SINA free.gif
FTBbanner.jpg

2005年07月29日

6カ国協議の椅子を蹴って帰国しろ

安明進氏.jpg7月26日から始まった6カ国協議は予想通りの展開で、相変わらずの極東田舎芝居。地上波テレビの解説などで、空疎な言葉が流れて来るとスイッチをoffにするしかない。これほど無意味な国際会議も滅多にないのかもしれない。ただ、意味が一つあるとすれば、米国が儀式を行っているということだ。もちろん北朝鮮も、核開発、核兵器整備のための時間稼ぎにしか意味を見出せないのだが、米国もイラク問題沈静化の後に来る北東アジア情勢の変化に対応すべく時間稼ぎを行っている。

つまり、米国にとっての6カ国協議は、連合国(国連)安全保障理事会への上程か、武力攻撃へ向けた儀式に過ぎない。支那は原状維持が望ましく、韓国も原状維持のまま北朝鮮への支援を続け、北主導の南北国家連合へ向かっている。何しろ、気が違ったとしか思えないような大学教授の発言が、説得力を持ってしまう韓国は末期状態だ。北朝鮮工作員と公言してるようなものだ。
姜禎求教授「6・25は統一戦争」 中央日報

東国(トングック)大学姜禎求(カン・ジョング)教授が27日「韓国戦争は統一戦争であるとともに同時に内戦だった」と主張した。
 姜教授は、あるインターネットメディアに寄稿した「マッカーサーをご存知か?」というコラムで「当時、外国軍がいなかったので身内の戦いであり、すなわち後三国時代の甄萱(キョンフォン)と弓裔(クンイェ)、王建(太祖、ワン・コン)らがすべて三韓統一の大義のために互いに戦争をしたように、北朝鮮の指導部が試みた統一戦争だ」と主張した。
 続いて「韓国の歴史の本のどれを見ても王建や甄萱を侵略者として誹謗(ひぼう)することはなく、むしろ王建を統一大業を成し遂げた偉大な王として推仰している」とした。
 教授は「身内の戦いの統一内戦に外勢の米国が3日介入しなかったならば、戦争は1カ月以内で終わったはずであり、もちろんわれわれが実際に体験したそのような殺傷や破壊という悲劇はなかっただろう」とし「まさに米国という存在は、報恩論とは正反対で、われわれに悲劇と束縛、戦争、6月戦争危機説とともに現在まで続く韓半島戦争危機を作り出した主犯だ」とした。
 また「ごく少数の人名殺傷に終わった6.25拡大内戦で、あれだけの殺傷と破壊が米国のせいで起きたことを考えると米国は生命の恩人でなく、生命を奪っていった敵」と付け加えた。
 姜教授は2001年「8.15平壌(ピョンヤン)統一祝典」に参加したが、万景台(マンギョンデ、金日成生家)芳名録に「万景台精神を受け継いで統一を成し遂げよう」という内容の文を書いて拘束されたことがある。
高貞愛(コ・ジョンエ)記者 
6カ国協議のロシアなど刺身のツマにしか過ぎない。こんな中で北朝鮮の核開発阻止と朝鮮半島の非核化というスローガンが掲げられているのだから、余りにお目出度いし、日本が参加する意味など全くない。もうすぐ広島、長崎の原爆の日が来るが、旧思考サヨクが巣喰う反核プロ市民団体が、6カ国協議に何かメッセージを送ったという話も聞かない。支那から日本に向けられた20発の核ミサイルも6カ国協議の議題にならない。

拉致問題に関しては6カ国協議より遥かに有意義な出来事が28日に日本であった。北朝鮮元工作員の安明進氏が衆院拉致問題特別委員会に参考人として出席し「北朝鮮で目撃したり、生きているとの直接的な情報を持っている日本人は15人。これが(拉致被害者の)全部ではなく、30人余りになると聞いた」と証言した。そもそも安明進氏の国会証言が今頃やっと認められたことが異常である。拉致問題特別委員会の救う会、西岡力副会長と安明進氏の意見陳述はここで全て読めるが、政府はこの証言を受けてどう対応するのだろうか? 
とにかく、北朝鮮の日本への対応は26日の連合通信が伝えているが、とても一国のものと思えず、チンピラレベル。チンピラはチンピラとしてしか振舞えないし、彼らの本質をよく表している。
6カ国協議 北朝鮮の日本非難相変わらず

6カ国協議が13カ月ぶりに中国・北京で開幕したが、北朝鮮の日本に対する非難攻勢は相変わらず続いている。
 北朝鮮はこれまでも6カ国協議で日本側が拉致問題を挙げることに強力に反発してきたが、日本の首席代表を務める佐々江賢一郎・外務省アジア大洋州局長は、開幕のあいさつで北朝鮮のミサイルととともに拉致問題の全面解決を強調し、北朝鮮側を刺激している。
 北朝鮮は6カ国協議の開幕前から日本に敵がい心を燃やしてきた。朝鮮労働党機関紙の労働新聞は25日、日本の朝鮮人強制徴用犠牲者の遺骨粉砕処理を非難する論評を出し「低俗で劣った醜悪な日本はわれわれと親しく付き合う対象にはなれない」と日本を表現したほか、朝鮮中央通信や内閣機関紙の民主朝鮮も日本が拉致問題を挙げて6カ国協議を妨害していると非難している。
 6カ国協議が開幕した26日にも労働新聞は日本の国連安全保障理事会入りを試みたことに関し「ほかの国が日本をどう見ているのかわかっていない」と指摘した。北朝鮮は今月の中旬以降、社会団体とともに工場、学校などで日本の軍国主義と歴史わい曲を糾弾する集まりを相次ぎ開いている。
聨合ニュース
私の敬愛する元航空自衛隊空将補(空軍中将)で、軍事評論家である佐藤守氏が、「拉致被害者救出には『自衛隊』しかない!」という素晴らしいエントリーをポストしているので、是非、ご一読頂きたい。至言であるし、荒木和博氏の拉致問題解決策に通じるものがある。
朝日はノーテンキにも「6者協議、初の合意文書作成へ 米朝歩み寄り」なんて記事を28日の朝刊に大きく掲載し、日本のメディアでない証拠をまた一つ追加してくれた(笑)。

ところで、朝日新聞のNHK政治介入疑惑報道についてだが、こんなNHKの反日勢力が勝手に踊りだし、また自爆の様相を呈している。朝日との共犯関係を認めることになるのだから、どこまでもおめでたいし、世界が全く見えない蛸壺の生き物だ。


posted by Kohyu Nishimura at 07:00 | Comment(34) | TrackBack(20)
お読みになった方は各バナーをクリックして下さい。|blogranking.gif |にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ |








この記事へのコメント
中央日報はノ・ムヒョン政権に批判的なはずなのに、ついにおかしなコラムを掲載するまでになってしまったのですね…
Posted by nanshi at 2005年07月29日 07:42
姜禎求の発言は世が世ならリーチ一発で
国家反逆法で投獄モノですな(ー_ーメ)
韓国そのものの成り立ちをも否定するもの
で有り、よく韓国右翼に袋叩きにされなかった
ものです。少なくとも国賊で有り、自らを
北朝鮮工作員とバラすようなものでしょう。
こやつをスパイとして逮捕できなかったら
いよいよ韓国も崩壊を免れませんな。

只でさえ新聞報道を制限する法律が
先日施行されましたし、こんな国に
誰が投資するものか!
Posted by abusan at 2005年07月29日 07:58
韓国が6ヵ国協議では朝鮮半島の非核化だけに焦点を当てるべきだ
他の問題に触れるのは理性的ではないという感じの発言をし、日本の拉致問題を牽制してましたな
我が国以上に韓国も北朝鮮に国民を拉致されているのに大した親北ぶりです
約1年ぶりの6ヵ国協議ですが何も進展は無いでしょう
何らかの成果を欲っするあまり
北に秘密裏に核開発を許してしまった94年の米朝枠組み合意のような二の舞だけは避けて欲しい物です
Posted by あた at 2005年07月29日 08:48
はじめましてこんにちは

やはり韓国的には将来的に北との合併(統一、連合?)によって各技術、というか合法的に核保有できる可能性への期待などがあったりするのでしょうか・・

いずれにせよ日本は東アジアは半島からまでも核の威力外交を受ける立場になったのは非常に恐ろしい事です・・・

非核反戦団体は今こそ渡米行脚より中国ででもネガティブキャンペーンやってくるべきかと思うのですが^^;
Posted by もんちゃん at 2005年07月29日 09:35
北朝鮮は核カードを有効に使えるとみて6ヶ国協議開催に応じてきたわけだが、まず基本的な問題として北朝鮮は本当に核開発に成功し核爆弾を保有しているのかの検証をすべきではないか。事実関係の確認なしに核廃絶の話が先行しどうのこうのと鳩首凝議するのは茶番劇にしか見えない。北朝鮮のはったりにみんな振り回されているとしか思えない。
Posted by じゅげむ at 2005年07月29日 10:17
例の夕張の共産党市議、熊谷が、よせばいいのに馬鹿なエントリーを書いています。
西村さん言うところの、旧思考サヨクと反日ファシストの性格がよく出ています。

http://blog.goo.ne.jp/keikumax/e/d7ac7b828e266927bac822240dda51e4

このお婆さん、完全に時代に取り残された孤児。
この発言は削除される可能性があるので、保存してから抗議しましょう。
Posted by 西村さん&みなさんへ at 2005年07月29日 10:50
韓国には、日本以上に拉致被害者がたくさんいるのに、韓国では、スルーされているんですね。人権なんてないも同然の国だからしょうがないけど。。。
Posted by 杏 at 2005年07月29日 12:46
6カ国協議の中でアメリカを除き拉致問題はスルーするのは北朝鮮と三国が密約済みと受け取られます。 拉致問題が最終的に取り上げられないとなれば、日本を除く5カ国で核廃棄を議決してもらい日本は拉致解決なくして一切の協力はしないと明言し退席すべきです。
 そもそも対朝協議で拉致解決以外に何の利益があるか政府外務省は説明していませんから。
Posted by たっくn99 at 2005年07月29日 17:48
米国が介入しなければ、韓国という国は存在してませんが?歴史的事実と脳内妄想の区別がつかない人が大学教授とは終わってますね(>_<)。米国が介入しなければ、赤化統一されて、現韓国人は北朝鮮人に差別と迫害を受けていただけでしょうに....。日本に生まれて良かったと思う今日この頃ですm(__)m
Posted by つ〜か at 2005年07月29日 18:49
2chからの拾い物です。

【日本の街宣右翼の正体は在日韓国朝鮮人がほとんど】

「愛国」という言葉を聞くと、右翼団体が不気味な黒塗りの街宣車に乗り、公衆の迷惑も考えず大音量で軍歌を流し、
または大声で怒鳴りちらしている姿を想像する人が多いだろう。
しかし、イギリス国営放送BBCによると、
街宣車で街を占拠する右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、
実際の構成員は国粋主義者とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、 また天皇制と言う身分階級の下では
最下層に位置され最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘した。
これが街宣右翼がいざ「北朝鮮による拉致問題」「竹島問題」や韓国との教科書問題になると何も言わない理由である。

彼らの真の目的は【愛国心や右翼に対する悪いイメージ】を国民に植えつけることにある。
主義主張はともかく、たくさんの人々に威圧感を与える街宣車に乗り、
誰が聞いても騒音にしか聞こえない音量で軍歌を流したり、大声で怒鳴り散らしたりすれば、
人々に主義主張を理解してもらうどころか、イメージを落とすだけなのは分かりきっている。
つまり「愛国者」のイメージを落とすことが街宣右翼の目的である。

 【韓日友好の右翼】
ttp://www.mkimpo.com/image/yasukunix/2003/P8150003s.jpg
↑「日韓」でなく、「韓日」友好。  日本人なら普通、「韓日」とは書かない。
街で、街宣右翼を見かけたら、在日韓国朝鮮人と思えば間違いないだろう。



Posted by teku at 2005年07月29日 21:40
夕張の熊谷さんのブログ、見てみたけどコメント受け付けてませんね。よほど悔しい目にあったのでしょう。
Posted by tnt at 2005年07月29日 23:06
>杏さん
>韓国には、日本以上に拉致被害者がたくさんいるのに、韓国では、スルーされているんですね。人権なんてないも同然の国だからしょうがないけど。。。

韓国人の主張によると、日本政府がいち早く拉致被害者を連れて
帰ったので、韓国政府として拉致を持ち出すわけにいかなかった、のだそうです。
理由は「日本に遅れをとった事になるから」
「同胞をチョッパリと一緒になって責める訳にいかない」
だそうで、理解不能ですね(笑
Posted by ペパロニ at 2005年07月30日 00:23
あんな国と何をどう話あっても無意味でしょう。今回の会議もまた何の成果もなしと言うことになると予想しています。私の興味はもう米軍がいつ北朝鮮を攻撃するかに移っています。
http://ameblo.jp/worldwalker/day-20050715.html
Posted by worldwalker at 2005年07月30日 00:26
統一戦争か…アメリカが介入しなければ、今頃半島全体が金一家の恐怖政治に支配されていたはずなのに…のん気なものですな。
日本としては統一→世界一の貧乏国家になっていてくれたほうが、ありがたかったかも。
対馬の向うが共産主義国家だったら、自衛隊ももっと早く憲法で認められていただろうし、在日朝鮮人の考え方にも変化があったかもしれないし。
アメリカは体制保障だけはしないでしょう。しても、アングロサクソン式二枚舌を用いて騙まし討ちでもしそうです。
Posted by 鈴之介 at 2005年07月30日 01:02
>「同朋をチョッパリと一緒になって責める訳にいかない」

そんなくだらないプライド(と呼ぶのも気に食わない)などドブに投げ捨ててしまえ!日本に対する意味の無いプライドが、北の同朋を殺しているということに気が付くべきだ。
Posted by nanashi at 2005年07月30日 08:25
>「同朋をチョッパリと一緒になって責める訳にいかない」
残念ながら韓国プライド論は多分に言い訳を含む嘘のようです。
実際の韓国拉致被害者は政府によって行動を著しく制限され、その日常は監視され、子弟は満足に教育を受けることも就職することもできない有様です。
彼らが被害者として声をあげることすら「危険」とされているのが韓国の実体です。
その一方で韓国一般は拉致を知らないか知っていても統一すれば自ずと戻る程度の認識であり、拉致被害者の涙声は民族統一の美名の下踏みにじられているのです。
いまの韓国は北の「良い面」しか、自分たちに都合のよい部分をスポイルした処しか見ようとしません。
だからこそサラリーマンでさえ、日本に来てTVをみると「北を悪く言っている!」と憤慨するのです。
結局彼らは内省を拒み、外部に敵を作ることで存続してきた文化があり、その延長なのでしょう。
Posted by 通りすがり at 2005年07月30日 08:52
6カ国協議とは関係ない話題で申し訳ありません。
今朝朝日新聞を見ましたが、ついに社説で作る会教科書の採択反対を書きました。
反対理由は中韓の言い分とほぼ同じです。
実はあまりのショックと怒りでまともに読んでいません。
検定で通った教科書を採択するなと、仮にも大新聞と言われている朝日が社説で書くとは驚きでした。朝日は検定制度すら否定するのでしょうか?
これを読んで扶桑の教科書に偏見を持つ人が出るとしたらとても悲しいし、つらい事です。
今回の朝日の発言は、現在採択を予定している地域の邪魔をするためとしか思えません。

我が家は祖父の代から朝日を購読しておりましたが、再来月の期限で契約更新は致しません。
Posted by けい at 2005年07月30日 09:51
産経によると総社市がつくる会教科書の採択断念しました。
反対のメールや電話が相次いだためだそうです。
本当に反対派の攻撃は凄まじいんですね。教育委員の家族を殺すぞとか言われたそうです。

ただ、総社市の教育委員は大罪を犯しました。
これなら最初から採択しなかったほうが遥かにましだった。

これを悪い教訓として、8月からの採択戦はもっと賛成派も声を上げる必要があります。
Posted by tete at 2005年07月30日 11:05
つくる会やその支持者は、教育委員会や役所の業務妨害になるような抗議や応援方法(電話やファックス)を避けるように呼びかけているが、こうなってくると、やはり電話やファックスの方が効果があるのかなと思わざるを得ない。反対派がやりたいほうだいやって、効果を挙げているのに、それを黙っておとなしく見ているだけというのもそろそろ考え直すべきだと思ってしまいます。
Posted by tete at 2005年07月30日 11:32
>>tete さん
支持の意志表示でも、ハガキのほうが電話よりも(多少は)いいと思いますよ。
受け取る側にとっては、受け取った瞬間に中身が分かる(しかも危険でない)・それほどかさばらないというメリットがあるのですから。

>>けい さん
私の実家も、正月に帰省した際に朝日から毎日に鞍替えしていました。団塊世代からは少し上の年齢層の父ですが、ここ数年来の朝日報道の偏りぶりにはガマンならなかったものと見えます。
Posted by guldeen at 2005年07月30日 18:56
>「同朋をチョッパリと一緒になって責める訳にいかない」

6/19に日比谷に集まった韓国の拉致被害者家族はそんなことは言っていないですね。
「何故韓国政府は日本のように拉致を大問題として取り上げないのか」と怒りをあらわにしてました。
Posted by カズ at 2005年07月30日 20:22
韓国には李栄薫・ソウル大学教授以外、まともな教授がいないのか? 自己に有利な結論ありきの我田引水的な、科学的見地から見れば噴飯もののエセ「研究」がここまで大手を振っている状況は明らかに異常であると思います。韓国では政治のみならず学問まで人知主義なんですね。遅れてます。
Posted by Tdd at 2005年07月30日 23:21
訂正です。

誤・・・「人知主義」

正・・・「人治主義」

失礼いたしました。
Posted by Tdd at 2005年07月30日 23:23
>カズさん
6/19に日比谷に集まった韓国の拉致被害者家族はそんなことは言っていないですね。

彼らは被害者だからね。そして社会から同情もされない。哀れである。

ソウルで街頭インタビューすれば必ず
「北の人権問題を騒ぐ人間がいるけど、同胞、同じミンジュクに
そんな酷い事はしないよ」
という能天気が必ずいる。
現実には、収容所で苦しんでいるのは同じミンジュクなんだけどね(笑

韓国朝鮮人のロジックを分析すると、最初の分岐点が「朝鮮民族かどうか」
なんだよね。
だから日本で強盗殺人やっても「別にいーじゃねーか」となってしまう。
これが極端な朝鮮の排外主義ですよ。
Posted by ペパロニ at 2005年07月30日 23:29
イラクに派遣されている自衛隊が「 独島は韓国のもの 」と言う主張を支持している写真が
撮影されている事が明らかになりました。

騙まし討ちか、合成写真かは不明ですがこの写真が韓国ネチズン達により世界中に配信されている事は事実です。

防衛庁、自衛隊の警戒心の無さには呆れて物が言えません。貴方達は本当に軍人なのですか?

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_12&nid=57618&work=list&st=&sw=&cp=1

本物の可能性高し。
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1546244


Posted by at 2005年07月31日 18:28
>この写真が韓国ネチズン達により世界中に配信されている事は事実です。

この写真が合成であろうと無かろうと、配信される事が不都合なのは韓国側ではないでしょうか?
少なくとも私はこの写真で、自国民が馬鹿にされているという怒りより、命を懸けてイラクにいる人たちすべてを愚弄する韓国の愚かさしかを感じました。

友好を示そうとする日本人と、それを利用して愚弄する韓国人、今の日本の置かれている状態が良く解るのではないでしょうか?
これをぜひ同じイラクにいる各国の人々に見て欲しいです。
そして、いまだに韓国は被害者だという自国の人々にも

Posted by けい at 2005年07月31日 20:02
合成写真の可能性が指摘されているようですが…

ありえることとして、
韓国人の記者かカメラマンに「自衛隊員さんたち、ちょっと写真とらせてください。それでですね、コレ持ってみてください。・・・?ああ、これねぇ。”日韓友好”って書いてあるんですよ・・・笑!」
なんて言われて、人のいい自衛隊員たちは、
「あぁ、わかりました。いいですよ。日韓友好ね。友好は大事ですよねー!」
などと笑いながら余裕で写真をとられていたりして・・・。
だとしたら、韓国人記者?かなり、たちが悪い。
Posted by nanashi at 2005年07月31日 20:35
 記事とは別ですが、今日のTBSのサンデーモーニングのスポーツコーナ(大沢親分などが出るコーナ)で最初使っていたフリップには確かに「中国で暴動、五輪大丈夫?」という見出しがありその内容を待っていたのですが途中からフリップに見出しを目隠しされ放送が無かったです。それこそ政治に圧力をかけられたのと違うのか!
Posted by ks at 2005年08月01日 00:03
上の写真、
真中は韓国人兵士だったんですね。
あせりました。すみません。
Posted by nanashi at 2005年08月01日 07:54
度々失礼します。
KS様、お解りかと思いますが私は他局で見てましたので説明申し上げます。支那国とプエルト・リコのバスケの試合でリコ側の反則に支那側が怒って乱闘となり観客も一緒になってリコ側にビール等が入った紙コップを投げつけた、というものです。相変わらず民度の低い国だ〜
Posted by 鬼 多和司 at 2005年08月01日 08:54
三馬鹿国家を黙らせるには、この中から見せしめにしなければだめ。今ちょうど北が馬鹿やってくれてるw日本は目覚めて北を空爆してやれ。

関係ないけど琢磨が父親になりますね。めでたい。
Posted by 琢磨ファソ at 2005年08月01日 14:09
はじめて書き込みします。
さて6カ国協議ですが、日本はさっさと脱退すべきでは?と思います。議論の方向によっては金をふんだくられるのは間違いないでしょう。でも、なんで日本の周りは中共、北鮮、南鮮など言いがかりを付けて金を奪おうとする国ばかりなんでしょうか!日本政府は、もっとしっかりしてほしいです。我々はテロ輸出国や麻薬輸出国を生かすために、税金を払っているわけではないのですから!
Posted by ボーグキング at 2005年08月01日 22:25
私の考えは、少し違います。
日本は、六カ国協議の場で、核武装の可能性を明確に、堂々と意思表示するべきだと思います。
「北朝鮮が核を放棄しなければ、日本としても核武装を真剣に検討せざるを得ない。」と言わなければならないのです。

専制主義国家中国の核が既にして日本を照準に定め、
独裁国家北朝鮮が核武装を推進している以上、日本が自衛のために核兵器を持つのは、当然の権利であり、また国民を守る国家としての義務だと考えます。

もちろん、日本のミサイルはピョンヤンのみならず、
北京、上海、香港、そしてモスクワ、サンクトペテルブルクまでを射程におさめるものになるでしょう。
Posted by 通りすがり at 2005年08月02日 06:31
>元航空自衛隊空将補(空軍中将)で、軍事評論家である佐藤守氏

重箱の隅をつつくようですが、空将補であれば
星二つで少将扱いではないでしょうか?
Posted by hae at 2005年08月02日 20:19
コメントを書く。悪質な妨害を避けるためコメント欄は承認後、掲示いたします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)


「平和のマインド・コントロール」を解け!
Excerpt:  終戦後60年。8月15日の「終戦記念日?」が近づくに従って各マスコミ(特にTV
Weblog: ブログ・カミカゼ:燃えよ!ニッポン:武士の国!
Tracked: 2005-07-29 07:04

姜禎求教授「6・25は統一戦争」 中央日報
Excerpt: 姜禎求教授「6・25は統一戦争」 中央日報  東国(トングック)大学姜禎求(カン...
Weblog: 目指せ人権委員!OACすこやかインターネット
Tracked: 2005-07-29 09:31

6カ国協議では「核問題」を話し合え!!
Excerpt: 拉致問題で日本に孤立感 6者協議、中韓ロも議題反対 この記事を見て、日本の外交下手に腹が立ちました。 なぜかって? 6か国協議で拉致問題を出すことは日本人の恥さらしだからです。 あ..
Weblog: のんだくれてすまん。
Tracked: 2005-07-29 10:42

安明進氏が国会で初陳述
Excerpt: ■「目撃、生存情報は15人」 元工作員、衆院で初陳述  「ザ・ワイド」では安明進氏の意見陳述をかなり長い時間を割いて放送しました。さすが!  放送されたのは以下の部分です。  (★☆救う会全..
Weblog: ★★★ぼやきくっくり★★★
Tracked: 2005-07-29 10:56

安明進(元工作員)衆議院拉致問題特別委員会で陳述
Excerpt: 「安明進(元工作員)衆議院拉致問題特別委員会で陳述」に関連するブログ記事から興味...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2005-07-29 11:32

北朝鮮拉致工作員が日本の国会で証言したというのに、妙に皆さん無関心だね。
Excerpt: ◆記事:<北朝鮮元工作員>拉致は15人 安明進氏が拉致委で初陳述   北朝鮮の元
Weblog: JIROの独断的日記ココログ版
Tracked: 2005-07-29 18:14

【6カ国協議】「極東全域を非核化」 北、米に追加要求
Excerpt: 東アジアnews+【6カ国協議】「極東全域を非核化」 北、米に追加要求[07/29] 1 名前: 筆返しφ ★ 投稿日: 2005/07/29(金) 17:47:44 ID:..
Weblog: 大好き!2ちゃんねる
Tracked: 2005-07-29 19:11

パネルディスカッション(13)
Excerpt: 宮崎:ということですが、どうしてそれができないんですか?安倍さん。 安倍:原口さんのおっしゃるとおりだと思いますし、1兆4000億の問題もですね、つまり我々その前に住専の処理をした訳なんですが、それ..
Weblog: Blue jewel
Tracked: 2005-07-29 19:52

経済制裁だろ、経済制裁
Excerpt:  相変わらず、ナメた会議が続いているようですな、六カ国会議。  北様は「俺の言う事聞かないならお家帰る」と駄々をこね始めました。当然ずっと米国とのお話で日本は無視。  腹が立つので、いつも通り..
Weblog:  ◆ ケシクズ ◆
Tracked: 2005-07-29 21:27

益々核に埋没する拉致>残るはKEDO脱退と6ヶ国協議離脱だけだ
Excerpt: 6カ国協議 国の消極姿勢に失望 拉致被害者家族「強い方針ない」  「北朝鮮に拉致被害者を返せと迫ってほしい」??。拉致被害者の「家族会」と支援組織「救う会」のメンバーらが十四..
Weblog: 溶解する日本
Tracked: 2005-07-29 22:26

???鐚???????茘違??膠潟???????????恰?檎????冴??荐惹?????????????腓? [07/29]
Excerpt:
Weblog: 絎?薑???????
Tracked: 2005-07-30 01:26

日本人の精神構造 (2)
Excerpt:  今回は”精神分析学”のお話をいたします。「政治に精神分析は関係ない!」と思われ
Weblog: ブログ・カミカゼ:燃えよ!ニッポン:武士の国!
Tracked: 2005-07-31 05:21

衆議院解散・総選挙の行方はー日本溶解の危機
Excerpt: ●参院自民「郵政」反対14人に、未定は26…読売調査郵政民営化法案は8月5日の本会議においていまだ否決される可能性が高い、議員の多くは衆議院解散・総選挙はいやだいやだといいながら解散に向かって突き進ん..
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2005-07-31 11:12

犯罪国家北朝鮮
Excerpt: 以前の記事「北朝鮮は核保有国として参加する」で名無氏から、「イラク開戦に踏み切ったブッシュと同じ理屈ですな」と批判をいただいたが、イラクと北朝鮮を同じように考えることは出来ない。誘拐、偽札、覚醒剤と国..
Weblog: 1喝たぬき
Tracked: 2005-07-31 14:29

北朝鮮を擁護する政治化を許さない
Excerpt: 今週はなかなか方々への書き込みや、忙しさで、更新が滞ってしまいました。ごめんなさい。 9月にはライブがありまして、それに新しく始めたバンドの練習もありまして〜〜「言い訳してます→苦笑」 ーーーーーーー..
Weblog: 大介日々思うこと感じること
Tracked: 2005-08-01 12:21

人権感覚が希薄な日本人、アンチテートなき民主主義の危険性
Excerpt: 「核よりまず人権問題」 姜哲煥氏に聞く 先月、ホワイトハウスに招かれてブッシュ米大統領と会談した「平壌の水槽」の著者で、脱北者の姜哲煥氏(36)に、ワシントンで話を聞いた。同書は姜氏が、10年に及..
Weblog: log
Tracked: 2005-08-01 14:54

6カ国協議(続)
Excerpt: 先日6カ国協議が難航しているようだと書いた。この協議は米国があまりにも間隔が開いた協議は既に機能していないとの認識から、安保理付託をにおわせた結果13ヶ月ぶりに開催されたもので、何らかの結果を残せない..
Weblog: ikeday1な日々
Tracked: 2005-08-01 19:14

「にくい」と「さない」は違うのよ
Excerpt: 【中央フォーラム】「靖国信仰」を捨てなさい 一部抜粋 首相が参拝しても問題を提起しにくくなる。 「起こしにくく」なっても、結局は「起こす」
Weblog: 嘘つきが、せめてブログで正直なことを語る
Tracked: 2005-08-01 19:37

棚上げする勇気も必要だ
Excerpt:  最近の日本外交には、戦略がまったく見えてこない。確かに、戦後60年間の日本外交は、戦略的思考を欠いた外交が多かったが、それでも、平和憲法と日米安保の両方を立てつつ、可能な範囲での努力をしてきた。しか..
Weblog: 言わせてもらお
Tracked: 2005-08-02 00:27

9/18 取手市民の集い 荒木 和博さん(1)
Excerpt: *撮影したビデオカメラから文字化しました。  ただ今ご紹介いただきました、“特定失踪者問題調査会”と申します、政府が認定していない拉致被害者の調査救出に携わっている団体の代表を致しております荒木..
Weblog: aoi blog
Tracked: 2005-09-30 05:04




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。