SINA free.gif
FTBbanner.jpg

2005年11月23日

拉致事件の危険な動き

横田めぐみさんハ真展.JPG11月22日、有楽町マリオンで行われていた横田めぐみさんの写真展で、平沼赳夫氏に偶然お会いした。民主党の渡辺周議員もいらしていた。会場は立錐の余地がないほどで、目頭を熱くして写真に見入っていた人も少なくなかった。それにしても、マリオンの朝日ホールで開催したのは、皮肉以外の何物でもないだろう。

今日、韓国の拉致被疑者家族も参加する集会が行われ、北朝鮮に乗っ取られつつある韓国からの痛切な訴えを聞くことができた。
「ここに座っていて奇妙な気がしてきました。韓国では私たちの話に関心を持って聞いてくれる人がいないからです」と韓国の拉致被害者家族の方が言った。今日の韓国側の参加者は朝鮮戦争中に拉致された韓国人、82959人の中の家族の人だった。途中で横田早紀江さんが抜けたのは、有楽町の写真展が最終日だったからだ。
それにしても朝鮮戦争時の拉致被害者が8万2000人とは壮絶だ。朝鮮戦争後の拉致被害者が600人(韓国政府認定)なのだから、その凄まじさが分かる。しかし、韓国政府は55年前の戦争の拉致被害者も、戦争後の600人も、取り返そうという気配すら見せていない。

昔の拉致被害者に関しては、スパイにさせられた者を取り返せないと韓国政府と世論が信じていたという事情があり、金大中後は北を刺激して戦争になるとまずいという空気と、北朝鮮の工作が韓国内で行き届いてしまったからという事情がある。
「親日派糾弾法を作った連中は、過去において北朝鮮工作員として取調べを受けたことがある人たちです」と錦聖浩(キム・スンホ)氏は言う。さらに集会の後で、金氏はこう明かしてくれた。親日糾弾法を作った人たちは、日本の歴史教科書を攻撃する『日中韓の共通歴史教科書』を作った人たちと繋がっています。彼らは、反米、反日で共通しているのです」

韓国の拉致被害者家族は、韓国政府の無策と北朝鮮の工作活動で一歩も動けない状態だが、他人事と暢気なことを日本人も言っていられない。この夏、小泉首相の飯島秘書官が密かに北朝鮮入りしたという情報が飛び交い、拉致被疑者の何人かを日本に戻すことによって、国交正常化に一気に向かうのではないかという憶測が、一部メディアや関係者の間で公然と囁かれている。西村眞悟拉致議連事務局長の元事務所関係者の逮捕も謀略説がある。おまけに、こんなニュースまであるのだ。
拉致解決済みの主張消える 北朝鮮の党機関紙

【北京22日共同】北朝鮮の朝鮮中央通信によると、朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は22日、日本に植民地支配の過去清算を要求した論評で、拉致問題を前面に打ち出そうとする日本の姿勢を批判したが、これまで繰り返してきた「拉致問題は解決済み」との主張は盛り込まなかった。
 11月初めの日朝実務者協議で、日本が拉致問題のほか、国交正常化に向けた過去清算も今後の議題として扱う立場を表明したことを受け、対応を軟化させた可能性もある。
 論評はまた「朝日の敵対関係を解消し、関係正常化を実現するための最善の方法は、日本が過去を清算することだ」と呼びかけ、北朝鮮なりに国交正常化への意欲を維持していることをうかがわせた。(共同通信 11月22日)
http://topics.kyodo.co.jp/feature04/archives/2005/11/post_541.html
23日の集会で、家族会事務局長の増元照明氏、救う会副会長の島田洋一福井県立大学教授が6カ国協議後の訪米の成果を語ってくれた。
偽100$インターナショナルヘラルドトリビューン.jpg無意味な田舎芝居、6カ国協議を続けながら、米国も本気で北朝鮮に対峙しようとしていている。偽米ドル札事件でマカオの銀行に制裁をかけたからだ。また、西岡救う会副会長はタイ人拉致被害者の救出とも連携を取ることを明らかにした。11月18日には国連で北朝鮮を初めて名指しで「組織的な人権侵害」とする非難決議が採択された
国内でも、22日には、朝銀の破綻に関して朝鮮総連へ628億円の返還要求の訴訟が始まることが報じられた。このように国際的に北朝鮮を追い込んでいるのだが、目を離せない不安要素があるのも確かだ。
※写真は読者の方からメールで寄せていただいたものです。
posted by Kohyu Nishimura at 23:59 | Comment(48) | TrackBack(10)
お読みになった方は各バナーをクリックして下さい。|blogranking.gif |にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ |








この記事へのコメント
お疲れ様です。
例のマカオの朝鮮系銀行ですが、日本を突っついているようです。これに応じる議員がいそうでちょっと不安ですが。


北朝鮮、米制裁で核協議拒否
マカオの資産“凍結” 日本に助け求める
http://www.chunichi.co.jp/niccho/051119T1545.html


金大中の時から北朝鮮にオペレーティングされていると言われていましたが、「やっぱり」ですね。次の大統領まであと二年です。
Posted by 一番 at 2005年11月24日 10:22
西村氏は口だけでしたから、別にいてもいなくても同じだと思いますがねえ。
Posted by とおり at 2005年11月24日 16:47
日韓の拉致被害者家族の連携ができることは素晴らしいことですね。
あくまで副産物ですが、拉致被害者家族の交流を通して、韓国に流れる反日の欺瞞に気づいてくれればいいなと希望してしまいます。
錦聖浩氏のような洞察力のある人が韓国にもいることは、救いですね。

それと小さなことですが、救う会副会長の島田洋一氏は現在は助教授ではなく、教授のはずです。
Posted by 石村 at 2005年11月24日 17:30
韓国の拉致家族の方々は、親日認定されて国外追放とかになったりしそうな悪寒です。
もっと悪くすれば、リンチされたりとか・・・

Kの国の国情を考えると、いやな想像ばかりしてしまいます。
ご無事で過ごしていかれるといいですね。
Posted by いつもROMですみません at 2005年11月24日 20:22
> 西村氏は口だけでしたから、別にいてもいなくても同じだと思いますがねえ。

言論そのものの否定ですか。
Posted by at 2005年11月24日 21:34
韓国には拉致被害者の方たちがたくさんいるのですね。
そういう人たちを泣かせてまでも北朝鮮をかばう韓国の現政権にはあきれます。
善悪の判断がつかなくなっているのかもしれません。
太陽政策とは将軍様だけを助ける政策のようになってしまいました。


Posted by madoka at 2005年11月24日 21:35
売国奴左翼の集まり、皇室典範改悪・有識者会議の
恐るべきメンバー

緒方貞子
・2チャンネラーの敵、人権擁護法案の推進者.
美智子皇后と同じ聖心出のクリスチャン。
神道と敵対する立場。

岩男壽美子 武蔵工業大学教授
・恐るべきジェンダーフリー主張者。お雛様廃止、
端午の節句反対等々。

奥田碩 経団連会長、トヨタ元会長
・言うまでもなく有名な売国奴、名古屋の車屋。
トヨタの総務課長出身。

笹山晴生 東京大学名誉教授
・建国記念日に反対。左翼の歴史家

古川貞二郎 前内閣官房副長官
・安倍晋三官房副長官(当時)に敵対する人物。

園部逸夫 元最高裁判所判事
・極左判事

吉川弘之 産業技術総合研究所理事長、元東京大学総長
・皇室無視発言「どうってことない」、
ロボット屋で世界に通用する研究成果ほぼゼロの
バカ。 歴史、皇室にかんする知識ゼロのバカ。
Posted by 2ちゃんねるでの拾いもの at 2005年11月24日 22:01
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1132841895/

ついにというか、左翼連中の念願ともいえる
この阿呆たらしい有識者の決案がでましたな。

自民党は党首自体が左翼であるからに、上手い具合に独裁やってますな。

小泉が保守だと思ってひたすら支持した連中は
今以て、女系で構わないと奮起していうんでしょう。
ただただ自分が信じた人間に裏切られたくないという謂で。

共産党や社民党と同意見の首相などは保守でもなんでもないことは全く秋毫の狂いも無いことでありますが、それにもかかわらず熱狂的な信者がいるのは思見ると、保守の体たらくな様がこれをまねいたとしかいえません。

シナ・朝鮮ばかりを叩いて、国内問題に関して無頓着であり、米国からの搾取に関しては一向に触れない、日本のことを何も考えていない保守は
いったいなんなのでしょうか。
Posted by とおり at 2005年11月24日 23:27
以前、拉致被害者家族会と☆救う会を★誹謗中傷していた★、ニートを名乗る★隠れ三国人は 半島に遁走したのかな★★★★
Posted by 奈々氏 at 2005年11月24日 23:29
失礼、以下の通り訂正しますm(__)m。以前、拉致被害者家族会と☆救う会を☆誹謗中傷していた★★★★ニートと名乗る★隠れ三国人は★半島に遁走したのかな★★★★
Posted by 奈々氏 at 2005年11月24日 23:34
西村議員の事件は、創価学会による追い落とし工作ではないでしょうか?今年の初めだったか、西村議員が自分のウェブサイトで、創価学会の影響力を排除することに努力する、って宣言していましたからね。
それに、警察にもマスコミにも、創価学会はいっぱいいるでしょうから、それほど大きな不正でもない今回の事件で大掛かりな捜査をしておおっぴらに報道することで、西村議員に打撃を与える事をたくらんでいるのでしょう。もちろん、創価と北がつながっている可能性も十分あるでしょう。
Posted by 通りすがり at 2005年11月24日 23:59
アノ国のアノ法則が発動しない様、心からお祈りします。
だが、確実に発動する。

Posted by 名知らず at 2005年11月25日 12:20
平沼氏、西村氏と反北朝鮮の大物が次々と抹殺されて
いよいよ小泉悲願の国交回復は目前になってきました。
(いや、「国交回復」のみで済めばいいのですが・・・
拉致家族会に危害が加えられても
2chの小泉信者は「天誅」とでもいうのでしょうな。)
小泉も(その手下の安部晋三も)堂々と社民党かと思うような主張を繰り返しています。
正直「なぜ他の国民は気がつかないんだ!」という思いとともに
「なぜ他の国民につたえられなかったんだ」と思います。

2chあたりの小泉信者は数で一気に押し切ろうとしています。
そう、2つ上の書き込みのような連中がね。
Posted by at 2005年11月25日 12:26
失礼。1人間に入ってしまったようですな。
4つ上の☆を多用している小泉支持者の某団体所属員の事です。

今回の選挙で民主党が北制裁を公約にしたのは西村氏の力でしょうし
「拉致家族会制裁法」でも出されれば
西村氏は命がけで反対するでしょうが
西村氏抹殺となれば「パフォーマンス」する人間すらいなくなります。
コレで民主党は100%北の犬と化しました。
自民・公明・社民・共産党ははじめから北朝鮮の犬ですが…

愛子さまの婿に北の将軍様の孫とかむかえられるのでしょうかね…
結局「日本人が北朝鮮に抹殺される」のを望んだんでしょうね。
Posted by at 2005年11月25日 12:31
復活されてうれしいです。

最近テレ朝で金正日の後継の次男をヒーロチックに持ち上げていますが、北の印象を和らげる電波だと感じています。次男のスイス時代の友人らにひたすら温厚で優しい人との像を語らせて、なにか胡散臭さを感じていましたが、先日こきんとうに次男が会ったとのニュースがあり、後継者は決まったとも言われています。菌豚ではあまりに不穏なため、次男をこれから前面に出し、国交正常化のための印象操作に励むのでは?と嫌な悪寒がしています。
正常でない国との正常化なんてありえないと思うのですが、皇室典範改正を急いだり、突然子鼠は何をするかわかりません。
Posted by シナモンアップル at 2005年11月25日 13:42
むしろ拉致に関してはいまや朝日が熱心に取り上げて
産経あたりは「無かった」みたいな扱いですが…
まぁ朝日は単に「反小泉」という理由だけなんですが。

国交正常化ですが、
日本も小泉という「第二社民党」を総理に選んでしまうような
異常な国ですから異常な国同士で仲良くて丁度いいんじゃないでしょうか。
小泉に全権委任が我々の民意だったのですから
日朝国交回復でも総連に全権委任でも拉致家族会制裁法でも皇室に北の将軍様の血筋を迎え入れることでも
何でも2chあたりに巣食う「自称保守」みたいに
小泉様万歳とでも言ったほうが気楽かもしれません。
Posted by at 2005年11月25日 20:54
ヲイヲイ…幾ら姓名が同じだからといって、ここを西村信者の巣にすべく占拠するつもりかいな?
君らは小泉に突っかかる前に、君らの教祖様に苦い良薬を勧めなければならないんでないの?
このまま「保守寄せパンダ」の汚名を着せ続けることは不意なはずだろうに(本心ならね)。

もっとも西村信者を装った工(ry…て可能性もあるかw
Posted by ガルバルディΘ at 2005年11月26日 01:59
なんか国家の罠を彷彿とさせる感じだな
佐藤優氏にもブログを書いてもらいたいな
Posted by   at 2005年11月26日 03:45
保守も左翼も小泉さん嫌いですよね〜
なんでなんだろ?自分の思うとおりに動かないから嫌いなの?別に小泉総理が絶対とは思わないけど、今のところ一番ベストだと思うけど。
Posted by 陰謀説がとびかう at 2005年11月26日 13:43
謀略云々依然に犯罪行為をしなきゃいいだけだと思いませんか??
Posted by ポポ at 2005年11月26日 14:43
>保守も左翼も小泉さん嫌いですよね〜

そりゃそうでしょ。どっちも社会主義者だもん。
右派左派結託して小泉の改革ファシズムと戦う、とかいう連中もいるし。
「小泉は社民党と同意見」とかいう輩は
「平沼が社民党・共産党と同じく郵政民営化に反対」した事が見えないのか。
陰謀論が飛び交うのは、自分らが政権を取ればそういう事をやるという自白。
自分は西村眞悟に何度も投票した人間として言うが、
最初に「弁護士が非弁活動を容認する事はない」と言ってたのに
事実が明らかになるにつれ前言を翻した時点で
逮捕止む無しという心境だったよ。
「皇室に北の将軍様を‥」とか保守ってこんな不敬な事を言う連中ばっかり?
今の有識者会議のやり方は認めたくはないが、
そもそも皇室の今の問題は敗戦に起因している。
それを何もしてこなかった日本人が一番無責任なのであって、
その自己批判をやって初めて小泉を批判するべきだろ。
Posted by halo at 2005年11月26日 15:08
2chでは保守を装う総連の工作員が
「西村逮捕万歳」を喜び合っています。
もっとも彼らは保守は装っていますが
小泉支持は「装い」ではありません。
小泉は自分たちに権力を与えてくれる人ですからな…

これから日本人にはどんな苦難が待っているのでしょうか。
もはや国会には日本人を守ってくれる人間は、皆無となりました。
Posted by at 2005年11月26日 16:02
陰謀で弁護士法違反するんですか?
Posted by mari at 2005年11月26日 16:23
ヒューザー社長、伊藤元長官が紹介 公表前、国交省に 耐震偽造
http://www.sankei.co.jp/news/evening/27nat002.htm

こっちの話もいろいろ広がっていく感じですよ
Posted by   at 2005年11月26日 18:29
犯罪行為をしなきゃいい、確かにその通り。しかし、そんな純な気持ちでいては、北朝鮮なんかに勝てるわきゃないよ。

人間たたけばホコリがでてくるもの。
触れられたくない過去を持たない国会議員などいない。
世の中、なんでも裏がある。そんな世の中で、いかに裏でも揚げ足を取られず歩いていくか、それが大事。

今回、西村議員はどこで失敗したのか?それが気になる。
Posted by 通りすがり at 2005年11月27日 01:46
なんで憶測ばかりなんですか?小泉が北朝鮮とどうのこうの、西村議員逮捕の謀略説とか。筑紫さんの捏造なら簡単にあばけてるのに。あんまり身内の不祥事を陰謀説とかなんとか言ってると信用されなくなるのでは?もどかしくてしかたがありません。
Posted by 陰謀説がとびかう at 2005年11月27日 22:34
結局,日本人は負けるべくして負けたんでしょう。
将軍様の能力が日本人を上回った。ただそれだけです。
なぜ最近北朝鮮の人が将軍様をあれほど敬愛するのかが理解できました。優秀だからです。
日本人はシークレットブーツやパーマに笑っているだけで,彼の優秀さが理解できませんでしたが・・・

ヒューザーと森派議員のつながりが出てきたら
2chでも火消しに必死になりましたな。分かりやすい。
Posted by at 2005年11月27日 23:04
≪ノムとキリスト教団体≫

[社説]盧政権既得権の「背後」に宋基寅神父が…
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=080000&biid=2005112678758

「過去史清算委員会」委員長に宋基寅神父内定
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/24/20051124000025.html

来年初め韓国人枢機卿の追加任命へ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69989&servcode=700§code=700
Posted by 三毛猫 at 2005年11月28日 02:35
2コ上に書き込んでるw北〇ョンの工作員をwハケーンwwww
Posted by 2ちゃんねらー at 2005年11月28日 06:03
西村さんの件はかばい様がないでしょう。
コレが辻元氏の場合でしたら、逆の論評になってたでしょうし。
陰謀論はみっともないですわ。
Posted by 加藤邦迦 at 2005年11月28日 19:17
> 西村さんの件はかばい様がないでしょう。
> コレが辻元氏の場合でしたら、逆の論評になってたでしょうし。

辻元の場合は「政府のカネ(=税金)をチョロまかした」のであつて…
「シャバで稼いで、それを政治資金に充(あ)てた」西村代議士とは状況がアベコベです。

最惡は政治を金儲けに利用する場合で、例へば金丸信。
「北鮮への口利き(利權)で、金庫に金の延べ棒が收まる」といふケースです。
Posted by 「状況」がアベコベでせう? at 2005年11月29日 06:31
容疑者の「逮捕」は、同時に容疑者の「口封じ」だから…
この間に檢察側は、思ひつきり、世論誘導のプロパガンダを打つ。
(佐藤優『國家の罠』から類推)

拘留が終つて、容疑者がシャバへ出て來た時には「浦島太郎」状態。
既に、檢察側に誘導された「世論」が存在する。
ここから既成の「世論」をひつくり返すのは骨でせう?
(西部邁ぢやないが、「檢察ファッショ」の常套手段)
Posted by 時は今! 檢察側プロパガンダの季節です at 2005年11月29日 23:20
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
創価学会と共産党は天敵であるということは皆さんはご承知だと思います。

どちらも朝鮮人に選挙権を与えようとしており、そしてどちらも、日本の法曹界(弁護士だけでなく、検事や裁判官まで)に人脈を扶植している恐ろしい団体です。
共産党は北鮮の拉致を否定していました。

西村議員はこのどちらの法曹ネットワークからも目の仇にされていた立場でしょう。
非弁活動などやっていたらすぐにチクられる筈で、よくもいままで不問に付されて来たものと思います(それも日本の法曹界の体質が問わるべき問題でしょう)。
大阪は在日利権の濃厚な土地柄です。
大阪十七区(すなわち堺市)の隣の十六区の選出議員が公明党の北側国土交通省大臣のようです。
つまりは昔の建設大臣で、このポストは旧田中派が利権をほしいままにしていたところでした。

大阪高検の人事異動の後に、事件が蒸し返されたと毎日新聞のネット版が書いていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ スラムだけは作らせるな 2005/11/30(Wed) 07:04:31
http://sorceress.raindrop.jp/memo/dnmemo.cgi
Posted by 創価学会と共産党は天敵である at 2005年11月30日 12:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つーか、産経の寺井さんの話書いとく
どうせ、誰かが出すに決まってるし

弁護士法違反容疑:西村衆院議員の元事務員を逮捕

国際情報専攻5期生  寺井 融

寺井 融さん(50代)

限りなく、怪しいやろが・・・産経よ
つーか、毎日と朝日も生意気なこと書いたらバラす、絶対バラす
サーバーはいくつも用意したし
ということで、資格もないのにむやみに叩かないように、罪半在阪記者諸君へ

ミンスもわかりやすすぎ
比例で当選してるんで、西村センセを辞職させたら、
繰上げ当選ってことで、後釜をミンスから据えられるってわけだ
欲から出とるのに、清廉ぶった言い方するなって、前原さんよ
明日はわが身なんよ、チミは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://tech.ciao.jp/blog2/2005/11/post_255.html


■クライン孝子の「スパイ大作戦」パート2… 15:32
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「西村真悟逮捕事件」が、「自称保守(小泉・飯島一派)と真正保守(平沼・西村一派)の権力闘争」であることは誰が見ても明白。
クラインさん、無理しないで、「西村真悟つぶし」と「小泉マンセー」で邁進してくださいよ。
日本より愛をこめて…。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/
Posted by 大人の話、毒のある話 at 2005年11月30日 23:51
どうもお久しぶりです。
徒然@甲斐田新町です。
ブログが再開された事を嬉しく思っております。

西村真悟氏に関することで、下記URLにて、面白いものをUPしております。
http://tk01050.fc2web.com/nipposhinsan/shiryoushitu/index.html

一度でもご覧・拝聴していただけると、これ幸いです。では。
Posted by 徒然@甲斐田新町 at 2005年12月01日 01:47
≪ノムとキリスト教団体2≫

http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=080000&biid=2005120139848
>委員長に任命された宋基寅(ソン・ギイン)神父
>常任委員の金東椿(キム・ドンチュン)聖公会(ソンゴンフェ)大教授
>大統領が推薦したカトリック大学の安秉旭(アン・ビョンウク)教授
Posted by 三毛猫 at 2005年12月01日 07:41
警察上層に創価が入り込んでいるみたいな、左翼過激派がいってるようなこというのはどうかと。
連中が公然と鼻つまみもの扱いされてたのはそんなに昔の話じゃないっしょ。
上層まで食い込むとしてもまだまだ時間かかる筈。
Posted by 悪質 at 2005年12月01日 18:47
「親日派糾弾法を作った連中は、過去において北朝鮮工作員として取調べを受けたことがある人たちです」と錦聖浩(キム・スンホ)氏は言う。

と書いてるが、
「過去において北朝鮮工作員として取調べを受けた」ってどういうことか分からないのか?
金大中さえも過去北朝鮮工作員として裁判を受け、死刑判決されたのだ。
過去の韓国軍事政権が、よく使ってた手法だ。
それに、
「錦聖浩(キム・スンホ)」ってのもデタラメだろ。
韓国の名字の「キム」って漢字では「金」と書くだろ?

これは一部分に過ぎない。
全ての記事において、
適当に考えて述べてる哀れな右翼オヤジだな・・
という印象を受けた。
21世紀になってからは
それで生計を立てようと決めたのかも知れないけど。。
ま、いっか。
Posted by こすもぽりたん at 2005年12月02日 03:21
最終的には
「拉致家族会の朝鮮総連引渡し→裁判なしでの処刑」まで行くでしょうね。
小泉の拉致家族会そしてその支援者への敵意は物凄いものがあります
安倍は無事「お役ごめん」しましたね。
拉致家族会拘束の際には、安倍が中心になるでしょう。
そしてそれでも日本人は「小泉さんの強さ」に喝采を上げます。
最後にその拳は自分に向けられるのも知らずに…

そのときネット上の小泉信者は何をほざくか。
もっともそのほざきを見るのは難しいかもしれません。
なぜならそのときは事実上日本がなくなるときですから。

金正日は優秀な策略家であることはもはや疑いようがないでしょう…
Posted by   at 2005年12月11日 16:31
おそらく、拉致家族会そしてその擁護者
ならびに反北朝鮮論者は
今の国会で徹底的に取り締まられる法律が作られるでしょう。
それを日本人は支持する。
何故って?拉致家族会や反北朝鮮論者は
小泉様に逆らう抵抗勢力だから、
滅ぼさなければいけない。そう思っています。
朝鮮総連が動かなくとも日本人自身が
「拉致家族会狩り」を始めることでしょう。
北朝鮮に対してはいまや日本人は「小泉改革の頼もしい友人」としか思っていません。
拉致事件も「DQNどもの被害にあって可愛そうだったね」と北朝鮮に対して思っています。
ちなみにアメリカは郵政マネーですでにおとなしくなっているのは見てのとおりです。
とはいえアメリカにしてみれば他人事ですし
逆らったとき小泉が何するかわかりませんし
(黙ってアメリカ国債売却でアメリカは壊滅同然になります)

西村幸祐さん、何卒頑張ってください。
ここのブログを見ている方も、戦うか、逃げるか
それとも小泉の尖兵となって反北朝鮮論者を今のうちにマークして
法案成立(即時施行でしょう)の暁には賞金首もらいに行くか
今のうちに決めた方がいいかもしれません。
Posted by 太陽 at 2005年12月11日 21:00
西村幸祐様へ
安倍が「工作員」だったことが明らかになったのは
9月以降の彼の動きで痛感しているでしょう…
Posted by 太陽 at 2005年12月11日 21:01
本件における朝鮮人による荒しレス一覧(12/12/am2:30)
@Posted by at 2005年11月27日 23:04
APosted by こすもぽりたん at 2005年12月02日 03:21
BPosted by at 2005年11月27日 23:04
CPosted by   at 2005年12月11日 16:31
DPosted by 太陽 at 2005年12月11日 21:00
EPosted by 太陽 at 2005年12月11日 21:01

Posted by moz at 2005年12月13日 02:26
クライン婆さんが(↓)こんな抗議をしてゐるが…
--------------------------------------
ちなみに「チャンネル桜を貶める週刊新潮の記事」について早速、同志が結束し抗議を行っています。
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=305&forum=8

(出典=クライン孝子の日記 2005年12月12日 http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=119209&log=20051212


要するに、新潮の記事は「水島社長は、中歸連のヂヂイ達を處刑しろと吼えたが、これは大暴走だ」といふ話だ。

が、記事は正しい… それは水島の主張であり(↓)公開文書にもなつてゐる。
---------------------------------------------------------------
もう一度、実現は不可能だとは思うが、過激に言いたいと思う。 

私達日本人は、彼らを本物の「戦争犯罪人」として、私達日本人自身の手で裁判し、処刑すべきである。

あの戦争で亡くなられた二百数十万の日本人英霊達、そして、数多くの支那人たちの霊は、沈黙のまま戦後五十年を見つめてきた。 
私達は、その沈黙に誠実に応えなくてはならない。

(出典=直指人心[第1回] 日本鬼子(リーベンクイズ)は戦争が原因か? http://www.ch-sakura.jp/wins.php?ID=3


そして、問題は「どこが暴走か?」といふ點だが。
問題なのは…
「この水島の主張は、ホンカツや筑紫、朝日や岩波の主張と同じ歴史認識=中共の歴史認識をベースにしてゐる」といふ點だ。

つまり、水島の歴史認識は、撫順戰犯管理所で作られた日本軍による數々の殘虐行爲の自白(坦白)は「事實である」といふ歴史認識だ。(水島のアホが!)

なら、「此奴(水島)の何處が保守派なのか?」「水島は中共の手先(sleeper)ではないのか?」と言ふことになる。

これは單なる「暴走」ではすまない。
Posted by 週刊新潮の水島批判は正確だよ。 (オマケ) at 2005年12月13日 06:22
Posted by コネズミ君の遲怠(or懈怠)戰術が成功か? at 2005年12月13日 06:33
大阪の拉致「實行犯」は、なぜ逮捕されないのだらう?

シンガンスの釋放嘆願に署名した菅某や土居某女は、なぜ逮捕されないのだらう?

「たかが10人の拉致被害者ぐらゐで…」とヌカしたバカ官僚を、なぜ逮捕して調べないのだらう?

朝鮮總聯の大會に挨拶を送つた小鼠の一の子分を逮捕して、その背後關係を調べないのは何故なのだらう?

----------------- 關連事項 ---------------------
西村議員の事務所顧問、証拠隠滅容疑で逮捕
http://www.sankei.co.jp/news/051216/sha003.htm
Posted by なぜ、「拉致問題」では誰も逮捕されないのだらう? at 2005年12月16日 08:52
めぐみさんたちは生きている! 制裁発動で拉致被害者救出を! 国民大集会

日時 12月22日(木)午後6時半〜8時半 5時半開場

場所 日比谷公会堂

司会 櫻井よしこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイ国のスカム・パンジョイさん(アノチャ・パンジョイさんの兄)来日予定

http://www.sukuukai.jp/syuukai/2005122201.html
Posted by 西村眞悟も生きてゐる! (檢察ファッショによる拉致被害者?) at 2005年12月22日 01:40
辛光洙は韓国で逮捕された後の裁判の判決文では…

1973年7月2日に能登半島から日本に密入国

1976年に富山県滑川市の海岸から北朝鮮に帰国し…
1977年は1月初旬から6月下旬まで平壌市龍城区域サンサ洞に位置する「金日成政治軍事大学」に入校、7月から12月までは同市万景台区域の4号招待所に「密封」収容され、工作実務教育を受け、
1978年1月から1980年2月までは、龍城区域の招待所で日本人になるための学習をしていたことになっています。

日本への侵入は1980年4月中旬、日向市の海岸です。
【めぐみさん拉致事件の発生は1977年11月なんです!】

今回の報道が正しければ…
辛光洙は「密封」教育中にアルバイトで日本に渡っては拉致をしていたということになるんでしょうか?
それとも、韓国の判決文が嘘をついているのか?

少なくとも当時の韓国政府の方針からすれば、日本人拉致の話が出てくれば日本の中で反北朝鮮感情を高めることができ…
日本国内での北朝鮮工作活動を弱体化させることができるのですから、隠すことはありえなかったはずです。

このあたりのことを日本政府はどう説明するのでしょう。

http://www.chosa-kai.jp/cyosakainews/kongetunews/news060106.TXT
Posted by ■今度はめぐみさんも辛光洙? at 2006年01月18日 14:19
笹山先生は、日本史の世界で知らない人はいない学者です。何十年も皇室御用達の家庭教師をしている方で、昭和天皇から美智子皇后、皇太子夫妻にいたるまで、教えてきた人です。松村派の政治家・故・笹山茂太郎(農林省事務次官→かつての自民党から大臣一歩手前までのぼりつめた人。数少ない気骨ある政治家として知られています)の長兄です。兄弟に元衆議院議員・笹山登生がいます(自民党→民主党→無所属)。笹山先生ご自身は学者の中の学者というか、若い頃から歴史学の世界に没頭されていた方ですから、政治的な偏りはなく、あくまでも中立な立場から有識者委員会に参加なさっていると思います。

普通に考えても、何十年も皇室御用達の家庭教師をなさってきた方が「左」というのは考えられないでしょう。みなさんにお伝えしていることですが、頭をよくお冷やしになってから、責任をもった発言をしていただきたいものです。
Posted by 霧 at 2006年02月25日 11:54
コメントを書く。悪質な妨害を避けるためコメント欄は承認後、掲示いたします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL(複数のTBは削除する場合があります)


小泉改革の狙いは「グローバリゼーション」という日本のアメリカ化なのか
Excerpt: 大谷和正氏より以下の投稿がございましたのでご紹介します。 小泉首相は郵政民営化を争点とし、選挙に圧勝し改革への流れを確実にした。見事な戦いぶりであったが、何となく後味が??
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2005-11-24 10:23

朝鮮総連と朝銀不正問題をうやむやにするな
Excerpt: こんな物は圧力でも何でもない。 朝銀は明らかに不正を犯してきたのだから、それを取り締まるのは当然である。 マカオの銀行の件で、北朝鮮はがたがた言っているが、何のことはない、麻薬だの偽札だのを作って、そ..
Weblog: 大介日々思うこと感じること
Tracked: 2005-11-24 12:10

邉恒氏の「東条」憎さよる靖国神社否定ー国立追悼施設推進第2回勉強会(11/24)
Excerpt: 本日、国立追悼施設を考える会(会長 山崎 拓)の第2回勉強会が開催され、読売新聞グループ本社 代表取締役会長・主筆の渡邉恒雄氏が講師として招かれました。参加議員は本人約3
Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Tracked: 2005-11-24 21:31

…荒波もあるねえ。
Excerpt: 「官房長官である安倍氏」に提議すること、 このこと自体のインパクトは否定できないと思う。 全部分からないけども。 日本財団、安倍官房長官に海洋政策を提議(大紀元11/24) http://www.e..
Weblog: * 園丁日記 *
Tracked: 2005-11-24 22:00

三多摩市民集会 森本美砂さん
Excerpt: 山本美保さんの双子の妹・森本美砂さんのことば 今日は平日の大変お忙しい中を、お集まりいただきましてありがとうございます。只今ご紹介頂きました、山梨から参りました、森本美砂といいます。 私の双子の姉..
Weblog: Blue jewel
Tracked: 2005-11-24 22:45

日韓連携で拉致問題解決を!-全国学生連続フォーラム
Excerpt: しばらく更新せず、ネット以外のことに没頭していました。 水曜日は福岡市の筥崎宮参集殿で開かれた第35回福岡憂国忌(三島由紀夫・森田必勝両烈士慰霊祭)に運営として参加しま??
Weblog: なめ猫♪
Tracked: 2005-11-26 09:28

「めぐみさん写真展」と「救出のために日韓米連帯を!東京集会」
Excerpt: 今日は「めぐみさん写真展」と「救出のために日韓米連帯を!東京集会」のふたつを掛け持ちで回ってきました。 集会の模様はいつものようにテキストでご紹介の予定ですが、それぞれ感想などを一言。 まずめぐみさ..
Weblog: 話の花束
Tracked: 2005-11-26 13:52

めぐみさん写真展で感じたこと
Excerpt: 一番仕事のきつい所を何とか通り越しました。 ちょっと暇が出来たので、寝言を一つ二つ書きたいと思います。 先日のめぐみさん写真展。 横田夫妻のところには各地から写真展を開催したいとの申し込みも殺到して..
Weblog: 話の花束
Tracked: 2005-11-26 13:54

もしもし?イルボン? お金引き出せないから助けて
Excerpt: ども!。 イルボン小林です。  まぁ、日本国内にも、自分たちは 「弱い立場の被害者」 とアピールしながら、どんどん利権を拡大していく人たちがいますが、国際舞台に出ても、??
Weblog: フィオリーナの以心伝心
Tracked: 2005-11-26 20:49

イヴは神戸アピールウォーク!
Excerpt:  日比谷公会堂は盛り上がったでしょうか?参加された方、お疲れさまでした。  全国的に広い範囲で雪に覆われ、風も強く、停電も起こったり、足を奪われた中、大変だったでしょうが、これまで家族会が歩んでこら..
Weblog: 退屈をブッつぶせ!
Tracked: 2005-12-23 18:27




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。