12月17日、午後10時から新しいネットラジオ番組「酔夢ing voice WEEKLY」がスタートしました。
15分にも満たない小さなコーナーですが、これから毎週月曜日の夜にお届けします。内容は、前の週、つまり今回の配信だと12月9日から15日までの間に起きた出来事から、重要なものを選んで解説をするというものです。
今回は初回であり、色々とお聞き苦しい点や間違った言葉(拉致支援国家)を喋ってしまい、申し訳ありません。
感想は、ここに書き込んでいただくか、ここ経由でメールをお願いします。

今回、音源でご協力いただいたのはインディー系グループとして活躍する「AreiRaise」(英霊来世・エーレイライズ゙)の諸君です。彼らは、2年前の平成16年(2005)に靖国神社が募集した戦後60年記念「ニッポンの歌」でみごと入賞し、その後も音楽活動を続けてきたラップグループ。8月15日にFIRST ALBUMの「矜持」を発売しています。
来週からはもっと音楽も聴いてもらえるような構成にするので期待してください。テーマに使っている「まもるべきもの」は、憲法9条の欺瞞を告発する、軽快なラップ。
また、元自衛官の女性ボーカル、沙織をフィーチュアーした「防人~あなたがいるから~」も使用しています。
番組制作と配信でお世話になっている「EDプロジェクト」に感謝です。




MEDIA PLAYERで聴く方はクリック
REAL PLAYERで聴く方はクリック