問題を封殺して報道しないメディア 後になって国民の知るところとなり壮絶な怒りをかうことになるでしょう。
Posted by at 2005年06月28日 16:59
最近飛行機のちょっとした事故が多いですよね。パンクしたとか部品が落ちたとかコックピットに煙が出たとか。みんな整備の不備みたいな事故ばかり、なんだか思うのは半島人や支那の工作では?です。多分思い過ごし
Posted by ぴの at 2005年06月28日 18:12
ぴのさん、
私も同感です。
中国の航空機整備工場で日本の航空会社の機だけ故意に配線が切られていた事件や、朝日@高松さんの書いている四国での鉄塔のボルトを外されていた事件などを見るとあながち有得ない事では無いと考えます。
最近の宝塚線の脱線事故でさえも疑っています。
Posted by パトリ夫 at 2005年06月28日 18:57
赤化統一は近いね。
アメリカは敢てそれを阻止しない。
Posted by ノ at 2005年06月28日 20:07
マスコミは頼りにならないですが、私たちが頑張って出来ることをやりましょう。
新聞やテレビがダメでも、週刊誌系やインターネット、一般書籍がまだあります。

それに「あの団体」が世界中全てのマスコミを買収したり脅したりできるわけではありません。
海外に住む日本人は何万人もいます。
海外で話題になって、日本で「だけ」報道されなければ、必ず誰かが気づきます。

ソウルはもう手遅れかもしれませんが、日本はまだ間に合います。
私一人の力は微力ですが、できる範囲で努力してみようと思います。
Posted by myu at 2005年06月28日 20:16
>韓国系の団体は、反共産を売りにして、
>権力筋に取り入ってきた関係で、
>韓国本国がここまで赤くなっていることは、
>むしろ彼らにとってこそ脅威なのでは?

文は金日成と盟友です。
勝共/反共は単なる隠れ蓑です。
大中と無非ョンの裏にも文の力が働いていると見ます。草加も絡んでいるかも知れません。

第一次教科書問題の時点で、韓国でハデな反日パフォーマンスをやった団体の後ろにも文がいた。
前回2001の教科書問題の時にはSGIもいた。

彼等は米国の国益の為に動いているのでしょう。



Posted by ノ at 2005年06月28日 20:35
中韓両政府の態度が反米テロリストを援助する
ものと見られる以上、ブッシュ大統領が
横田夫妻他拉致被害者家族の方々と「接触」
するのは確実な所でありましょうね。

まあ、尤も手ぶらと言うわけには行きません
から何らかの「土産」を持っての接触と
なる事でありましょう。
Posted by abusan at 2005年06月28日 20:41
>ぴの様、パトリ夫様

実は、僕もそう感じております。
と言うか・・・・
ここをお読みの方で同じ思いと言うか、疑念を抱いておられる方は少なくないと思いますよ。
要するに、”これだけの事故が起きるのには何か別の原因があるのでは?”と疑う事もせずに、相変わらず事故を起こした企業を叩いて歪んだ正義感を満足させているだけ(にしか見えない)大多数のメディアには、疑問を抱かざるを得ないわけです。
余談ですが、件の事故報道を巡る”読売記者の暴言事件”は、メディアの受け手がそんな姿勢にハッキリと「NO」を突きつけた画期的な出来事であると想っています。

そう言えば、かつて全国で問題になった「ガードレールの鉄片問題」。
結局は”自動車の接触が原因”で片付けられてしまいましたが・・・・

果たして、全てがそうだと言い切れるのでしょうかねぇ?
Posted by 熊蔵 at 2005年06月28日 20:41
このトピは良心と規範を重んずる保守層が待ち望んだ保守系サイトです。
ネット界では左翼系がまだまだ強い。
このようなブログが増える事を望む。

【フォラツェン医師、怒る。ソウルは北に乗っ取られた。】の最後の部分の

>明日(28日)午後、フォラツェン氏は来日中のブッシュ大統領ローラ夫人の母親、デボラ・ファイクス女史に横田夫妻を対面させるアレンジを行う。

とありましたが、
ローラ夫人の母親はジーナ・ウェルチだったように記憶しているが・・・どうなんでしょう?
デボラファイクスさんとは何者??
Posted by ダービー卿 at 2005年06月28日 20:47
松岡伸矢くんのことは、よくよく覚えています。
テレビなどで行方不明者を取り上げるたびに、彼が出ていなくても思い出していました。

拉致の可能性があるなんて、4歳ですよ、あまりの非道さにはらわたが煮え繰り返る思いです。

真実を真実として報道出来ないなんて、日本はなんという国なのでしょう。

今はネットで事実を知る時代となりましたが、真実を知った人々は今、いつまでたっても新聞・テレビで報道出来ない現状に日本という国を誇りに思えず嫌いになってしまうのでは・・と憂います。

日本の日本人の誇りを取り戻すためにも、マスコミにはプライドをもってもらいたい。
Posted by ゆるせん! at 2005年06月28日 21:00
 産経的論壇つまり親米保守は、いまだに韓国の反共勢力に期待しているように思われます。38度線を対馬海峡まで南下させてはならないとの思いで韓国保守層を支援するとのスタンスでしょう。
 私などには、韓国386世代が表舞台に立った以上、韓国は危険な隣国としか思えませんが。
 北朝鮮関連では、日本は日韓基本条約が北も含めた形で補償問題は解決済みであると、国論を早急に統一しておく必要があると考えています。結果として金を出さざるを得ないとしても、それはあくまでも善意の援助であるとの姿勢を保持できるよう探るべきです。韓国での日韓基本条約見直し論議もこの点を意識したものであるのは見え見えです。日朝共同宣言もいずれかのタイミングを見計らって破棄する方策を探るべきです。
 産経的論壇にはどうもここいらへんが弱いような気がして気をもむ昨今です。
Posted by 竹善 at 2005年06月28日 22:23
実態のない韓流なるものを煽りまくっているマスコミの報道姿勢を考えれば、朝鮮半島関係の報道で“正論”をマスコミに期待するのは無理でしょう。

>そう言えば、かつて全国で問題になった「ガードレールの鉄片問題」

以下の記事が正しければ、朝鮮総連(北朝鮮)の示威行動とも考えられますが、真相は今のところ不明ですね・・・

 「実は、経済制裁したいのは山々だが、朝鮮により炭素菌テロの恫喝があり、できない。実際、東京駅と羽田空港で炭素菌をパタパタやられただけで、3日後には日本は大パニック。技術も金もかかり、さらに撃墜されるかもしれない核ミサイルなんて手法は、北は使わない。日本では、生物兵器から目をそらすために核があると報道させているだけ。簡単に撒ける炭素菌だが、まだ炭素菌ワクチンは自衛隊への注射をしている程度で、まだ警察官にもいきわたっていない。その次は役人なので、国民は最後になる。これを知っているにもかかわらず経済制裁ばかりを声高に叫んでも始まらない。」
http://www.nikaidou.com/./clm1/0505_01.html
Posted by 平凡太郎 at 2005年06月28日 22:37
たった今、報道ステーションで天皇陛下を韓国のテレビが「日王」と言っている所を映していました。

テロップ訳では「日本の国王」となっていました。

ご報告まで。
Posted by ナイアガラ at 2005年06月28日 22:48
ダービー卿様

間違いを修正しました。お昼頃には間違いに気づいたのですが、今まで修正できませんでした。ありがとうございます。
Posted by 西村幸祐 at 2005年06月28日 23:31
「侵略を美化」と批判・両陛下の訪問で中国紙

 【上海28日共同】天皇、皇后両陛下のサイパン訪問をめぐり、中国各紙は28日「侵略を美化する」
などと批判する記事を掲載した。共産党機関紙、人民日報は報じていないが、上海紙の新聞晨報や
北京紙の北京青年報、新京報など大衆紙に批判的な論調が目立つ。

 新聞晨報は、天皇は「殺人者」と「被害者」への対応を区別すべきだと指摘。「先の大戦によって命を
失ったすべての人々を追悼する」との天皇の言葉が「侵略者を美化する言葉で、歴史に対する正確な
認識と反省を欠いている」と批判した。

 新京報は、天皇が慰霊する戦死者は「靖国神社の戦犯と同じ穴のむじなだ」と断じ、天皇の慰霊の
旅が「小泉純一郎首相の靖国神社参拝に大きな支持を与えることになる」とする日中関係研究者の
見方を紹介した。

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20050628STXKC095728062005.html
Posted by at 2005年06月28日 23:46
ナイヤガラさん

やっぱりやりましたか。やると思ってた。
朝日新聞と毎日新聞は、天皇陛下の記事に敬語使ってませんでしたから。
そんなに朝鮮人に同調したいかね。

ところで、この手の連中に
「あなたは韓国の味方ばっかりしてるけど、ひょっとして在日?」
と聞くとすごく怒るんですよねえ。何故だろ?
Posted by 三等水兵 at 2005年06月28日 23:47
経済制裁と同時に、朝鮮総連に破防法適用などをセットで行わないと、日本国内へのテロを守りきれないような気がしますが。
Posted by 匿名 at 2005年06月29日 00:11
フォラツェン氏のコメント、初めて知りました。こんなに重要なニュースを抹殺している大マスコミには重大な怒りを覚えます。

特にTVは社会に重要なことを知らせる役割を放棄してますね。そうじゃなきゃ、あんなくだらない若貴騒動なんぞに公共の電波を使うわけがないですからね。

特に韓国が北の手先となった実態を知らせる部分は核心を突いてますね。こんな状況にもかかわらず大マスコミは寒流ばかり煽ってるというのは、本当に大メディアは腐敗してますね。

さて、もうすぐ東京都議会議員選挙ですな。絶対投票します。としか言えないのが、残念です。どうも公職選挙法では「**は北朝鮮に厳しいから、**に投票しよう」とはネット上で言えないみたいですから...

インターネットと選挙運動
http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/senkyo/html.file/senkyoundo_top.htm

結局は自分で選挙事務所に電話するしかないのでしょうね。「**についてお宅の候補者はどう考えるのか?」という感じで...

長文失礼しました。では。

Posted by 日本万歳 at 2005年06月29日 00:43
ろぶこうは大統領になった日に北で同士が韓国を掌握したと祝われていましたからね。当時そのことを指摘する人が何人かいましたが日本の大手メディアは無視を決め込んでいました。

今回サイパンで天皇陛下が慰霊なされたことへのシナ・韓国の反応を見るとA項目該当者「俗に言うA級戦犯」で靖国問題が終わるわけではないことがはっきりしました。8月15日に小泉首相は参拝すべきです。

旧日本軍人だけでなく、民間人、多く移民がいた沖縄の住民、何故か建っている韓国人犠牲者?、サイパン地元住民の被害者、敵国であった米国軍人の慰霊碑にまでお参りなされているのに侮辱で応えたことは許せることではありません。

小泉首相を批判することとは次元が異なることを知らしめなければならない。

Posted by nanashi at 2005年06月29日 01:35
TBSでは昼間から韓国男と日本人主婦との不倫ドラマを放映中です。

序盤は娘と母親(主人公)が同じ韓国男を好きになり
母親が韓国男とセックス。
夫に発覚するも半ば開き直り → 一家破綻の危機が訪れるもガス漏れで記憶喪失(のフリ) → 夫が韓国に出張、主人公も一緒に来て夫が仕事中に韓国男の家や軍のキャンプに押し掛け(それでも会えず) → 夫が「何処行ってた?」主人公「そこらへん」「何の事〜?」で誤魔化す → 帰国してしばらく経って日本に来て暮らす(ビザ用の日本人女と子供まで作ってる)韓国男と再会 → 「ヨーコシェ・・・」(主人公は南野洋子扮する「洋子」韓国男が呼ぶ時はこんな言い方)と言われて主人公メロメロ → 娘は在日の金田に韓国男が金銭的に危機であると嘘を吐かれ何年も売春で稼いでいる →
今日あたり主人公の南野洋子に、それがバレる筈。

と言った感じの凄まじい内容です。
プロデューサーが言うには

■登坂琢磨プロデューサーより一言

韓流ブームにハマる主婦を見て「主婦の本音をスパイスに、彼女たちの
夢をかなえてあげたい」と思ったのは昨年のはじめ・・・。平凡な主婦が
ふとしたきっかけで年下の韓国人男性と「不純な純愛」に陥るストーリーを作り上げました。
http://mbs.jp/yakusoku/index2.ht

との事です。
TBSとしては下のドラマが製作中止に追い込まれたので
その対案として製作しているんでしょうがね。


張東健が『ローマの休日』モチーフの韓日合作ドラマに主演
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/03/15/20040315000008.html
 『メモリー』は王族出身の日本人女性と平凡な韓国人男性が日本で出会い恋に落ちるストーリーで、映画『ローマの休日』がモチーフだ。

韓国メディアで報道されているTBSの記事に関して
http://www.tbs.co.jp/company/newsrelease/20040317.html
2004年03月17日      TBS総務局広報部
15日付の韓国メディアで一部報道されている件ですが、TBSが韓国の俳優、
張東健(チャン・ドンゴン)さん出演のドラマの企画を検討していることは事実です。
しかし、「日本の皇室の女性と、韓国人男性のラブストーリー」という内容に関する報道は事実ではありません。
検討中の企画でもあり、詳細については公表できる段階ではありませんので、ご理解下さいますようお願い致します。

なぜ、いつも日本人女性と韓国人男性の組み合わせなのか
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D56.htm
私が記憶する限り、日韓共同製作や合作の映画、演劇のキャストは、主役の男性が
韓国人、その相手役の女性が日本人というものばかりでその逆はほとんどありません。

「韓男日女」韓日合作ドラマの愛の構図
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004012708718
韓日合作ドラマがこのように「韓男日女」の構図から脱せられないでいる理由は、
韓国人たちの日本に対する微妙な感情を意識したためだ。
Posted by ナイアガラ at 2005年06月29日 02:58
右翼デモクラシーvs左翼ファシズムの闘い・・

韓国の反共派を支援するフリだけでも宣伝効果があると思います。私個人としては最終的に我々が勝ちさえすれば韓国のファシズム化は、日本にとって好都合ですらあるんじゃないかと思います。彼らの反日ナチズムが偽善であることが欧米に認識されやすくなるわけですから。韓国には可哀想だけど。
まあ、これは私見です。

左翼から自由、人権、民主主義と言う言葉を奪い、私たちの言葉にしましょう。
左翼は独裁体制を礼賛しているファシストの手先な訳です。反日日本人の目的は、ヒトラー・レーニン式独裁体制を日本に持ち込むこと。反戦ですらない。彼らは権力の奴隷。

中国式に「敵の言葉を使って敵を討て」とやってみましたが、こんなことしてるから俺は信用されんのかな。レトリックだけなら幾らでも作れるん。でも火のないところに煙を立ててるつもりもない。

西村さん、応援してます。私も座り込み行きました。
Posted by ストレプトマイシン at 2005年06月29日 03:32
フォラツェン氏のそんな発言があったのですね。
知りませんでした。
中国や北朝鮮の反日教育は十分に知っていたのですが
、最近韓国も、そういった反日教育、メディアバイアスをしていることを知り、ますます、日本のことを考えるようになりました。
Posted by かもめ at 2005年06月29日 13:12
URLにありますように、
フォラツェン医師は6月3日に
韓国からツーリストビザ延長を拒否され、事実上
追放されたそうです。
 お隣は、さらに凄い言論弾圧親北
になってきました。
Posted by 憂いの人 at 2005年06月29日 13:14
>パトリ夫さん

中国のいやがらせ的事件などについて、詳しい情報希望。

ひょっとすると、テロの可能性もあるんですか?
Posted by nanashi at 2005年06月29日 14:33
いまだにテレビで韓国の番組をやってる。ドラマや映画の資金も政府が関与して、日本や外国に売りつけて外国の映画を制限するあほな国は知らん。後、藤井とかゆう芸人の土曜の朝の番組は竹島の事より朝鮮タレントの方が大切ならしい。
Posted by もも at 2005年06月29日 17:29
>>nanashiさん

以前どこかの新聞記事でも読みましたが、丁度良いソースが見当たらないので、とりあえずJIROさんのブログから

http://jiro-dokudan.cocolog-nifty.com/jiro/2005/06/jal_b6bc.html

PS:宝塚線ではなく福知山線の間違いでした。
訂正してお詫び申し上げます(と朝日は絶対に言わないセリフ)。
Posted by パトリ夫 at 2005年06月29日 18:27
>パトリ夫さん

ご紹介ありがとうございます。
朝日新聞に出ていたんですか。

線路に置石とうのも最近流行っていますが、故意に飛行機の部品をいじるというのは可能なんですか、中国では…
思わず中国政府のお墨付きなんじゃないのか?と疑いたくなります。そうなったら、確実に国家レベルのテロになりますね。
Posted by nanashi at 2005年06月29日 20:58
日本の航空機に近づくのなんか簡単デショ。整備士として就職すればいいんですから。在日やシナ人は物凄く日本社会に浸透してますから必ず航空会社や自衛隊などにも工作員はいます。どこにでも居るとゆー事です。原発の清掃会社なんか韓国系が請負してる所もあるみたいですし。本当に乗っとられる寸前です。だから一人一人が日本を守るために立ち上がらなければならないんです。がんばりましょう
Posted by ぴの at 2005年06月29日 21:56
人権擁護法案が本国会に提出されかねない状況のようです。

本法案(郵政法案)の衆議院可決にともない、執行部の勢いは、人権擁護法案についても、一気に与謝野政調会長の職権で、法務部会を無視して、総務会審議へと強行に移行しかねない情勢も充分考えられます。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/

人権擁護法案が成立した場合、日本も韓国と同じように言論統制社会になりますね。
韓国では、反北朝鮮、親日本のWeb等での意見表明・発言は規制されてしまいましたが、日本でも反創価学会・朝鮮総連・統一教会・民団といった意見表明・発言は規制されてしまうでしょう。
朝日新聞あたりは大喜びで、祝杯でもあげそうですが・・
Posted by 平凡太郎 at 2005年06月29日 22:54
日本のマスコミの低劣愚劣さは今更ながら救い様がなく、見ていて本当に情けなくなる。情けないだけなら
まだマシだが、調べれば調べるほど犯罪と言えるほどの偏向捏造をしている、マスコミの皮を被った反日売国カルト集団だ。

記事中では南朝鮮でのデモの画像があったが、男が
天皇陛下のお顔に×マークをつけて横断幕にしている
のを見たが、他人に殺意を抱くとはこういう感覚なのかと実感した瞬間であった。絶対に許せない。
ヘタレ日本政府はこれ猛抗議をするのだろうか?

Posted by 愛国心は幸福を齎す at 2005年06月30日 02:19
天皇陛下のお顔に×マークをつけて横断幕にしている朝鮮人のキチガイオヤジの写真は、衝撃的。
天皇は、日本国の象徴でしょう。それに×と言うことは、日本国民全体を侮辱しているわけで、これが、他の国ならば、猛烈な抗議の嵐になるはず。
何の抗議もしない日本政府は、ますます、キチガイ朝鮮人になめらるばかり。
日本に対しては何をしても許されるとあいつらは思っているだろね。
政府が何もしないならば、民間でなにか大きな抗議運動は起こせないのだろうか・・・
本当に情けない日本。
Posted by がく at 2005年06月30日 02:54
残念ですが日本は何もしてないし話題にもなってないようですね。凄まじい政府だ。
Posted by kaname at 2005年06月30日 05:28
人権擁護法案が成立した場合、総連はまず横田さんを叩く予定らしい。

横田さんの親族の誰かをターゲットに自殺(もどき)まで追い込んでやるそうだ。かなり目の上のたんこぶだそうで。
横田さんが潰れれば家族会は解体できると踏んでいるみたい。
Posted by at 2005年06月30日 05:29
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/5312/1108555541/818-825

人権擁護法案反対派議員とも連携している2ちゃんねるのコテハン、KN氏からの重大報告。人権擁護法案は来週が本当の重大局面に突入している。

詳細は上記のアドレスを参照。行動方針も書かれてる。
Posted by 人権擁護法案緊急事態 at 2005年06月30日 05:48

 大変だ、虚を突かれた!

 大阪府岸和田市は住民投票条例を制定し、国内在住期間が三年を超える外国人を「定住外国人」と定義、投票権を定住外国人に認めた。条例は「常設型」と呼ばれ、行政問題が起こる度に住民投票が可能な制度。
 岸和田市の条例は、住民が投票資格者の四分の一以上の署名を集めれば、議会を通さず市に住民投票の実施を請求することが可能。今月二十四日まで開会された市議会に提案され、本会議で革新系議員らの賛成多数で可決された。
 市は請求・投票権の有資格者を定めた第三条の条文に、在日コリアンなどを含めた永住・特別永住外国人に加え、「出入国管理及び難民認定法の在留資格をもって在留し、引き続き三年以上日本に住所を有する者」と、定住外国人を独自に定義。永住外国人と合わせて外国人の住民投票参加に門戸を広げた。
 近年、住民投票が自治体の意思決定に影響を与えるケースが増加。今回の条例について専門家は、「事実上の準参政権を認めた条例で憲法逸脱の可能性もある」と指摘している。
(以上六月三十日付産経新聞朝刊一、三十面要約)

 我々の全く知らない間に、半島大陸人による「日本乗っ取り」(参考リンクhttp://freett.com/iu/memo/Chapter-010103.html
)のための道を開き、日本の独立主権を消滅させる「亡国の一穴」が大阪府岸和田市に開いてしまった。

反日憲法違反都市に猛抗議を!!

岸和田市ホームページhttp://www.city.kishiwada.osaka.jp/hp/m/m102/jichikihon/0soan_gaiyou.html#04

ご意見・お問合せは企画課条例策定担当へ
〒596-8510 岸和田市岸城町7−1 
電話:0724−23−9741
ファクス:0724−23−6749
電子メール:kikaku@city.kishiwada.osaka.jp

Posted by 東亜連盟戦史研究所所長 at 2005年06月30日 07:59
>人権擁護法案が成立した場合、総連はまず横田さんを叩く予定らしい

マスコミは朝鮮総連や創価学会の犯罪行為について全く報道しませんからね。人権擁護法案が成立したら、彼らの悪事を暴く存在が日本国内から消滅してしまいますので、やりたい放題でしょう。

夕刊フジが朝鮮総連が拉致に関与したとの記事の見出しを変更させられた?事もあるようですし。
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200412021353.html

日本のマスコミは本当に情けないですね。
“父ちゃん情けなくて涙でてくらー!”
Posted by くたばれ民主党 at 2005年06月30日 08:53
岸和田だけじゃなく、兵庫県篠山市も陥落寸前だ。
次に陥落が予想されるのは奈良県奈良市、大阪府八尾市……近畿圏はどうやら朝鮮自治区と成り果てる運命らしい……。

地方参政権・篠山市が意見書採択

兵庫県内では合併後初の例

 【兵庫】99年に4町が合併した篠山市議会(九鬼正和議長)で地方参政権意見書が採択された。

 24日開催された篠山市(瀬戸亀男市長)の定例市議会で市野忠志議員ら7議員が
提出した「永住外国人の地方参政権確立に関する意見書」が満場一致(議員数22名)で
採択されたもの。これまで民団三田支部の金秀司支団長や金秀子婦人会会長らが
継続して要望していたものが実現した。

 篠山市は合併前3町で意見書が採択され、1町だけが未採択だった。兵庫県下の
合併した市町村では初めての採択。これで兵庫県下の市部では21市が採択、
未採択市部は本年新たに合併した4市を含めて7市となった。

http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=1359&corner=2
Posted by at 2005年06月30日 19:14
 

 近畿圏の地方議会および地方政府の連中は、人口の流動性に気づいていない。

 日本に敵意を抱く外国人が、永住・定住外国人に参政権、投票権を与える地方都市に集中移住したらどうなる!?日本のいたるところに、共産中国と南北朝鮮の準領土が誕生するのだぞ!!

 売国基地外め!!
Posted by 絶望の淵に溺れる者 at 2005年06月30日 20:25
アムネスティの次は国連人権委員会だ。
日本人は国連ブランドに弱い。ましてこれに人権がくっつけば、効果はいや増すだろう。
しかも時期がちょうど人権擁護法強行提出を予定している頃だ。推進派は着々と外堀を埋めつつある。
というか埋め切ってる。

【ジュネーブ30日共同】国連人権委員会の人種差別問題に関する特別報告者が、日本の人権状況を調査するため、7月初めから10日間にわたって日本を訪問する。
人種問題担当の特別報告者の訪日調査は初めて。

 経済のグローバル化に伴って増加している外国人を日本社会がどのように受け入れているか調査するとともに、同和問題、在日韓国・朝鮮人問題、アイヌ民族問題という日本固有の少数者問題も調査対象とする。

 特別報告者はセネガル出身のドゥドゥ・ディエン氏(53)で、7月2日にジュネーブを出発、日本滞在中に総務省、厚生労働省、法務省などの当局者らと会談するほか、大阪、京都、札幌で同和地区などを視察、少数者問題に取り組む人々と意見交換する。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005063001001901
Posted by at 2005年06月30日 21:31
このフォラツェン医師、昔強制連行云々って言ってたんだよな。今になってやっとわかったんだろうな、気づいたときにはすでに遅かったってことか。
Posted by at 2005年06月30日 21:50
26日に座り込み行こうとしましたが、汗をかき過ぎて具合を悪くして座ることなく帰らざるを得なかったへたれです…。

アメリカは国連を全く信用していません。何故ならあそこはまさに左翼の巣だからです。それを逆手にとって日本には極左やプロ市民が寄ってたかって国連から左翼職員を送り、早く人権擁護法案=日本人虐待法案=韓国朝鮮人優遇法案を成立させなさいと言ってきてる訳ですが、やり方が余りに狡猾過ぎて汚い。

しかもこんな糞左翼の巣窟に何で我々の血税を投入して国連分担金なんて払うのか?全く理解に苦しむ。しかも分担金の滞納が多い国の中にアメリカがいるという事実こそが国連の内情を物語ってると思う。

それにしても総連の横田さん血祭り計画でですが。総連側は以前から考えているんでしょうが絶対そんな事は許されるべきことではない。めぐみさんを返さない理由の一つが横田さん一家の粘り強い運動を北と総連が忌み嫌い、憎悪してるって訳か。
だから尚更、左翼、朝鮮人による日本人虐待法案は絶対通す訳には行かない。
Posted by 憂国者ND at 2005年06月30日 23:22
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1120091901/

岸和田の住民投票条例 定住外国人に投票権


「これからは我々在日コリアンの時代」
http://www.city.kishiwada.osaka.jp/keijiban/Main.asp?Menu=Mes&GroupID=1&MesID=1211


可決されましたか。いやめでたい。今なら言えるかな。
関西在住の在日三世ですがこの日を待っていましたよ。
我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としての
プライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん
送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は我々にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
これまで差別され虐げられてきた60万在日のパワーを見せつけてやります。
日本人に一泡吹かせるどころかコリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
韓流ブームなんてのはそのほんの入り口の更に手前の門扉の前の石ころ程度のものですよ。
日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
まずはこの岸和田から。
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得
最後は参政権を手中に収めます。必要があれば住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
(ry
Posted by at 2005年07月01日 02:33
>日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
>どうせあなたたちは何も出来やしない。
>PCの前に座ってせいぜいこうやって掲示板に書き込むだけだ。デモの1つもできない。

残念だけどこれ真実の一面を突いている。
日本人というのがなぜ団結できないのか?海外の日系人社会が日本の代弁者足りえないこととも共通すると思う。
日本というのは孤立した文明と誰かが言ってたような気がするが、これは裏返せば仲間、理解者を得にくいということを意味する。
Posted by 非国民 at 2005年07月01日 10:27
>「これからは我々在日コリアンの時代」

うーん単なる煽りのような気もしますが・・・・
この投稿における主張は、世界中のどこの共同体でも受け入れられないでしょう。

>我々は日本への帰化など望んでいません。

と主張する集団が

>民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ

帰属する意志の無い共同体の運営に、このように参加する事は国民国家の原則を逸脱しています。
ちなみに、韓国でも定住外国人の地方政治への関与は憲法違反との判断を下しています。
韓国人としての自己定義を持つのは自由ですが、それならば日本ではあくまで外国人としての立場をわきまえるべきであり、同時に韓国人としての義務(兵役等)は完璧に果たすべきでしょう。

このような主張を世界中で行ったら、世界中で嫌悪されるでしょうね。
韓国においても、在日は、兵役義務を果たしていない連中が何を言うのか!という目で見られていると聞いた事があります。
Posted by くたばれ民主党 at 2005年07月01日 12:25
ネット国士達よここに集え!そして登録だけでもしてくれ!
http://www.geocities.jp/ikazuchi23ch
Posted by at 2005年07月01日 18:04
まぁ・・・朝鮮人自治区なんて作れるもんなら作ればよろし。

こそこそとわからないところでゴキブリのように活動する程度しかできない朝鮮人が、堂々と表に出てきたらいったいどうなるか。

すでに時代は移り変わり、真実を知る者も増えましたし、われわれも覚悟を決めてわが国の未来の為に戦う準備をしておきましょう。
Posted by あ at 2005年07月01日 18:10
2ちゃんの電凸スレから。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005063001001901
925 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2005/07/01(金) 14:53:57 ID:85VYE+/R
これね、今、国連に電凸したんだが
人権擁護法案と密接に関わった工作っぽい。
俺の言うことにいちいち反論してくるんで
「中国のチベットではチベット民族が子孫を残さないようにと
去勢されてるんですが、このほうがずっと人権問題なんですが
国連としては中国の人権弾圧に対しては何一つ動かないのですか?」
って言うとしばらく黙りこくって
「ご意見として承ります」だって。

みんなも電凸してみな。
国連職員もむかつくぞ。
中国や韓国、北朝鮮の反日政策は人権差別から除外なんだってさ。

http://www.unic.or.jp/

どうなってんの国連…?

Posted by at 2005年07月01日 19:29
★日経BP 気に入らないアンケート結果にアンケート回答者に説教!

調査:日経BPコンサルティング、まとめ:nikkeibp.jp編集長 田邊 俊雅

靖国参拝に対する関心の強さを改めて感じたわけですが、ここで一つはっきりさせておかなければならないのは、回答してくださった方々のプロフィールです(記事末尾の回答者属性を参照してください)。
 まず、nikkeibp.jpの読者層を反映してか、男性が圧倒的な多数(9割以上)であり、30代と40代で過半数を占めています。次に、このアンケートはインターネットを使ったもので、誰でも回答できる調査、回答したい人だけが回答する調査だということです。したがって、回答者の中心的な属性は「nikkeibp.jpに日常的にアクセスしている靖国問題に意識が高い30代、40代の男性ビジネスパーソン」ということになります。また、首都圏在住の方が約4割を占めています。
 これらの点が新聞などのランダムサンプリングによる世論調査との大きな違いになります。このことに留意しつつ、まずはアンケートの集計結果を詳しく見てみましょう。
http://nikkeibp.jp/style/biz/enquete/050630_quick_yasukuni/

また、立花隆氏のnikkeibp.jpでの連載によれば、日本は中国大陸で1000万人以上の中国人を殺したとされています。広島・長崎の原爆で約40万人が犠牲になったことは知っていても、中国で1000万人以上の犠牲者を出したと認識している人がどのくらいいるでしょうか?
http://nikkeibp.jp/style/biz/enquete/050630_quick_yasukuni/index4.html

靖国参拝に賛成であるにせよ、反対であるにせよ、その理由を歴史的経緯を踏まえてもっと深く考えるべき時なのではないかと思います。少なくとも、「ここでやめたら、中国や韓国の言うことを聞いて屈服したことになる」とか、「政教分離の原則に外れているのでやめるべき」というような、狭い範囲だけで考えるべきではないと思います。

参拝をやめることに外交的意味をどう持たせるか、あるいは続けることで何を世界に伝えるか、という観点が不可欠でしょう。さらにそこには、国際社会の経済発展と平和維持へのはっきりとした日本のスタンスが見えているべきでしょう。

経済的な観点からは、巨大な中国市場が急速に立ち上がっている、という背景があるわけで、この点では日本と中国の立場は、これまでとは違ったフェーズに入っていることは間違いないでしょう。中国の反日的な行動にも、この両国関係のフェーズの変化をベースにした意味があると考えるべきでしょう。つまり、「商売を考えたら、日本は中国をないがしろにできないはず」という思いが横たわっているわけです。これを意識したうえで、思いに対するカウンターとなるべき一手、周辺各国に及ぼす影響も踏まえた一手を考えていかなければならないのだと思います。
http://nikkeibp.jp/style/biz/enquete/050630_quick_yasukuni/index5.html
Posted by ナイアガラ at 2005年07月01日 20:38
「これからは我々在日コリアンの時代」と言って大きな口を叩いてる関西在住の在日三世君へ、

なにが「日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね」ですか、君達には本当のプライドなどあるものか。嘘ばかりついて、なんでもかんでも君達のものにしてしまい、まったく恥ずかしくないのかね。これから君達の時代だとはよく言ったもんだ。残念ながらそうはならないんだよ。君達の国民性を知ってるだろう?先進国にはなれないのだよ。時代は繰り返すんだよ。またシナの属国になるんだよ。もうそういう方向に向かってるでしょう?日本はそこまで馬鹿ではないよ。まあ将来わかるでしょうけどね。南北朝鮮はもうすぐ終わるよ。
Posted by 時代 at 2005年07月01日 21:55
何だか釣りの感じがしますが一応言っておきます…。

こら!在日3世とやら、

>これまで差別され虐げられてきた60万在日のパワーを見せつけてやります。

差別?ハア?逆にこっちがおまえ等に差別されてるのに結構な物言いですね。
大体がおまえ等在日がいつ日本人に差別されたよ、言ってみなさいよ。差別じゃなくて区別なんですよ、在日君。

しかも、戦前の我々の恩も忘れて戦後、我々に暴虐悪辣の限りを尽くした君らの祖先や祖父母達の事も全く知らないのか、知っていての確信犯か知らんが、そう言うことを言う狂った精神構造自体が貴様等はMCに掛かっているとしか思えませんね。

まあ、君らの祖国は統一を果たしてまた支那の衛星国で李氏朝鮮や高麗のごとく支那中共と仲良くやっているのがお似合いと思いますね。

つまり、貴公らはまた紅深刻に戻るのだ。ご苦労様です。
Posted by 憂国者ND at 2005年07月01日 22:52
永田町の方から緊急の連絡が入ってきました。
週明けに人権擁護法案が総務会を通過する可能性が非常に高いとのことです。
関係各位に問い合わせたところ、以下の方法がもっとも効果があるとのこと。

  ・メールおよびFAXで自民党の関係先生方に凸する

  ・送信元はニックネームやハンドル名は使わないこと。
    (反対メールなどを送ってくれるのは良いのだが、ハンドルネームの物
     は捨てられてしまうのが実情とのこと)

  ・怒りや抗議の内容では効果が薄い。この法案が危ないものなんだ、不安な
   んだ。ということを冷静に書いて頂きたいということです。
   国民として不安で困るというのを前面に出すと効果があるとのこと。

凸先は以下の優先順位でお願いいたします。

  ・自民党三役の先生方(議員会館)

  ・総務会の先生方(議員会館)

この土日が勝負です。

凸先は以下のURLを参照してくださいませ。
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jimin_soumu.html
Posted by 緊急告知 at 2005年07月01日 22:58
西村さんのブログを読んで、フォラツェン医師の本、買ってきました。
これから読んでみたいと思います。

日経BPのアンケート、見てみました。
参拝賛成と反対が拮抗って。
怪しすぎ。
ネットのアンケートとは思えない。
つーか、このアンケートって2chで話題になりました?
Posted by OKDY at 2005年07月02日 14:28
今まで政治や社会に無関心だった自分に腹が立ちます。何も知らないでつい最近まで韓国ドラマを見ていたあほの一人です。拉致被害者の皆さんが炎天下の中座り込まなきゃならなかったのは政府だけではなく自分のような無関心だった日本人が多いからこうなったのかもしれない。
Posted by もも at 2005年07月02日 14:44
>>もも氏
私も半年前までは事実を知りませんでした
親は今でも知らないです。ネットは危険だというマスコミの言葉を信じていますから。
だけど人権擁護法案は絶対止めないと!
Posted by 石崎香貴 at 2005年07月02日 16:07
みんな、元々は何も知らなかったんじゃないでしょうか。マスコミと教師が偏向してるから。とりあえず、友達に教えることから始めてます。最初は、自分が偏向してると思われかねませんが、しっかり説明すれば理解してくれますよ。左翼の偏向ぶりは、まともな思考力のある人ならすぐ見破れますから。
Posted by たぬき at 2005年07月02日 16:26
上の自称”在日三世”君へ

君らは故郷に帰っても所詮は「半チョッパリ」等と揶揄されるものだから(笑)、自分達で「コロニー」を作ってぬくぬくと過ごしたいだけなんでしょう?
そんな考えなんぞ、我々はとっくにお見通しですよ。

というか、その物言いの身勝手さだけは、さすが彼の国の人と一緒だな(蔑笑)。
Posted by 熊蔵 at 2005年07月02日 23:10
>マスコミと教師が偏向してるから

マスコミが外国の工作員や創価学会等の強い影響下にあるのはよく知られた事実です。
株式日記と経済展望というサイトでも以下のように指摘されています。

中国・韓国の工作員に占拠された朝日新聞・NHK・TBS

公平中立を旨としなければならない報道機関が外国の広報宣伝機関になっていたとしたら恐ろしいことだ。実際にも報道ステーションのディレクターは在日朝鮮人であり、これでは北朝鮮の報道に関する限り公平中立であるとみなすのは難しいだろう。放送局はもともと国際的な場所でもあるから外国人が制作スタッフとして加わることはよくありますが、報道の管理職に加わるのは問題が起きてくる
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu87.htm

教師の左翼・反日・自虐偏向の問題ですが、それを正そうと奮闘している教師もいます。

先生、日本のこと教えて 服部剛 著 扶桑社
http://www.fusosha.co.jp/senden/2005/04963X.html
Posted by 平凡太郎 at 2005年07月03日 01:42
総連と民潭とのつながりはかなり出来てきています。
そこからも油断ができないようですね。

>8月 14日 日 公演 京都会館第一ホール 予定
>(http://www.kyotokaikan.org/annai.htm )
>8月14日(日) 金剛山歌劇団の公演とキム・ヨンジャのゲスト出演
>韓国民団京都府本部 朝鮮総聯京都府本部
>075-781-8281(韓国民団)075-313-6161(朝鮮総聯)

この北朝鮮の歌劇団は、万景峰号で日朝を行き来しており、
また7月1日姫路市文化センター公演は神戸新聞社後援(主催かも)だったようです。
Posted by 枇杷 at 2005年07月03日 08:49
フォラツェン医師の書いた記事を見つけました。映画の完成も楽しみです。

http://www.taemag.com/issues/articleID.18582/article_detail.asp
A Depraved Society We Can’t Ignore
By Norbert Vollertsen
Posted by 報告君 at 2005年07月12日 03:11
コメントを書く。悪質な妨害を避けるためコメント欄は承認後、掲示いたします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)


横田早紀江さんの訴え(2005/6/26)
Excerpt: 2005/6/26、夕刻5時前、僅かにかげった日差しの中で、 北朝鮮の空を見上ているめぐみちゃんを瞼に描いているようにみえた早紀江さん この願いを、何故日本政府は聞き届けられないのか? 私は、すべて..
Weblog: Blue jewel
Tracked: 2005-06-28 11:25

パチンコ業界と拉致問題
Excerpt: 以下に掲載する論文は、掲示板にもよく登校していただいている、pパチ撲滅委員さまと言う、以前からパチンコ業界をつつけば、経済制裁を日本政府はしなければならない状況になるといった立場から、ネット上で書き込..
Weblog: 大介日々思うこと感じること
Tracked: 2005-06-28 12:18

最近の中韓関連の話題から その2
Excerpt: またしてもタイトル通り。...
Weblog: Right or wrong are also nothing.
Tracked: 2005-06-28 14:18

日本人は日本のことを真剣に考えるべきだ
Excerpt: リンク: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 -: フォラツェン医師、怒る。ソ
Weblog: 新聞拾い読み ほか
Tracked: 2005-06-28 20:32

脱北者の姜哲煥さんとブッシュ大統領(^-^;
Excerpt: 今日の報道ステーションで、脱北者の姜哲煥さんとブッシュ大統領との対談のことを取り上げていました。ホワイトハウスの中で2人が握手している映像が流れましたが、これはホントすごいことです(^-^;今回ブッシ..
Weblog: なでしこ通信
Tracked: 2005-06-29 00:31

人権擁護法案の危険性を全く伝えないマスコミの醜悪さ 2
Excerpt: できることなら、こんなふうに怒りに満ちた内容をブログに書きたくはないです。 しかし、報道の自由を与えられているはずのマスコミが一向に真実を伝えようとしてくれないので、日頃テレビなどでは報道されない事..
Weblog: 大和ごころ。ときどきその他
Tracked: 2005-06-29 10:11

かなり溜息…。1
Excerpt: 情けない、●国というところは、 そしてこの日本というところは、本当に友人として 考えるべき方のお話をスルーですか。 ノルベルト フォラツェン氏(Norbert Vollertsen)、 医師として人..
Weblog: * 園丁日記 *
Tracked: 2005-06-29 10:33

石原良純よ!怒るなかれ!
Excerpt:  昨日(28日)夜10:30頃・晩御飯を食べながら、何の気なしにチャンネルを回し
Weblog: 神風特攻ブログ:燃えよ!ニッポン:武士の国!
Tracked: 2005-06-29 14:07

なぜ韓国は反日一色なのか? :糟谷憲一 『朝鮮の近代』 山川...
Excerpt: 侵略を正当化するためのイデオロギーを提供することになった、「朝鮮社会停滞論」と戦前の歴史学。その克服のため、戦後、「内在的発展」過程の究明がすすめられ、朝鮮近代史像は根本的に改められたという。その到達..
Weblog: 書評日記  パペッティア通信
Tracked: 2005-06-29 19:22

あくまでも反日
Excerpt:  逆切れのため、誤爆記事に終わった東亜日報。今日はどう言い逃れするのかと思ったらこうだ。  天皇「4分だけこっそり追慕」 第2次世界大戦の戦没者を追慕するため、サイパンを訪問中の明仁..
Weblog: 保守派大学生の徒然日記
Tracked: 2005-06-30 01:46

6/25 古川了子さんを救う千葉集会in市原 真鍋 貞樹さん(1)
Excerpt: *真鍋さんの講演は長時間でしたので、少しずつ文字化をして掲載していきたいと思います。後ほど修正・訂正する場合もあるかもしれませんが、どうぞご了承ください。 《真鍋貞樹さん・特定失踪者問題調査会専..
Weblog: aoi blog
Tracked: 2005-06-30 15:20

報道されない会見
Excerpt: 西村幸祐さんのプログから・・・http://nishimura-voice.seesaa.net/>>27日午後、特定失踪者問題調査会が記者会見を行った。新たな0番台リスト(拉致の疑いが排除できない失..
Weblog: さそり座のおんな
Tracked: 2005-06-30 17:50

「NHK必要」79%へ減少 5年前は88%だった
Excerpt: NHK放送文化研究所が調査した、テレビの視聴行動や視聴者の意識について結果が出た。「NHKを必要だと思う」という人は79%で、5年前より9ポイントも下がった。こんなことは過去になかったことだけに、深刻..
Weblog: 僕の伝言板 http://www.kcc.zaq.ne.jp/happy-retire/
Tracked: 2005-07-01 07:45

国際世論喚起への戦略を
Excerpt:  拉致は、我が国にとって国家主権を侵害された「有事」であり、現在もなお続く最大の人権侵害です。この問題を「有事」と捉えることが出来るか否かで、物事の見方は大きく変わってくるでしょう。そうすれば小泉..
Weblog: log
Tracked: 2005-07-01 15:02

拉致問題の解決には民潭と総連の関係回復が必要という統一教会
Excerpt: えっと。私が書いた「拉致について」にトラバをいただきました。しかも現役の統一教会信徒の方からのようです。 ↓↓↓こちらですね↓↓↓北朝鮮による拉致被害の解決2005年07月01日北朝鮮による拉致被害の..
Weblog: くろがね広場
Tracked: 2005-07-01 19:58

摩邪・マジャコング!吼える!Part.2
Excerpt: 紫藤: さぁ!お待たせしました! 「摩邪・マジャコング選手」 の入場です! 熱い
Weblog: 神風特攻ブログ:燃えよ!ニッポン:武士の国!
Tracked: 2005-07-03 00:33

ライス国務長官と、横田さん御夫妻の面会を実現させませんか?
Excerpt:  電脳補完録にも投稿しましたが。 ライス国務長官が7月中旬来日へ  日米両政府は30日、ライス米国務長官が7月中旬に来日し町村信孝外相と会談、北朝鮮の核開発をめぐる6カ国協議問題などについて意見..
Weblog: log
Tracked: 2005-07-03 09:11

ソウル
Excerpt: ソウルの最新情報をチェック!ad3();         ソウル ニ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-07-29 09:56

10/11 「北朝鮮と人権・そして拉致」集会 ノルベルト・フォラツェンさん(1)
Excerpt:  あおいのママのメモよりレポート作成しました。カン違いや間違いなどの可能性もありますが、どうぞご了承ください。 *10/11 「北朝鮮と人権・そして拉致」集会 http://aoinomama1..
Weblog: aoi blog
Tracked: 2005-10-31 06:30




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。