SINA free.gif
FTBbanner.jpg

2007年09月15日

2007の酷暑は続く。報道ファシズムと衆遇全体主義の恐怖。

このエントリーのタイトルは、すでに参院選挙から1カ月半以上経っているので、恐らくさんざん多くの人が語ったことと同じテーマなのかもしれない。しかし、本当に最近恐ろしい気がしているのは、ジョージ・オーウェルが『1984』で描いたのは共産主義型の全体主義でなく、現在の日本を覆うソフトファシズムの世界ではないかと再確認したからだ。

安倍辞任の真相は現時点では知り得ないが、曖昧戦術が、結局、命取りになってしまった。特に靖国参拝に於いて致命的なダメージになったのは、安倍氏のアイデンティティを曖昧なものにしてしまったからだ。敵を欺くための曖昧戦術なら効果的だが、アイデンティティまで曖昧になれば、重大な局面で <個> のパワーを発揮することが難しくなる。APECでのブッシュとの会談が大きな引き鉄になったという説もある。
仮にそうだとすれば、台湾の陳水扁総統が14日にテレビ回線を通じて行った米国記者団との会見で見せたような胆力を、安倍首相にはブッシュ大統領との会談で見せて欲しかった。

しかし、今夏の参院選の結果に繋がる安倍内閣の支持率下降の主な原因は、もちろん靖国参拝を曖昧化したことでなく、安倍内閣の責任でない「年金」と「政治と金」にあったことは周知の事実。
つまり、だからこそ、恐ろしい。誰にでもすぐ理解できる、メディアの情報操作の恐ろしさに私たちは包囲されているのに、それを指摘する空気がジャーナリズムにほとんどないことが、そんな恐ろしさにさらに拍車をかける。

安倍内閣の最大の弱点だった曖昧戦術は、靖国参拝や河野談話と米国下院慰安婦決議へのスタンスに如実に表れたが、それが退陣の原因になったのではなく、安倍氏を辞任に追い込んだのは、間違いなく報道ファシズムと衆愚全体主義だった。
朝日を筆頭とする旧メディアが総理就任前から安倍氏を潰す策動を続けていたのは、誰でも知っている事実であり、参院選挙後の年金問題への拍子抜けしたようなメディアの熱の冷め方はいったい何なのか?

しかも、これを見れば、安倍首相への同情は禁じえないものがある。こんなオツムの連中に毎日囲まれているのだから、私など1週間も経たない内に心神喪失状態になるだろう。

パール判事と安倍総理がインドで会談!?


安倍首相の功績の一つであるインド外交にはこんな歴史の背景がある。
India - Japan friendship


A beautiful India song : A memory of Japanese army


日本メディアより旧宗主国のBBCの方が遥かに真剣に伝えていた。しかし、この時すでに食事も取れない健康状態だったとは・・・・。
Prime Minister Abe in India


※密かに女優のサイトをリンクしていますが、「Music & Lyrics」でデビューしたHaley Bennettのオフィシャルサイトをリンクに加えました。

※8月9日の記事に訂正です。日本政府の米国政府への原爆投下の抗議文に文章の脱落がありました。最初のHowever,の段落の最後の行、judging from のあとに、the individual state of injury, the bomb in this case should be said to be という部分が脱落していました。訂正してお詫びします。ご指摘頂いた「史実を世界に発信する会」の茂木弘道氏に感謝いたします。

※明日16日、午後2時より「すべての拉致被害者の早期救出を−緊急集会」(家族会・救う会・拉致議連主催)が星陵会館(東京都千代田区永田町2-16-2 TEL 03(3581)5650)で開催されます。司会は櫻井よしこさんです。

コメント欄とトラックバックは承認されてから反映されます。
posted by Kohyu Nishimura at 23:59 | Comment(33) | TrackBack(9)
お読みになった方は各バナーをクリックして下さい。|blogranking.gif |にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ |








この記事へのコメント
西村さんが安倍首相の外交を評価し、メディアを比較している番組を観ました。非常に役に立ったのでURLをカキコします。

日印関係/新聞各社論調
http://jp.youtube.com/watch?v=FcHB6iMayT0
Posted by hide at 2007年09月16日 03:56
 日本のマスコミの異常なことを国民に気がついてもらうには、チャンネル桜賛同者とネット右翼が協力しあえることが重要に感じます。

 Stage6は画像が綺麗なのですが、個人的な環境だけかもしれませんが、凄い重いくなっています。。。

>日印関係/新聞各社論調
>http://jp.youtube.com/watch?v=FcHB6iMayT0
いいですね。早速、下記に追加させていただきました。

●安倍晋三(マスコミから酷いいじめにあって総理辞任・・)
http://jpn.nanjingpedia.com/wiki/?%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89


星陵会館に行きますので、お会いできたら幸いです。
Posted by Kjm(南京ペディア管理人) at 2007年09月16日 07:03
安倍さんの辞任によって、マスコミは自らの力に確信し、どんどんえげつない印象操作を露骨に織り込むことが増え、とてもエスカレートしてきていると思います。
そしてそれらを支えている割合として多いのが老人のような気がするのです。
うちのばあちゃんは、テレ朝がお気に入りの様子で、何度言ってもみるのをやめようとしません。
テレ朝と、細木数子、オーラの泉(笑)
これがお気に入りの様子。
朝から晩までテレビにかぶりつき、まさにテレビ廃人のようです。
そんなばあちゃん、テレ朝の煽動でさんざん安倍を叩いていたにもかかわらず、辞任の一連の報道をみて、『かわいそうだねえ。』の一言。
なんかとても恐ろしくなりました。
Posted by とうふ at 2007年09月16日 08:02
安倍内閣の最大の弱点だった曖昧戦術は、靖国参拝や河野談話と米国下院慰安婦決議へのスタンスに如実に表れたが、それが退陣の原因になったのではなく、安倍氏を辞任に追い込んだのは、間違いなく報道ファシズムと衆愚全体主義だった。
-------------引用

いや、保守知識人にも原因があるでしょう。
八木氏や西尾氏の批判はひどかったと思いますよ。
衆愚と変わらない。責任転嫁はよろしくないのでは。
Posted by ガム at 2007年09月16日 11:21
いろんな国の方に見ていただきたいニュースです。

辞任についてはインド等を訪問する以前にもうすでに決心していたはずですが、これだけはやらなければと思っていたのでしょう。

私は首相官邸にお疲れ様メールを送ります。拉致問題をあそこまで進展させることができたのは安倍氏の力によるところが大きかったと思っています。また教育基本法の導入や憲法改正など歴代首相があえて避けてきた議論をとりあげたことだけでも十分に評価できると思います。

海外からあれだけバッシングされならが、首相官邸には英語できる人材がいないのでしょうか??
英語のページが就任から現在までないのは何故でしょうか?(福田さんになった途端英語のページができたりして。)

党首討論を逃げた小沢氏には憤りを感じます。最後の最後までどこまで汚いのか・・・マスコミが何を目的にどこに突き進もうと思っているのか・・・日本を「地上の楽園」にしたいのでしょうか?

Posted by す at 2007年09月16日 12:47
とうふさん

ああ、うちの親もテレ朝とNHKばかり。時代劇とか人情刑事ドラマとか。日テレやフジテレビは若者向けのくだらない番組だらけだそうです。
で、この間母親が「南京大虐殺は言い逃れできないんだよね」とか言うので全部嘘だと教えたら「アメリカから証拠が出てるし」などと言う。何の事はないNHKの特番を見て信じているんです。父は陸軍にいたんでさすがに信じていませんでしたが。
「テレビなんか信じるな」と母に言うとひねくれてると言われてしまいました。

結局、まだまだほとんどの日本人の情報源はテレビであり新聞です。保守系の情報はごく一部にしか流れない。今回の安部さん辞任にしても、功績はすべてスルーして彼の資質を否定するコメントばかりで将来の安倍復活を阻止する予防線を張っています。
オバチャンのカリスマ、みのもんたは安倍首相擁護の発言をしたそうですが・・・。




Posted by AC39 at 2007年09月16日 12:50
「パール判事と会談」のぶら下がりのソース映像です。(「動画を見る」をクリック)
https://al.ssl.dai2ntv.jp/blog/abe/2007/08/post_238.html


★動画の続き★
女性記者「・・・事実関係をお聞かせください。」
安倍総理「パール判事のご子息の表敬を受ける予定。パール判事はご承知の通り日本と所縁のある方。お父様のお話を楽しみにしている。」
女性記者「あのー、今回のそのぉ、会談を巡ってはぁ、まああのA級戦犯について非難しているアジア諸国などからぁ、まあこの刺激するという指摘の声も挙がっているんですけれども、これについてはどのように・・・」
安倍総理「そんなことにはならないと思いますね。」(一蹴)
女性記者「・・・。次に防衛省の人事を巡って・・・」
Posted by to at 2007年09月16日 14:54
ガム氏の意見に賛同します。
日本の保守論客は大衆やマスゴミと一緒になって、ファッショ的に安倍首相を叩きましたから。
Posted by たか at 2007年09月16日 15:13
≫ガム氏
 責任転嫁とは少し意味合いが異なる。確かに保守派からの援護は充分ではなかった。
しかしながら、マスコミが総力を挙げ、毎日人が入れ替わり立ち変わり、一斉にお茶の間に印象操作を垂れ流す。
 その中に保守系の識者の割合はいか程であったろうか?
露出が大きい部分では、保守系からの批判は散見される程度で、他は反政府ファシズム一色であったことは明白。
その影響力の差は歴然であったと考えますが。
いかがかな?
Posted by 流 at 2007年09月16日 18:33
>> Kjm(南京ペディア管理人)様
>チャンネル桜賛同者とネット右翼が協力
これは無理な事だと思いますね。
基本的にネット右翼とは朝日や毎日が小泉前首相
をネガキャンしたにもかかわらず支持率が落ちない
原因の主なネット上の支持者としレッテル張りしたものなので、チャンネル桜の賛同者とは価値観が異なる
チャンネル桜や保守と呼ばれる方は小泉氏に対しては今も批判的。

その点から言えば安倍氏が郵政の造反組を復党させた時点でこの流れは決まっていたとも言える。
そして問題は実は保守と呼ばれる物が存在しない事に
気づいていないのが多い(保守、タカ派と呼ばれる人も含めて)以前は日教組や一部の団体の主張に反対する者が保守と呼ばれた、しかし、小泉時代にその影響は小さくなると保守そのものの形を標さまければならなくなった、ところがそこで保守が融解した
正確に言えば影に過ぎなかったのが表面化した。
ある者は角栄時代を保守とし、ある者は戦中をと
それぞれが違う保守を掲げ始めた。
現在の保守は反対する事がないと形を保てないのだ。

女系天皇の話は本来今も議論されるべき物であろう
しかし、その中心となるべき保守がない。
唯一の救いは保守、伝統、リベラルといった要素を
今も歌舞伎や狂言の世界が継承し守っている事かも
しれない、これらの世界から保守とは伝統とはを
もう一度学び直さなければならないのかもしれない
Posted by 一時停止 at 2007年09月17日 05:37
管理人様,皆様はじめまして.
お邪魔いたします.
ご無沙汰しております.

早速恐縮ですが,安倍政権崩壊という日本開闢以来の危機に際し,情報の輪をさらに広げるべくWeblogをはじめました.

くちべた日本人の情報の間
http://blog.goo.ne.jp/kuchibeta1966/

よろしくお願いいたします.
Posted by くちべた日本人:Weblog開設のお知らせ at 2007年09月17日 08:54
とうふ殿へ!

貴殿の御祖母様は、TV中毒になっておられますな…。

今の状態を、放置すれば…アルツハイマーか認知症になりますぞ!
Posted by 竹中 半兵衛重治 at 2007年09月17日 12:48
イラク戦争での行き詰まり感に依る保守の相対的権威低下も
安倍首相辞任の原因の一つだと思います。月刊正論周辺の
論客は「又、保守の油断が起きた」と評するでしょうが
実は国民は保守的なものと左翼的なもののの
両方を求めている
所に今回のような現象が生じた原因とも考えられます。

従って保守の後退は旧思考サヨクの復活を決して意味しないもの
であるでしょう。其れが証拠に朝日新聞の2010年
赤字化が週刊ダイアモンドに依って指摘されてますから。

日本は成るようにしか成らないって事ですな。
Posted by abusan at 2007年09月18日 11:51
安倍さんは結局何がしたかったのか国民に伝わらないまま退陣してしまった気がします。
Posted by 脳内メーカー at 2007年09月18日 12:09
最近の国会は他党のあら捜ししかしていない気がします。
政治はほったらかしでいいのでしょうか。
Posted by マリメッコ at 2007年09月18日 12:11
こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。
Posted by マルコ at 2007年09月18日 23:04
すでに、日本のマスメディアは在日朝鮮人に乗っ取られた、関係者は断言している。
 
馬鹿で甘い戦後平和気取り日本人よ。
 
在日にも良い人が、と言う方へ。
 
個人の思想は自由であり、止める気はない。が、終戦後、日本で一体何があったのか?そしてそれが日本の内部にどれだけ入りこんでいるのか、まず知りなさい。あまりに、脳天気というより無責任過ぎる。
 
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
Posted by 戦後在日ヤクザとGHQの関係マスゴミ支配 at 2007年09月21日 20:06
>ひと昔前韓国で裏本の撮影を韓国人女性相手に行ない「国家侮辱罪」で捕まり拘置された男がおりましたが、3年後釈放されて帰国した彼はリンチのせいで変容し元の顔を全く失っていました。(村西とおるコラムより)
 
http://www.policejapan.com/contents/muranishi/20070920/index.html

 
>3年後釈放されて帰国した彼はリンチのせいで変容し元の顔を全く失っていました。
 
リンチリンチリンチ・・・・・・・。
Posted by 隠され続ける朝鮮人による日本人リンチ暴行 at 2007年09月21日 21:19
【速報】福田康夫が北朝鮮から違法献金を受けていたことが発覚
http://doronpa01.ameblo.jp/doronpa01/entry-10047991986.html
Posted by 1 at 2007年09月21日 21:19
【日韓】来年は「日韓観光交流の年」です [09/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190453385/
 
【東京21日聯合】
文化観光部の金種民(キム・ジョンミン)長官と日本の冬柴鉄三国土交通省は21日に東京で会談し、両国の持続的な観光交流拡大に向け来年を「韓日観光交流の年」に指定することで合意した。

両国は2005年を「韓日友好の年」「韓日共同訪問の年」に指定し、観光交流拡大に向けた事業を続けてきた。両国は2010年に外国人観光客1000万人誘致という目標を達成するためには両国間の観光交流と他国からの観光客誘致が重要だと判断し、両国間の訪問活性化のほか、自国を訪れる外国人観光客に日本と韓国の観光を勧めるなど相互協力を進める。

両国は特に、観光担当相が直接観光セールスに乗り出す交流事業を続けていくと同時に、青少年交流と地方自治体による交流の活性化、2008年の北京オリンピックを狙った観光商品の共同開発も積極的に進めていく。

ソース 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/09/21/0400000000AJP20070921002800882.HTML

【広島】朝鮮学校に理解と支援、そして助成金増額を 学校関係者ら、市長と市議会に教育助成金増額を要請★2[09/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190462901/
 
おまけ 
【公明党】リニア等、日中の技術交流が大事[06/09]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181357738/l50↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【中国】ドイツ・日本を超えた?!低コストでの建設が可能な新型リニアを開発[09/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190454523/
Posted by また韓国と友好年!売国公明党冬柴! at 2007年09月22日 22:41
マスコミを批判し、流れを止めようとしても無駄でしょう。我々は今、2002ワールドカップに匹敵するものを見ています。できることは何か?今、ここでおこっていることを記録し、活字メディアに出すことです。批判は必要ありません。後でマスコミが起こったことの責任を他に転嫁しようとしたときに引用され、マスコミの退路を絶つ、それを目的とした本が出ることを期待します。
それから、マスコミの所業がマンガにされることを望みます。ここでも批判は必要ありません。偏向報道のテクニック、たとえばソースロンダリングや、トリミング、スルーといったテクニックが、具体的に、豊富な実例つきで紹介されるのがよいです。
Posted by rom at 2007年09月23日 11:07
http://www41.atwiki.jp/baikoku/
売国議員を一掃すべく、この様なサイトを立ち上げました。

つきましては、共同で編纂して下さる方を募集いたしております。トップページの下方から我こそはという有志の方、是非連絡を頂きたいと思います。

失礼致しました。
Posted by 売国議員一掃 at 2007年09月25日 14:48
・9/26(水) 夜8:00〜9:50 NHKBSハイビジョン放送
 
1時間50分ハイビジョン放送で在日朝鮮人特集!
 
・ハイビジョン特集「そして僕は日本で生まれ育った」〜植民地時代、日本にわたってきた在日コリアンの家族。3代100年にわたる物語。植民地時代、朝鮮戦争、南北分断。激動の時代を生き抜いた人々を描く。
 
嘘吐きNHK職員を逮捕せよ!
 
・本日NHK総合 夜10:00 「その時歴史が動いた」〜日中国交正常化〜田中角栄の決断とリーダーシップ他
Posted by NHKが早速支那様在日朝鮮人正当化放送 at 2007年09月26日 11:20
ただいま、反日NHKについての情報や日本国民の意見を募集中!不満ある方はこちらまでどうぞ。
 
『IRANAI』
 
http://iranai-blog.jugem.jp/?eid=12
Posted by NHKに不満ある日本人は声をあげよう! at 2007年09月26日 13:39
【東京】朝鮮通信使400年記念…韓国からの留学生たちが再現行列(動画あり)[9/29]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1191072012/
 
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
【NHKハイビジョン】
 
・10/2(火) 「朝鮮通信使400年・よみがえる海を越えた交流」
 
・10/3(水) 「海鳴りのなかを・詩人・金時鐘の60年」
 
・10/4(木) 「そして僕は日本で生まれ育った・在日コリアン家族」
 
NHKがやたら最近『朝鮮通信使』を【日韓交流美談話】に担いでる。
 
逃亡棄民で侵略犯罪者の在日朝鮮人は「日本人と同じ」(笑)とか言い本国はコレ↓。事大主義は二枚舌(笑)。
『虚言と妄想』。
 
【韓国】 火葬場は「必需施設」…韓国人は火葬を「倭葬」と呼び、忌み嫌った [09/29]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1191055373/
 
日本のマスコミは在日コリアンになると突然隠蔽スルー。やっぱ純金強奪こいつらか。あれだけ事件時騒いだマスコミも犯人韓国人だとわかったら静か。さすがCMサラ金とパチンコ!
 
【国内】 純金こけし強奪も計画=模造散弾銃男(韓国籍)を再逮捕−大阪府警 [09/29]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1191055644/
 
【北朝鮮】 日本が直接支援? 日本政府、解体費用の分担検討 [09/29]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1191073258/
 
南北朝鮮半島統一したら日本人は1000兆円負担するってよ税金を朝鮮人のために投入。
 
西村さん、お元気ですか(笑)?
 
韓国の話すると決まって無知馬鹿が嫌韓だのスポーツとからめるななど言い始めますがああいうアホは(二階堂さんもおっしゃってるように)全く要らぬ世話ですから。
 
中国と韓国でのスポーツ大会で、日本選手やサポーターに対する乱暴狼藉を未だに日本の新聞TVが「アウェーの洗礼」と言い肯定してるの何とかならないものでしょうかね?そんなコラムも読んでみたいです。
 
中国が何かサッカーW杯候補するって本当ですか?笑わせ?では!by声優
Posted by NHKは放送と工作で捏造ブームを作りだす at 2007年09月30日 03:45
『アサヒる』の件、スゴイ事になってますね〜 
 
また、今度の件で現在ブログ大炎上中の石原壮一郎と上杉隆の対応が対照的になってるのも面白いですよね。(ダンマリを決め込んでる石原とエントリ連発して逃げ回ってる上杉) 
 
謝罪のコメントを一切してない、という点だけは全く一緒でしたけど。
Posted by 1 at 2007年10月03日 04:04
我が国の朝鮮汚染、深刻化。
いつまでも日本人が黙ってるからやられる。
 
【日韓】高句麗は東アジアの‘地中海帝国’〜日本は古代高句麗領土だった★2[10/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192232244/
 
491:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/10/13(土) 12:22:56 ID:cj+kzcar [sage]
>>5
日本に定着している稲作や農耕、仏教、漢字や茶などはもともと朝鮮半島から授けられたもの。
http://www.kantei.go.jp/jp/kids/magazine/0501/5_4.html

首相官邸のHPに書いてあるんだから間違いありません。
 
【萬物相】ノーベル賞(朝鮮日報) 出身地を基準に見れば韓国からも受賞者が出ている★2 [10/11]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192197088/
 
【韓国】「東アジア経済共同体結成時には韓国が中心に」[10/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192232071/
 
【韓国】ピ(Rain)「200億ウォン株式長者」…ペ・ヨンジュンに続き2位[10/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192240196/
Posted by 西村さん、生きてますかー(笑) at 2007年10月13日 13:10
図々しい!日本人には謝罪土下座させ、韓国に帰れず日本に逃げてきたコリアンは日本人に命令。何この図々しさ。
 
【国内】外国籍研究者の登用を〜平和学会、日本学術会議に要望 来月韓国で「学術界の国籍差別」議論[10/14]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192355126/
 
定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク 田中宏 龍谷大学教授
在日韓国・朝鮮人高齢者の年金訴訟を支える会 田中宏 龍谷大教授
今こそ「共生」への扉を大きく開く時だ 金東勲・龍谷大学名誉教授・ソウル大学校法科大学客員教授
龍谷大学経営学部人権・同和問題研修会 在日コリアンの日本社会 李洙任 龍谷大学経営学部教授

↑侵略を共生って言うのなら日韓併合は朝鮮人土下座して謝れ。
 
【新潟】 在日朝鮮人と県民が市民レベルで交流 未来フェスで日朝草の根交流[10/14 
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192349275/
 
拉致され↑てもわからないのかね。
Posted by 朝鮮半島から逃げ日本を侵略して共生かい? at 2007年10月14日 21:24
【週刊ポスト】福田首相、12月の繰り上げ訪中で皇太子訪中を約束か。南京大虐殺記念館訪問も [10/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193068990/
 
【産経抄】河野洋平さん遺棄化学兵器の処理費用683億円もの税金無駄使いにしましたね[10/19]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192790711/
 
【速報】国の敗訴確定へ 韓国人が賠償を求めた在外被爆者訴訟 弁論開かず判決 [10/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193041190/
 
【皇室】三笠宮寛仁さま、青年時代には朝鮮学校の生徒としばしばケンカしていた[10/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193024966/
Posted by 支那朝鮮人に賠償しまくり日本は税金アップ at 2007年10月23日 02:54
これは西村さんもかかわっている「チャンネル桜」に送ったものですが、TBSに批判的な、職業的ジャーナリストで、しかもブログを持っている・・・ということでこちらにも投稿(要望)させていただきます。
下の「貴局」は西村さん、「中継」を「取材」と置き換えてくださってもかまいません

===================
まず、このTBSについての記事をご覧ください。


『スポーツ食い物に…暴走TBS“反則”次々も反省なし』
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007101915_all.html
「公務で北京に出張中の井上弘社長(67)は帰国後の11月1日に予定される定例会見で、どんなビジョンを示すのか。」

11月1日に、TBSの社長が定例会見を行うそうです。
貴局は、この会見に出席し、質疑の様子を放送(生中継が最高だが、録画でもいい)することが可能でしょうか?

亀田問題は、TBSの姿勢を示すものとして極めて注目度が高く、会見の放送が実現すれば幅広い注目を集めると思います。
しかし、ノーカットで放送するような局はおそらく皆無でしょう。ここだけが実現すれば、非常に話題を呼ぶと思います。


今回、ぜひ申し込んでくださいますようお願いします。
もし、駄目だった(拒否された)場合は、マイケルムーアばりに「申し込んだが、断られるまでの一部始終」を放送してくだされば幸いです。
Posted by Gryphon at 2007年10月23日 07:17
突然、とっぴな話題ですいません。
今、西村さんがここを見ておられるかわかりませんが、質問と要望があります。
西村さんは、TBSの社長会見に出席することが出来るのでしょうか?


まず、このTBSについての記事をご覧ください。


『スポーツ食い物に…暴走TBS“反則”次々も反省なし』
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007101915_all.html
「公務で北京に出張中の井上弘社長(67)は帰国後の11月1日に予定される定例会見で、どんなビジョンを示すのか。」

この通り、11月1日に、TBSの社長が定例会見を行うそうです。

西村さんと関係の深いチャンネル桜でもいいのですが、この会見に出席し、質疑の様子を放送(生中継が最高だが、録画でもいい)できないでhそうか?
亀田問題は、TBSの姿勢を示すものとして極めて注目度が高く、会見の放送・取材が実現すれば幅広い注目を集めると思います。しかし、ノーカットで放送するような局はおそらく皆無でしょう。
だからこそ価値が高くなり、評判を呼ぶと思います。

今回、桜の中継でも、西村さん個人の取材でもいいので、ぜひ申し込んでくださいますようお願いします。
そしてもし、駄目だった(拒否された)場合は、マイケルムーアばりに「申し込んだが、断られるまでの一部始終」を放送、発表してくだされば幸いです。
Posted by Gryphon at 2007年10月23日 07:24
突然、とっぴな話題ですいません。
今、西村さんがここを見ておられるかわかりませんが、質問と要望があります。
西村さんは、TBSの社長会見に出席することが出来るのでしょうか?


まず、このTBSについての記事をご覧ください。


『スポーツ食い物に…暴走TBS“反則”次々も反省なし』
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007101915_all.html
「公務で北京に出張中の井上弘社長(67)は帰国後の11月1日に予定される定例会見で、どんなビジョンを示すのか。」

この通り、11月1日に、TBSの社長が定例会見を行うそうです。

西村さんと関係の深いチャンネル桜でもいいのですが、この会見に出席し、質疑の様子を放送(生中継が最高だが、録画でもいい)できないでしょうか?
亀田問題は、TBSの姿勢を示すものとして極めて注目度が高く、会見の放送・取材が実現すれば幅広い注目を集めると思います。

つづく
Posted by gryphon at 2007年10月23日 07:28
ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Posted by 在日朝鮮人の日本分断工作進行中 at 2007年11月02日 13:40
コメントを書く。悪質な妨害を避けるためコメント欄は承認後、掲示いたします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)


安倍首相、ご苦労様でした!!
Excerpt: &lt;html&gt; &lt;font size=&quot;5&quot;&gt;安倍首相、ご苦労様でした!!&lt;/b&gt;&lt;/font&gt; &lt;font size=&q..
Weblog: 屋根の上のミケ
Tracked: 2007-09-16 07:18

『名歌でたどる日本の心―スサノオノミコトから昭和天皇まで』 小柳 陽太郎
Excerpt: 名歌でたどる日本の心―スサノオノミコトから昭和天皇まで小柳 陽太郎 (2005/08)草思社この商品の詳細を見る 葦原やしげらばしげれおのがままとても道ある世とは思はず 安倍首相は辞任を..
Weblog: 本からの贈り物
Tracked: 2007-09-16 13:33

安倍退陣&福田総裁誕生へ
Excerpt:  安倍首相が9/12、突然辞任を表明しました。  事務局長もこの日、夕方にネット報道で知って大変驚きました。国会は何とか乗り切れるのではないかと思っていたのですが・・・見通しが甘かったか。  ..
Weblog: 朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】
Tracked: 2007-09-16 23:09

「報賞と報復」−慰安婦決議勝利の原則−朝鮮日報
Excerpt: 福田政権の優位は揺ぎ無い。福田政権になって絶対に阻止しなければならないのは、皇室典範の改悪と靖国神社に代わる国立追悼施設の建設。そして、人権擁護法案、外国人参政権、夫婦別姓。 言い出せばきりがな..
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2007-09-18 05:41

世論は読売新聞・日本テレビが捏造する
Excerpt: あちこちにコピペされているジャーナリストの投稿です。これはひどい。そういえば、「世論はテレビが作る」といった屑放送人がかつていましたね。今、テレ朝を見ていますが、テレ朝にも飛び火したよ..
Weblog: 言語学研究室日誌
Tracked: 2007-09-18 11:15

テロ特措法延長に国民の半数は賛成・容認している
Excerpt:  今月17日の産経紙の記事では、時事通信社が16日にまとめた世論調査結果が紹介され、テロ特措法の延長賛成が13.0%、延長やむなしが36.1%で賛成・容認派が49.1%と半数近くに達したのに対して、延..
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2007-09-19 00:55

もしも ... が総理になったなら... (1)
Excerpt: こんなん作ってみました。 ご自由にお持ち帰りください。 「もしも ... が総理になったら」シリーズは続きますが、 リクエストもお受けいたします。 なんとか福田総裁誕生を攪乱し、オタク族の..
Weblog: 星の煌めき日記
Tracked: 2007-09-19 22:30

全体主義既存マスゴミ党
Excerpt: 既存マススコミの実態は全体主義
Weblog: 反日ワクチン
Tracked: 2007-09-23 12:02

民主党の支持母体は山口組&日弁連と暴力団は仲良し
Excerpt: 「民主党を支持せよ!」 暴力団・山口組、全国の直系組長に“民主党の応援”を通達。こんな凄いスキャンダルがテレビ等ではなぜかスルー。
Weblog: 世の中を生暖かく見守るブログ
Tracked: 2007-10-15 16:47




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。