SINA free.gif
FTBbanner.jpg

2005年08月04日

河野洋平さん、国会決議の内容が違う。

同期の桜.jpg仕事が重なり毎日の更新が困難になっています。ちょっとしたメモ程度になる日も多くなるかも知れませんが、なるべく更新を努めますのでよろしくお願いします。
連日、多くの激励、提案、情報提供のメールを頂いています。ありがとうございます。とても全てにお返事できないので、この場を借りてお礼を申し上げます。
-----------------------
8月2日、どさくに紛れて、河野洋平衆議院議長が外務省の一部と結託し、愚劣な国会決議を衆議院で採択した。戦後60年決議である。これには民主党の一部の歴史感覚のおかしい議員が自民党案に反対したことも背景にある。
衆院、戦後60年決議を採択…平沼氏ら退席

 衆院は2日、戦後60年を機に国際平和に貢献する決意などを表明する決議を自民、民主、公明、社民4党などの賛成多数で採択した。
 決議は、第2次大戦の歴史認識について、「アジアをはじめとする他国民に与えた多大な苦難を深く反省し、あらためてすべての犠牲者に追悼の誠を捧げる」とした。日本の戦争責任に言及した国会決議は、1995年の戦後50年決議以来となる。
 決議は、50年決議が言及した「植民地支配」や「侵略的行為」には触れていない。野党側が盛り込みを求めたが、自民党は「未来志向を打ち出したい」と拒否し、「10年前の決議を想起」との表現にとどまった。
 また、国際情勢の現状を「戦争やテロリズム」「地球環境の破壊」などで「人命の喪失が続き、核兵器等の大量破壊兵器の拡散も懸念される」と指摘した。さらに、政府には唯一の被爆国として、核兵器の廃絶などに積極的に取り組むよう求めている。
 採決時には、自民、民主両党の一部議員が退席した。平沼赳夫・前経済産業相は「国論を分けることを決議することに疑問を持っている」と述べた。共産党は出席して反対した。
 参院でも、同様の決議を今国会中に採択する見通しだ。
(2005年8月2日21時3分 読売新聞)
もし、国会決議で戦後60年を総括するなら、10年前の愚かな村山談話を乗り越え、戦後日本を相対化する方向に導かなければならない。この採択を、平沼赳夫氏、安倍晋三氏が退席したことで、ますます二人が次の首相候補であることを論理的に証明した。河野洋平はこれまでも、官房長談話で従軍慰安婦という追軍売春婦に意味を与え、さらに旧日本軍の支那大陸の遺棄化学兵器に1兆円近い税金を無駄遣いすることも決定した過ちを犯している。いつからこの人は支那の工作員のようになってしまったのだろうか? 今年になってからの首相の靖国に対する異常な動きは、まさに支那のエージェントそのものだ。
日本の国会で今すぐにも決議されなければならないものは、北朝鮮への拉致非難決議と、憲法改正決議だろう。

先月、オーストラリア政府に支那政府の領事館高官が亡命を求め、オーストラリアに支那のスパイが1000人いると証言して大きなニュースになったが、日本ではほとんど報じられなかった。それも日本メディアがどれだけ、支那の共産党中央宣伝部や人民解放軍統一戦線部などの対外工作機関に侵されているかという証明にしかならなかった。
その領事館員の亡命申請後、北京の公安部職員など相次いで亡命を求めている。そんな彼が、日本は危険すぎて亡命先には選べなかったという興味深い発言を7月にしたことを大紀元が報じている。オーストラリアのテレビ局のインタビューに答えた内容とのことだ。
前中国国家安全局警官:日本にもスパイを多数派遣
【大紀元日本7月31日】

中国の海外スパイ事情に関する秘密文書を持ち出し、オーストラリアに逃げ出した前中国天津市国家安全局警官、元中共天津市公安局610オフィス職員・(赤に「おおざと」)鳳軍氏(32)は7月17日、オーストラリアのテレビ局の特集番組『中国の赤い壁の裏(Behind Chinese Walls)』に出演し、米国、カナダ、オーストラリアのほか、日本も法輪功取締本部(通称610オフィス)の主要活動地域に指定されていると暴露した。(赤に「おおざと」)鳳軍氏は先日、日本大紀元の電話インタビューに応じ、日本が中共と近い関係にあること、法輪功取締本部のスパイが日本全国で活動しているなどのことから、日本を亡命先として最初から考えていないと話した。
 (赤に「おおざと」)氏によると、2001年6月26日、天津で開かれた「全国秘密勢力3ヵ年計画」の会議で、日本も北米やヨーロッパと同様に、法輪功及び反体制派の主要監視国として指定されたと証言した。氏はオーストラリア地域を担当していたので、日本からの情報に関わっていなかったが、他の国より大量の情報が送られ、日本に多くのスパイが活動していると察したという。
 さらに、反日デモについて意見を伺ったところ、氏は、日本の国連常任理事国入りを阻止するために、中国政府が裏で指図して行われたことだと明言した。氏によると、中国では関係部門の許可なしでは街に出て堂々とデモ行進することは不可能。
 また、氏は、最近日米安全保障条約問題にめぐって、日中関係に多少の摩擦があったが、日本は中共と親密な関係にあると感じているという。氏は、日本は地理的に中国に非常に近いため、法輪功学習者及び反体制派の人々は特に安全に注意すべきだと警告した。また、日本に潜入しているスパイを見分けることに協力したいと表明した。
(略)
 日本での監視方法は他の国とほぼ同様。主にビジネスマンに成りすまし、架空の会社を利用して日本へ派遣するなど方法を取っている。現地駐在スパイの他、地元のビジネスマン、華人、中国と貿易を行っている日本人まで買収し、監視対象となるグループに潜伏させ、各種の情報収集に当たっている。
注目すべきは、彼が「最近日米安全保障条約問題にめぐって、日中関係に多少の摩擦があったが、日本は中共と親密な関係にあると感じているという。」と述べたことだ。
この「親密な関係」とは、野中広務や河野洋平や加藤紘一などの政治家や多くの報道関係者がいるから維持されている。

8月1日から6日まで、靖国神社境内で野外劇が上演されている。去年も靖国で野外劇をプロデュースした野伏翔氏演出による「同期の桜」だ。5日も6日も当日券が売り出されるので、真夏の夜の靖国の夢、と洒落込んだらどうだろう? 私は楽日に行く予定だ。
[劇作・脚本]榎本滋民 [演出]野伏翔 [出演]浜畑賢吉/上村香子/石村とも子/柏進/並川倖大/高橋亜紀/山前麻緒/他
問合せ先:[バースエンターテイナーズ]03-3779-2627
■Pコード:360-257 「同期の桜」

posted by Kohyu Nishimura at 23:59 | Comment(40) | TrackBack(14)
お読みになった方は各バナーをクリックして下さい。|blogranking.gif |にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ |








この記事へのコメント
古森義久氏が、数ヶ月前の新聞で、アメリカの中国出身知識人(大学教授など)は反共で今の中国の有り様を憂えている人が多いのに、日本では中国政府と同じ事を言う中国人ばかりが登用されていると指摘されていましたね。
アメリカは石油会社買収についても危機感を持って政治的な判断をしていましたし。
それに引き替え日本は、政治家、教育界、経済界どこを見ても親中(媚中?)ばかり・・・と情けなく思います。
Posted by milesta at 2005年08月05日 07:35
>日本は中共と親密な関係にあると感じているという。」と述べたことだ。
一方的な日本の政治的譲歩や朝貢によってのみ担保された「親密な関係」ですね
そして今日、北京五輪を目処に対中ODA中止が決まり金の切れ目が縁の切れ目となる所を
親中派は遺棄毒ガス弾廃棄処理のために1兆円を拠出する事で親密な関係を延命させようと画策しているわけです
Posted by んあ at 2005年08月05日 08:31
おおざと・・・じゃないかなあ。
と、どうでもいいつっこみ。
http://www.dajiyuan.com/gb/5/6/10/n951539.htm
Posted by at 2005年08月05日 10:04
あ〜ほんま日本人も中国人といっしょやな!簡単な問題を複雑化させて。子供でも知ってるよ、夫婦間でもそうやろ!昔を解決してないのに未来志向なんかありえへんやん。奥さんとずっと冷戦の人結構いるんちゃうの?ただそれと同じ問題だよ。当然やるべきことをするだけだよ。日本はそれをするべきだ。烏合の衆のことはほっときーや!
Posted by at 2005年08月05日 10:26
この国会決議のもっと奇怪なところ。「政府は(中略)、核兵器等の廃絶、あらゆる戦争の回避、『世界連邦結成への道の探求』など、持続可能な人類共生の未来を切りひらくための最大限の努力をすべきである」と言っています。
世界連邦?国連をもっと強固にしたイメージっぽく聞こえそうですが、世界連邦を唱える人々の背景を見ると、なんか国家という枠組みを溶解させようとするアナーキストのうごめく様が感じられるのは気のせいですか?アナーキズムとは違うかもしれませんが、共産主義も元々世界伝播を狙った邪教みたいなものでしたし、ちょっと陰謀めいたものを感じますね。
一方で、サヨクの一部では「『世界連邦』とは日本の極右神道が世界に布教するための方便として使ってるものであり、粉砕すべし!」と主張する過激派も存在しています。何にせよ、この一文を入れた奴は何者であるのかを見極める必要があると思います。
Posted by MG at 2005年08月05日 10:46
西村さんこんにちは。

お忙しいとは思いますが、健康に気をつけてくださいね。

中国から解放された、日本人男性と結婚している法輪功学習者中国人女性の記録を先日拝見したところです。

紹介先の新聞に掲載されているないようと同じようなことでした。

アブグレイブ収容所事件であれだけ声を上げた人達、メデアでも扱ッた人達はこの件に関してどうしているのでしょうね。

そこまで、感覚が壊れていないだろうとは思うのですが、彼らにとっては、収監され性的屈辱・暴力を受ける事に関して、国によって女性の人権レベルが異なるのでしょうかね。

そのような国のご機嫌伺いを日本の国会議員がしなくてはならないなんて・・・。
Posted by dochitebouya_usa at 2005年08月05日 12:15
 中共の工作といえば30年前に発見された文書も、恐ろしい程下地として今に生きてますしね。

 『同期の桜』が初めて靖国神社で公演された時、天上の英霊達も涙したのか雨が続き、最終日、小降りの中で観ました。齢80近くの親と共に感動して2人で立って拍手を送り(目立っちゃいましたが:汗)、親は出演者に敬礼をしていました。
 とっても良かったです。まだの方は是非是非、足を運んで下さい!オススメです!!

 『靖国神社で同期の桜』上演する会、西村眞悟先生が代表になられたんですね。
Posted by おもちゃ at 2005年08月05日 15:06
不思議な事なのですが、何でこの男が衆議院議長をやって居るのか?、何でこの男の言う事を聞いて走りをやる奴が出て来るのか?、何でこの男のやった事が非難されないのか?、何でこの男が自民党に所属しているのか?、何でこの男が中国の走りをやるのか?、中国暴力団に庇護されているのか?、日本最大の暴力団に庇護されているのか?、朝聯に庇護されているのか?、平塚の倉庫屋が何でか判らんのです。??????だらけです。
Posted by 古田 at 2005年08月05日 15:31
戦後50年の決議の結果どうなったかよく知っているはずなのにまたこういうことをする。この法案の成立を推進している連中は「お人よし」ではなく確信犯なのか?
Posted by 非国民 at 2005年08月05日 15:42
近くにある数件の本屋では、どこも高橋哲哉『靖国問題』(ちくま新書)を平積みしています。反対意見だけが目立つのは不公平なので、今日行った本屋で棚にあった小堀桂一郎『靖国神社と日本人』(PHP新書)を『靖国問題』の隣に置いてきました。PHP新書からは今月の新刊でも靖国賛成論が出ているようです。

あと平積みされている他の新書本を見ていると、岩波新書の左寄りの姿勢がより強くなってきているような印象ほ受けました。そして弟分の岩波ジュニア新書の、本家をしのぐラインナップの「濃ゆさ」にはちょっと頭がくらくらしました。
Posted by Tdd at 2005年08月05日 16:16
おい馬鹿右翼!
いいかげんにしろよアホ!!
Posted by at 2005年08月05日 18:22
関西弁のat氏>

どこかでお会いしたことあるような気がしますが。
以前韓国系のブログにカキコされてませんでしたか?
口調に見覚えがあります。共産党の人だっけ?



Posted by at 2005年08月05日 21:06
恥ずかしい書込みがありますね。w
極右国家、超賎の工作員でしょうか?
Posted by 火病? at 2005年08月05日 23:44
>吉田さん
「不思議な事なのですが、何でこの男が衆議院議長をやって居るのか?」。

あの阿呆面にしては凄い執念ですが、こういうとっくに日本人やめてるような奴を追放できない日本の政界も、末期症状にあるのではないかと。
Posted by 彗星 at 2005年08月06日 00:30
佐藤守さんのブログ(2005-08-05 税金泥棒は誰だ!)にありましたが、
昔からアレだった様ですね。>紅の傭兵

世界連邦って、一体なんでしょうねぇ?
一部の人には、地球連邦政府の方が受けが良いかも(ワラ
Posted by ARCADIA at 2005年08月06日 04:42
8月3日付の読売社説でも小学生の作文のような(小学生に失礼か。)国会決議を批判していますね。至極当然の批判と受け止めました。

さて、ちょっと本筋から外れますが、杉並のつくる会教科書採決反対の運動家でない自称一般市民の意見を仄聞しましたので、彼女らの論理を紹介します。

彼女らは、もちろん、つくる会の教科書を読んでも、見てもいません。

1.つくる会の教科書には、戦前、戦中の日本はさほど悪くない、と書いているらしい。

2.それが歴史的事実だとしても、今の子どもたち(子供達とは言わない)が戦争を美化してしまう虞がある。それでなくてもアニメは戦闘シーンばかりで、子どもたちは戦争をかっこいいものと思っている。(→「歴史的事実だとしても、・・・」がポイントでしょう。)

3.子どもたちを戦争に送りたくない。

4.だから、つくる会の教科書採択には反対である。

彼女らは、選挙では自民党に投票します。多分、自民党守旧派=隠れ左翼(野中、古賀、河野、加藤、野田、二階あたり)の支持者らしい。

杉並区は、自称インテリ左翼守旧派が多いということもあるでしょう。また、世間知らずで物事の本質を見ようとしない、ワイドショーの言い分を何の疑いもなく嚥下している50歳前後の彼女らは、彼女らが追っかけ回している韓国人俳優の韓国には徴兵制があることも、「マンガ嫌韓流」が話題になっていることも知らない、また知ろうとしない「お花畑の中にいる人達」(自分の生活に波紋や変化を持ち込まれるのを最も嫌う人達)ということでしょうか。それ故、本来の保守を目指す山田区長を苦々しく思っています。ちなみに彼女らは薬剤師です。
Posted by confidence game at 2005年08月06日 06:00
古田様

>不思議な事なのですが、何でこの男が衆議院議長をやって居るのか?


名誉職に格上げして影響力を削ごうという判断のようです。

いきなり首を切る(中曽根)訳にもいかないので、議長という国会議員の最高職(事実上名誉職)にすれば相手も断ることも出来ないのかもしれません。

政治的中立が求められているのに動き回っているのは甚だ奇異に映ります。議員ならそうでもないのでしょうが議長職が府内に口出しするのは越権行為に見えます。
Posted by 市井の士 at 2005年08月06日 06:56
広島の式典で河野がしゃべってたんですが
TVでところどころ聞こえてきたのは
例のごとく

「アジア諸国への〜」
とか
「侵略が〜」
とか

例のごとくいかれた内容だったようですが
ようするに日本に原爆が落ちたのは
日本がアジア諸国を侵略して人々を・・

原爆慰霊祭でこんなことよくしゃべるなぁと
ほんとどうしようもないですね
Posted by あ at 2005年08月06日 09:29
>milesta様
日本の大学教授に就任している中国人は次のような人達です(順不同)。メディアに顔出すと決まり決まって日本が悪いといいます。その際メディアの司会者などは決して反論できません。日本の大学はどんな必要性からこういう中国人を採用しているのでしょうか。どなたか教え乞う。こういう先生に教わった日本人大学生はうまいこと洗脳されるに違いありません。
朱建栄:東洋学園大学
王柯:神戸大学
葉千栄:東海大学
姜尚中:東京大学
王曙光:拓殖大学
沈潔:高知女子大学
呉智深:茨城大学
郭翔:愛知大学
劉進慶:東京経済大学
劉傑:早稲田大学
王智新:宮崎公立大学
劉江永:清華大学
洪ケイ:早稲田大学
王敏:日本大学
Posted by じゅげむ at 2005年08月06日 09:37
今週のTBS王様のブランチも姑息でしたね。
よっぽど「マンガ嫌韓流」に触れたくないのでしょう。今週はコミック本ランキングでした。
さて来週はどうなることやら。
「マンガ嫌韓流」今の勢いで今後もずっと売れ続けて欲しいです。
Posted by OK牧場! at 2005年08月06日 09:57
じゅげむ様
それ、シナの工作員リストですね。
そのまま(笑。。。。。。。。_| ̄|○
Posted by シナの工作員リストだ。 at 2005年08月06日 11:19
愛国者が多い自民党の中において、河野洋平に意見できる人はいないのか。河野洋平、太郎親子なんか国会議員でいられること自体に疑問符な私なんですが。
Posted by worldwalker at 2005年08月06日 11:27
>シナの工作員リストだ様
ということは日本人が税金でシナの工作員のため給料を払っていることになりますね。
Posted by じゅげむ at 2005年08月06日 14:09
これは非常に興味深い記事ですね。

先ず河野に関しては、もう逝ってください、としか言いようがありません。大東亜戦争はあくまでも解放戦争です。アジアを西洋列強から解放しようという理想の元に、大東亜共栄圏を掲げて行ったものです。兵士たちはその崇高な理想に向かって中には例外もいるでしょうが、大半は自ら進んで戦地に赴きました。心ならずも、と言うのは心外です。こう言う発言は英霊達を汚す以外の何ものでもありませんね。

次に日本が中共のスパイ天国、と言うのはまぁ分かりきっていますが、日本はどうして情報省を創設しないのか?非常に不思議に思っております。MI5,MI6をお手本に、さっさと諜報部門を作るべきです。それは国家として当然あるべき機関ではないでしょうか?
Posted by akimitsu_hirose at 2005年08月06日 15:01
彗星さん、市井の士さん有難う御座います。
本人が理解出来て居ない所に問題が有るのは判るのですが、彼が発言して「バカ」な事と判って居ながら止められない議員?命が危険なのでしょうか?中国から刺客が来るのでしょうか?国内に暗殺集団を持ってるのでしょうか?これが中国か韓国で有れば(両国だけでなくても)政治生命は止まるのが常識?では無いでしょうか?
議長なんて「御静粛に」「採決いたします」「採決されました」後は「〜君」「@君」「#君」て
声出しときゃ良いんでしょう。
中国人じゃ無いですが「墓」暴きたいですね。
Posted by 古田 at 2005年08月06日 15:05
>姜尚中:東京大学
カンサンジュンは在日韓国人。
まあ、在日の教授も多数存在するからな。
シナと半島の狂授による洗脳教育か。
Posted by at 2005年08月06日 19:51
>姜尚中:東京大学
>カンサンジュンは在日韓国人。
そうでしたか。在日韓国人でしたか。
名前の後に「中」とありましたので中国人と思いました。関係ないか。ともかくご指摘有難うございました。
Posted by じゅげむ at 2005年08月07日 10:30
河野洋平さんは金持ちの議員としても有名だから、自分のやってきた政治責任を取る意味で、不動産も含めて、国庫に全額を納付して欲しい。ついでに、年金も全額納付する手続きをとって欲しい。そして、どれだけ国家に損失を与えたのか、じっくりと省みて欲しい。
Posted by uket at 2005年08月07日 16:13
中共と朝鮮半島におもねる政治屋や官僚の多いこと。
小泉総理も、郵政民営化での強行策ではなく、北朝鮮拉致疑惑への強行策であれば、国民の支持は絶大だろうに・・・・
今の国際的な危機においてやる『解散総選挙』かよ。
Posted by hide at 2005年08月08日 13:47
北朝鮮問題や農業問題、景気対策など難題が山積。
選挙をやれば自民党は負ける可能性が大。でも自民党が解体し、媚中・媚韓議員が滅亡してくれるんだろうから、それはそれでいいのかな?
公明党はお得だな。自民党でも民主党でも人気爆発。
弱小社民党と共産党がうれしそうにしているのが気に食わなかった。
Posted by nanashi at 2005年08月08日 15:56
>でも自民党が解体し、媚中・媚韓議員が滅亡してくれるんだろうから、それはそれでいいのかな?
良い訳ないでしょ?今度は民主党にいる隠れシナ・朝鮮スパイの議員連中が大手を振って人権擁護法やら在日参政権付与法を成立させますぞ。
公明党=創価学会は既に信者獲得の件であらゆる便宜を図ると韓国との間で密約を結んでいるし。
へたすると、かつて民主的手続きをとってナチスに政権を渡したドイツの二の舞になる可能性すらあるんですぞ。
Posted by at 2005年08月08日 17:03
>民主党にいる隠れシナ・朝鮮スパイの議員
そういうのを白日の下にさらして、落選させるのも今回の選挙の目的とすればいいと思います。

主権者は我々日本国民なのだから。

それに、今、紅の傭兵が三権の長でなくなることの
意義は深いかも。
Posted by at 2005年08月08日 19:54
>”じゅげむ”様
>”シナの工作員リストだ。”様
>”akimitsu_hirose”様
「B.大学への中国人中国語教師派遣の申し入れ。
 中国語学習センターを開設し、日本人青年層に中国語学習熱が高まったところで、私立、公立の大学には個別に、国立大学については日本政府文部省へ中国人中国語教師の派遣を申し入れる。
 申し入れを婉曲に拒否した場合は、「我が国の純然たる好意、奉仕の精神に対する非礼」を責めれば、日本のマスコミも大衆も、学生も許さないであろう。
 しかし、第1回で全勝を求める必要は無く全国大学の過半数が受け入れればそれで良い。後は自然に受け入れ校は増加していくものである。」(30年前の支那の日本解放第二期工作文書より)
 工作の根が深くなっている現状、未だスパイ防止法案も成立させられず、日本から世界を飛び回る特殊諜報機関すらもないとは何とも情けない国です。防衛力が小さい程こうした組織が必要なのに。
Posted by おもちゃ at 2005年08月08日 22:44
国会決議、まるで子供の作文のようですね
特に世界連邦実現に向けての件は読んでいるこっちが恥ずかしくなります
日本の政治屋が三流と言われる訳が理解できます
彼らは井の中の蛙なんですね
日本という平和で安全な国から一歩でも外に出ようものなら過酷で冷酷な世界の現実を目の当たりにする事になるでしょう
サヨクな連中が良く引き合いに出すEUは別に世界連邦の足がかり的な物ではなく
単独では無力なヨーロッパの弱小国家が纏まる事でアメリカや日本に対抗しようという原点があるわけです
また最近は東アジア連邦構想なるものが沸いてきましたが
何処ぞの独裁主義のならず者国家や民度の低い反日国家と連邦だなんて御免です
日本が骨の髄までしゃぶり尽くされるのは火を見るよりも明らかです
産○新聞さんの受け売りですが、わが国は東アジア連邦ではなく豪、NZ、台湾、太平洋島嶼諸国などで太平洋連邦を作る事が国益に適うのではないでしょうか
絵空事でわが国をおかしな方向に誘導する馬鹿な政治屋はさっさと退場願いましょう
来るべき衆院選の結果如何では今後数十年のわが国の明暗が分かれる事になると思います
Posted by んあ at 2005年08月09日 02:19
国会決議よりも酷なものを見つけ、少々気分が暗くなりました。

http://www.dpj.or.jp/seisaku/soqo/BOX_SG0057.html

民主党は、アジア諸国との共生・主権の移譲・共有を目指しているらしいのです。
平和も自由も民主主義もへったくれも無い混沌のアジアで主権を共有してどうするというのでしょうか?
誰か教えてください(嘲)

民主党にも魅力的な議員が多数いらっしゃいますが、今回は自民党に投票することにしました。ごめんなさいねー。>民主党
Posted by nanashi at 2005年08月09日 17:18
先程の4chのニュース“NNN今日の出来事”での
民主党 岡田党首の発言です。

・公務員給与2割削減
・アジア重視

あとは忘れました。

公務員の方、民主党が政権取っていいですか〜?
アジア重視→アジアってどこの国を云うんでしょうか?岡田さん。

郵政民営化賛成!!
Posted by NEWSウォッチャー at 2005年08月09日 23:55
なんか、岡田さんって最近になって人相がますます悪くなって来ましたね。
Posted by 岡田の顔 at 2005年08月10日 02:40
横光君、民主党に鞍替えしましたね。さすが俳優ですね社民の顔も、民主の顔もメーキャップで適当に変える、兎に角民主党は益々面白い「党」に成りました。共産党とも連立する、社民党だろうがバカでもチョンでも、改憲論者も護憲論者も取り混ぜ「長崎チャンポン」党。
70名の韓国間者、人数不明の中国間者、日本が好きなのが3,4名しか居ない、「自社さ」どころじゃないですね。
Posted by 古田 at 2005年08月10日 18:21
御意。
馬鹿でもチョンでも民主党。
長崎ちゃんぽん、民主党。
Posted by 古田殿 at 2005年08月10日 21:05
長崎ちゃんぽん、美味そうに一見見えるが…
中国・韓国製なので不衛生極まりなく、食あたり必至。
Posted by gdi at 2005年08月12日 10:21
コメントを書く。悪質な妨害を避けるためコメント欄は承認後、掲示いたします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)


時間と税金の無駄遣い「戦後60年決議」
Excerpt:  9.11以降世界情勢は一変し、「テロとの戦い」が主軸に置かれるようになった。その一方で、極東には未だ「冷戦構造」が存在している事も9.17を機に多くの国民の知るところとなる。つまりこの10年で我々の..
Weblog: log
Tracked: 2005-08-05 08:17

NYT左へ向けて“再び”走る@NYT
Excerpt: 今日のNYTもノリノリで反日全開。バリバリの反日記事で名高いオオニシ・ノリミツ記者と、いつも貴重な中国情報を届けてくれるハワード・フレンチ記者の合作記事でございます。 …ぷ…。 誰がどの部分を書い..
Weblog: 今日の覚書、集めてみました
Tracked: 2005-08-05 08:46

終戦60年「謝罪決議」を繰り返すな
Excerpt: 昨日の読売新聞(26面)産経新聞(15面)にみんなで靖国神社に参拝する国民の会の「靖国神社20万人参拝運動」の意見広告がに載っていました。 中韓など外国の内政干渉やそれに追従する政治家の姿勢に多くの..
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2005-08-05 11:05

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 善良なる(笑)市民(サヨク)が逮捕!!
Excerpt: 教科書採択の偏向した偏狭なイデオロギーと思い込みに基づいて 威力業務妨害運動(注...
Weblog: Let's Blow!  毒吐き@てっく
Tracked: 2005-08-05 14:00

日本の言論、集会の自由を脅かすテロ組織朝鮮総連‐シリーズ在日被害者論の虚構を暴くその五
Excerpt: 嫌韓流の出版が二年の月日を空費したのもこうした背景が存在する。 重ねて言う、彼らの思考形式は「日本人相手ならどんな暴力を働こうが許される。我々は『強制連行』の被害者で、日本人には借しがあるのだから」で..
Weblog: 涼風庵(人権擁護法=言論弾圧法」反対!!)
Tracked: 2005-08-05 14:20

「戦後60年決議」を破棄する決議を
Excerpt: 村山談話、河野談話、「戦後60年決議」を、今後の国会で破棄する決議をさせてやる。
Weblog: 映画
Tracked: 2005-08-05 15:24

反省と国際連邦実現の国会決議採択ー「侵略戦争」「植民地支配」などは盛込まれず
Excerpt: ●戦後60年決議、衆院で採択「植民地支配」盛られず(朝日新聞8/2夕)●戦後60年決議、自民、民主から欠席者(朝日新聞8/3)●[戦後60年決議]「何のための国会決議なのか」(読売新聞社説8/3)●..
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2005-08-05 18:13

やすみやすみの馬鹿>『村山談話』に関する村山富市へのインタビュー記事
Excerpt: 「談話」誕生の経緯 村山富市・元首相に聞く 「理解」あちら側の話  昨日は河野談話が発表された背景についての石原信雄元内閣官房副長官へのインタビュー記事をご紹介しましたが、その記事が出た前日..
Weblog: 溶解する日本
Tracked: 2005-08-05 21:36

戦争を越えて
Excerpt: 広島に原爆「後悔していない」エノラ・ゲイ乗組員声明 (読売新聞) - goo ニュース  広島に原爆を投下した米軍B29爆撃機「エノラ・ゲイ」の元乗組員3人が、原爆投下60年を前に、「歴史のあの瞬間、..
Weblog: 電脳空間「高天原」
Tracked: 2005-08-05 23:52

靖国神社私的参拝其ノ壱
Excerpt: 実は先日、極秘で靖国神社に参拝してました。
Weblog: 神のいどころ
Tracked: 2005-08-06 03:54

天照大神がおろされた日本国の軸立て
Excerpt: 天照大神がおろされた日本国の軸立て憲法九条は、天界の法日本国憲法は平和憲法のはず第二章戦争の放棄1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武..
Weblog: クリスタル・ピープル。
Tracked: 2005-08-06 15:48

とんでもない外務省と売国議員そして教育者
Excerpt: 西村氏のページでこのような記事が出ていた。 →http://nishimura-voice.seesaa.net/article/5629146.html 興味深い内容なのでぜひ一読を。 これに関連し..
Weblog: 大介日々思うこと感じること
Tracked: 2005-08-08 12:18

小泉・自民党:頑張れ!反乱族議員・官僚民主党:落選させろ!
Excerpt:  「日本国憲法・第七条により、衆議院を解散する!」  ”政界のブルドック”(ブル
Weblog: ブログ・カミカゼ:燃えよ!ニッポン:武士の国!
Tracked: 2005-08-08 23:11

マスコミからの防衛 その2
Excerpt: ▽ 防 衛    http://bouei2005.hp.infoseek.co.jp 日々のお勤めご苦労様です。防衛マガジン管理人です。 暑い日が続きますが、皆さん元気にがんばりましょう。 ..
Weblog: 防衛マガジン
Tracked: 2005-08-09 02:19




×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。